るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


一つの節目と言えるのかな。

今のところ毎日1レベはあげれるように頑張っています。
でも平日はサクの時間が18時から22時になっていて早くINできても
19時ちょいすぎと時間のロスが結構あるんだよね(’

かといって、深夜にすると12時には寝たいので2時間しかできないし(’
頑張りすぎて寝不足になるのも、遅刻するのも嫌だからね(’
ほら、サク時間があるのに落ちるとかもったいないおばけが。。wwwww


まぁ、休日にかなーり挽回できるからいいんだけどねw
だけどすっかりサク依存症ですわ(’
サクないと狩る気がおきませんからねwまぁいいんだけど

ってことで、自分としてはある意味節目である80レベにもなれて
断然面白くなっているところです^^


ぢゃあ、SS貼ってきま。



1 埋もれてタイミングはずれて75れべ


タイミングずれてる上に埋もれてるけど、75れべー







2 戦利品


本日の戦利品、11個♪
グリュは店売り価格が高いのがいいですねw
88以外はみんな店売りw
てヵ、さりげにアバ買い換えました♪
久しぶりのピンクのチャイナw
髪飾りは髪型を見せたかったのでヒトデ?にしてみたw








3 後悔先に立たず


だけど、パッチで新しいアバが!!!
うわぁ~私好みのゴスロリ!!!
てヵ、瑠魔にめっさにあってるし!!!
でもきっと買う人が多いだろうと思って買わなかった(’A
うあああ、やっぱり買っておけばよかったよ。。。







4 気まぐれクエ消化


久しぶりにサク時間外に時間があったので、クエ消化などしてみた♪







5 おとしだねw


狩りをしているところにこの拡声器がギルチャを賑あわすw
しろぽんは相変わらずネタの宝庫ですなw






6 またタイミングが(’ 76れべ


またタイミングずれたけど、76れべー






7 ギル集会!


久々のギル集会です!
今は亡きギルメンのoたんたんoさんの置き土産のガシャチケの出番です!
本当に素敵なものありがとう><。
最初にETCを1個~4個まいて、順番を決めます。
それからガシャを引いて出てきた順番の戦利品を配布という感じw







8 第1回目!


1回目はこんな感じ。






9 しろぽんめ!


んで、しろぽんはというと。。。
うああああ、なんて運がいいんだああああwww







10 2回目


2回目はこんな感じ。







11 結果発表


結果はというと。。。。
また一番いいものをしろぽんがゲトしてるしwww
なんて運のいいやつなんだwちょっと殺意すら覚えるぞwww








12 楽しいギル集会でしたw


でもまぁ、久々にみんなの顔を見てわいわいと
色々騒いだりお話したりと楽しい集会でした♪







13 たたさんとお話


早く寝ようと思ったんだけど眠れなかったとある日。
たたさんも朝が早いらしく早く寝ようと思ったんだけど
つり放置したいのにえさが買えないってことで
久々にたたさんに逢いに行ってみた♪
この3人が集うのってx瑠魔の頃のBP時代以来だよなぁw
厳密にいったら諷とかとは一緒してるかもだけどw
てヵポニテB3人ですよ。なんか懐かしいw
チャットで楽しくお話して、おたまさんの生おんねも目撃して
なんかあっという間に時間が経っちゃったねw







14 拾いすぎて困ります((’


ホムンクルってドロがすごく多い上に、ザク所有なんで拾いすぎてこまる(’
なんかもう、狩場確保とかもあるからソロの場合はどれか捨てないといけないかも
と思って、店売り価格の低い品のピックアップとかしてたしww







15 しょぼ装備は寂しいなw


先日の集会のガシャチケの残りが3枚あったので
私が次に遭遇する人にあげていこうということで
まんまとストカにて現れたバハさんに戦利品をあげてみた。
まぁ、かなりショボかったんだけどwww







16 そっくりさん


放置から戻ったらこんな人を発見した。
あら、どっかの誰かさんそっくりですね。
てヵやっぱりこの組み合わせは最強だよなw







17 れべあっぷ77


れべあっぷ77れべー





18 れべあっぷ78


78れべー





19 れべあっぷ79


79れべー






20 れべあっぷ80


80れべー

いやあ、やっとこさ80レベですよ!
80レベといったらビサスができるレベル
そして、そろそろBPもいけるんじゃね?ってレベルw






21 ニーナにマナの欠片をあげたら。。。


マナの欠片をあげるクエ。
アルにあげるとスモモの緑化になるらしく(スモモのP)
ニーナにあげるとなんかもらえるらしいとのこと
試しにニーナに1000こあげてみたら、鬼の包みくれました♪


てヵ、いらねえよ(’


こんな邪魔なもの即効使ってあげましたwww







22 80になったのでビサることにw


友チャでほのかちゃんに80になったよぉーと報告したら
早速ビサスするかという流れになってメンバーを集めてくれたw






23 お友達のトトちゃん


ルディでお友達のトトちゃんとも遭遇してちょっとお話なんかもしたw






24 攻撃あたりません><。


ビサスの前にメダルがまだだったのでみんなでサクっと集めるかーということに
てヵ、瑠魔タナトスに攻撃あたりません(’A






25 2匹目でメダルげとw


あらん、タナトス2匹目でメダルゲト♪
ch変えることもなく速攻集まったので拍子抜けだったw
人が多いのとザク所有者が多いせいかな?w







25 瑠魔初ビサス♪


メンツも集合して、瑠魔6人PTにて初ビサス♪







26 2回目も無事終了w


2回目も無事終了しました♪
トータルで40%近くあがっているので待ち時間そのほか入れても
30分もかかってないので旨すぎ♪
みんなありがとう♪またよろしくwwww







27 BPにて81れべ


れべ80にもなり、狩場をマガティアからルディへと変えてBPにした。
黒すぎるマガティアに後ろ髪を引かれつつ
かなり稼がせてもらったので軍資金は沢山!
ここはBPをガンガン狩って100を目指すしかないw








28 雷げとw


そしてBPにて初雷ゲト!!

いやぁ~やっぱり私BPに愛されてるw

そこザク持ってるからとか言わない(’







29 れべあっぷ82


82れべー
実はこの時日曜日のお昼だったんだけど
どうも熱がでてしまったらしく、起きてられなくなっちゃったんだよね(’
折角の休日のサクが勿体無かったよなぁ。。。
まあ、起きてられなかったからしかたないんだけどねw








30 初4人PTのBP♪


月曜日。
折角ルディに船で移動していたのにスピネルに話かける前に
ついうっかり苺牛乳を使ってしまっていた私(’
仕方がないのでアリアントからオルビスに戻り、オルビスからルディに移動
そんななか、ほのかちゃんのキモイキャラから内緒が。
BPやるけどこない?

うああああw
ルディつくのがかなり遅くなるだろうから狩場の確保も危うかったので
まさしく渡りに船♪
喜んでいくことにw
4にんPTは楽でいいねーw
それにどろ率もアップになるしねーw
楽しいしねーw
微妙に経験地もよかった気がするし^^








31 また雷げとw


そして雷ゲト♪
ここのところ毎日ゲトしてます♪
BPはダメが増えた上にむれていて、その上ラグイので
回復が焼き豚じゃないと死んじゃうので
徐々に蓄えが減ってきているんだけど、雷ゲトで一気に黒字ですよw








32 ハニちゃんありがとw


ある夜INして唐突に叫んでくれたハニちゃん。
お祝いありがとう♪

でも、なんのお祝いですか?wwwwww





ってことで、1週間で8れべアップにて今回は終了!
どんどん強くなるしもう少しペースを上げていきたいところですねw

スポンサーサイト

*Comment

 

ちきしょう雷とか。。
ビサスめっさうまいんだなw
今度やるときまた呼んだげる(ノд`*)
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.11/06 15:04分 
  • [Edit]

 

>ほのかちゃ
相変わらず死神発動だったけど
貧乏神まで発動されなくてよかったwww
いあ、ザク持ってない頃から雷だけはやたらとドロしてたから
きっと雷とは相性がいいんだね私はw

またビサスよんでねw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.11/06 15:31分 
  • [Edit]

 

ゴスロリ!あたしも買おうか迷ったぁwwww
でも同じくみんな買うだろうと思ってヤメタ(ダヨネー
でも実際ゴスロリは1回くらいしかリアでも着たことないけどね
ポニテはいいよね、かわいいよねぇ(〃▽〃)
てヵ!ビサスまじうますぎなのね|∀・)
しかも雷とか、ナイトしてからノリにのってませんヵ?

ヤニ = 82レベ・・・・・
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.11/07 08:55分 
  • [Edit]

 

>ハニちゃん
うあ、バンギャ発言きた!!!
言っとくけど私バンギャじゃありませんからwww
ゴスロリは着た事がないな。
てヵリアでフリフリとか殆ど着た事ない^^
ポニテ可愛いよねー実はあれ一番好きw
だから私にしては珍しく2キャラも同じ髪型だったしw
ビサスはうまいねー月のあの旨くなさが信じられんぐらいにww
ナイトになってから乗ってるというか、私殆どどのキャラでも雷はどろってるよ?w
雷ドロ運がかなりあるからなw
てヵ奥さんザクって4倍ですからwwwww

  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.11/07 09:11分 
  • [Edit]

 

お久しぶりですw(といってもここには見に来てたけど
姉さんちょっとレベアポ早くないですか!?
戦士育て始めてからそんなに時間たってないはず・・・(’

まぁがんばってくださいまし
  • posted by 白雪 舞蝶 
  • URL 
  • 2007.11/07 19:58分 
  • [Edit]

お返事 

〉雪ちゃん
久しぶり~
最近全然会わないね~
忙しくてINしてないのかしら?
ん~最近土日フルに狩れてないから
そんなには早くないと思うww
メイポやっているようなら新しい子に
ロク送るといいよ~
雪ちゃんのキャラ記号面倒だから私からは送らない~
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.11/07 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/76-f883a428

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

