るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


今週はまったり。

今週は土日に珍しく予定がはいっていた。
やっぱり平日仕事だと休日にガッツり狩りをしないと全然経験地稼げないねw
でもまぁ、なんだかまったりとすごしたかな?w


じゃ、SSはってきま。


1 sam:ジャクム前


さて、週の初めはまずジャクムからw
今回もハニちゃんのビショップきゃら オレンジにてジャクム参戦!!




2 sam:Aレイどろったああ!!!


そして今週もパワエリ使いまくった甲斐があって生還!!


&ついに&Aレイゲット!!!!





3 sam:3人ともどろったぜw


この日は、ハニちゃんの相方のあふろがアドバンスチャージ(パラディン)
私の友の猫桃がトリプルスロー(ナイトロード)

このスキルを狙っていたんだけど
私も含めて3人とも無事にスキルをゲットすることができました!!w



4 sam:くえも終了?w


帰還してちょっと余韻に浸っていたら、ゆきだるまがわいたので
みんなでわいわい倒していたw
私はぼぉーっと見ていたんだけどグル組んでいたのでくえくりあwwww



5 sam:テンション↑突発強化


3回目と瑠魔のコンボを思うと凄い早くスキルがゲットできてのでテンションが高かった。
んで、そのテンションが高いまま、モアの強化とかはじめてしまったw

使用するのは社労士さんからもらった98のモア
10%が失敗したのでUG6

猫桃から買った100のモアがあるからと気軽に30を貼ったら


おお宿ったし!!



6 30%2回目成功


それから、今もっている113モアを越えるにはまた30だろうな。。。
ってことで貼ったら、また宿った!!!

それからは倉庫から60%書をもってきてはる →失敗(’

そして勝負にでた!またまた30%!!

うおおお、30%が宿った!!!

それから60%書が2枚成功

そして、STR7 攻撃117の モアができました♪



7 ばったり


リプレでばったり社労士さんと遭遇w
私1chとか人多くて嫌いでいつも10chにINしてるんだけど
社労士さんもそうらしくちょくちょく遭遇してるかもw



8 強化失敗


モアの強化で気をよくしていた私は今の命中帽子を越えるものも作りたいと
70%が2回成功していた焼き栗帽青の強化をすることにした!

今の焼き栗帽は30%が4枚成功しているんだけど
私素DEXが低いからこれがないと狩りができない
これと同等ぐらいのものができないと強化できないのよね
やみったら終わりだから(’

んで早速30%をはったら、闇(’A
まぁ早々うまいこといかんわな。



9 ビサス1回目


猫桃に誘われてペアびさす。
猫桃は途中で死亡。私は残りはソロでくりあw



10 sam:ビサス2回目


2回目はしろぽんの氷魔を加えて3人でビサスw
しろぽんからたまには誘っておくれよーっていわれたからなw



11 2回目。墓1


だけど、まず墓1(’



12 2回目。墓2


墓ふたつめ。



13 2回目。墓3。てヵ全滅(’


そして墓みっつめ。


てヵ全滅しました(’

私もまだまだ未熟だな(’
てヵお守りあまってるのにチョコつかってまったwww




14 愛のでりばりー


ギルメンの墓とお友達のにゃんこさんに愛のデリバリーにいった!
ハートチョコだと持っていたら2個とかもてんので
キャンディーボックスにしてお届けw



15 sam:ビサス1回目


今日は5人でびさすw




16 にゃんこさん死亡


にゃんこさん死亡しました(’
(でもリザで復活w)




17 1回目終了


1回目はこんな感じで終了w



18 ほのかちゃん死亡


2回目ほのかちゃん死亡ww




19 2回目終了


2回目も無事終了~♪



20 爆破!


ビサスがどろったメルって爆破できるって知ってました?
にゃんこさんが爆破してましたw もったいないw




21 みんなでたまご


ビサスした面子でちょこっと卵狩りにいってみました♪




22 またほのかちゃ死亡


またまたほのかちゃん死亡w
最近よく死ぬなw




23 おたまさんありがとw


にゃんこさんは経験地は旨いものの、いつ死んでもおかしくないという
緊張感に耐えられずにしばらくして撤退w

ほのかちゃんは12時からジャクムに呼ばれたといってまったw

それから30分ほどおたまさんと二人でたまごかりかりw

愛のヒールと素敵なブレスが与えられて、サクサクかれたw





24 金曜日。キラキラぎるくえ。新しいふき出しが!


金曜日の定例、キラキラぎるくえ!w
ああ、そうそう、私全然ショップに入ってなくて気づかなかったんだけど
ハニちゃんから多分ジャクムのお礼でしょう

派手といわれまくってるチャットの吹き出しの指輪もらいました♪

ハニちゃん、わざわざありがとうね!!w


ああ、そうそう今回は助っ人に友のかのんちゃんの30以下
ハインツ、おたまさんのサブ、もっちーと
お友達4人にお手伝いに来てもらいました♪



25 かのんちゃん生贄あり!


かのんちゃんの生贄でボスへGO!



26 2回目。りくちゃとガーゴイル


ギルクエ2回目。私はりくちゃとガーゴイルへ
ここって、投げの人ってイメージがあるんだけど
弓でも攻撃届くし、魔の全体魔法、ジェネ・ブリザでもいけますよw



27 ギルクエ2回目


2回目のいけにえ。




28 ギルクエ3回目


3回目のいけにえ。




29 ギルクエ4回目


4回目のいけにえ。



まぁ、キラキラではぶっ続け4回やるのがデフォになってますなw




30 2回ビサス。かのんちゃん死亡(’


2次会ビサスもギルクエ面子有志にていってきたw
かのんちゃんは久々に見るDK、って、死んだし(’




31 にゃんこさん死亡(’(


にゃんこさんも死亡(’



32 ハインツお別れ。ありがとねw


1回しかできないハインツはここでおわかれ。
ギルクエのお手伝いありがとう♪
ビサスも一緒できて楽しかったよwまたよろしくねw



33 2次会ビサス2回目。


ビサス2かいめ。



34 ビサ中にれべあっぷ。145


いくかな?いくかな?と思っていたら
私ビサス中にれべあっぷ145




35 狩りで久々の死亡。リアよりの妨害(’


土曜日午前中。
お出かけするまでちょっと時間があったので狩りw
んで、リアでの妨害により綱につかまって急いで用事を片付けて戻ったら

死んでました(’





36 アフロと峰狩り


用事が終わって夕方帰宅してINしてたまごカリカリ。
そうしたら、アフロが峰を一緒にやる人を募集していたのでいってみたw
時給とか図ってなかったんだけど多分効率よかったかな?w
横一直線だからかりやすいのがいいw




37 沸きアップ君不慮の死亡


あふろはいつもヘイスト沸きアップ要員としてPC2台起動してやってるんだよね
その沸きアップくんの不慮の事故(’




38 チャット死(’


私は久々にチャット死したwww




39 沸きアップ君また死亡((’


また死んでるし(’A
どうやら綱の位置が高すぎたようでw




40 アフロうたた寝死


アフロうたた寝死(’
どうもね、狩りが単調になるとうたた寝するらしいよwww



41 開き直りか!w


この表情。。。開き直りとしか思えんww



42 通りがかりのしろぽん


通りがかりのしろぽん
くえのために、モイラのところへ行く途中だとかww
用事が済んでもどってきて、ためしにからせてあげたら
1匹倒すのにえらい苦労してたwwwレベあげてまたチャレンジだw



43 日曜日突発ギルクエ1回目


日曜日は9時からギルクエ予定だったけど人が集まらずにお流れに。
だけど10時半ぐらいにギルメンが丁度6人になったので
おたまさんも勧誘して、突発ギルクエを行うことにしたw



44 さくっとボスもおわりw


ボーナスもさくっとこなし、眠さマックスのぽぇちゃんはおやすみなさいw



これからどうしようかー6人だねー30以下いないねー
ってことだったんだけど、私のキャラをたたさんが操作するってことにw

んで、2回目ギルクエかいしw





45 黄色の忍耐は任せろ!w


私黄色の忍耐と30以下は本当になれたわww





46 波乱のギルクエ2回目w


ギルクエ2回目にて少々はぷにんぐw

ボスを倒す為にはイアを落とさないといけないんだけど
落としたイアを即効ひろって、無駄死にした人が2名いましたww

計3人も死んじゃったから、なんか惨事?ww




でも2回目も無事終了しました♪
突発でもギルクエができるぐらいキラキラに人がINしてくれてるのが
なんか嬉しいなーと思う今日この頃でしたw





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

るまさんの記事はお墓がいっぱい。。。(ノд`*)
今や幽霊になって、るまさんのブログに載ることが
ステータスになってるのかも☆
お墓はいやだけど幽霊になった姿をるまさんに撮られて美味しい気分も味わいたいです。。。
ジレンマです。。。(ノд`*)
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.02/20 09:12分 
  • [Edit]

お返事 

>おたまさん

なんつうんでしょう、人が墓ドロしたらSSとらなきゃ!!
って使命感?を覚えてしまうようですww
てヵ今回本当に墓SS盛りだくさんですよねw

そういえば、おたまさんはあまり墓どろっぷしませんもんねw
あれです、一緒に沢山狩ればきっとしぬ?wwww

ボス戦もいいですが、普通の狩りもご一緒したいですねw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.02/20 09:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

まったりでいいじゃな~い(ノд`*)
そのままゆっくりやっててね!
しかしるまさんのまわり墓多いなww
って死神がいうことではないか(ノд`*)
・・・・また小銭まいてみるか。。(ノд゚*)
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.02/20 11:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

オレンジさん おめでとうございます(ァ!?
もぉマジ感激つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも出る時は一気に出るもんだねぇwwww
これでAレイだけ出てなかったらまたネタになったね(ぁ
先日、琥珀にゃんこsが前を通りすぎましたwww
声かけらんなかったけどww気づいたらいなかったww
昔は社労士さんもよく見かけたww

吹き出し・・・ほんと派手だな(’
キラキラ星にふさわしく(?)と、思ったもんで((’
突発でもギルクエができちゃうくらい人が増えたのねぇ♪
羨ましい( ゚д゚)
すぐにTOP10入りしそうな勢いですな(〃▽〃)
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2008.02/20 13:23分 
  • [Edit]

お返事 

>ほのかちゃ

えーほら私負けず嫌いだからぁ~
とりあえずほのかちゃんのレベ抜いたら満足かな?www
小銭撒いて私死んだら、せめてせめてせめまくるぞ!!!
お金が勿体無いからやめなさい!!w


>ハニちゃ

人のキャラ使うってなんか不思議な感じだったw
いあぁースキルがでないってネタはもう十分味わったから(’
友のブログでよく見かける人ってのは
なんだか、ちょっと知り合いみたいな錯角おこすよねww

★がただし、色も青だから私の好みっちゃー好みだけど
やっぱりはでだねw
でもありがとねw


  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.02/20 14:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとタヒをよくとられるなぁ・・・
しかも恥ずかしいDK画像まで!
るまcタヒのシャッターチャンス狙ってますぜ!
ウヒヒヒヒ
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.02/23 18:07分 
  • [Edit]

お返事 

>かのんちゃん

DK恥ずかしかったの?w
なんかふつうだったからああいうのもアリなんだと思ってたwww

いあーかのんちゃんが一緒だったら死なんでしょう。
ヒールって素敵だwwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.02/25 10:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/96-148465ce

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

