るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


冬って好きですか?

本日東京では大雪降ってますね。
東京でこんなに雪が降るなんてめずらしいような?
寒さに加え交通機関の麻痺が気になる
帰りの電車は動いているのか!!!

冷え性で寒がりなので冬は嫌いです。
その↑風邪がはやるので嫌いです。

現在家族は私以外はインフルにやられて撃沈してます((’

私は餃子をもりもり2人前食べたり(ご飯なし餃子のみ)
みかん、キウイ、苺などの
ビタミンCたっぷりのフルーツをもりもり食べ

あと、私はインフルになってまけない!!
という強い意志と、家の中でこそマスク着用で
日々どきどきしながらすごしてます。

みなさんもインフルには気をつけて!!


ってことでSSはってきまw


1 sam:毎度おなじみ固定ジャクム(1)


毎週お世話になっている、ちょにゃさんとこの固定ジャクムに参加!
ゲスト参加の筈なのに固定に入らせてもらったかのような出席率です(’







2 sam:生還したがACなし!!


サクサク30分もかからずに撃破!!
そして端から端までさがしてみるが


ACどろしてません(’







3 sam:突発2回目ジャクム


そして急遽突発2回目ジャクム!!!
1回目がサクサクだったので消費もあんまり使っておらず
そのままいける状態だったので勿論参加!!!






4 sam:生還したけどやっぱりACが。。。


そして、今回もさくーっと30分かからずに撃破!!
ACACAC.....


またどろってないんですけど?(’


私に呪いをかけてるのは誰ですか?(’A







5 骨とかソロってみた。


ACをどろできずに始まってしまった1週間。
ここはレベをあげまくってACゲットできた暁には一気に振ってやる!!
ってことで、骨が開いていたのでソロってみた。


6 お友達と遭遇


途中お友達と遭遇w






7 あまりのマゾさにぎぶ


骨をかりかりしつつ過ぎてく時間。
あまりのマゾさにぎぶあっぷ(’
もっと骨が沸いてくれる場所だったら
激赤くても経験地がたまってくれるならいいんだけど
ソロだと赤いだけで赤ワイバンより効率が悪く、消費がまぞい(’







8 たまごちゃれんじ。猫桃墓(’


次は沸きが半端ないと評判の卵にいってみた。
なんか人気の狩場の癖にたまたま開いてたんだよねw
んで、ソロでかりかり。
こんな時に限ってほのかちゃんINしないし(’
んーやっぱりここもソロだとマゾイだけ(’

レベアップを見せに来た猫桃がわざと死亡してる図(’







9 やっぱりここが落ち着く(’


そして落ち着く先は最近のホームの赤わいばんw







10 すばやさ全身くれたよ!


ガシャヲタクを自認するわっきーが
私が友ちゃで「素早さ全身でたらうってね!」といったら
持ってきてくれました♪
でも今のキャラには手持ちがないので後で倉庫と思ったら
メルはいらないとの事!!わっきーいいやつだな!!

まぁ「愛をくれ」とかわけのわからんこといってるが(’A







11 鳥さんLOVE!


この日も鳥さんが雷くれました。
だいたい1日おきには雷をプレゼントしてくれるので好きです。
鳥さんがいなかったら回復代が捻出できずに破産してます(’A







12 本日も大漁♪


今日も沢山どろしたよw








13 りくちゃんと骨


骨でソロっていたりくちゃんからグル狩りのお誘い♪
早速行ってきましたw





14 りくちゃんの旦那さんも合流


しばらくしてりくちゃんの旦那さんも合流して3人でかりかり。






15 さすが墓女王w


早速りくちゃん死んでるしww
とはいうものの、だんなさんも私も1回ずつ死んだけどねw






16 らぐいとあかばんでも死にます(’


まぁラグイと赤ワイバンでも余裕でしぬけどね(’







17 武器以外INT装備で135れべ


ソロだったので武器以外はINT装備に変えてかぶと虫かりかり。
そしてレベアップ135






18 今日も貢物をありがとう!


今日も早速雷のプレゼント♪






19 アバ新調したらしいw


猫桃がアバを新調したようで招待でみせてきたww







20 猫桃とライディングクエしたw


来月のパッチでマナの塊を持っていると乗り物アバが使えるとか
そのためにはモンスターライディング必須ということで
猫桃と一緒にライディングクエをやったw
行ったりきたりと手間だったり、20mかかったりと
これ一人だとやる気がしなかったわww
なんか猫桃の後ろからついていくって感じだったw







21 1回目結果


休日朝。猫桃と一緒にビサスにいくことにした。
てヵこの時点でビサスできるのが9ch10chの2chのみ(’
みんなさ、手ごろなボスとして楽しみにしてるんだからさ
こういう嫌がらせやめて欲しいわ(’

あ、でch少ないしってことで、空きを探していたアフロご一行
アフロ、ハニちゃん、ちゃびんと一緒にビサスをすることにw
ペアでもクリアできたと思うけど人数コンだけいれば早くていいわw






22 2回目結果


順番待ちで1時間以上まったかな?
でも待ち時間にみんなで色々お話してたから楽しかったわw
まぁ私は途中でタナトス倒して遊んでたけどww







23 久々登場闇祭り!


私の装備って借り物が多いんだよね。。。(’
ってことで、そろそろ新しい自前のタオルでも作ろうと
地道に素早さ全身を集めておいたんだだよね。

んで、倉庫と現役瑠魔で強化したら、きたーーーー闇祭り(’
倉庫瑠魔はこの間、命中頭巾に30を4回成功させたからかしらね?(’







24 雪合戦デートのはずが。。。


ザク効果で鬼のように集まる雪の粉。
雪合戦といえばたたさんなんだだけど、タイミングが合わないし
雪のストックも沢山あるからってことで友のまなちゃんを誘って
雪合戦をしようということになったw
(まなちゃん斬りでメルプロつかえるしwww)

んで、いざって思ったら、NPCがクリックできない(’
えええええ!!!!
もしかして雪だるまのクエっておわったのか???(’







25 かのんちゃんとあかわいばん


タヒりまくりとかのんちゃんが友ちゃでぼやいていたので
それぐらいだったら、安置にいて吸ってていいよーってことでかのんちゃんを召還w
安置にいて、補助をくれるだけでも随分助かる><
だけどしばらくしたら、後ろ追っかけてきてくれました!

もうね、そのヒールがあるだけで普段の回復の10分の1ぐらいしか消費しないのよ><
沸きもアップして経験地もたまって消費も少ないとか最高!!
また是非遊びに来てくださいww






26 れべあっぷ136


れべアップ136






27 sam:ヘクちゃん主催ジャクム


ロムから戻ったら、りくちゃんからすぐジャクムこれる??といわれた。
もうACが欲しくてたまらない私は補充をさっさと済ませて石でエルナスまでとんだww







28 死にました(’


んで、まぁ死にました(’
言い訳をすると、最小化してセキュリティをきったのはいいんだけど
あまりに急いでいたもんで再起しなかったのがいけなかったかな?
最近は比較的ラグもすくないのに今回は酷いラグで
普段はあまりやらない本体へ突っ込んでの死亡だしね(’
はぁ。。。







29 骨PT


るまも成長してきて骨PTに混ざれるようになりましたw
ちょにゃさん、ほのかちゃん、おたまさん、私の4人で峰でかりかり。






30 素敵な補助スキルたちw


素敵な補助スキルたちのおかげでこんなにステータスあがったよw







31 休憩中w


きもなっくの煙幕は危険な狩場での休憩所だなw







32 油断や操作ミスですぐタヒります(’


回復に乳を使ってるとぎりぎりまで食らってから使いたい!
そんな貧乏人根性が引き起こした、見極めやや遅めタヒ(’
やっぱり焼き豚連打ぐらいのほうが安全かもな(’






33 レベアップ137


最初は4人だったPTもおたまさんがぬけ、ちょにゃさんが抜け
最後は私とほのかちゃんの2人に!
でももう少しでレベルが上がりそうだったんで頑張っちゃったww

ってことで、レベアップ137







34 封印のツボ集めにて(’


平日サク外、クエ消化のために月にて封印のツボあつめ。
久しぶりってより体力装備を貸し出してしまってるせいだろうね
攻撃2回耐えられないとしぬからね(’
ってことでツボ100個集める間に月2回タヒ(’
いくら、当面育てる予定がないとはいっても経験地がコンだけへるのは悲しい(’







35 平日サク外はクエ消化


今回はこのくえたちを消化するために主にルディにて活動w






36 わき&ヘイスト要員w


友の狩り嫌いのまなちゃんがINしたので冗談交じりに
このMAP来て座っててw
といったら本当にきてくれたww
トラベルアリアンとだからわざわざ船に乗ってきてくれたよ><
おかげで随分助かっちゃったありがとねw






37 月の墓2回分の報酬


松餅50個(’

・・・・・・・・。








38 マリワカさんけちね。


弓書とかいりませんから(’






39 リログしたらきえちゃった(’


期限なしでみなぎりを5個くれるんで微妙に嬉しいんだけど
リログすると1個になってしまうという事を忘れていたよ(’
ETC集めで出入りして、見事に1個になっちまった(’






40 いまいちね(’


報酬はイマイチだけどくえはやることに意義があるんだ!!







41 たまにはいいものくれるのねw


たまにいいものくれるとテンションが上がるw




ってことで、なんだかいつもどおりの活動だったかな??
ビサスの封鎖のせいでビサスが全然できないのが悲しいところ(’



さて、一日遅れの更新になったけど、明日もまた更新するかもねw
スポンサーサイト

*Comment

 

自分がしばらくINできないでいるうちにレベルの差がほとんどなくなってきてしまっているじゃないですか;;
春休みに入ったらまた遊んでくださいぁぁぁぁぁ
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2008.01/23 22:56分 
  • [Edit]

お返事 

>もっちー
ちょっとペース上げて抜いとくか?w
とはいいつつ、最近はインフルに負けないように早めに寝ているので
平日サク時間は半分もかれてなかったり(’
春休みってもうすぐかな?また一緒にあそぼうw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.01/24 08:45分 
  • [Edit]

 

冬大好きだなぁw
雪もっと降ってくれるといいんだけどなァ^^

さー今日ついにあれのGET記事更新かな?w

てか雷出しすぎ!w
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.01/24 10:58分 
  • [Edit]

 

るまちゃん!またワイバンやろう!!
骨もおっけーだよ!!
てかレベルあっというまに抜かれてもう7差かい・・・
おかーさんがんばるねぇ・・・
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2008.01/24 11:37分 
  • [Edit]

お返事 

>ほのかちゃん
スキーにいったり、見たりしているだけなら雪いいけど
その中歩いたりとか想像すると勘弁ってかんじだw
雷はさぁほら愛されてるから?www
てヵ鳥って雷ぽいぽいどろするよ?www

あれの記事はSS送り忘れたから今日できんわ(’



>かのんちゃん
基本常に狩っているので、狩り時間が長いのでレベがあがるだけだと
同じれべの人は時給12mとかだしてるのに
私頑張っても6~7mぐらいしかだせんしwww

あかわいばんはいつも狩ってるんでまたよろしくw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.01/24 12:58分 
  • [Edit]

 

インフルはだいじょうぶかぁ~
夏より冬が好きです。。あぁ、でも寒い・・・
ジャクム30分ヽ(;´Д`)ノ
あれって、アレゲット!!?マジで?(;゜ロ゜)
楽しみにしておこぅ( ●  ^  -  ^  ● )

ところで!
オレンジ代行は火曜日ということですな!
エルナスにおいときます!
んで、薬とか何つかってる?
何個くらい必要かな??
パワエリは600個くらいはあるはず・・・

あ、ちなみに私の装備ショボイんで(≧∇≦ブハハハハハ
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
よろしく頼みます・・・
呪いがないように祈っておきます(´Д⊂
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2008.01/24 17:15分 
  • [Edit]

お返事 

>ハニちゃん
大きいのは元気になったが
小さいのがせきがひどくて熱が全然さがらん(’
いつになったら社会復帰できるんだか(’

そそ、ジャクムは火曜日にいくよぉ~
薬はぱわえりが400もあればじゅーぶんかなぁ~
まぁ私はMG使ってるので装備とかはあんま関係ないとw

あれはお楽しみにw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.01/24 18:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/90-e399bf1f

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

