るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


れべアップまでの長い道

一体どれくらいあがってないのか考えてみたら
このブログを作る前は122だったので約1ヶ月。。。。
バレンタインとホワイトデーでなんとか救われつつも
本当に死にすぎなのでれべ全然あがんないのね(’



さて、ここからは経験地60%から100%までのお話
日付にすると3日ほどかな?w



一回のブログが結構長いんで追記にしないと見にくいってことに最近気づいたよぉ


けんたそろ



まずは毎度の如くケンタソロ。
結構こもってる割にはぜーんぜんいいものどろしないんですが?(’
いつになったら私の手元にユニコーンくるんだよ!!!(/_-。)



ハニちゃんと



とある月曜日の午前中。
会社をさぼってメイポしていたらハニちゃんがIN!!!
もう久しぶりってことで一緒に狩ることに♪


骨龍




どうせだからハニちゃん初挑戦の骨龍を狩ることにした!
HBないと即死だし、操作ミスで即死ねるのでかなりどきどきだったけど
平日の午前中ということもあり、回線もさくさくでなんとか死なずにすんだw
経験地も6%ほどあがったねw



もっちー




命の危険にさらされながら狩りしてたんで、安らぎを求めて
れべ43になった友のもっちーとレイスを狩ることに♪
いあーレイスいいね!!
赤い鞭どろったらうれしいなぁ~って感じだったんだけど
角砂糖6こもドロしたよ!!
あともっちーにも角砂糖ひとつもらっちゃったww
もっちーが2れべあがって、私も経験地5%ほどあがっていた
レイスって結構あなどれないなw



なっさん




ちょいさすがに狩りに疲れたので落ちようと思ったんだけど
友のなっさんにクエで使うサファイアの原石を私約束をしていたので
サチッてみたら、エオス塔25階(’
興味津々でわざわざ倉庫に書までとりにいって、遊びに行ってみたww
太鼓とリモコン集めてたんだってww




るでぃ




それから、暇だったのでなっさんのおっかけをすることにww
塔をしたにくだって、地球防衛軍にいくとのことw
適当に適当に狩りながら下っていたら、クエがおわった;・ロ・)!!
作業員の道具って。。。。wwww

地球防衛軍にいって、ウルトラグレイの通信機を集めてこいといわれて
ちょっとパシッて実は160個ぐらいもっていたのに(’
それから書使って上って、作業員クエ終わらせてドアでルディに帰還w
ぷりのドアは本当に便利でいいw
それから町でなぞの包み3個あけて遊んだり
なっさんの知り合いらしい人とか、通りすがりの人とあそんで
それからなっさんと下町とか行って菊香水とかつくったよw
なっさんと結構あそんだなw



Gふぁん



夜ご飯後は一人でひっそりGファンw
経験地が80%ほどだったので気合入れてあげてやろうってことでw
んでかっていたら、見覚えのある名前が私を確認してから消えた;・ロ・)!!
ってことで、ギルちゃで「まりちゃんにげるなあああ」とさけぶw
それからまりちゃんとGふぁんを一緒にかることにw
いあー沢山墓降らしたね(’
手持ちのキャンディーなくなってーつくりに行ってー
キャラ変えて作ろうとおもったらぺヶにあってキャンディーもらったり
まりちゃんにもキャンディーもらったりみんなあり(/_-。)




れべあっぷ




そしてついにれべあっぷ!!!

MGまでかけて気合いれたのにれべあっぷの瞬間のSSとれんかった。。。
一緒に最後まで付き合ってくれたまりちゃん本当にありがとねw




おはなし




んで、町に戻って少しまりちゃんと一緒に毒を吐いてましたwww
あとしばらく華具夜を動かすので装備移動手伝ってもらっちゃったw



いあああ、月のれべあげるの本当にたいへんだ(・。・。;;
誰かうちの回線速度あげてください(>_<。)
スポンサーサイト

*Comment

 

禁止された時間|ω・`)あれだよ。。
るまさんって分からなかったんだw
誰かいてんなーchちぇんじ!って感じさぁヽ(´ー`)ノ
私60ぱーたまる間で、るまさん20ぱーしか溜まらんかったんヵ!
120レベル代おそろしや(’
るまさんのブログ画像いっぱいで、長くても見てておもしろいよ(つω`*)b
  • posted by まりあ 
  • URL 
  • 2007.03/15 08:45分 
  • [Edit]

 

まりちゃん

まりちゃん、ナイスぼけww
私はあれだサクないからな!!
サクあったら40%だよw
やっぱり画像ないと気合がはいらん?w

また遊びましょ♪
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/15 10:25分 
  • [Edit]

 

やっと更新キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
昼間の狩りはまったりでいいやねぇ♪
それに月ちゃんとだとほんとラクだぁ(☆∀☆)
またサボってお願いしやんす♪
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.03/16 09:26分 
  • [Edit]

 

ハニちゃん

今回は更新早かったじゃない(’
まぁ基本的に仕事はめったにサボることはないんで
運よくそんなことがあったらまた一緒しましょ♪
月もハニちゃんと一緒だと死ににくくていいよぉ
ラグにも負けないHB最高!!
ラグさえなければ怖いもんなしなんだけどな(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/16 09:52分 
  • [Edit]

 

さすがゃねえ。
てヵ私この頃ブログ更新もしなぃし
メイポも行ってない(’
ずーっと家でごろごろしてるだヶなのに。。
  • posted by 水滴 
  • URL 
  • 2007.03/17 09:15分 
  • [Edit]

 

水滴ちゃん

まぁリアでまったりもいいんじゃないかなw
てヵあ、学校卒業おめでとう♪
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/17 12:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/9-0a874415

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

