るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


のんびりしてたぁ~

このブログを始めたころは3・4日に1回ぐらい記事を書いていたのに
気づいたら毎週1回の更新がデフォになっているw
1週間に1回だとそれなりに色々あるのでいつもSSの数が60~70ぐらいあるんだけど
今回は40枚もなかったのよねw

ってのも、いつも遊んでくれてるバハさんのメイン使用PCが
逝ってしまって修理中で、あんまり狩りができないからで(’A

なのでソロが多い → まったり狩り (特にネタなし
         → ぼーっとして狩りしない (さらにネタなし
         → 飽きて違うことをやる

みたいなパターンが多かったね
最近本当にソロが苦手になって困るわ(’A
なので暇な人は平日夜のSDTとか暇してるんで遊んでくださいw


じゃ、SS貼ってきま。



1 猫桃ビサス前提くえ


猫桃が友ちゃでこのレベでのビサス前提クエが死ねるとかいっていたので
暇だし遊びに行ってみた。
しばらく狩っていたら猫桃がご飯になってしまったので全部集め切れなかったね(’
まぁまた時間があったらやりましょw





2 みなれたね


墓出して町に戻ってきたSSね(’A
なんかたまにSSを撮る前に証拠隠滅をしたいが如くの速さで
墓を隠そうとしてしまうのよねww
私が死ぬのなんていつものことなのになw







3 ポニチャイいけ(’


一体このこにスタンプを貢いだのは何回目でしょうね。。。
もうかるーく3回以上は貢いでる気が(’A




4 ソロで無茶しすぎ?(’


ビショップだって不死系じゃなくたって狩りができる!
ってことでちょっと頑張ってみたが死んじゃったww
まぁソロで生まれて初めてスキルをどろったので嬉しかったw
まぁたいした値段のスキルじゃないようだけどねー







5 1回目撤退


バハさんのリア友を吸わせる企画第2段!
はい、死んじゃった。。。まさかのバハさんもタヒ(’A
まだレイのレベル低いし(実は勘違いしていて6じゃなくて4だった;
ソロじゃむりいいい!!ってことで速やかに脱出w






6 びさす初めての横


最近ビサス混んでること多いんだよね。
2回目もすんなりできなくて、探してやっとあいてたのに
馬鹿な投げが横に入ってきましたよぉ
私も負けず嫌いなもんで、こういう時って妙に燃える!
ジェネ連発して重くしたり、モコを壊さないように移動したりして
さり気に頑張ったら、モコ爆発して死にました^^







7 よこのすて


このレベでこの火力、強いのか弱いのかもわかりませんが
どうせなら生き残るぐらいの気合とテクを見せて欲しかったですねwww
ペットがハスキーってことは金のない子供かしら?と思いつつ
しっかりアバつけてるからなw





8 ほのかちゃんとけんた


ほのかちゃんとはまだ力的にバランスがいいのか旨いです♪
でも140も超えてACとかそろうと強くなりすぎて旨くなくなるww






9 しろぽんこめあつめ


米集めがしんどいといっているギルメンしろぽんのところへ遊びに行く
4次キャラが2人もいればあっという間にあつまるねw







10 まりあんぬおっかけ


一緒に狩りでもしようかと思ってレベ的によさげな凪夜で
まりあんぬをストカしたのに、ロムだったという図(’






11 二人で紙集め


狩りができなくても紙集めならできるんじゃね?
ってことでバハさんと紙集めをすることに
経験地もそこそこ貰えるので、流音でやることにw






12 紙集め2


ボケボケなバハさんをいぢめたりしながらも2回ほどクリア
途中バハさんは風呂ロムで私一人でやったりした
一人でも時間3分ぐらい残して無事終了
ぎりぎりまでまったけどバハさんは戻ってこなかったのでクリアしたw
この日は3回クリアしたので書を15枚ゲットだw






13 休日朝、そろけんた


休日のまったりなひととき。






14 ぶりょう


しろぽんが暇ならクエ手伝ってというのでサチると武陵!!!
遠いじゃないか!!!

高性能テレポストーンの出番だw
最近とラベルがあるからあんま使わんねw
これ期限がなくて本当によかったわぁw
・・・そのうち期限がつきそうな悪寒がするけどね(’

クエのほうはガンガン倒したんでいい感じだったらしい
このあとききょうのクエもちょいと手伝ってきたw












15 sam:休日昼ジャクム


休日のお昼ごろ、毎週恒例って感じでヘクちゃんがジャクムに聖魔ぼしゅーっていってるので
暇だったしいってみたw
これでジャクムするのは3回目になるんだけど、いつもわたしのPTには
複数の聖魔の人がいたんで、今回はHBもないし大丈夫かしらーなんて微妙に心配だったりw







16 sam:祭壇


ああ、今回ね久々のジャクムだったので火の目もってなくて
門くぐれないってアクシデントが勃発したんだった(’
BGの召還と一緒でもってないと中に入れんのよね(’
これ常に常備しておかんとねw

同じPTは雲晴れ系メンツが多かったな、ヘクちゃん、ちゃびん、金魚さん

ものすごく重くていつラグ死するかハラハラだったけど
無事生還して、途中タヒっった人にリザもかけてあげられたしよかったw
あと同じPTの投げさんが、HSのタイミングとか教えてくれたので助かったw








17 ちゃびんとけんた


ジャクム終わって即効リプレに戻りケンタを探してたらあいていたので
ぼおっとユニコンを夢見つつ狩り狩り。
そしたら、それを察知したらしいちゃびんが一緒に狩りたいというので
喜んでーって感じで一緒に狩ることにした。






18 ここまでw


しばらく二人で狩っていたんだけど、途中ちゃびんが頭が痛いと言い出し
ぐるを抜けて放置にはいった
ほちってくれていたので一人でまたーり狩っていたんだけど
睡魔に襲われて昼寝落ちしちゃったよww






19 まったりふぁんとむ


ケンタがあいてなかったのでファントムいってみた
私はまったりしていて、人も通行人ぐらいしか来ないここが
結構気に入ってるんだよねーーGに比べてドロも多いしw
ってことで、SDTには装備4個と書を一枚どろした♪







20 いなごとゴキはちがうんだ!!


TVで虫バトルがやっていて、それをねたにギルチャをしていたら
しろぽんがゴキブリとイナゴを同列にしたのでつい叫んでしまった!
したらば、内緒やらともちゃでこんな反応がww
めっさうけるわw





21 PizちゃんとBP


月でINしてたら友のPizちゃんがBPのソロらしいと聞きつけ
華具夜で乱入することにしたw
ここはソロより偶数人数のほうがいいよね♪
ちょっと重かったんだけど1h弱で7%ほど稼げましたw






22 ぽにちゃい


なんだかんだで細々とPを使っているもので
気がついたらきのこ印のスタンプが10個集まったので
早速、何度目の正直?と思いつつポニチャイ襲撃!






23 何回目だよ!!!


またかよ!!


もういい加減月の椅子ください!







24 しね


ちょっとぐらいやつあたってもいいよね?(’






こんな感じで今週は素敵ドロもなくぅ
経験地もたまらずぅひたすらまったりの1週間だった。
いあ、来週ぐらいにはいい加減月のレベあげたいわ(’A




スポンサーサイト

*Comment

 

ペットのハスキーすら連れていない子供ですがなにか

なんか月sの死亡時にバハムートが消えましたがよくあるような・・・  死亡フラグみたいv-11
SSの編集ソフトは何使ってますかぁ?
  • posted by むら 
  • URL 
  • 2007.10/02 16:49分 
  • [Edit]

お返事 

>村
ほら、横とかされると罵倒したくなるだけだからw
ああ、バハムートは私が死ぬと消えるんだよ(’
だから墓とバハムートが消えましたはワンセットなんです(’
SS撮るソフトはWin Shotで、編集は普通にペイントにはりつけて
色々加工してるよぉ
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.10/03 08:45分 
  • [Edit]

 

ポニチャイ シネ!!ってわらけたww
あとポニチャイに攻撃してるとこも わろすww

横の人ゎ100レベっすよね?
そんなに・・・ぁ
まぁ投げゎわからんw

ちゃびんsが頭痛い → 眠気
この方程式やばくないですヵww
( ´Д`)

  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.10/03 11:26分 
  • [Edit]

お返事 

>あれあちゃん
もう周りで一発ででたとか、二人目♪
なんていうやつがいますが殺意を覚えます(ぇ

圧倒的にマナーがなってないのは子供が多いだろうな
とか思いつつ、鬱憤たまった大人だったら萎えるね((’

きっと天気がわるいせいだよ!
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.10/03 13:08分 
  • [Edit]

 

鬱憤たまった大人www
いやすぎw
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.10/03 13:19分 
  • [Edit]

お返事 

>あれあちゃん
隠そうと思えば、性別、年齢すべて偽れるからね(’
まぁ演技しつつ楽しんでる人もいそうだよね(’
ネカマとか異常に多いしw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.10/03 14:31分 
  • [Edit]

 

ペットはディノにスキルもたせて連れてますw
可愛かったらいいんです
火魔は基本ソロだからなぁ・・・呼びたいけど一緒に狩り出来るところって・・・・orz
  • posted by 白雪 舞蝶 
  • URL 
  • 2007.10/04 01:35分 
  • [Edit]

お返事 

>雪ちゃん
スキルもたせられるならどれでもいいよねw
んーギルメンの火魔の子とよくGファン一緒にかっていたけど?(’A
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.10/04 08:41分 
  • [Edit]

 

昨日、最後にポニチャイに今回、初めていってきたんです
梅でした・・・

横して来たハミ弱いんじゃねー?(わからんけどwwww
なんか声かけてくれたんなら一緒にどうぞって言えるけどねぇ・・・
ジャクムいいなぁー
スキルとかどうでもいいから(ぇ)クリアしてみたい
またしばらく夜は木曜だけになったし
るまちゃんと会わなくなったなぁ・・・・
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.10/04 12:45分 
  • [Edit]

 

ペイントの書き込みにるまさんの性格が
よぉ~~く表れてるね。。
ビサスの横は欠片とる意地悪されなきゃ殺せるなw
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.10/04 12:53分 
  • [Edit]

お返事 

>ハニちゃん
ああああ、きのこのスタンプかえてくるのわすれたああ!
ああ、最後のバトルができんかった(’A

横とかってさみんな順番待ってるってのに
ふざけんなよーって感じだよねー
きっとリアではチキンなんだよこーいうやつー

最近会わないね(’A

キラキラは基本4人INでルルさんがちょくちょくINしてくれるぐらいだね(’



>ほのかちゃn

別に自分の性格とか知ってるし、隠す気もないしね!!
好戦的な性格だって自覚はしっかりあるもんw

まぁ、弱い横に負けない程度のレベになったので
ちょっとムっとした程度ですんだw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.10/04 13:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/69-6020232b

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

