るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


久々に狩りまくり!

先週から新たに戦士を育て始めました。
4度目になるソードマンです。
123Lvのヒーロー瑠魔を超えるという目標を得て
久々にメイポで鬼狩りしてます!

そして、月とNew瑠魔の結婚などもありました。

なんだかんだで色々と遊んでます。



SS貼ってきま。



1 New瑠魔 1011


コレが新たに育て始めた戦士のoo瑠魔ooです。
x瑠魔の進化版を目指しているので
顔・髪型・色・美白、みんな一緒にしてます。
(おかげで出費がでかかったけどw)








2 チャリクエで15れべ


初心者島を8レベで脱出して、そこからは少し持っていたチャリクエ品で
10まで育て → 転職 → チャリクエにて15Lvまで育てました。







3 16~20Lv


15Lv~20Lvまではピグの海岸にて狩り!
今までこんなレベからペットがいたことなかったのでかなり楽ですねw









4 21~30Lv


21Lv~30Lvはやっぱり鴉鬼狩り。
経験地、弱さ、沸き、どれをとってもやっぱりからすが一番なんだよねぇ~
20Lvから自前借り物も含めた命中系強化品が装備できるので
素DEX6ながらミスがでることもなくサクサク狩れましたw







5 sam:結婚式♪


10月11日夜、いよいよ私とバハさんの結婚式。
予定では9時だったんだけど、SDTということもあり
時間ぎりぎりという人もいたので9時半に変更しちゃいました(’
あと人数が多いので中々収拾つかないことになっていて
式の進行がかなり遅れちゃったね(’
折角来てくれたまりあんぬ、タイムアップだったかな?ごめんね(’
他の皆さんもすみませんでした!!






6 まだ誰もいないよ


やっと中にはいれた!
まだみんなは控え室で衣装のレンタルとかしてたのかな?
しばらく二人でしたw







7 sam:ハートが二つw


あら?ハートが二つあると思ったらバハさんからのメッセージがありましたw
なんて内容だったのかは秘密でw







8 sam:あおられてるw


新郎がリア友に煽られて歌ってますw






9 sam:下のカポーにはまけられんw


下のカポーらぶらぶですねww






10 sam:変なお供え物が(’


なんか変なお供え物が(’A





で、次はローソク倒して、そのあとプレゼントのある部屋で箱を壊すんだけど
いっつもどうしてもここのSS撮り忘れるんだよね(’
で、一気に外へのSSになっちゃいます(’






11 sam:りくちゃんお祝い



りくちゃお祝い♪





12 sam:すなちゃお祝い


すなちゃお祝い♪





13 sam:エクお祝い


エクお祝い♪




14 sam:煽られてます


バハさんリア友のエクになんか煽られてますww






15 sam:べーお祝い


同じくバハさんのリア友のべー
・・・4・5回お祝い降らししてくれましたwww







16 お祝い叫び


お祝い拡声器もありがとう><





18 sam:暇人の集い


そして、暇人のみが残りまったり色々と話してましたw
本当に上のカポーらぼらぼ過ぎですからwww





19 sam:ギルメンとりあとも


そして更に人が減り、ほぼ、バハさんのリア友とキラキラギルメンにw
なんだか記憶にも残らないぐらいくだらない話をしてましたww
でも楽しかったな、お付き合いしてくれたみんなありがとう♪





20 そして二人♪


そして解散!
PC不調の為ネカフェからINしてたバハさんは一端落ち。
んで、マイハニーちゃんと二人っきりですw
ハニちゃん長々お付き合いありがとうw




式に来てくれた友の皆様ありがとう♪







21 32~34Lv


さぁ自分的一大イベントも終わったので気合入れて戦士の育成だw
これでもかーってぐらい鴉狩ってます♪








22 背伸び狩り


ちょっと成長したので背伸び狩りに行って見ましたw
まぁ狩れるけど、ワイルドカーゴを倒すのがまだ大変だった(’A






23 偽装結婚


これからガンガン育てていくわけだから指輪あったらいいよねぇ~
ってことで、自分キャラ男(凪夜)と自分キャラ瑠魔にて偽装結婚w
まぁ凪夜はバハさんに中身やってもらいましたww





24 誓約書


そうそう、新婦は結婚式始める前にこんなことしないといけないんだよぉ






25 二人


この二人で偽装結婚しまw





26 式のせりふ


2回目ともなると余裕もでてきますねw
結婚式の台詞をまとめてみた。
これ内容は数種類あってそれがランダムにでるようだね。





27 二人で狩り。35Lv


レベアップまでもう少しだったので偽装結婚カポーで狩りw
すぐにレベあがったw





28 モンカニでびゅー


それなりに力もついてきたかなと感じた35Lv
いよいよ、モンカニでびゅーです!






29 37Lv 38Lv


あはwモンカニ旨すぎるw






30 ほのかちゃ結婚式招待状


ほのかちゃんが結婚すると言っていたので最近「おたまさん」と
友ちゃで連呼していたのでそうだろうと思っていたらやっぱりだったw
わかりやすいねほのかちゃんw





31 ハニちゃ結婚式


土曜日15時。ハニちゃんの結婚式が開催されましたw
みんなドレスの中そのいでたち!さすがネタカポーww





32 かぽーだらけw


SSに写ってるのもカポーだらけですねw





33 間がなくて42Lv


Lvがサクサクあがりすぎて途中でSS撮るの面倒になってた(’
ってことで間をとばして42Lv♪
まぁ一日中モンカニやっていてSSの事を忘れていたんだけどね(’






34 sam:ほのかちゃん結婚式


土曜日夜、ほのかちゃんの結婚式が始まる。
開催前からすごいブーイングがあったんだけど
式の最中もブーイングの嵐w
ここって時間が8分ぐらいあるんだけど
ブーイングで時間が足りないぐらいって初めてですよwww






35 sam:新郎妨害


写真撮影現場ではみんなこぞって新郎の妨害を^^
私もバハムート召還して妨害しておいたb





36 あこがれの。。。


憧れのYES熟女さんに遭遇!!
彼女のブログ面白くて大好きだから嬉しかった♪






37 sam:おたまさんへ


おたまさんへメッセージ
本当に



いつでも捨てていいんですよ♪






38 ニスモんとこのギルクエ


月でINしたら友のかのんちゃんにギルクエ召還されましたw
ってことでバハさんと二人でギルクエにいったw






39 めずらしく活躍!


忍耐はできんから槍貰って収めにいった。
珍しく30以下以外のところでも活躍してるw






40 生贄完了w


生贄業務もつつがなく完了♪
でもね、イア落としたもんだから入り口付近で岩叩いていたら
全角おちしちゃった(’A
同じタイミングでもう一人落ちた人がいたらしく
人数が5人になってしまいギルクエは中断><
今度は気をつけるからまたリベンジしようね!





41 新しい手口w


日曜日。
そういえばこの年頃って提灯が旨いんだと思い出し提灯を探しにいった
そこで無事にPTに入れてもらって狩り狩り
結局ずっと狩っていた私が場所譲ってもらったことになってソロに
そんな中、からせて欲しいといってきた人がいて
私はいれてーとか子供丸出しな人と狩るとイライラすることが多いんで
ちゃんとした言葉遣いしてる人としか狩りたくないんだよね
このイケメン?さんはしっかりしてるし面白いんで快諾w





42 イケメン?死亡


。。。。。。(’A
補充から戻ってきたら死んでたしwww
明らかに DS放置 → DS切れ → 死亡 の黄金パターンwww






43 46Lv


46れべーーー






44 49れべ


49れべーーー






45 50Lv!!列島装備だぜw



そしてやっと50レベ!!


これで日本列島と桃マント装備できます♪
試しにゴレモリの手前でD・ゴレをかってみたんだけど私めっちゃ強かったwww









46 モンカニな一日



月曜日はずっとモンカニやっていた。
んで思ったのはいくら2・3撃でロムバを倒せても
イリオリス鬼沸きよりも経験地が旨くないってことね(’A
ロムバのステージだと1回で経験地10%ほど
イリオリス鬼沸きだと一回20%~30%だからねえ。




ってことで1週間もかからずして、一から50レベまで育てたんだけど
モンカニが終わったら次はゴレモリだねw
モンカニは本当に余裕なくて殆どちゃっとせずにいたけど
51からはチャットにも復帰できそうだなw



戦士の育成がサクサクなのは何Lvまでなのかが気になるわw
来週も戦士をガンガン育てていきますw


スポンサーサイト

*Comment

 

なんかいつにもましてレベルアップがすごいなw
常に自分を超える瑠魔sでいてくだされv-34
  • posted by むら 
  • URL 
  • 2007.10/16 19:33分 
  • [Edit]

お返事 

>村
やっぱりキャラ作りたてから3次ぐらいまでは
笑えるほどサクサクレベルがあがるねw
リアマネも投入してるし村のレベ抜くのも
そう遠いことじゃないかもw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.10/17 08:45分 
  • [Edit]

 

うーむ・・他にもわかりやすいとか言われたな・・
友チャでそんなに言ってたっけ?(ノд`*)
ひかりもあっという間に抜かれちゃったなぁ。。
まぁBPとかになったら一緒に狩ろうw
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.10/17 12:13分 
  • [Edit]

お返事 

>ほのかちゃ
いってたねー
あとブログでよくペアビサスとかしてるのみたしw
よく二人でリプレで狩りとかしてたしねw
にゅー瑠魔はそこそこ強いのでレベのあがりがいいよw
BPもそう時間かかることなく狩れる様になると思うw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.10/17 12:55分 
  • [Edit]

 

るまちゃは するどいからねぇ
ウチとアフロのときも、そうだったかwっていうてたしwww
ほのかちゃんはリックちゃんなのかと思ってた(ぁ
てか、話題がありすぎです!!!!w
ほんまあっちゅーまの50越えΣ(゚Д゚;
偽装結婚か!なるほど(ぉw
それでも呼んでくれればいいのにぃ
あ、そうか二人っきりがヨカッタか、そーか(なに
とにかくご結婚おめでとうごじゃりまするw

あと質問!
モンスターの名前とHP見れるじゃん?
それって何かしないと見れないの???
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.10/17 13:55分 
  • [Edit]

お返事 

>ハニちゃん
いあぁ普段よく接してる人だったらそーいうのわかるじゃんw
話題がありすぎなのは週1更新だから(’A
作りたてのキャラはペットもサクもあればあっという間だよw
偽装結婚の時は誰もINしてなかったしww

モンスターの名前とHPはね、メニューのゲームオプションかな?
画質あげたり落としたりするとこ
あそこの一番したにそれを表示させたり、表示させなかったり
するのがあるんだよ
・・・私はこれほのかちゃんに教えてもらったけどwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.10/17 14:36分 
  • [Edit]

 

コメあり~そして、結婚オメデトーσ(⌒▽⌒)丿
てか、レベ上げ早すぎですw
ぜんぜんINしてなくてすいません;
落ち着いたらINしますwではまたw
  • posted by ころc 
  • URL 
  • 2007.10/17 19:58分 
  • [Edit]

お返事 

>コロちゃん
あいw
もうサク時間ないは鬼狩りしてますからw
あとモンカニの力が大きいかな?
あー借り物の強化品がすごいってのもあるw

まぁやりたいときにやってくださいましw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.10/18 00:50分 
  • [Edit]

 

敵のHPってどうやってみれるんだy!!
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2007.10/18 05:18分 
  • [Edit]

 

>わっきー
↑で説明しとるやん(’
コメントみろやw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.10/18 11:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/71-31711a6a

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

