るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


1れべずつあがったぁ

相変わらずサクのないメイポ生活送ってます。
なんかサクがあると必死に頑張らないといけないという
強迫観念(貧乏根性)が芽生えて日常生活に支障がでますねw

ってことで、おまもりとザクのみのまったりライフですw

基本、月の稼動が一番多いんですけど
なんかあったら、華具夜とか流音とか凪夜とかも動いてます♪

今回は珍しく稼動キャラのれべが1ずつあがってますw


んじゃ、SSはってきまぁ。



1 二人仲良く墓!


どんな時でも私が逝くのはいつものことなんだけど
バハさんまで逝くとか珍しい光景だなw
リアで家族のちょっかい受けていたらしいですww








2 Pizちゃんも一緒に2回目


ビサス前提くえを手伝ったPizちゃんが一度試しに逝ってみたいというので
2回目3人でビサスをすることにw
まぁ、当然の如く死んでました(’A








3 2回目終了~


まぁ、今度は二人揃って無事撃破w









4 猫桃とおやびん


確かレベ65ぐらいの猫桃が一度親分を倒せるか試してみたいっていうので
バハさんと二人で遊びに行った。
ブレス+MHのあと押しもありつつ、攻撃はあたるけど
やっぱりふつう死ぬだろ(’A
ハイリスクハイリターンな経験地の増減だったらしいw









5 ビサス1・2


はい、SDTだってのに相変わらず参加賞なビサス(’







6 燃える森


ビショップってやっぱり敵の殲滅速度が遅いからソロだとレベ上がるのに
えらい時間がかかるよねーってことで
バハさんに付き合ってもらって、燃える森の真ん中でSDTの1Hジェネ連打w
MGかけてはなから接触も攻撃もよける気皆無なので
パワエリ400個以上もつかったね(’A







7 よく死ぬ疾風


いつもヘイストをくれる疾風は37レベなのでよく死にます(’A







8 よく死ぬ月(’


・・・まぁ143ビショもよく死にます(’A









9 かりかり


れべあっぷにむけて狩り狩り。









10 何で死んだのか(’


なんで死んだのかもう忘れたわ(’A









11 れべあっぷ144


そしてやっとれべ144!!
サクないし、あんまりまじめに狩りしてないので
最近は月のレベアップに2週間以上かかってるきが?(’






12 バハさんたちとモンカニ


バハさんのリア友達とモンカニw
私はHP90のネックレスができたのでコイン集めもそう必死じゃない
ってことで、一緒のぐるになったヴァイオラに全部あげたw
あれだね回復薬拾ってもらえると、心おきなくブローバふるえるんでいいかもw









13 ゆきちゃんとケンタ


雪ちゃんの新メイン(紅蓮ちゃんの忘れ形見)の毒魔と一緒にケンタ。








14 早速墓ですか。


墓祀りですか?(’
毒魔って基本毒まいて敵のHPが少なくなってから狩るらしく
HP装備で狩ることがおおいとかで、雪ちゃんはHP装備でMGなしでかっていた
その慣れ期間らしくて、それは死にまくっていた(’









16 華具夜とぺあびさす


バハさんと華具夜でペアビサスしたらどんなもんで終わるんだろうー
純粋な興味があってバハさんと華具夜でペアびさすー









17 死んでるし(’A


・・・バハさん死んでるし(’
ってことで、華具夜は逃げましたwww








18 怒ってますww


2回目は月とペアビサスw
なんか怒ってるしwww








19 2回目終了


2回目は無事に終了♪









20 ほぼ聖魔のみびさす


休日の午前中。暇をもてあましつつもまったり狩っていたら
友の詩ちゃんがビサスやる人を募集していた。









21 こんなかんじw


メンツは若干一名以外はみんな聖魔www








22 sam:無事に終了♪


さっすがに140以上が4人もいればらくらくクリアw
まぁリザできる人が4人いたからねw
私は1回死んで、1回リザかけたからwww









23 2回目は華具夜で


2回目は華具夜でお邪魔することにw
エンジェルレイがれべ6の私より、華具夜のがHBあるし戦力になるよねw








24 二人タヒってる(’


2段階半ばで二人ほどタヒってました(’A
でもリザ再使用時間10分のビショさんがいたので二人とも無事生還w
って、リザのレベどんだけなんだろう。。。
私はまだジェネのレベ10だし、エンジェルレイ6だし
リザに振るのは当分先だなぁ。。。
あ、きっとインフィニティマックスだから他のふれてないんだww
だって、ジェネ連打とかしたいんだもんww










25 全員でくりあw


ってことで1回目2回目ともども全員生還でしたw
いやぁリザがいっぱいあるといいねwww
なんか面白いビサスだった。誘ってくれた詩ちゃんありがとw









26 こんなんできましたぁ


先日ドロしたユニコン。結構安めに金額設定したのですぐ売れたので
そのメルを元手に命中兜の書を買いあさって戦士キャラのために命中装備を作成した。
倉庫キャラでの強化だったので棄て書も沢山あった為か
そう悲惨な闇もなく結構いいものができました♪
まぁ、ユニコンの売却費はきれーさっぱりなくなったけどね(’A
あとは60%でも探してはるかなぁ。








27 BPかり


BPを狩りたいという発作が起こったので、命中頭巾をつけてBP狩りw
丸薬なくてもミスがでなくなったねw
途中バハさんもきてくれて二人で狩ってましたw








28 れべあっぷ102


命中頭巾のおかげもあってか、ラメンの消費もぐんとへって
サクサク狩れるのでBPがめっさうまかった♪
ってことでサクもないのにあっという間に50%ほどたまってれべあっぷ♪








29 ほのかちゃんとケンタ


ほのかちゃんとおなじみケンタ狩りw
的の殲滅速度がちょうどよくて二人で狩ってるとサクサクでうまいw









30 ギルメン ルルさんとケンタ


今度はギルメンのルルさんと一緒したw
てヵ実は狩りしたの始めてかも?(’
普段狩ってるものがケンタとか武器庫といっていたので
お誘いしたらこころよく来てくれました♪
経験地もそこそこ旨かったらしいのでよかったですw









31 あははw


3時になったら狩りやめますねーといっていて
あーそろそろ3時だぁと思っていたら死んじゃった(’
ルルさんが近くにいないのをいいことに
そ知らぬ顔でじゃあ、いきますね、またーと狩場を去った私wwww









32 アリアントのクエ消化


クエは旨いまずいじゃなくて消化することに意義がある!!
ってことで、報酬がまずいと評判のアリアントのくえ消化w
結構しんどいのもあったのでバハさんと一緒でよかったわー








33 猫桃と河童


猫桃になんかすわせてーと言われたので、条件付で一緒に狩ることにw
結局時間的には30分ぐらいだったらしいけど、経験地が30%ぐらいあがったらしいw
サクがあるとはいえうらやましい話だw







34 りくちゃんのバハムートくえ


りくちゃんのビショップきゃらのバハムートくえのために終結w
HBないとりくちゃん死にまくるだろうなと思って華具夜で一緒することにw








35 りくちゃん早速墓w


早速墓ってるし(’A
本人曰く、まだビショップの操作が久しぶりでなれてないとのこと(’
HBあるのにね。。。(’
あっても2回耐えられないのかしらねw








36 2回目タヒ


うぇ、ハイペースで2回目の墓www
さすがの私もりくちゃんのタヒぺーすにはまけるww
結局りくちゃん、4・5回死んでいたかな?(’
お守りないんで経験地が+-0ってかむしろマイナスだったらしいww







37 経験地うまw


消費がかなり痛かったけど、2時間ぐらいで28%(さくなし)だったので
そこそこうまかったような気がする。
でもBPのがうまいくて消費もしないきがするけどねw






38 チャット死(’


はい、チャット死どま私(’A
相変わらず凡ミスおおいね。。。






39 びさすぅ


最近モンカニでよく一緒してるバハさんのりあとものメインを
吸わせるべく3人でビサスw
サクありで1回40%ぐらい増えていたらしいのですごいw
PGであたって、あとは一生懸命にげていたw






40 3人でけんた


異色な3人でのケンタPTw
途中頭痛によりリタイアしちゃったけど
りくちゃん相変わらず死にまくりでおもろかったww







41 もっちーとケンタ


夜のSDTにもっちーとケンタしたw
れべ差があって微妙に吸ってる気がしなくもないけどうまーでしたw






42 流音デスマリ


あと少しでレベルがあがりそうだったのに放置していた流音
ってことで、れべあげてしまおうとデスマリw








43 れべあっぷ77


バハさんもきてくれたので、ほぼ安置であまり動くことなく狩っていたので
結構早い時間で13%ほど稼げてれべあっぷw







44 ギルクエお手伝いw


友のニスモがともちゃでれべ30以下のギルクエ助っ人を募集していた。
なんかみんなに断られまくって哀れだったのでいってあげることにしたw
一緒にいったバハさんは役職が巨乳に大喜び(’
ここのギルでははじめてのギルクエだったらしく
みんなよくわかっていなかったので、結局途中でリタイアw
今度こそはクリアしましょうw






こんな感じで気まぐれに各種キャラで遊んだ1週間でしたw


スポンサーサイト

*Comment

 

姉さんの記事いつもどおり長っ(’

ぁれですね あの日は姉さんの前で2桁くらい?タヒしましたね^^;
いつもはそんなにしんでませんよ(’
まぁ結局慣れませんでしたがorz
また暇な時にでも呼んでくださいw
  • posted by 白雪 舞蝶 
  • URL 
  • 2007.09/26 00:42分 
  • [Edit]

 

サクザクお守りナスでーす|゚ν゚)ノ
先日、猫桃さんと船一緒になってお声かけていただきましたw
るまちゃのブログで見たことあるっていってwww
インフィMAX!?まーったく考えてなかった(’A
まずバハをMAXにしようかと考え中ですけども
どれから振っていいのか、ほんと悩むね(;・∀・)
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.09/26 09:27分 
  • [Edit]

お返事 

>雪ちゃん

1週間に1回しか更新しませんから(’A

あの日はそんなにも死んでいたのか。。。
死にすぎwww
まぁまた時間があったら遊びましょw



>ハニちゃん
だって、あんまり死にすぎるとうつになるんだもん(’A
それでなくても経験地のたまりがわるいのにね(’
猫桃は何気に私の知り合いを見かけると報告してくるのよww
ほら、インフィニティMAXにすればその間ジェネ打ち放題だからwww
とりあえずは、リザ1・ジャネ1、バハマックスじゃないかなぁ
バハがいれば敵の殲滅早くなるからねw
ソロビサスとかしたいならAレイだけどまだ先でいいかとw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.09/26 10:00分 
  • [Edit]

 

りくちゃともどもよく死んでるねww
サクはそのままなしでよろb
ほのなぎダブルで追いついてあげるからさ^^
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.09/26 14:34分 
  • [Edit]

おへんじ 

>ほのかちゃ
いやぁりくちゃんには負けるから本当にwww
ダブルでおいつけるかなぁ、どうだろww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.09/26 16:52分 
  • [Edit]

 

るまたーん。久しぶりい(*´Д`)/
もう今のメイプルには付いていけないゎあ(,,-_-)
進化してるねw

ぼくは部活に勉強にと大忙しどす(o-ω-)
るまちゃんも頑張ってねっ!
  • posted by 水滴 
  • URL 
  • 2007.09/26 19:20分 
  • [Edit]

お返事 

>水滴ちゃん
ひさしぶりいいいい!!!!!!!!
そかそか、リアで頑張ってるんだねぇ^^
メイポはあんま頑張ってないけど
まぁ、色々頑張るよw

たまにでもいいから顔だしてねw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.09/26 20:01分 
  • [Edit]

 

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
死んでたんですね|ω・`)www
月さまのブログ楽しくて実ゎ(*´・ノ∞・`)こっそーりいつも見てますwww
  • posted by ルル 
  • URL 
  • 2007.09/27 00:54分 
  • [Edit]

お返事 

>ルルさん
うあああああ、みてたのかぁああああ!!
まさか見てないと思ってさらしたのにwww
まぁ、またあそびましょw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.09/27 01:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/68-12bae8e8

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

