るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



よく廃人と言われますが・・・

1ヶ月もかからず1~120にしている友がいたので
それと比較すると私なんて全然だよと思っていますw
今は仕事もしているし、3次も過ぎているので
レベルがあがるぺーすもゆったりだしねw

でも久々の土日予定なしだったので
4倍時間もあるし、がんばろうぉ~と思っていて
土日で久々に12時間狩りとかやっちゃいましたw

ずっと一つの狩場にいて、基本ソロ状態
でもご飯を作ったり、食べたりもしていたので
今回は私「廃人だ」と自分でも思っちゃいましたww

で、1週間経ってみたら、かなりレベルが上がってましたww
自分でもアレ?計算間違ってる?とか思ったりw


・・・友にも突っ込まれたんですが、れべアップSSが殆どです(’
いあ、狩りばっかでしたからね(’A



じゃあ、SS貼ってきま。


1 83れべー


はい、83れべー





2  びさす1


りくちゃん、こたつ、キモナック、バハさん、私でびさってきた!
1回目ー





3 びさす2


2回目ー
やっぱりまだまだビサスが旨いお年頃w





4 84れべー


84れべー





5 85れべー


85れべー





6 雷げとw


雷ゲト♪





7 86れべー


86れべー





8 かりちゃったw


一緒にBP狩っていたら、ちゃびんが貸してくれた♪
これ120の殲滅刀!
100レベじゃないと装備できない&振りがおそい
ってのはあるけど、とりあえずコレが装備できる100目指さないとなw





9 ちゃびんありw


平日夜サクの間ずっとちゃびんと狩りしていて
そのあと、3人でまったりお話したりしたw
一緒してもらうと効率あがるんでありがとw
沸き要員のバハさんもありがとw





10 87れべー


87れべー





11 雷げと


雷ゲト♪






12 またちゃびんとBP


またちゃびんと一緒にBP狩りました♪





13 また雷げとw


またまた雷ゲト♪





14 89れべー


89れべー





15 出前ありw


土曜日朝からBPをかりかり。
補充に行く回数を減らすために焼き豚2200こ持参
&トレドにも結構大量の焼き豚をぶっこんだ。
朝の8時ぐらいから狩り始めて、夜の8時の4倍を狙う私って無謀かな?w
それもほぼソロ状態ww
でもなんとか無事にご飯を作り、食べて18時すぎ
どう計算しても20時の4倍までラメンが持たない!
ってことでギルメンのしろぽんにラメンの出前頼んじゃったw
快く出前にきてくれたしろぽんあり!!!w





16 90れべー


90れべー





17 一日雷2こどろw


狩時間が長いとはいえ、一日2個も雷どろとかすごいw





18 4倍前、場所しぇあ


4倍前に一緒に狩らせて欲しいといわれたので場所シェアをすることに
相手95のDKさんだったけど、90レベナイトの私が下狩りましたww
ごめんねー4倍の為に朝から頑張ったんだからwww






19 もっちーはいつもここでろむってるw


4倍も終了して狩りをやめ、補充の為にジパいったらもっちー発見!
でも毎度の如くロムw






20 ギルクエ召還


ニスモにギルクエ召還されたので
バハさんとほのかちゃんを連れて行ってきたw
最初のステージでの私の担当はここw





21 今日も見事に死にましたw


いつもどおり笑顔で生贄w





22 ネタの為に死んだアホがいますw


ギルクエ2回目!
私のブログのネタのため?に死んだあほがいますwww
すかさずSS撮るのは習性ですw




23 2回目のお役目w


2回目のお勤めもつつがなく完了!
今回はなーんもボーナスでもらえんかった(’A





24 ビサス1


今回はほのかちゃん、おたまさん、たたさん、バハさん、私でビサス♪





25 たたさんおやすみw


1回目終了後翌日のお仕事の為たたさんおやすみw
久しぶりに一緒に狩れて愉しかったありがとね♪





26 抽選会


残りのメンツでビサスして、無事撃破!
んで、ドロ品の抽選会w
今日もビサスうまーだったなw





27 92れべー


92れべー





28 猫桃とBP


ノリでBP狩りに来たっぽい猫桃
でもぐる組んだらかなり旨かったみたいw
二人でかるーく4時間ほどBPを一緒にかったw
猫桃3・4回死んでいたけど、それでも旨かったらみたいで3レベぐらいあがってたw





29 雷げt-


雷ゲト♪
なんかあまりにもドロしすぎでありがたみが薄れて。。。(’A
でも雷ドロしないと、まだ赤いので嬉しいんだけどねw




30 びっくりするから(’A


レベ上がったからって死んで補充いくのやめてください
素でも死んでいたんだからびっくりするっつーのw





31 93れべー

93れべー





32 94れべー

94れべー





33 95れべー


95れべー





34 みんなで武器庫w


たたさんの誰か一緒にからない?の言葉の元に
たたさん、ほのかちゃ、おたまさん、私が集った!
攻撃は当たるものの殲滅力がない95ナイトは
おたまさんの愛のヒールを受けながら
チャットもあんまできない状態でひたすらかりかりw





35 うっかり死


久々に狩りして、うっかり死とかw
たたさんったらおちゃめw





36 96れべー


武器庫うまーーw
途中でサクが切れたのにやっぱりうまーで50%ほど稼いで
さくーっとレベアップさせちゃいました♪
一緒してくれたお三方様ありがとうw





37 おるすばんありw


平日夜、ちょっと10分程ロムしあかったので
ちょうどINしたほのかちゃんをお留守番に召還しちゃいましたw
お留守番のほのかちゃんありがとうw





38 ちゃびんとBP


もはや恒例?またちゃびんとBPかったw





39  雷どろしすぎw


うっすいけど、また雷ドロしてますw
本当に4倍の威力はすごいですww





40 びさす1


りくちゃんの一声にてビサス開催
りくちゃん、こたつ、ほのかちゃ、おたまさん、私の5人♪





41 一回目おわり


1回目おわりw







42 2かいめw


2回目もいくぞお





43 おちてる


1段階後少しってところで、ほのかちゃん落ちちゃったw





44 2回目終了♪


んで、2回目も無事に撃破!







ってなわけで、ひたすら狩りのためずっとBPに篭りきり。
SSもレベアップと雷ドロのものばっかで
いささか面白みにかけるきじだったかもね(’A

でもそのおかげで、先週より+14れべ!!
うーん、私すごいがんばったw

さすがに来週はペースがグンっ落ちると思いますけど
100はそう遠いことじゃないですねw



*Comment

 

わー96とか廃人だ~廃人だ~。
おれ、レベル100にするのに4ヶ月かかったのに;;

あと、ROMのときのあげ逃げはいくないと思います。
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2007.11/13 19:38分 
  • [Edit]

 

なんか後半の方がエライレベアッポするスピードが速い気がきますが(’A
とにかく|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
平日もINしてたら今頃120はとっくになってるよね(;`∀´)
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.11/14 09:08分 
  • [Edit]

お返事 

>もっちー
気合とメイポできる時間の違いでしょw
まぁ、12時間も狩ってればあがりますw
えーだって見つけてちょっかいかけたのに
ROMとか寂しいから仕返し?ww


>ハニちゃん
あれだ、今まで土日の2日間まるまるメイポする時間がなかっただけ
2日間まるまるできるとこういうことにwww
平日もINしてたら、120とかいってたかもねw
そのうち、ハニちゃん抜かすからw

  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.11/14 10:00分 
  • [Edit]

 

四倍すげぇなぁ…
ザク切れたら禁断症状でるんじゃね?w

ザクあるうちにグリフォンとかやれたらいいものでそうだな~
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.11/14 16:15分 
  • [Edit]

 

>ほのかちゃ

ザクはすごいよぉ~
おかげで戦士なのにトータルで赤字知らずで
ガンガン狩りまくれるw
ドロがないとか考えられんね(’A

グリフォンとかソロでかれるのいつぐらいかわからんw

  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.11/14 16:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/78-4164c5b4

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

