るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



365にち

不意に見返してみたら、このブログを始めて書いたのは
2月22日でした。

そうです今日でなんと


ブログ開設1周年ですw


いやぁ~めんどくさがりの私がよく続けてるなとww


とは言うものの最初は週2・3回更新していたのに
今じゃ週1更新がデフォですからねーw


そして、カウンターも10000をいつの間にか超えてましたww

面白みがあるのかイマイチわからないブログですが
これからもよろしくお願いします^^


*Comment

NoTitle 

1周年おめw
ほんとにあのおおざっぱなるまさんがよく・・・(ノд`*)
最初の記事はキャラ紹介だったのねw
しかしまぁほんとに成長率が激しい。。(笑)
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.02/22 12:22分 
  • [Edit]

お返事 

>ほのかちゃ

おめあり!
大雑把と続けることは関係ないから!!!
そうねー1年で
146のキャラ
倉庫キャラ3つ
華具夜も100超えたし
流音も3次はしたし
かなりそだてたねww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.02/22 13:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

1周年 おめっと~です ^^b
俺も気づけば・・・ ブログ歴は3年ぐらいに なってます -3-b www
ま 最初の頃はMSNでしてたんで MSNに登録してないと カキコミできなかったので FC2に移ってからも ながいので -3-b www
これからも 頑張ってください ^^b
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2008.02/23 00:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

1周年+10000hitおめですw
これからも頑張ってくださいw
  • posted by 白雪 舞蝶 
  • URL 
  • 2008.02/24 01:13分 
  • [Edit]

お返事 

>レオンさん
お祝いありがとうございます♪
レオンさんもブログ暦ながいですねーw
自分の個人的なHPはそろそろ5年目になりますわw
これからもまったりやってきますw

>雪ちゃん
お祝いありーw
全然更新しない雪ちゃんのかわりに?
週1はがんばるよw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.02/25 10:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

1周年パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
これからもガンバれ~♪
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2008.02/25 16:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

そいやぁ、あたしもココのブログに変えた時期と同じだったはずなので
あたしも1周年だぁ(便乗
1回1回の更新が盛り沢山で、コレにコメしようとか
ツッコミどころ満載です(ぁ
倉庫3人もいるのかぃ…(´Д`驚)…!!
これからも沢山の・・・友とともに・・・・
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2008.02/26 08:42分 
  • [Edit]

お返事 

>にゃんこさん

おいわいありです♪
これからもまったりといきますb


>ハニちゃん

ハニちゃんも1周年おめw
SS溜め込むからえらいことになるんだよねえww

倉庫キャラは。。。
3IDあるから9人ですw

墓はもう色々な意味でデフォだねw

これからもほぼ週1更新でがんばるわw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.02/26 09:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

1年は短いようで長いようで短いねw
1周年おめでと☆
これからも見ごたえあるブログの更新
がんばってねー
  • posted by 青アイロン 
  • URL 
  • 2008.02/26 15:05分 
  • [Edit]

お返事 

>青アイロンさん

そうですね、1年って結構早い気がしますw
先を思うとながいですがww

お祝いありですw

これからもこんな感じでやってきますw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.02/26 16:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

1周年オメデトーσ(⌒▽⌒)丿
ほとんどキラキラのキャラでINしてなくてごめんなさい;
もうちょっとパラやってから、ビショに育てようと思ってるんで、気長にお待ちを!!
たまにはギルクエ参加させてもらいますw
  • posted by ころc 
  • URL 
  • 2008.02/29 08:18分 
  • [Edit]

お返事 

>コロちゃん
おめありw

まぁキラキラは幽霊ギル員が結構いるので
あんま気にしなくてもいいよww
枠も増やして余裕持ってあるしねw

ギルクエは定例で金曜日22時~と
日曜日21時~でやってるんでよかったらきてねw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.02/29 09:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/97-47af04de

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

