るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



苦難の果てに得たもの。

まずはSSから貼っていきます。


2 sam:ジャクム



ほのかちゃんが参加している固定ジャクム。



3 sam:ついにきたあああ!!!


本体を倒し終わり。。。。






ACでた!!!!!!








4 まじうれしい!!


マジ嬉しくて一瞬夢じゃないかとか思っちゃいました><




5 お祝いありw



友からお祝いの叫びまでもらってしまいました♪




6 sam:AC20イッパツ成功!


そして社労士さんにもらったAC20もイッパツで成功!!!





7 念願のあかいくるくる



そしてずっと夢見ていた


赤いくるくる!!!





思い返せばこのきゃらで初めてジャクムに参加させてもらったのは

ほのかちゃんが参加させてもらっている毎週火曜日夜11時の固定

日付は12/4だった。

当時はれべ115

ヒーローは最初にブランマックスだからACを振るのは130以降

だけどいつでも振れるようにと早めに参加してたんだよね。

だけど全然手に入らなくて

生還すると、ドロしない 

死んでしまうとドロする

自分に権利がない時に限って生還してどろしたり

こんなことの繰り返しだった。

だけどやっと手に入ったよ!!


115れべから初めてACをゲットするまでジャクムに参加すること15回
1/23日 137れべ 22れべアップするぐらい時間がかかってようやく手に入れました。



私ほど苦労してゲットする人も珍しいんじゃないかなwwww



まぁ終わりよければすべてよしってことでw



ジャクム参加の機会を与えてくれたほのかちゃん

毎度固定にゲスト参加させていただいた主催のちょにゃさん

ジャクム参加の機会を与えてくれた友のみんな

AC20を3つもくれた社労士さん


みんな、本当にありがとう!!!!


私のACゲトに当たっては本当に色々な人にお世話になりました。
本当にありがとう!!


これからガンガンつよくなります♪
これからもよろしくねw



*Comment

 

るまさん、AC習得おめでとうございます☆

いよいよ次回のジャクムからは
お世話になった皆さんにACを使って恩返しできますね♪§*^-^*§
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.01/25 08:44分 
  • [Edit]

お返事 

>おたまさん
お祝いありですw

次回のジャクムは多分99%の確立で
友のビショでAレイ取得の参戦になりそうですw

そのうちDKでもくえをしてどのキャラでもできるように
しておこうと思いますw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.01/25 08:57分 
  • [Edit]

 

るまちゃんのAC→15回目でドロ
その友達のAレイ→1回目でドロ
こういう展開待ってます☆
ACおめ
  • posted by 猫桃 
  • URL 
  • 2008.01/25 09:15分 
  • [Edit]

 

>猫桃
月は1回目の初ジャクムでAレイどろってる(’
十分ありえる展開だ(’
おめありw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.01/25 09:49分 
  • [Edit]

 

ついに!!!!!!
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
なんか周りの方も待ちに待ってた感じが伝わるね(´∀`*)
実はACって。。。なんていうの(いまさら・・・
アグネス・チャン・・・・・


てヵ、そんな中にいきなりかわりとは言え、入れてもらえるなんて
恐縮です(p・Д・;)アセアセ
ぜひぃいいい!1回で(つд・)ぁ
ジャクムはいまだ3回しか行ったことありませn
1回目おち、2回目死に、3回目キーボードがおかしくなったwwww
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2008.01/25 10:12分 
  • [Edit]

 

ようやく出たねぇおめでとう!
とりあえず次回Aレイ獲得がんばろうw

DKがこれれば私シャルでいけるのよねぇ・・w
具志堅も経験地美味いからいいぞ~b
忍耐はまたいつでもやってやんよ☆
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.01/25 10:44分 
  • [Edit]

 

ACゲットまで本当に長かったね>ω<
でも無事に手に入ってパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
これからもドンドン強くなってくださいね♪
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2008.01/25 10:58分 
  • [Edit]

お返事 

>ハニちゃん
おめありw
もう本当に待ちに待ってました!!
どんだけ運がないんだって毎回へこんでいたからね(’
アグネスって((’’’’

オレンジのAレイ無事にゲットできるといいなw
がんばるからねw



>ほのかちゃ
本当ようやくでたよ(’
長い道のり色々お世話になったねありがとね!

華具夜のクエも地道にやっておくよw



>にゃんこさん
本当に長かったです。。。
途中で何度ほのかちゃんにやってもらおうと思ったことかw
でも無事自分でゲトできてよかったです♪
これからもりもり強くなりますw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.01/25 11:03分 
  • [Edit]

 

AC GETおめ!☆""ハ(´∀`*) パチパチ
最近は、私も落ちが多いから戻ってきたら『出た?』って言うのが ついクセに。。。
次回レイあっさり出るといいですねぇ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.01/25 15:39分 
  • [Edit]

お返事 

>亞緒依さん

お祝いありです♪
これも一緒してくださった皆さんのおかげなので本当に感謝です!
もう長いことみなさんにお世話になっちゃいましたね(’
色々お気遣いご心配ありがとうございました♪

次回もさくっといけるといいんですがw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.01/25 16:06分 
  • [Edit]

 

念願のエーシーおめでとーw
遅れましたが^^;
これからもっともっと強くなってくださいー
そして吸わせてくださいー
  • posted by ちゃびん 
  • URL 
  • 2008.01/26 22:10分 
  • [Edit]

お返事 

>ちゃびん
おめありw
なんかあっという間に強くなって笑いがとまらんwww
吸わせてってwww
まぁ久しぶりになんか一緒に狩りたいなw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.01/28 10:55分 
  • [Edit]

 

初米です
ACおめでとうです
次は30ですね、ギルクエ?購入するんかな
こんだけ苦労したんだから30は一回で成功して下さいね
  • posted by りゅうせい 
  • URL 
  • 2008.01/29 14:39分 
  • [Edit]

お返事 

>りゅうせいさん

初コメありです^^
かなーりAC10のゲトは苦労しましたわ(’

・・・んで今日の更新でAC30の。。。。www
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.01/29 15:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/91-e71d34dd

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

