るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


停滞から始動へ

何かと変化の多かった1週間でした。

メイポ内では大型パッチがあり結婚ラッシュ
ギルメンがまた引退状態
サク&ザクの購入
久しぶりに上のレベのキャラのれべがあがったり
ステ振りミスをしていないキャラを始めてデリったり
新しいキャラを作成したり

などなど、最近またーーーりもいいところだったのに
新たな目標を得て動き始めましたよw


詳細はSSつきにてw




1 新しいもの好きな子


ひさびさ登場のまりあんぬのキス子。
新しい髪形にして見せに来てましたw





2 サク購入


ビショップのソロの泣けるぐらいの経験地のたまらなさに
思わず根をあげてサクチケ買っちゃった(’A
これが後に新たな出来事を起こすきっかけになるんだよねw







3 久々Gふぁん


経験地をためるなら、ソロはGふぁんに限りますねー






4 Pizちゃん召還


でも、ソロはつまんなかったのでPizちゃんを召還してみましたw
相変わらずPizちゃんのプリは無線LAN使用によるラグのせいで
死にまくっていましたね(’
でも、なんとかそれをカバーできたようなのでよかったw





5 突撃あれあん


ギルメンのアレアちゃんが引退をするって。。。
これは逢いに行かないとってことでいったら
あほランキング2位と密会中でした。
でも、そんなの関係ねえw







6 あれあんのおことば


間違って購入したというメッセージ送信機にてあれあんのお言葉。
てヵさーほのかちゃんもいっていたけど

メイポしてる人に

メイポの宣伝してどうするんですか?(’



これさ、普通にしてると上のメッセージの部分がみえないんだよ!
ネクソンなんとかしなさいよ!






7 どんどんあつまるよ


アレアンのお別れってことで、ぽぇちゃんもきました!





8 結構あつまったねえ


IN率高しのギルメンは全員あつまりました!
てヵ通常このメンツしかINしてないという(’A






9 通りすがりの人であそぶ


通りすがりのみかんちゃんで遊ぶ私達。
多分この人物移動とかできたと思うんだけど
全ch フリマ1での物移動はやめましょう!
訪問者が多すぎるので絶対にぱくられます(’A







10 懐かしいキャラたち


なつかしのキャラ達も登場したよ!







11 目には目を


人気上げられたらあげ返すでしょw
ぽぇちゃん実は上げ逃げが成功したことがないらしいw
オルビスに逃げてぼぉっとしてたんで、テレポストーンを使ってあげ返す私w
変なところで負けず嫌いを発揮しましたねw






12 眉毛が無くても強く生きてね!


リアでもメイポでも眉毛のないアレアちゃん
眉毛がなかったら書けばいいじゃない!
強く生きてねwwwwww






13 さようなら


笑顔でさよなら、アレアちゃん元気でね!




・・・てヵねアレアちゃん引退してる場合じゃないよね?
アレアちゃんアイテムデザインコンテストで入賞してますから!!

ねこまんと


いつでも戻ってきなさい^^







14 ハニちゃんとBP


会社が土曜休日の振り替え休日とかで、平日である金曜日にお休みでした。
そーなったら、平日の昼が活動時間のハニちゃんと狩らねば!
ってことで、二人でBPカリカリ。






15 私のざくはなんの為にある?


んーハニちゃんは装備沢山ドロっているというのに
私は招待状という金にならないものばっかどろっていました(’







16 また。。。


あの~またどろったんですけどぉ






17 いい加減にしてくれませんか?(’


・・・


嫌がらせにも程があると思うんですが?(’







18 ここでおわかれ


ハニちゃんはここで一端落ち。
久しぶりに一緒に狩れて楽しかったよ♪
まぁドロには恵まれなかったけどね(’






19 れべあっぷ103


サクの時間前の狩りだったんだけどサクなしで
狩りまくりついにレベアップ♪
まだ若いからあがりますなぁ~w







20 よこうざす


気まぐれに戦士でもまた育てようかなとぽちぽちかっているきゃら。
平日なんでまたーりだからってことで育てていたら粘着の横にあいました。
あまりにもうざかったのでさらしてあげます^^







21 おばかな横ですよぉ


私がペリでひっそり狩っていたら、こいつがやってきた。
私は低レベの時ってのは殆ど横とかってきにしないの
横とかっての存在を知らない人もいるだろうし
その人が狩ってないものを狩ればいいと思っているしね
だけど、こいつ粘着で私が狩ろうと思っているものをわざわざ狩りにきたからね

私ね、こういう横にあった時って絶対逃げないから^^
私この時19レベでまぁ火力は当然適わないっちゃ適わないよね。
スキルもないし攻撃速度も遅いしね
だからこいつが狩ってない方向の敵をかる
同じ方向には絶対に行かない、来て狩ったらすかさず違う方向の敵を狩る
コレを繰り返していました。
んで、絶対チャットはしない。完全無視^^

横ってさ、反応を楽しんでいる馬鹿が多いと思うのね。
チャットで言い返したり、仲間を呼んだりとかね
私そんな馬鹿を喜ばせるようなことしませんからwww







22 一人でうるさいんですけど?


はい、んでひたすら意味のない馬鹿を露呈するチャットをして
私の反応も得られないまま撤退しました。あはwざまーw







23 指輪の材料あつめ?w


バハさんと二人でウエディングタウンだっけ?にいってきた。
んで指輪を作るためのクエこしましたw






24 婚約しましたーw


んで、なんだかあっけないぐらいあっさりの婚約しましたww
式は10月11(木)夜9時にやります。
友の皆さんには招待状送りつけるので、来れたら来てね^^
すなちゃんは強制参加なんでよろ^^
ゆりちゃんもこれたらきなさい。






25 わかりやすいw


狩場へ向かう途中明らかに友の別キャラを発見♪
わかりやすいですねw






26 かるさんの結婚式


初めて結婚式に招待されました♪
招待状ってリログしないと手元に届かないので要注意ですね(’A







27 けーき


ここで新郎新婦を交えての撮影タイムかな?w
SS撮りまくりましたw






28 箱


箱の中で新郎新婦がなんかしているらしいですw






29 たけしゃんさん、猫さんの式


友のたけしゃんさんと黒猫さんの式に招待されました♪
どうやらここで500メルで招待客は正装をレンタルできるらしいw
紺のドレスとピンクのドレス2こ借りてしまったww






30 sam:ちゅー


そして、式!ちゅーしてます。
普段はそんなことないたけしゃんさんなんだけど
このSSのみをみるとエロいですね(’
いあ、普段はすっごいいい人過ぎてびっくりするぐらいの人ですよw






31 sam:けーき


ケーキにて記念撮影w





32 Gふぁん


れべ上げのためにかりかり。






33 けんたかりい


友に誘われてケンタかり。
あなたこれでハミ3人目よね。。。
まぁ4人目のソードマンを育てようとしている私に人のこと言えんけどww






34 れべあっぷ 145


この日は激しく重かった。
1hほどの狩りで5回ぐらい死んじゃったほど(’
これはだめだなぁってことで、経験地のたまりも悪いし
リザードンでMGかけてのジェネ狩りに変更w
30分ほどで6%たまり、レベアップ♪






35 紅一点びさす。私以外はみんなネカマだ!


紅一点にてビサス。
私以外はみんなネカマよ!
・・・まぁこの中で一番性格が男前なのは私の気もするけどねww






36 一回目終了


1回目終了~
サクありだけど8%ほどあがってるw






37 2回目おわり


2回目終了~
参加賞のみ(’






38 ねた提供あり!


ニスモに呼ばれてバハさんとギルクエやりにいったw
必ずいるよね、イア装備しないで死ぬ人。。。
ネタ提供ありwww






39 見せ場です!


普通の忍耐では役に立たない私の見せ場よ!
30以下のとこならもう完璧だから!
殆どノーミスでくりあしたしね!





40 ぬかりなし!


万年30レベのギルクエ専用キャラ絢耶乃さん
お役目果たしてドアあけました♪






41 きゃらでり


月のレベ上げもしんどくなって来て
華具夜もあんまりやる気しない
流音は雷投げたくて作っただけのキャラで賊はどうも性に合わない
瑠魔は弱くてやる気がしない。。。
ってことで、サクもあるし、流音をデリって新しいキャラを作ることにした!
倉庫と成り果てていたので物移動がちょっと大変だったけど
バハさんにお手伝いしてもらって無事完了!
某廃神様のように育てたキャラを惜しげもなく消すなんてことは
できなかったんだけど、流音にはあんまり愛着がなかったので
サクっとでりしちゃいました(’A

ってことで、早速新しいキャラ作って、15レベまで育てました♪
名前は瑠魔のリニューアルバージョンってことで
瑠魔の名前が入ってます(あとは記号で)
SSとり忘れたので近日公開しますw
これにてヒーロー瑠魔のINはほぼなくなってしまいました。
全然INしてなかったのに、ロク残していてくれた友のみんなありがとう!
さすがにこの子は一番思い入れのあるキャラなのでデリはしません。
まぁ倉庫に成り果てますが(’
これからは新しい、ニュー瑠魔をよろしくw
流音&x瑠魔の友の方、ともろく削除よろしくお願いします。
新しい子とロクってもいいという物好きな方はぜひよろしくですw












42 けしちゃった。


はい、サクっとデリしました><。










42 この杖強すぎるんだけど(’A


フリマで発見!
この杖やばい、強すぎる(’A





ってことで、来週からはサクの時間18時~22時までは新しい子を育てることが多くなります。
月ではしばらくチャットのみかなぁ~
まぁ、なんかあったら声かけてくださいw


スポンサーサイト

*Comment

 

わぁwwまず婚約おめでとうですw
お式には絶対でますぅうううう><
指輪クエ?当日やなくてもいいんやねw
ただジャマ?になるの?ETCとか?
それでみんな当日にやってるんかと思ったけどw
OH サクっとキャラデリ(’A wwww
ぁ、紅一点ビサスって、SS見て え?
他ネカマって爆笑wwwしたw

アレアちゃんも引退はなくなったのかな?w
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.10/09 20:28分 
  • [Edit]

 

結婚式行きますぉ。゚+(*′ー`人)。゚+
荒らしに(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-
oo瑠魔ooって人に上げ逃げされました!!!!
瑠魔と記号なのでぁなたでそ!!!!!!
↑知ってて言ってみた'`,、('∀`) '`,、

ぅちらゎ来週ヶコンしまs(ぁ
  • posted by sna 
  • URL 
  • 2007.10/10 02:14分 
  • [Edit]

お返事 

>ハニちゃ
ありがと♪
もうね、ハニちゃんには出てもらわないと困りますよww
指輪はねETCひとつ必要だねぇ
まぁ私の場合拡張&狩りしてないので困ってないw
投げを本気でやらないと雷売れるからお金持ちになれるww
私の友と知り合いにはネカマが多いのよねぇ

アレアちゃんの引退はなしで!!(ぇ
たまに思い出した時にでもINしてくれると嬉しいなw


>すなちゃ
イベントごとには参加しないとねw
久しぶりに遭遇したからね、礼儀としてあげて逃げないとww
私より先に名前さらしてるしww

来週ですか楽しみですね^^
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.10/10 08:46分 
  • [Edit]

 

婚約おめでとぉおhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
クエが結構大変そうだなって思ってたらサクッと婚約とかw すげw
めっさ行きたかったけど実家にいてインできな…(p>∧<q)
写真ガシガシ撮ってきてねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみにしてまhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

ってか横の人ゎ無視が1番いいんだねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
つい反応してしまうw
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.10/11 10:58分 
  • [Edit]

 

婚約おめでと~ v-1510カラットくらいもらえばよかったのに(’

BPドロの手紙よく出るよね^^;  あと既出かもしれないけど新職でるらしいよ~ ガンナー等々b
  • posted by むら 
  • URL 
  • 2007.10/11 14:27分 
  • [Edit]

お返事 

>あれあちゃん
あらん、帰省中でしたかぁ~残念><
意外と自分の式のSSはあんまりとらなかったりw
まぁとるとはおもうがw
横には放置が一番ですよw


>村
婚約指輪はあれしかないんだよw
結婚指輪は3カラットもらうからw
新職か、どんなのか興味あるなw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.10/11 18:35分 
  • [Edit]

 

ん?婚約?指輪・・?はて・・?
ここ1ヶ月くらいしてないから何がなにやら・・・
久しぶりにしてみるか・・
あー、まぁ、とりあえず、
なんか知らんがおめでとう。(?)
  • posted by 怪盗 
  • URL 
  • 2007.10/15 00:49分 
  • [Edit]

お返事 

>スザク

ついさいきん、カポ見たいなノリで
キャラクターが結婚できるようになったんだよw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.10/15 08:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/70-82c98f8d

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

