るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


たまには・・・

こまめに更新してみるか?w

さすがに1週間分をまとめてアップすると
SSの数が多すぎてSSの加工に時間がかかりすぎるからね(’


さて最近すっかりたまごフリークになりました。
ダメのトータル的な痛さは赤ワイバンほどだけど
経験地が全然ちがうからねー
意外とまったり狩れるのもいいところ。

とか言いつつHP9kもあるのに死にまくってるけどね(’

139ヒーローがお守り月に20個以上使うとかね!!
言い訳すると、ビサスとかジャクムとかギルクエとか
そういんでもお守りしまわないからね!

・・・もうお守り30こ買ってやったよ!!!(’A

リプレのこのラグどうにかならんかね(’
・・・てヵ私のPCがそろそろやばいんかもね。。。



んじゃ、SSはってきまw


1 今日の鳥さん。


毎度おなじみ鳥さんのドロ
バーバットは店売り価格が高いので結構好きだったりするw
最近エルフで売るものがなくなってきたので
もっといいもの沢山どろしたいなーw




2 ハニちゃんのビショでジャクム


火曜日11時はちょにゃさんとこの固定ジャクム。
なんかゲストの癖に2ヶ月ぐらい皆勤賞ですwwww
瑠魔のACは無事ゲットしたので
友のハニちゃんのビショのためにAレイをゲットするぞーってことで

しかし、人のキャラ動かしたのって2回目なんだけど
ハニと月の違いに結構わらわらw

ジョイパとキーボーダーの違いもありキー設定がまったく違うw

ハニちゃんはHP装備があまりなくINT装備ばっかw

てヵハニちゃんのビショHP2kないんだよ(’
通常狩りでHP2500ぐらいないと私月動かしていたら死にまくるからね(’
HP2kなくても月ほど死なないハニちゃんがうらやましい(’

私のHP装備が結構充実してるのは死活問題故だと納得www
トータルHP補正910あるからね(’


まぁジャクムはMGかけてるし、パワエリ使いまくりなので
よっぽど運が悪くない限り死なないはず?(’





3 ジャクム前


ジャクム前。
人のキャラしなしたくねえーとちょっと泣き顔w





4 ジャクム討伐


んで、無事に討伐!
まぁ、私鬼重くて、ヒールが遅くて死ななかったのが不思議なぐらいww
惜しみなくパワエリ使いまくったからかなwww

でもね、Aレイどろしなかったよ。。。あれですか




また私に誰か呪いをかけてるんですか?(’


ま、来週も頑張る><。




5 たまごな猫桃


猫桃が卵でびゅーをしたというのでいってみた。
一緒に狩らせてといわれたら拒否られたので
私はお隣の卵にいったけどねw

あれだここ戦士狩り難いから(’A

成長しない卵、経験地少ないくせに痛いんだよ!!
どうせ痛いなら経験地よくないとなww




6 おるすばん


とかいいつつ同じchのお隣だったので
レベ上がって補充の間だけお留守番することに。
でも重い上に沸きよくて死にそうではらはらしていたんだけど
用事で来てくれたほのかちゃんにバトンタッチして私はお隣にもどったww





8 猫桃とペアびさす


猫桃に誘われたのでペアビサス

「久しぶりだから死ぬかもしれない」

そういっていた通りに、猫桃は半分もいかんうちに死亡(’
まぁ残りはソロで無事討伐w




9 2回目w


2回目は猫桃のお友達のぁねもねさんも一緒にw
だけどぁねもねさん途中で死んじゃった><。
聖魔さんがいないとまだ3次の戦士はきついもんな(’
残りは二人で討伐w





10 結局どの職でも死ぬんですね(’


あぁ、最近減っていた墓SSが増えてきた(’
メイポのIN状態なのか私の回線具合なんだか
重い時と軽い時の差が激しいんだよね。。。。
軽ければサクサクと焼き豚で回復して
気持ちいいぐらいどんどん狩れるんだけどねぇ




11 もっちーも死亡


SDTにINしたもっちーと一緒に狩ろうということになって
一緒に卵したんだがもっちー死んじゃったよ(’
弓さんのステがイマイチわからんのよね(’





12 びさすぅう


今日はこのメンツぷらすリクちゃんの旦那さんの5人でびさすw





13 一回目開始


はい、全員集合SSw
ビサスを押し捲る私と後ろからバシバシ攻撃する弓
ってことですごい早く終わったなw




14 2回目。聖魔さん2名死亡w


2回目モコの爆風にやられ聖魔さん2名死亡(’
まぁ、りくちゃんともっちーいるしと思っていたら大事なことに気づいた





15 やべ焼き豚しかないじゃん(’



私HP回復焼き豚ラメンしか持ってない(’
重い私に果たしてこれで討伐できるのか?!
とりあえず2段階前まではペットを出して回復補助
↑いくの怖かったけど、スキル解除されると終わるのが遅くなるので
早く倒してしまいたい!!と↑で焼き豚を押しつつ頑張ったw

もっちーとりくちゃんがいたおかげで死なずに討伐できたww


ドロは2回で全部で4個。まぁまぁかな?w

次回のリベンジ戦もよろしくw





16 突然の招待。


たたさんがINしてしばらくすると招待してきた。
なぞの鉄仮面にストレートなツインテール!!
新しい物好きめw

それを見て用件を理解しすぐ出ちゃったwwwww

ごめんねリプレで移動中だったんだwwww





17 死んでばっかぁああ(’


向かう先は危険な龍の巣
もっちーとかのんちゃんと一緒に1hほど卵狩り。
まぁ、かのんちゃんがいないときにまた死んでるんだけどね(’

お守り30個買ったとはいえ、墓ドロを日課にはしたくないものだ(’


ああ、かのんちゃんの墓ドロSS撮れてなくて残念だww
折角私のブログにUPされるの期待してくれていたのにねwwwww




ってことで、今回は短めに終了w
書く人も見る人もこの方がいいのかしらね?w



スポンサーサイト

*Comment

 

書く側としてはこまめのほうがSSたまらなくてイイネ。。w
なんか月やってたころなみに墓SSが増えてきたねwww
うん、シャルくん抜かされちゃうから死にまくってて^^

危険な龍の巣は大人数でやれるしうまーなMAPだな(ノд`*)
私が卵にこもるわけがわかっただろうw
またもっちーもおたまさんも誰でも連れていくべw
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.02/01 15:49分 
  • [Edit]

 

実に不思議だw自分がいるぅ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いやはや、ホンマまさかの呪いがきましたか・・・・((’A
るまちゃんのACゲット記録まではいかないように、次回でサクっと出てもらいたい・・・
あとアフロさんもいたのですな(,, ゚×゚)
二人してお世話になりまする(´Д⊂グスン
普段、地味に狩りしてるのでHP装備まったくありませんwww
ボス戦も行かないし(;´Д`)
というかINT強化品もないけど(ぁ

短すぎて、もうオワリ?と思ってしまった(´∀`*)
もう140ですなΣ(・Д・ノ)ノ
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2008.02/01 15:58分 
  • [Edit]

お返事 

>ほのかちゃ
いやぁ~もうラグくてしょーがないんよ(’
でも翡翠ありますから、経験地へってませんよ?(’

たまごね、もっちーは結構赤いみたいよ?
まぁ私ほど赤くはないだろうけどなww

ま、ビサスも復活したしまたあそぼうw


>ハニちゃん
そうねーもうのろいは勘弁!!ww
そそ、アフロもいたんよ、てヵアフロのがかわいそうかな
わざわざネカフェいったのにドロしないって(’A
いあ、私も地味に狩りしてるけどHP装備ないと死ぬし(’
ボスもビサスとジャクム3・4回ぐらいしかないよ?ww

みじかいよね?
普段が長すぎだからねww

明日中には140になってるかも?w
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.02/01 16:57分 
  • [Edit]

 

よかったーーー
墓ssとられてないb
るまcの前でウカウカ死ねないわ!
りるは先月お守り30×2使ったとか秘密。
るまc戦士だよね?wうぷぷぷw
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2008.02/01 18:18分 
  • [Edit]

 

リプレはこっちもちょくちょくラグるb  っていってもほんの数時間だからあてにならんかもw

  • posted by むら 
  • URL 
  • 2008.02/03 17:39分 
  • [Edit]

お返事 

>かのんちゃん
今回は墓SS撮れなくて残念だった><
でも、次回更新は期待してwwww

瑠魔は戦士です。HP9k以上あります。

ラ グ に は 勝 て ま せ ん (’


>むら
息抜きにちょこっとINしてるみたいだなw
あと一息かな?がんばw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.02/04 09:08分 
  • [Edit]

 

最近はビシャスでお墓を立てることもなくなってきたかなって思っていたのに。。。
まだまだ修行が足りません(ノд`*)

「PgUp」キーと「End」キー、使っていないのね?
キーが余るなんてうらやましいです(ノд`*)

私はスキルやら薬やらが多くてキーが足りなくて
仕方なく「通常狩り」と「ボス戦」とでセットするキーを変えています;;
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.02/04 10:30分 
  • [Edit]

お返事 

>おたまさん
ソロの時と違ってPTのボス戦なので
自分の不注意以外にも運が悪いって事もありますよねww
HPの低い聖魔さんなので常に死と隣り合わせですもん^^

私はノートパソコンなので Hm End Pup Pdn は方向キーなんですよ(’
回復が複数ある場合は、使わない4つのキーにおいておいて
なくなったらShift とかCtrlにドラッグして補充しますb

ちなみに スピード丸薬はW 命中丸薬はD 
       目薬はT 漢方薬?はY にセットしてますw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.02/04 11:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/93-1f41c699

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

