るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


新年!

2008年になりましたね。
2007年も相変わらずメイポ三昧でしたww

喪中なもので祝いの言葉はあえて口にしませんが
みなさま今年もどうぞよろしくお願いします。




年末そこそこ予定があったり
家族が病気になってしまったり
DSのドラクエⅣをやっていたりと
いつもの入り浸り状態ではなかったけど
結構メイポにまみれてましたw


あまりにもSSの数が多すぎたのでとりあえず3ぶんの1
年末までのSSの処理をしますww

ってもいつもぐらいのSSの量ですが(’
SSの加工が終わったらまた記事UPしますが
とりあえず第一弾いきまーすw



1 sam:固定ジャクムゲスト参加。


最近の記事の始まりの定番はジャクム固定
(ゲスト参加だけど)ですねw
またまたまたお世話になってきました!






2 sam:無念すぎる(’


また死んでしまいました。。。
あと2cmぐらいだったのに><。
あれですね、人数が減ってきて
雑魚の処理がおっつかなくなると
わきすぎでラグいんですね(’
聖魔のりんごちゃんがいたというのに死んじゃった。。。
これは本当にすごい悲しかったです('A






3 死ぬと出るのはデフォですか?(’



んでまたACでたと。。。
うああああああ(’







4 たまには羊でも。


たまにはドロ狙いでこんなものかってみたり。







5 あおわいばん。


経験地をがっつり稼ぎたい時はやっぱり蒼わいばん






6 リプレでの遭遇。


やっぱり4次過ぎるとリプレでの遭遇が増えますねw






7 風呂ロムから戻ったら。。。


風呂放置から戻ったら猫桃がいたw
反応がないのでそのまま去りましたwwww






8 たまにはBPとかね


たまにはまったりがりってことでBPw






9 初めてのシェア狩り


SDTちょい前。
最近狩る率が上昇している蒼わいばんで
前に友がいたギルドの人に声をかけられる
「上下に分かれて狩りませんか?」
ここって真ん中に蒼わいばんがわかないので
経験地はいいんだけどちょっと効率下がるのよね
上下に分かれてなら移動が楽だしって事で快諾w
みたらこの人145ぐらいの投げさんだったので
上下どちらでもいいって事だったので↑をお願いした。






10 新記録


んでもって、じゃんたこを使って5分間の計測!
いやに経験地のたまりがいいと思ったら
計測した中で一番の効率!!
一番下だけだったので移動もチョーー楽だったし
これはとってもよい狩りだったなぁw






11 蒼ワイバンの成果


そしてトータル11mほど稼いで終了w
回復が痛いのはもう気にしないので
中々うまーだったw







13 初ゲット


ツリーを育てまくってやっとスイカバー以外をゲットした♪
しかーし、命中装備命の私には使えんな(’A






14 そろそろレベルが上がりそう


蒼ばんかりかり、そろそろレベルがあがる。
ただINT装備にすると攻撃がまったく上がらなくなるので
狩場をかえることにしたw







15 狩場移動してれべあぷ


ってことでBPw
瞬間は逃したけど無事にれべあっぷw







16 まなちゃんとのデート


今日のまなちゃんとのデートはBP!
そろそろ狩れるかな?ってことでw
だけどね、やっぱりちょっと痛すぎたみたいで
まなちゃん死にまくり(’A
レベ上げのお手伝いのはずが死にまくりて。。。







17 ビサス前提くえ


仕方がないから月にCCしていつでもビサスにいけるよう
ビサス前提クエをこなしました♪
タナトスのメダルもゲットしたしこれでいつでもいけるw







18 通常狩りでの久々タヒ


蒼ばんは旨いけど痛い。
ラグイとHP8kあるヒーローでもしんじゃうよ(’







19 危険な遊び


死にかけながらも遊びにくるって暇人
ってか怖いもの知らず?ww






20 2連続タヒとか(’


うーん、2連続でタヒとか今日のラグは酷すぎる><
もうこうなると狩る敵のランクを下げるしかないよね。。。






21 おたまさんと赤黒かり


丁度おたまさんが暇だったようなので
一緒に赤黒ケンタを狩りました♪







22 おたまさんありがとうw


レベ差があるんだけど、ようやく私も一緒に狩ってられるぐらい
強くなってきたかな?ってきがしたw
おたまさんまた遊んでね^^






23 ソロビサスにチャレンジ!


そして寝る前に前からやってみたかった
ソロビサスにチャレンジ!!






24 sam:無念!


まぁ、20分弱かかって3分の1程度削ってタヒ(’
今度はブランがマックスになる130ぐらいにチャレンジだ!






25 くろけんた


赤字狩りが続きすぎるとなんとなく黒字っぽい狩りをします。
長年のうちに染み付いた貧乏根性かしらね?(’






26 あおきのこの森への道案内


午前中。クエ消化の為に青きのこを刈るというニスモに
青きのこの森を教えてあげる。
がああ、言葉の説明だけではたどり着けないようなので
道案内して手伝ってあげましたwww






27 クエの消化


サクがないと私もマジ狩りはしないので
クエ消化の為にふらふらすることにしたw






28 これが噂のお狐さまw



妖狐を求めてふらふらしていたら
うわさのお狐さまが出現したww
このこかわいいなーw







29 猫桃とケンタ


猫桃に誘われたのでケンタをかることにw






30 あかわいばん


蒼ばんよりは素敵ドロがあるという赤わいばんにいってみたw






31 ほのかちゃんと


途中ほのかちゃんも乱入して二人でかりかり。






32 吸わせてくれてありがとw


お風呂の間また吸わせてもらっちゃったあり♪






33 惨敗!


そして、自分でも狩って見ようと狩り始めたら
あっという間に死んじまった(’
火力不足とラグにやられたね。。。







34 くえ


また下町に戻りこんなくえしたり







35 くえ消化


そういえばこの子でケンタのクエ
ペットの移動速度が上がるくえやってなかった!!
ってことで誰もいない海で一人箱を壊しまくっていた私ww
おかげで移動速度が速くなりました♪




はい、ここで約1週間分w
まぁまだ消化してないSSが100枚ほどあるんだけどね(’
ってことで、続編の作成も頑張りますw







スポンサーサイト

*Comment

 

今年もよろしくお願いします☆

私も叫んじゃおうかな
「らぐなんてきらいいいいいい!」

これでちょっとはラグも逃げていったかな♪
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.01/07 19:41分 
  • [Edit]

お返事。 

>おたまさん

こちらこそよろしくですw

リプレのラグのせいで戦士なのに死にまくってます(’
まぁ私のノートPCが年代物のせいかもですが(’

おたまさんの笑顔でラグがさってくれるといいなw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.01/08 13:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/87-dad0bf52

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

