るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



とんとん拍子

ACを手に入れるまで2ヶ月近くかかった。
でもACをゲットしてからはなんだか
すべてがとんとん拍子に進んでいる気がしますw


まぁ詳細はSSつきでねw





1 長かったクエ


最初はこれ。
なんなのこれ?鬼じゃね?と評判のショーワのスカイのクエ
ハーピーの羽はすぐ集まるんだけど
ブラッドハーピーの羽ってのがザクあり4倍のSDTでも
20~40しか集まらないという鬼クエw

でもドロ狙いで毎日のようにコツコツかっていて
ようやくブラッドハーピーの羽が500こ集まって完了♪
報酬は色んなところで目にしたとおり知力目100%





2 かのんちゃんとあかわいばん


サク開始からあかわいばんをカリカリ。
んで、暇してるっぽいかのんちゃんも誘ってみた♪




3 ほのかちゃんたちと合流して骨


そんな中、骨譲ってもらったから一緒にからない?
ほのかちゃんに誘われて合流w




4 2hほどの成果。


骨2hほどの成果。
んー赤ワイバン狩ってるのとかわらんぐらいかな?
でもヒールを浴びていたので回復が紅くないのが非常にありがたいw





5 突発キラキラぎるくえ


AC30をゲットするべく突発ギルクエw
意外とギルメンが多かったのと
猫桃の友がきてくれたので無事に開催できたw





6 ぽぇちゃん大活躍


ぽぇちゃんは忍耐や30以下忍耐などと大活躍w





7 やすらかに(’


生贄の為にタヒ><。やすらかにぃ~




8 2回目は猫桃も参戦


ギルクエ2回目は猫桃も参加w




9 いつもすまんのう><。


ぽぇちゃん2回目の生贄><。





10 れべあっぷ138


赤ワイバンにてレベあっぷ138





11 死んだ猫桃の巣


猫桃に骨の中段なら狩れるんじゃない?といったら
「死んだ猫桃の巣になっちゃうよー」とか言われて
とりあえず試しに骨へきてみた猫桃
んー意外といけるんじゃん?そう思っていたら死んでたしwww





12 かのんちゃんとこのギルクエ


土曜日夜10時。かのんちゃんとこのギルクエ
ゲストに猫桃と猫桃のお友達一派も乱入w
総勢11人かな?久々に大人数だw






13 一回目のお役目


かのんちゃんとこでお決まりの絢耶乃さんのおつとめw





14 ギルクエ2回目


2回目~w




15 ギルクエ3回目


3回目~w
人数が多かったからってか猫桃とノイズがギルクエぷろいんで
サクサクサクサク進んでいつもは2時間で2回ぐらいしかできんのに
2時間で3回もギルクエできたよw





16 ボーナスマップでの悲劇


絢耶乃はいつもイアを外して死ぬんだけど
戻ったらイアが出てくる石が一つもなかった(’A
イアがなくてボーナスマップにいくと死ぬからね。。。

みんな必要以上に石を壊さないように!!!





17 ほのかちゃんでかした!!ギルクエでAC30げと


絢耶乃さん3回目のボーナスできなくてちょっとへこんでいたら
ほのかちゃんから「るまさん感謝しろ」見たいなこといわれて
????と思っていたら、ほのかちゃん3回目でAC30ゲトしてた!!!
それを私にくれるとかなんていい人なの!!!





18 失敗しちゃった。。。


まぁ結果は 失敗だったけどね(’




19 たたさんと骨狩り


今日はたたさんと骨狩りw





20 休日たまごちゃれんじ!


ACが20になって結構火力があがってきて、骨が結構楽になってきた
んじゃたまごはどうなったんだろう?
ってことで、早速実験にいってきました♪




21 たまご計測


んで、卵計測してみました♪
今までのソロでは最高の時給を計測しました♪




22 ラグですぐ死ねるけどね(’A


旨いけど攻撃を食らうと3k超えることもあるので
ラグがくるとHP9kあっても死にます(’A
回復連打しても死ぬほどのラグとかやめてください(’A




23 れべあっぷ139


そして、狩りまくりれべアップ139





24 AC30成功しちゃったwww


倉庫に物移動して、エルフだしてそしてふいにふくろうでAC30を検索
そうしたら、150m一個、200m一個(み○け猫)、200m誰か忘れたww
み○けの分はチトだったらやだし、高すぎるから絶対買わない。
だけど150mのなら。。。手持ちのメルが220m。買っても70m残るな。。。
ってことで、だめもとでAC30を150mで買っちゃいました♪
高額なものなんで、暇な友に移動を手伝ってもらいはってみた。。。。

成功した!!!!

嬉しくてつい友チャで報告ww
お祝いの叫びまでもらっちゃってありwww

AC10を手に入れるのは凄い苦労したけど
AC20、AC30となんか順調にいっちゃったww





25 sam:キラキラギルクエ。


私のAC30は成功したのでもうA30絶対ゲットする!!
って気合はないんだけど、ほのかちゃんの暗殺30や
友の為にも暗殺30ゲトしたいし、AC30ドロっても友のためや
売って150mを取り返したいと色々な欲望渦巻くので
これからもガンガンギルクエするぞ!!!
ってことで、SDT絡めて突発ギルクエwww
ギルメンが沢山とギルクエプロの猫桃とノイズにて開始w




26 君の犠牲は忘れない!


私が絢耶乃さんじゃないと30以下がいないので
またまたぽぇちゃんの倉庫ちゃんを召還、いつもすまん><。




27 ギルクエ2回目


ギルクエ2回目。
もう慣れたもんで、並べ替え以外はサクサク(’
ちょっと並べ替え勉強しないとね(’




28 ギルクエ3回目。たまにある失敗(’


ギルクエ3回目。
イアしないと死んじゃうからね?(’





29 私だってたまにはやるよw


キラキラでは進行役しかしてないことが多い私。
でもたまには忍耐とかも頑張っちゃうよ?w
(あ、これは槍おきだけどねw)




30 ラグ死しました。(’


この日はとにかく重くて、ボスでラグ死しまくり(’A





31 ギルクエ4回目は月で


ギルクエ4回目。
いやぁ~ギルクエやりまくったわぁww

結局目当てのスキルやいい書ってのはゲトできた人いなかったかな?
これに懲りずにまたまたやるからねーw




32 4人で骨。ほのかちゃん150に。


ほのかちゃん、おたまさん、たたさん、私の4人で骨。
そこでほのかちゃん150になったw
瞬間のSSは間一髪とれんかった(’

今のペースでいけばそのうちほのかちゃんのレベ抜けそうかも?ww





33 sam:ほのかちゃ、150おめw


おたまさんのお祝いメッセージw




34 sam:おたまさんお祝いありw


私のAC30成功も祝ってもらっちゃった♪
おたまさんありがとw




35 鳥さんいつもありがとう。


AC30の購入で手持ちのメルがごそぉおっと減ってしまったので
回復代&強化資金ためるためにSDTは鳥さん。
そしてまた雷ゲトwだから鳥さん好き♪




36 サクは卵で。


そしてサクは経験地がよくて消費も赤ワイバンほどの卵へ。




37 ほのかちゃん乱入。


んで狩っていたらほのかちゃん乱入w
てヵ前日からぐる組んだままだったの忘れてたwww




38 1回目の墓


って、ほのかちゃん1回目の墓w





39 おたまさん合流w


おたまさんも合流w





40 2回目の墓


ほのかちゃん2回目の墓wwww




41 猫桃瞬殺


遊びに来た猫桃はポータルくぐった瞬間にタヒ(’




42 アバが5個きえた!!


・・・と狩りをしていたらアバが一気に5こきえた(’A
そんな姿をさらせん!!ってことで緊急ショップROM




43 新しいアバw


んで、これが新しいアバw
前回ちょい後悔していたから今回は趣味通りのゴスロリでw




44 アバお披露目


んで、アバお披露目w
なんかほのかちゃんは結構このアバつぼらしいww





45 ほのかちゃん3回目の墓


んで、私のアバを見ようと画面をひらいていたらタヒ
・・・ってアホだなwwwww





46 たまご結果。


たまごの結果はまぁソロとほぼ一緒だったww
でもみんなでわいわいと楽しいし
おたまさんのヒールを浴びてお財布に優しくいい狩りでしたww

んで、リプレの町であったチェミさんとスニッパー?と
なんか話が盛り上がってしまったw





って感じで、ACはとんとん拍子に30になったし
れべもまぁ順調に上がってるかな?w

この調子で来週もレベあげ、ドロ狙い、ギルクエと
また色々遊んでいこうと思うw






*Comment

 

しかしコンボ30に150mで挑戦とかさすがな度胸だw

暗殺は成功してもあと3レベあがらないとMAXじゃない…
てことでまた少し加速かけるぞw

それでも抜かれそう…(泣)
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.01/29 15:05分 
  • [Edit]

お返事 

>ほのかちゃ

まぁ半分の確立だから一回失敗してるし
次は成功するんじゃね?みたいな軽い気持ちだったwww

まぁ春休みだからねえ、サク以外でも狩りまくってたらい追い抜かれるな(’
私だって紅くなければサク以外だって狩りまくるのにwww

まぁちょっと時間かかるかもだけど瑠魔動かしてる限りは
絶対追いつくだろうなという気がするww

でもそのうちふいに月やりたくなったりして?ww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.01/29 15:12分 
  • [Edit]

 

うへへ
うちも見にきちゃった(*′艸`)
AC30成功・゚・☆★オメデ㌧(´;;(oo);;`人)★☆・゚・
現在ボンビーとメモしときます

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
  • posted by ちはる 
  • URL 
  • 2008.01/30 13:04分 
  • [Edit]

お返事 

>ちはるちゃん

訪問&お祝いありがとうーw

現在ボンビーって(’A

だ、大丈夫よそのうち雷沢山うってお金たまるんだからwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.01/30 13:48分 
  • [Edit]

 

ACホントおめでとぉw

もぉすぐ140だね・w・

早いなぁ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2008.01/30 14:46分 
  • [Edit]

お返事 

>わっきー

お祝いあり♪
週末にはれべあがってるかも?w
狩りまくりだからそこそこレベはあがるなw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.01/30 15:11分 
  • [Edit]

 

雷ドロップいいな~♪
ハーピーのマップはSDTは人気ですものね☆

そういえば
ブラッドハーピーの羽って貴重なものってことは聞いていたけど
何に使うのかは知りませんでした。。。^^;
クエスト制覇を目指す私としては避けることの出来ない課題ですね(ノд`*)
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.01/30 17:01分 
  • [Edit]

 

AC30(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
ってギルクエでしか出ないの?(*‘ω‘ *)
そりゃぁガンガンやらないとだわね!巻き返すためにww
昨日はありがとでした(つд⊂)

OH ゴスロリ キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2008.01/30 20:36分 
  • [Edit]

お返事 

>おたまさん
雷はおたまさんもレアなものからどろってるじゃないですかw
私は結構変なもの?火どれとかイエペペとか夜行とか
そういうものでどろってますけど、牛からはどろったことないですよww

鳥MAPは雷狙いなのか、蟲ねらいなのかはたまた
くえ品あつめなのか結構人気ですよねぇ~
私はいまや雷とかレイドンねらいですがww

聖魔は状態異常もへっちゃらだからいいですよねw
某聖魔さんはジェネ狩りで乱獲とかしてますしねw




>ハニちゃん
おいわいありw
AC30はね、ギルクエと骨でどろするよー
でもどっちも全然ドロしないんだけどね(’
だから値段が鬼のようにたかい(’
数ヶ月前は50m前後だったのにね(’

来週もジャクムがんばるわw

ゴスロリ最高!!ww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.01/31 08:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/92-75bc43aa

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

