るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


でんでんむしむし~

カタツムリかよ!!


ってぐらい経験地のたまりが遅い今日この頃です(’
さすがに1レベUPに必要な経験地が20mを超えると
きついですね><。

そのうえ、戦士の癖にコンスタントに死んでるし(’A

とはいうものの、それほど必死には狩りをせず
ややまったりと
みんなと遊びながら、家のこともやりながら
いい感じでメイポ楽しんでます♪


あぁ、でも早く4次になりたい!




※追記※

「読めない本」ゲットしました!

・・・私がじゃないけど(’
ブログの更新が週1の上に、SSとり忘れてたわ(’A

プレゼントしてくれた方
持っていると知らずにわざわざ持ってきてくれた人

本当にありがとう!!!

あとは120になるだけだ(’



SSはってきまー

1 Gふぁんからスタート


はい、今週もGファンから始まりましたよー






2 れべあっぷ112


112れべー






3 POP 1不足(’


ほのかちゃんに装備移動をお願いされたけど
やっぱりPOPがたりなかったあああ!!!
もっちーが被ってるし!w








4 中身は誰でしょう?w


そこから始まる絶賛上げ祭り!
キャラが足りなくなったようなので
私の別IDのキャラを使って
ほのかちゃんに人気を上げさせましたwww






5 狩場探しはMGをかけてね(’


サク外で月で狩場を探している時に
なんかうっかりとMGかけてないのに
MGかけてるときの動きしたもんだから
あっという間にタヒった(’A
経験地全然稼いでないのに
INする度に死んでいるような。。。?(’







6 めげずにカリカリ。


戦士がいい感じで赤いので月で稼いでますw







7 れべあっぷ113


日付は変わって113れべー







8 ビサスやりました。


レアなメンツとビサスをしたというのにSSとり忘れてた(’
かのんちゃんとこのキャラでビサスするのは初!
ふぃねcとビサスするのは久しぶりだったのになw







9 ぐるばぐ


てヵこれグル抜けたはずなのに
なぜだかグルが残っているというバグw
グルチャで話すと相手にも通じるしw
てヵINしてない人までINしていたり
れべアップしたのに前のままだったりだw






10 おたまさんとGふぁんw


最近、おたまさんとちょくちょく遊ぶようになったので
思い切って友ろくをお願いしてみたw
んで、早速おたまさん誘って一緒に狩り♪







11 死んじゃいやああ(’


いやぁああああ
おたまさん死んじゃった><。







12 2回目の死亡(’A


2回目の死亡(’A
恐る恐る翡翠持っているかきいたら持ってたw
んで、いつもあまらすとのこと。
160の4%とかドキドキよ(’
いやーよかったw







13 おたまさんいい人過ぎる!!


用事があるとのことで一端落ちのおたまさん。
お土産に両手剣60くれました!!!
いい人すぎるぜ><。








14 またおたまさんと合流w


私もご飯落ちして、もどって狩りしていたんだけど
しばらくして戻ってきたおたまさんとまた一緒に♪
最近ソロばっかだったので
グル狩りできると楽しいなぁ~♪






15 れべあっぷ114


おたまさんのバックアップもあり
れべあっぷ114






16 ほのかちゃんブメステ30成功w


しばらくしてバイトから戻ったほのかちゃんが乱入!
なんの予告もなくブメステ30貼って成功してるしww







17 久しぶりにアフロにあったぜw


一端狩りをやめ風呂ロムしようと町に戻ったら
ギルメンあふろと久しぶりにあったw
てヵいつの間にかアフロヘアーに戻ってるw
やっぱりこの髪型じゃないとねw






18 アルファベット集め♪


この日は一日中狩りだったので、気分転換に
ほのかちゃん達とアルファベット集めをすることにw
Jrレイスが『S』をドロップするとのことで
みんなで狩っていたんだけど
気がついたらおたまさんの動きが止まっている。。。
まぁ敵が弱いので死ぬ心配はなかったんだけど
どうしたのかなぁ~と思っていたら

おたまさんの生ON寝でしたw








19 おやすみ、おたまさんw


しばらくしたらおたまさん気がついて寝ましたw










20 深夜ジャクム


JrレイスからSをドロ気配がなく場所をかえ
スクラットを狩っていたんだけどどうも単調で眠くなる。
そこへほのかちゃんへジャクムのヘルプが!!
ってことで、もっちーとりんごちゃんと月も一緒に
深夜ジャクムにいってきました♪

本当は瑠魔で行きたかったけど、前提クエしてなかった(’A








21 ジャクム開始!


こんなメンツでジャクム開始!







22 sam:ジャクム終了


1時間以上かかってやっと終了!
ドロが。。。少ないね><。
てヵ面白かったけど消費がやばかったw
消費のストックが少なくて露が少なかったせいもあるけど
パワエリ200個ぐらいつかっちゃった(’A
まぁ、パワエリ買った事ないからいいんだけどww







23 日曜日!


日曜日。
朝からGファンかっていたんだけどいい加減飽きたw
ってことで回復切れを機に古巣BPへ移動w







24 相変わらずよくドロします。。。


相変わらずいらないものは良くドロする。。。
この日も2回はドロしたし(’A







25 死神登場!


chが一緒になった直後に人影が現れたので
さりげに嫌な予感したら予感的中!

死神シャルナック登場!!





26 おたまさん襲撃w


って、まぁ誘われてGふぁん狩ってる
おたまさんの襲撃をしたw







27 おたまさん、HS硬直しらなかったんですね(’


最近嫌におたまさんの墓ばかり目撃する><。
って思っていたら、なんか
おたまさんHSの硬直を知らなかったみたい(’A

敵が群れてる時にHSして
ラメンとかで回復しなかったら死んじゃうよ><。

きっと今度からもうあまり死ななくなるでしょうw








28 見覚えあるお姉さん発見w


3人で入り乱れてGファンを狩っていたら
見覚えのあるお姉さんを発見。
れちさんだぁああ♪







29 雑談たいむw


ってことで、みんなで集まって雑談に花が咲くw








30 死神ののろい(’


狩りをしてない人までも死なせる死神の呪い(’A








31 解散w


話も弾んでいたんだけど
れちさんとおたまさんはお出かけ
ほのかちゃんはバイト
私はお買い物ってことで解散w







32 れべあっぷ115


そして、れべアップ115







33 おたまさんとGふぁんw


復帰したおたまさんとまた一緒に狩り狩りw







34 ぽえちゃんしろぽん


ギルチャでしろぽんがアルファベットの「T」
が欲しいと言っていたので
ありあまっているのであげにいったw
したらばーぽぇちゃんがたらこ唇に!!!
このF3はかのアレアちゃんを彷彿とさせるぞ(’A









35 ラグし!!


いやぁぁこの日は重かった!!
てヵchが1のせいかもだけど2回も死んだし(’A

攻撃してるのにくるくるが発動しないなぁ~
あれあれ?


ピュン!!墓!!!



普通にお守り10個あってもいいぐらいだぜ(’A









36 働け死神w


サク時間もあと30分。
ほのかちゃんをこき使って吸わせてもらいましたwwwww







37 30ぷん 7%か(’


効率よかったのか悪かったのかイマイチ不明ww
でもソロより楽しいんでどっちでもいいかw






38 ジャクム前提クエ!


ほのかちゃんが今度定例のジャクムに連れて行ってくれるというので
それまでにサクっとジャクム前提クエやろーっと
ってことで、サク後活動w
3次試験をした時に氷の谷をテレポストーンに登録しておいたので
ルディからそこまで飛んで歩いて閉鉱へと向かう。
なんかまた死森がマップ変更してたなw
時間制限がなくなっていて、沸きもよくなっていたw
んで、通りながらゾンビかって地味に歯を集めつつ進んでいたら
リーチが出現して
PGのせいで歯を置く前に攻撃したことになり
氷の谷へ強制送還 × 2 (’’
うぜえええーと思い、おとなしく閉鉱書を使ったよ(’A







39 金歯あつめ!


日曜日の夜中と月曜日で火の原石を精錬するために必要な
ゾンビの金歯を無事集め終わる。
んで、そのまま進み、一人紙集め開始!
私よく一人紙集めをする寂しい子なので wwwww 
スタートに何度も戻されつつも
制限時間1分を残し無事クリア♪







40 SDTGふぁん


紙集めも無事に終わり、SDTはGふぁん狩り♪

(2段階忍耐はお風呂ロムの間にほのかちゃんがやることにw)












41 ニスモさんきゅ!!


友の雪ちゃんがヒーローの活動を始めることにして
手始めにブランの20をやっていたらしいんだけど
3連続失敗らしく

『ねえさんブラン20って黒ワイバンでしたっけ?(’』

とか言い出すもんで、友のブラン倉庫ニスモにww

『ニスモーブラン20くれw』

といってもらうことにwww







42 4回目の失敗


んで、早速貰ったブラン20を貼らせたら

見事失敗(’A


雪ちゃん、あなたどんだけ運がないんですか?(’



なんかあまりにも悲壮感が漂うので
自分の為に確保しておいたブラン20を一つわけてあげることに。

まぁ5回目にしてやっと成功して一安心(’








43 やっと装備できたぜ!!!


ああついに・・・


POP88になりました!!


協力してくれた友のみんなありがとね!!
ばい菌くえ地道にしてた自分おつwwww


こんな些細なやり取りの為に私がんばったよwwwwww









44 ビサス1回目


さてさて、4人でビサス1回目w








45 おたまさん><。


あと少しってところでおたまさんがああ><。








46 ビサス2回目


INした、たたさんを拉致ってビサス2回目w







47 2回目終了><。


2回目終了!
うああああ、おたまさんがあああ><。


最近あんまり死なないはずのおたまさんの墓をよく見ます。

><。












48 Pizちゃんとこへ乱入


ビサスの抽選後はBPを狩っている
Pizちゃんところへ乱入♪








49 たたさん合流w


たたさんも合流して3人で狩ることにw
なんかPizちゃんかなりうまーだったみたいでよかった^^








50 愛されてますw


Pizちゃんが風呂ロム中だったけど
私はそろそろ寝る時間なのでお先することにw
アルファベットをあげたら
たたさんに告白されちゃいました♪
また一緒にあそぼうねw






ってな感じで今回はソロよりもグル狩りが多かったかな?
うん、やっぱりグル狩りは楽しいねーw
でも経験地のたまりが遅いうえに死んだので
今週は+4れべ!!

あぁこんなペースで来週ヒーローになれるかしらね(’A
まぁあせらずまったり頑張ろうw


スポンサーサイト

*Comment

 

姫とかうまいとこねらってこうぜ!
ついでにアルファベットもゲットだ^^

今日のジャクム頑張って生き残ってね!
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.12/04 16:45分 
  • [Edit]

お返事 

>ほのかちゃ

姫とか狩りたいねー
効率ありえんもんねw

今日のジャクム大丈夫かな?(’
チーズ沢山買っていくわ!!
ACもドロしますようにw

  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.12/04 16:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.12/07 21:36分 
  • [Edit]

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • posted by みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2007.12/08 12:13分 
  • [Edit]

お返事 

>匿名さん
xxne.jp とか意味わかんねー(’
まぁ会社からだとメールおくれn

oo瑠魔oo が今動いてるキャラなのでとも送るといいy
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.12/10 08:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/82-0f2d460c

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

