るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


またまたメイポ系オフ♪



例の如く例の時間に新宿集合にてまたメイポ系オフw

今回は名古屋在住のちゃびんがこっちの方へ
仕事系の試験の為に来たんだってw
3日程東京に在住するとのことで、急遽召集がかかったw

てヵ、すなちゃん前日にメールするのやめてください(’A



今回の面子は、ちゃびん、すなちゃん、私、へくちゃん、アフロ

まぁ、全員ちゃびんつながりw
んでもって、私もみんな友な人達w


私は定時で仕事を即効終わらせて、新宿直行。
んで漫喫で漫画読んでたw

そーしたら、18:40分ぐらいかな?
ちゃびんからTELがあってもうアルタ前に到着してるってので現地へ向かう
一応お互いシャメで顔は知ってるはず??
だけど初対面ってことで電話しながらどこだーっていっていたら発見!

あれだね、最初に会う時ってメイポキャラのイメージがあるから
ちょっとドキドキするよね、顔とかはっきりしらないとwww
ちゃびんは長髪、茶髪、茶目(カラコンか?)の
意外とキャラのイメージを裏切らない顔してたwww

ちゃびん曰くなんかめっさ緊張してたらしいんだけど見た目わからないw
メイポキャラと一緒でなんか物腰が落ち着きすぎwww

ちゃびんとはあれだね、そこそこもう付き合いも長いんで
私は全然緊張もしなかったし、普通に話ししてたと思うわ
まぁ、私、リアもメイポも口調も態度も変わらんしねw

すなちゃんは例の如く遅刻(’
新宿って飲み屋の勧誘が多くてうざいわぁ~どんだけ断ったか!


今回は私はなんもしてないんで、すなちゃんのお勧めの店「青龍門」へいく事に
ここあたりだわぁ料理凄い美味しかった♪
お酒もアルコールしっかり入ってたから酔っ払ったけどw

今回は仕事終わって遅れて参加のヘクちゃんとアフロも無事に合流♪
てヵ、7時半にお店に入ってるって時点でもう安心?www
いあ、本当にまったりできてよかったw


メイポの話がやっぱメインで、お互いの仕事の事とか
ちゃびんの試験の事とかくだらなくも楽しいお話だったねw
いつもは横並びのテーブルでみんなと会話ができないんだけど
人数5人でみんな友でテーブルも丸くて、みんなでお話できたのも良かったw
こんなまったりもたまにはいいですねw


最後の最後ですなちゃん系スペシャルゲストが来てちょっと笑ったw
さて、今日が試験当日のちゃびん頑張ってるかな?w



そろそろ私がメイポを始めてから3年経ちます。
まさかこんなにはまると思ってなかったし
まして、リアルで逢う人もいるとは思っていなかったw
ネトゲーとはいえ本当に人とのつながりが増えたなぁ~と思う。
また機会があったら色んな人と逢いたいな。
みんなこれからもよろしくね♪



来月も楽しい予定があるけどなw


スポンサーサイト

*Comment

 

オフ会とはこの年齢だから縁はないと思うけどとりあえずの感想は青龍門を朝青龍に勘違いしたことカナ

最近はPCあんまやってないけどまた会った時は吸わdszv-14 以上

あと攻撃盾30買う気ないですかい??
  • posted by むら 
  • URL 
  • 2007.11/12 22:12分 
  • [Edit]

 

オフ会いいね(´ェ`*)
仕事に就いたら休暇に
県外行ってしたいもんだw
  • posted by Gaia 
  • URL 
  • 2007.11/13 00:36分 
  • [Edit]

おへんじ 

>村
朝青龍・・・龍しかかぶってねえ(’
あと3文字ってところ?
その論理、「華具夜」を「具志堅」といっている
友人と一緒だが(’
具と3文字漢字ってのが一緒だって。。。(’

INしたら一緒にBP狩るのもいいかもなw
ロクあいてるのでおくっておいてww

盾書は両手剣だから必要なす(’



>ガイア
意外とメイポ系オフっておもしろいぞw
飲み会だけじゃなく、ディズニーランドとか
カラオケとか映画とかもいってるひといるしw
そろそろ就職かぁ~
最初は色々大変だけど、自分で使えるお金が増えるから
それが楽しみで楽しくもあるねw
まぁお金をためる癖つけないと浪費する一方だから注意だけどねw

  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.11/13 09:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/77-68c17ac3

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

