るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



SSの撮り忘れがぁあ!

メイポにはいつもどおりINしているというのに
1週間分のSSを見てみたら数がかなり少なかった。

SSの加工をしていたら、ぽっかり空いている(’
それも通常の狩りじゃなくて
いつもと違うことをやっていたというのに(’A


なんだかプチっとしょっく(’A


んー今回はSS少なめだなぁ~と思うけど
また多いと突っ込まれるのだろうね(’


じゃあ、SSはってくよ。



1 Gふぁんからスタート


今週は115れべ、Gふぁんからのスタート。
・・・いつもどおりね(’







2 ジャクム参戦w


火曜日夜。
ほのかちゃんが参加している固定にゲスト参加させてもらう。
目指すは勿論AC!!!
まぁ貼れるのはもう少しさきだし
振れるのはもっと先なんだけど
準備しておくにこしたことはないw

だが!11時開始予定がずれ込み
開始したのは12時半近く!
あやうく眠くて寝るところだったw







2 ジャクム参戦w


スキルのドロが多かった!
でもACなかったよ(’A
てヵ戦士で初参戦だったので死ななくてよかったw
死にたくないから結構乳連打したww
1h近くで乳200こ マナエリ200こぐらいの消費っぽい。

また来週もお世話になりますw







4 ごまごま


寝る前に余力があったらゴマをあげにいっている。

そこで初めて200番げと!!!!

でも坦々麺とかいらないって!(’
もっといいものくれよww






5 116れべ


116れべー







6 びさすー


最近恒例となりつつあるほのかちゃん達とのビサスw







7 にゃんこさんしぼー


にゃんこさん死亡(’A
あまり不吉なことは口にしてはいけません><。






8 一回目おわり


1回目おわりー







9 2かいめー


2回目。
にゃんこさんは氷から斬りへとキャラチェンジw






10 また(’A


また死んじゃった(’A







11 2回目おわり


2回目おわりー






12 g


平日サク時間は殆ど一人でGファンソロだな(’






13 初たまご


SDTが終わりお風呂放置のあと
ほのかちゃんに誘われて初たまご狩り♪






14 おたまさん墓(’


火力がないもんで、おたまさんと同じ段で狩らせてもらう。
っと、最小化されおたまさん死亡(’A








15 私も死んだし(’


おたまさん不在の時に私も死亡(’A
んーなんで死ぬんだろう?(’

で考えてみたら、私の戦士キャラは
みんなBPどまりなんだよね。
ジャクムやビサスみたいに回復惜しまなかったり
聖魔さんがついていてくれる狩りはしたことあるけど
ソロであまり強い敵と戦ったことがない
もともとラグがおこりやすいのもある

よーは、強い敵と戦いなれてないんだね(’
精進が必要だな。。。。







16 らぐにまけたぁああ


まぁ月程じゃないけどコンスタントに死んでくれるので
ついお守りかっちゃったよ(’A







17 きらきら


こんなものも買ったがなんともいえない激しい違和感(’A
ゲロでもかっておいたほうがマシだった。。。







18 煙っていいよねー


10分に1回の休憩タイムw
この日は1回死んで6%減ったものの
普段のビサス以上に稼げたなw







19 びさすー


今日のビサスはこの面子w







20 みんな無事に生還w


ほのかちゃんがなぎさでHBがあったせいか
誰も死ぬことなく撃破w







21 2回目も無事にw


2回目も無事に撃破w






22 平日朝


平日朝。
寝坊をしたのでついでに用事をすませて
遅刻して出社することに決めたので
ちょっと時間があったのでS狙いで狩りw

まぁ結局Aしか手にはいらんかった(’







23 DKは華具夜です!!


るまでINしたらヘクちゃんにビサスに誘われた。
誰がいいかきいたらDKだという。
あーだからそのキャラでいいよとか言われて???
だったんだけど、ヘクちゃん脳内誤爆

瑠魔はナイトです!!!!

てヵあなた一緒に瑠魔とホムンクルかったじゃない(’A







24 sam:どろおおい!!


サク&SDTということもあり
ドロは多いし経験地も多いw
てヵ華具夜がまだ美味しいお年頃(’







25 2回目:へくちゃんしぼー


ヘクちゃんしぼうしたね。








26 りざにて全員でげきはw


でもリザをもらって生還し、無事撃破w
ビサスとかの助っ人要員のわりに
華具夜は地味ぃぃに経験地たまってるなw







さてここでショッキングな事実発覚!



愛しのまなちゃんと遊んだSS撮り忘れてる!!


まなちゃんとは土曜日の朝に一緒に狩りをしようと約束していた。
だから瑠魔で朝からホムンクルゲトして
そこで瑠魔117にれべあっぷ♪
メルはたまるし、ドロは多いし、軍資金稼ぎになったなw
それからは月にCCしてかりかり。
この日はまなちゃんのれべをふたつあげて終了♪

また来週の朝もデートの予定ですw







27 おたまさんとGふぁn


土曜日夜はおたまさんと一緒にGふぁんw
このスマイルにいつも心が癒されます♪







28 雪ちゃんと一緒にGふぁん


雪ちゃんと狩りをしたのは久しぶりw
私が眠くてギブになるまでがんばったw






29 118れべ


日曜日朝。
お出かけ前にさくっと118れべー









30 見知らぬ人ありがとう!


風呂放置から戻ったら人気を上げられてた!!
急いで追いかけたけど逃げれたw
見知らぬお嬢さんありがとう♪





31 ふゆっぽいねw


友のニスモが動物だらけのアバにしたという
どんなの?といったら招待がきたww
前回はアバつけてないみたいだったのに
今回は冬だけあって随分厚着w

3ヶ月は動物愛護期間らしく
火ぶるはからないそうですwwwwww







32 びさー


今日はこの面子でビサス。







33 びさ1かいめおわり


ある程度強い面子に強い弓さんがいると
SEもあって終わる時間が鬼はやい!!w
1回5分ほどだったw






34 ビサ2回目もおわり。


2回目もサクっとおわりw
サクありでも一回3%ぐらいしかあがらなかったけど
とにかくスピーディだったんでうまいねw








35 ひめー


サクが切れる12時までまだ1時間弱ほどある。
なんとなく思いついて姫あいてないかなぁ~
と探していたら、なんと姫ゲットしちゃったw
でも、一人だと重くて死に掛けながらの狩りになる
んで、誰か来ないかなぁ~とつぶやいたら
ほのかちゃんの友の亞緒依さん一派がきてくれたw

折角きてくれた猫桃すまん(’

いやぁ~聖魔さんがいるだけで本当にかりやすいです!
てヵまだすえないレベルのクレとかナイトとかを吸わせていて
それもあり経験地も旨かったw
普段Gふぁんだと1h10%ぐらいだけど
この姫では45分ぐらいで30%ほどたまった。
めっさうまかったw









そしてまたSS撮り忘れの月曜日(’


いつものようにGふぁんをカリカリ。
したらばサク時間内の9時半ぐらい。
ほのかちゃんから姫をゲットしたとの報告が!!!!
ってことでいってきましたw

まぁ一回死んじゃったけどお守りあったし
おたまさんがいてくれて狩り易かったし
おかげで無事に119れべにもなれましたw


それから風呂放置して戻ったら
みんなと一緒にびさす♪

1回目は無事終了したけど
2回目はナイト系3人が
1:1 → もこ落雷にて3人とも死亡(’

でもぎりぎりのところでおたまさんの
愛のリザにて救われましたw




こーんな感じで今週もみんなと楽しく遊びました♪
遊び狩りしたり、休日半日おでかけしたり
そんなことしていたわりには今週は+4れべ!
やっぱあれだね、姫の効率は半端ないね!!


亀の如く経験地のたまりが遅かったけど
来週はいよいよ、4次転職できそうですw

先代を抜かす日もちかそうだな^^



*Comment

 

ついにきたな!!
今夜のジャクムでAC決めるぜ!!

あ、るまさんのキラキラ、嫌いじゃないよ(笑)
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.12/11 16:29分 
  • [Edit]

お返事 

>ほのかちゃ

今日はジャクムだな!!
準備万端で望むぞw

いあ、なんか激しい違和感がね(’A
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.12/11 16:34分 
  • [Edit]

 

yaho-w
ブログ始めたからよかったらきてねw
勝手にリンクしといた¥w¥
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2007.12/13 04:54分 
  • [Edit]

お返事 

>わき
今からいってくるわw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.12/13 08:50分 
  • [Edit]

 

おひさですw
もう118レベですかぁw
抜かされた;;
σ(・ω・ )も姫狩ってるんで
よかったら今度一緒にw凍らせまっせw
  • posted by コロン 
  • URL 
  • 2007.12/13 09:20分 
  • [Edit]

お返事 

>ころちゃん
おひさぁ~w
いあ、もう119の半分超えたw
近日中に120になるよぉ~

氷を今育てているのかw
姫が凍るとかりやすくていいね♪
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.12/13 09:39分 
  • [Edit]

 

4ジおめ((’A
と、UPされてないけど
フライングしてみる
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.12/17 16:55分 
  • [Edit]

お返事 

〉ハニちゃ
フライングありww
記事は明日あぷするぜw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.12/17 17:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/83-41254d4f

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

