るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


たーまご、たまごぉ~

最近、経験地貯めようと思ったらたまごになってます。
経験地を求めようとする度に気のせいか消費が増えてる気がします(’’
つくづく黒字狩りができない体質なんだろうか?(’A

まぁAC30が売れてメルも増えたので当分回復代に困ることはないw


たまごは一人で狩ってもそこそこの経験地なんだけど
実はグル狩りするとかなり旨い♪

ってことで、友をとっかえひっかえ?wかり続けていますw



とりま、SS貼ってきまw


1 ギルクエ前。ママン出現。


金曜日夜。
10時からギルクエをやろうと思っていたので微妙に時間がない
てヵ、友もギルメンも微妙に数が少ない
ってことで、ギルクエできるメンツが揃うのを待ちつつ
久しぶりにママンを待ってみたw
本当に、人数が揃ったぐらいにママン出現♪

参加賞しかもらえんかったけど、その可愛い姿にちょい癒されたw




2 飛び跳ねる人々。


ギルメンと助っ人さん含めて8人集まった♪
なんか暇な時ってつい飛び跳ねちゃうよねw




3 初だけど上場ですw


ギルクエ初心者さんがいたので、かるーく説明しつつ進行。
だけどなかなかよい感じで進んでいきましたw




4 黄色の忍耐はまかせろ!


私は忍耐が嫌いだ。できないから(’
でも習うより慣れろってやつで、ずっとやり続けていたら
30Lv以下の忍耐と、槍の真ん中黄色の忍耐だけはできるようになったww





5 並び替えもさくさく?


並び替えもサクサクです!
まぁ、考えるのはいつも私以外、てヵほのかちゃん?www




6 水路完了w


水路もさくさくっと完了w
水路では30以下のキャラじゃないと私は殆ど仕事してませんww




7 いつもありがと><


キラキラのギルクエでは最近ぽぇちゃんに30以下をやってもらうことが多い
いつもタヒありがとうね><。




8 おかえり私の150m


結局ギルクエは3回やって、3回目にAC30とイフリートをゲットした!
AC30は160mで即売でした♪
今度どろしたらほのかちゃんにあげるからああ!w




9 最近ここでよく死にます(’


たまごは旨いけどよく死ぬ(’
最大の敵らぐ!
カーソルがチャット欄にいってしまうという不運
カービーのボスが倒せなくてちょっかいをかける人(’
単純操作ミス

まぁ理由は結構あるな(’




10 スノーマンとの遭遇。


丸薬補充のためにルディにきたらスノーマンがでた!!
友で来たいという人もいなかったのでソロでさくっと倒すw





11 ケーキがもらえた♪


スノーケーキ(HPMP300回復)ドロップ
とスノーマンの包み(ちっさい雪だるまが出るらしい包み)クエ報酬

これらをげとw





12 猫桃とたまご


たまごを狩っていたら猫桃がやってきたw





13 猫桃タヒ


まぁ、猫桃には狩りやすいマップじゃないんで死んだりもするw




14 れべあっぷ140


猫桃が放置中にれべあっぷ140




15 猫桃2回目タヒ


猫桃2回目タヒ。。。これはレベアップ直後のわざとだったけかな?




16 時給計測。猫桃だるだるもーど


時給計測。猫桃だるだるもーど

11m





17 時給計測。猫桃ほんきもーど


時給計測。猫桃本気もーど

13m


2mも違うんですけど?www
猫桃本気でかりなさいww




18 140のおいわい。


140のお祝いありがとw
SS撮り忘れがあるかも?(’




19 久しぶりにGふぁん


たまごは赤い!命の危険があり気が抜けない!
ってことで、久しぶりにGふぁんに来てまったり狩り。
経験地はそれほど増えないけど、回復の消費が10分の1程度www



21 ソロビサス


ソロビサスにちゃれんじ!




22 あと3ぶんの1でタヒ


あと3分の1でタヒとか(’
どうもラグいんだよね(’
聖魔さんがいてくれるとよゆーなんだけど
そろでラグイとかしんじゃうわ(’




23 かのんちゃんとペアビサス


ってことで助っ人にかのんちゃんを召還してペアビサスw
20分かからないで終了w
装備も3個ぐらいあって嬉しい^^




24 かのんちゃんとたまご


折角だからってことでビサス後かのんちゃんとたまごへw
私はヒールとブレスがあるだけで感涙ww
かのんちゃんもそこそこ経験地がよかった様なのでよかったw




25 かのんちゃん墓2つどろwww


まぁ命の危険が多い狩場なので墓を2こどろっていたけどね(’




26 長いことありがとw


時間も12時近くかのんちゃんうとうとになってきたのでかのんちゃんおちw
長いことありがと、おかげでかなり助かったよw




27 れべあっぷまであと一息


さすがに眠くてぼぉっとしてきていて死んじゃった(’
でもレベあっぷまでもう一息なのでがんばろう!




27 れべあっぷ141


そしてれべあっぷ141




28 呼び出し食らったよ!


ギルチャでたたさんと話していたんだけど
とりあえずフリマに来いと呼びだしくらいました。

・・・てヵたたさんハデ!!!




29 深夜の座談会


人が増え深夜の座談会。
しろぽんは希少生物たたさんを拝んでおなかいっぱいになって撤退したけどww
なんか3時近くまで話し込んでいたよなww




30 今日の卵PT


日曜日朝。ハニちゃんと一緒にたまごを狩ろうということになった。
したら、猫桃もまざりたいといってきて、アフロもINしてきたww
んで、上中下の一人一段の4人たまごPT!
なんかめっさ楽な↑にうまいんですけどww




31 最高時給マークしましたあああ


ためしにJたこで5分計測してみたら


時給 15m !!


すげーーうまうまーーww




32 よそ見死


まぁ、相変わらず死んでますけどね(’A




33 Gふぁんかり


たまごPT解散後はまったりGふぁんかりかり。





34 ゴスロリコレクション


同一IDのキャラ全員のゴスロリふぁんっしょんw
なんかどのキャラもそれぞれにあってるかな?w

月が一番似合ってるきもするがw




35 ぽぇちゃんと河童


久しぶりにぽぇちゃんと一緒に狩りをしてみたw
場所は回復もたまっていい感じの河童w
まだまだ河童でもそこそこうまいのでいいらしいw

でも今のレベだったらホムンクルがかなりうまいんだよねー
今度はホムンクルに行こうね!!w




36 初!社労士さんと一緒に狩ったw


夕方SDTいつものたまごを探してchを回っていたら社労士さんと遭遇w
折角の機会なので一緒に狩らせてもらったw
戦っているSSを撮りたかったんだけど動きが早すぎてとれなかったwww




37 日曜日、ぎるくえ


さて、定番化をもくろんでいる日曜日キラキラぎるくえ!
8時開始にしたかったけど、人数集めに少々てこずる(’
中にはいってすぐほのかちゃんがINしたので合流したw

今回は4回やったんだけど、めぼしいスキルのドロはなし(’

んー暗殺30って本当に手に入らないのな(’
でも、これからもランクインするぐらいガンガンぎるくえしてこうw




38 びさすー


ギルクエ後に周りの面々を巻き込んでびさすw




39 1回目結果


結果はこんな感じw




40 2回目は華具夜で。


2回目はHB要員の華具夜でw




41 たたさんに捧ぐ


このSSはたたさんに捧げます!

いや、ケンタウロスで魔方陣乗ったらどうなるか知りたがっていたからww




42 とかげかり


久しぶりに狩場じぷしー
トカゲへいってみた。ん、まぁ狩れる様にはなったかなぁ~
でもミスがでるんだよね(’’
もうちょい命中装備の質あげないとね。。。




43 久々?あかわいばん


久々?にあかわいばんに行ってみた
いやぁ~サクサクサクサク狩れるよwww



44 ソロビサス


またソロビサスチャレンジ!




45 死亡(’


また死んだし(’
うーん、ソロだと重いから↑でやってると回復間に合わないんだよね(’
↑って接触しながら戦ってるって感じだからねえ。。。





46 ほのかちゃとたまご


ほのかちゃんとたまご狩り。
計測はしてないけど、結構旨いw




47 ほのかちゃ死亡


最近は一緒に狩ってるとほのかちゃんの墓を良く見るw
なんかちょっと前までとは形勢逆転だなww





48 たまご経験地増加


たまごでは経験地22%増えた!
水曜日にはレベルがあがりそうだw





そういえば私金曜日に更新したんだよね。
なのに結局SSの多さがかわってねえwww
まぁ、それぐらい色々と遊んでたって事だよなw





スポンサーサイト

*Comment

 

ここ数日やって20%上がったけど死んで10%;

ついさっき私立終わりましたぁb  

P.S ゴスロリの 後ろ二文字は分かるけど頭二文字はどーゆー意味ですかぁ? (蹴
  • posted by むら 
  • URL 
  • 2008.02/05 17:55分 
  • [Edit]

お返事 

>むら
私立おわったか!!
無事にいきたいところにいけるといいなw

ゴスロリは ゴシックロリーターの略だw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.02/05 21:04分 
  • [Edit]

見ました。 

なんかこのブログ、うまく書きこめないんだけど。
すげー変になるよ! コメント投稿確認画面では普通に書きこめた。何コレ。

お馬さん&魔法陣 は、かなり予想通りでした。
ま た し ろ ぽ ん か !
  • posted by tata 
  • URL 
  • 2008.02/06 01:54分 
  • [Edit]

Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning 

たまごーたまごーw
うまかった ( ゚Д゚) 後ろにくっついてるだけでサクサク溜まってた!
瀕死になるけどwwwww
また呼んでくらはぃ(´∩ω∩`)
ギルクエも、私も もっと参加したいのぉおおお。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ま、仕方ない・・・
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2008.02/06 08:49分 
  • [Edit]

お返事 

>たたさん
私自分でもコメント使うが別に変じゃないけどな?(’
まぁなんとか書き込めててよかったかも?ww

まぁ予想通りでも生で確認しないとねーw

しろぽんじゃないけど?(’

ああ、最近の口癖ですねw



>ハニちゃん
たまごは瀕死になるよねー一回のミスが命取りみたいな?(’A
でも骨と違ってMGなくてもなんとかいけるから
懐にはやさしいよなw

また、一緒にあそぼうねw

ギルクエはタイミングあったら一緒しよう!!
どうもキラキラは夜型がおおいんだよね(’

  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.02/06 08:56分 
  • [Edit]

 

わーいビシャスで20%増えた~なんて言ってたるまさんが
私と同等・・いやそれ以上?wな効率を出せるくらいに成長したのね(ノд`*)
ビシャスやらギルクエやらまたやるべw
暗殺30が成功したらきっとレベルあげる気になる!!w
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.02/06 13:18分 
  • [Edit]

お返事 

>ほのかちゃ
なんだろね、もともとナイトが大好きだったんだろうねきっと
てヵ私の性格にあってるんだろう(’

ヒーローは鬼赤いけど火力はあるからねーレベ上がるのもはやいw

ビサスやらギルクエは楽しいのでどんどんやってこw

ほのかちゃんが暗殺30でるまえ
オフゲにうつつを抜かしている間においつくからww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.02/06 14:07分 
  • [Edit]

 

レベ上がるのはやすぎでは・・・
そろそろプリも活動するんでよろんw
  • posted by コロc 
  • URL 
  • 2008.02/08 08:43分 
  • [Edit]

お返事 

>コロちゃん
んー全然早くないよー
1週間で2れべぐらいしかあがらんからね(’
サク時間2時間ぐらいしかかれないし(’
お休みの日にじっくり狩るぐらいだ^^

ぷりの活動まってます♪
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.02/08 08:52分 
  • [Edit]

 

時給15Mって凄すぎです!!
私が今までソロで計った時給の最高は
Gファントムで8Mでした。。。(ノд`*)

おそるべしAC30…(☆o☆)
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.02/09 08:52分 
  • [Edit]

お返事 

>おたまさん
私もソロで時給15mとかまだ無理ですよ?(’
時給15mは4人PTでのものですww

ソロ時給最高はたまごでの9mですw

AC30は確かにおそるべしですww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.02/12 09:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/94-c18ab99e

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

