るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


育ち盛り!

最近は戦士キャラばっかりやってます。
戦士だからそのうち赤字になるだろうから
ビショの月で稼がないとなぁ~と思っていたんですが
そこそこ火力がある上にザク所有のおかげで
戦士の癖に全然赤くないんですよねww
あとレベがサクサクあがって楽しいってのもあるかな?
それとやっぱりビショより戦士のほうが性に合ってるのかもしれませんね(’

まだまだ若いってこともあってかなーりサクサク成長してますw



じゃSS貼ってきま。



1 50れべからスタート


今週は河童にて50レベからスタートです♪





2 ハニちゃん。。。のろわれてるしw


ギルメンのハニちゃんが遊びに来ました♪
・・・呪われて顔見えないし(’






3 51れべ


51れべー





4 いい人だ!


河童は経験地取得の効率もよく消費系ドロも豊富なんでいつも人気。
補充を終えて戻ったらどこもあいてなくて、どーするかなー
そう思っていたら、月のお友達きぴちゃんのギルドの人を発見。
おおーと思い、一緒に狩らせてくれませんか?と言ったところ
快く快諾してくれました♪
さすがきぴちゃんとこのギルメンいい人だw






5 52れべ


52れべー





6 猫桃と河童


猫桃が暇だったようで河童を少し吸わせてもらった。
って、被ってて猫桃の姿がみえないしw





7 招待状。。。激写!


すなちゃんの結婚式!
なんか面白いものも激写してますw




8 ちゅー


よく見えなかったんだけど、花嫁自ら式を荒らしていたらしいですw
バハを召還したり、ジェネ打ったりとかしてたらしいww





9 主役迫害


主役がどこにいるのかわからないほどの人だかりww
もはやお約束w





10 ハニちゃんこんな格好だったんか


ハニちゃんの格好をまじまじみたのって実は初めて。
巫女服に女官ぼうしだったのねw





11 53Lv


提灯にて53れべー





12 Gふぁん


この日、朝寝坊しちゃって会社いくのめんどいから風邪と言ってさぼっちゃったww
んで、昼間INのハニちゃんがGふぁんすわせてくれるというのでいってきたw





13 かりかり


いあーサクがないのにこの経験地!
加えてヒールの恩恵にあずかり殆ど回復使わないw
至れり尽くせりです♪





14 初死亡(’


ハニちゃんが落下したので、自分の攻撃が当たってるのかどうか
ちょっと実験していたら、回復忘れて死亡www
この子初めて死んだしwww





15 身軽がいちばん


攻撃当たってないなら列島なんて装備してる意味なす!
ってことでスピード重視で鞭装備w






16 れべあっぷ54


Gふぁんにてれべあぽー54--







17 ハニちゃん死亡


ハニちゃん。。。
月もよくやるけどさ、チャットは安全なところでしないとね(’A





18 ごちそうさまでしたw


サクがきいてないというのに2時間ほどで1レベ分ほど経験地稼げましたw
これってサクなみだなw
ハニちゃんありがとうねーw





19 55Lv


またソロに戻って55れべー





20 とりあえずここまで


狩りすぎてあきたので、とりあえずマジ狩りはここまでw






21 気分転換にクエ消化


気分転換にクエ消化♪






22 河童リターン。57Lv


狩り開始はまた河童にて。57れべーー





23 実験失敗Part2


ペットが使う回復薬が切れたので、塩ラメンじゃなくて焼き豚に変更しようとしたら
もたもたしているうちに死亡(’A
お守りのおかげで助かったけど、敵に激突すると変えられないって初めて知った私(’











24 れべあっぷ58


れべあっぷ58れべー





25 ゴレ森にいってみた。


ごれ森にこの子では初めていってみた。
うーん、ここ黒いww
動きがトロイから回復あんまつかわないからねw
河童と違って綱に捕まってチャットとかちょい休憩できるのもいいw












26 59Lv


59れべー






27 60Lv


60れべー





28 61Lv


61れべー






29 ありがとおお


ごれもりが旨いのは勿論なんだけどこの日は、このお嬢さんと一緒だったので
沢山かれて、レベもサクサクあがったんだよねー
お互いなにかやる時はろむれたし、補充もいけたし
私はソロじゃないから飽きずにまったり続けられたし
それにマナーの悪い子供って感じじゃなくて、すごいいい人だったのもいいねw
こういういい人と狩りを一緒にすると気分がいいわーw






30 62Lv


62れべー





31 63Lv


63れべー





32 ぎるくえ


毎度おなじみニスモんとこのギルクエにいってきたw






33 はや!


なんかあんちょこがあるらしくて、ここの並べ替えのクリアがめっちゃはやいw





34 唯一の見せ場w


忍耐できない私の唯一の見せ場ですw





35 贄



生贄業務ももうなれたもんだw


36 2回目はバハさんも参戦


2回目はやっとINしたバハさんも一緒にw
なんかギルクエでスキルドロする人はじめてみたよww
ACとか本当にどろするんだねw








37 64Lv


日曜日64れべー
時間が2時間ほどしかなかったので1れべあげるので一杯一杯(’






38 対抗心!


月曜日。
貧乏らしい82ぐらいのDKさんと狩場共有でぐるなしにて狩り。
レベ差があるんで沸きが悪かったらちょっと侵略してもいいですよー
っていったら、こっち側の最後の一匹までかられたしwww
沸きがいいし私はまとめ狩りじゃなくてPSでサクサク狩っていた。
油断するとすぐ沸くんでかなーり必死に狩りまくっていたww
おかげで経験地のあがりがよかったよw
SS撮り忘れたけどこの日無事に65Lvにあぽーw




1週間で15レベあがりましたねーw
まぁ日曜日は半日でかけていたんで日曜日もまじめに狩っていたら
18レベは硬かったかな?w


今週は月のために買ったお守り20個の期限があと2日なので
勿体無いから河童で溜め込んだ回復つかいつつ
ジェネ狩りでもしてすっきりさせようかなぁ~

スポンサーサイト

*Comment

 

読んでて(見てて?)正直なところこのまま3次かぁとか思っていやしたがさすがに早いですな(’

このまま一気にGOLL INv-18 スペルあってるかな( ̄ー ̄;;)
  • posted by むら 
  • URL 
  • 2007.10/23 19:08分 
  • [Edit]

 

わぉwなにかと私が登場してるな(;`∀´)
招待状は、もはやテレパシー(ナンダ?
瑠魔さん、もう3次手前かぃ!
またトラブル(ぇ?)あったときは
一緒に遊ぼうね~~んw
4次までは、いっぱい吸ってくれ
そのあとは吸わせてくれ(ぉ。抜かれるというわけだ
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.10/23 20:51分 
  • [Edit]

お返事 

>村
日曜日も廃ってれば3次いけたかもねw
まぁ最近は一日12時間ぐらいしかかれないから
1週間で50から70は無理だったw
あ?12時間も狩ればじゅーぶん?www
来週には3次してるよw



>ハニちゃん
INしてるの少ない割には沢山登場してるなw
結婚式とかあったから前回は意外とINしてたってのもあるかも?
あと私のトラブルのせいかwww
ハニちゃんを抜くのは当分先だろうなあ~
なんだかんだで休日のどちらか1日予定いれちゃってるしなw
また一緒にあそぼうねw
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.10/24 08:51分 
  • [Edit]

何気に初コメ? 

こんばんは、しろぽんです。
何気に初コメかもしれないです。

予想通りあっと言う間に抜かれました(´ω`;)
狩時間長すぎですYO!

まぁぽんぽぇの二人はそれなりにがんばって狩しますので今度吸わせてね!(マテ
  • posted by しろぽん 
  • URL 
  • 2007.10/26 01:04分 
  • [Edit]

お返事 

>しろぽん
うん、何気に初コメかもしれんなw
私は目標があれば頑張れるタイプなんだww

そーいえばレベル的に丁度いいじゃんw
今度一緒に狩りしよう♪
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.10/26 08:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/72-4dbf5cf5

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

