るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


なんか元に戻ってきた気がする(’

前回のサクが切れてから、お守りとザクは買ったけどサクは買ってない
だもんでレベ上げのための狩りってのは全然してないんだけど
なんだかおっそろしい勢いで死んでるような気がする今日この頃(’
もうサクよりお守りだね(’

半月で残りのお守り10個切ってるとか(’

まぁ、しょーがないねwww


じゃ、SSはってきま。




1 もっちーとケンタ


ケンタソロで詰まらなかったので、もっちーを呼んでみたw
そこそこ旨いようなのでよかったw






2 もっちーと羊&鳥


鳥と羊は聖魔向きじゃないんだよってことで他力本願でもっちーと狩りwww






3 ほのかちゃんも合流


ほのかちゃんも合流して狩ってくれる事にw






4 またまた鳥


ほのかちゃんと鳥ー
こんな感じで他力本願で頑張った割にはハーピーの羽700個に対して
ブラッドハーピーの羽12個(’’
絶対おかしいですから。。。
ハーピー500でブラッド50でもきついのに500ずつって(’
これのどろ率かクエの数、修正されないのかしら?(’






5 久々大人数びさす


結構ペアビサスとか4人とかが多いので6人MAXのビサスは久しぶり♪
っと思ったら、貴重な戦力が一人落ちてますね(’
でもHBあるし、もう一人ビショであるおたまさんがいたので
2段階以外はMG切ってやってましたw







6 2回目ー


はい、2回目w







7 2回目終了


全員揃っていたので、サクサク狩れてはやかったねw






8 のいさんを囲む会


ほのかちゃんに、のいさんの150記念ビサスするからとヘルプがきた。
戦士しかいないから聖魔がいいとのことで月は前日やったのが遅かったので
倉庫のふうを起動w






9 1回目


さぁ一回目w






10 ちーちゃん死亡


結構早い段階でちーちゃん死亡(’’
本人何が起こったのかわかってませんでしたが
私にもなんで死んだのかわからなかったwww
てヵみんなに罵倒されてるちーちゃんってwww
あぁ、ふうじゃなくて月だったらリザつかえたのにねww






11 はやすぎ(’


5cmほどしか削ってないから死ぬのはやすぎw





12 クエ終わってないのこの子。欠片取り係りだしw


ちーちゃん以外は無事に討伐完了♪
ふうのくえも完了しましたw
まぁ、欠片取る係りなのでくえは終了しないんだけどねw






13 のいさんおめでとうw


無事にのいさんも150になってましたw
おめでとう♪






14 モンカニ1


バハさんの友、私の友、きらきらギルメンでモンカニw







15 モンカニ2




まりあんぬ目立ってるぜw







16 みんなおつー


モンカニ自体も楽しいけど、知り合いばっか集めて
みんなで遊ぶってのも楽しいよなw





17 人気だな(’


最近そこかしこで小島よしお人気だなw
まぁインパクトはあるよなw





18 ギルド集会前に


ギルド集会当日。
ハニちゃんはどうも開始時間前には落ちちゃいそうってことなので
二人で先にモンカニをやっておくことにした。
新しく作ったこの戦士キャラ、投げよりは死ににくいしいいかもなw






19 バハさんも遅れてきたよ


バハさんも遅れてやってきました♪






20 ギルメン3人だけだが、一応集会(’


ギルド集会の一端?としてのモンカニだったのだが
この時点での参加者が3人とか(’
前日のが人が多かった気がするわ(’A






21 最後はこんな面子


最終的にはこんなに大人数にw
みんな集まってくれてありがとう、おつw






22 日を目指して羊狩り


どうも自力で日をドロするものを狩れないので(ゾンママは例外)
日が欲しいなぁーってことでバハさんに狩ってもらうことにww
開始してそれほど時間たってないのに日ドロっていたよ(’






23 聖魔と羊相性わるぅ


一応、バハムートを召還してるけどこの攻撃力(’
本当に聖魔と相性悪いよね。。。
ってことで、今度は私の分の日をドロしてねとお願いしたww






24 何度目の家出ですか?(’


本気で投げを育てるつもりだったらしいまりあんぬ
でもやっぱり投げは育てるのに金がかかる&
性に合わないってことで本気の育成をやめたらしい(’
モンカニキャラとして残しておくといったのに
また、家出したんですけど(’
別にきらきらにいてもいいのに。。。






25 ぺあびさす1回目終了


ペアビサス~
1回目無事終了♪






26 めっさ悔しいし


はい、死んじゃった(’
この日はめっさ重くて、モコ接触の時、エリクサ連打したのに回復が遅くて死んじゃった(’A






27 メルしか見えん


あと少しだったので、討伐を見守れたんだけど
メルしかどろみえないとか悲しいよね><。






28 久々の骨で秒殺(’


なぎさでINしてたほのかちゃんと骨を狩ることに。
HBあるわぁ~ってのほほんと綱を上ったら即死!
あ、増えた分HP回復するの忘れてたという落ち(’
これきっとガードが切れてても死ぬ気がする(’






29 また死んじゃった(’でも経験地増えてるよ!!


あれですね、ヒールで回復しきらないうちに
テレポで突っ込む → 死亡 ってやつだね(’A






30 ほのかちゃんとリザードン


骨で死んじゃったんで、今度は違うもんでも狩ろうかってことで
骨よりは死ににくいはずのリザードンにいってみることにw







31 トカゲでも死亡(’


まぁ死ぬ時は死ぬんだよ(’
今回は燃える森と消えた森の2箇所で狩って見た。
ジェネで狩るなら断然燃える森だねw
パワエリたまってきたので今度ジェネ連打にいくかなw






32 羊で余所見死(’


バハさんとまた羊いったんだけど、余所見死しちゃったwww
でもこの日は、バハさん日やしよくや書なんかもどろっていたw
日もらっちゃったありがとww
てヵ羊って、日、スカイドラゴン、ブラッドダガー、ファルシオン、しよく、両手剣60
黒い弓、黒い弩、バトルエムプリーズ、賊のぼうしとか
なんかドロがすごくいいよね!!
確かダイモンとかもどろったような?
まぁ自力じゃ狩れないんだけどね私(’
瑠魔ならいけるかなぁw












33 ビサスけちすぎい


SDTにペアビサス。
2回とも参加賞のみ(’
けちすぎる!!








34 ネックレス強化順調ですw


昔から60%と70%との愛称はいいので、ネックレスの強化も順調ですw
あと一回成功すればHP90のネックレスの完成だw






35 深夜のイライラ忍耐



ゆりちゃん指導の下、バハさんと3人で楓城の忍耐にチャレンジしてきた。
ん、私は最初からあまり期待してなかったけど、前回と同じところまでしか逝かない(’
バハさんはゆりちゃんにコツをきいてたら、苦労しつつもクリアできたしww
やればできる子なんていいな、私むり(’






36 休日朝の日課


休日の朝の日課ケンタそろw
これやらんと経験地もメルも稼げないからねww







37 楽しいコイン集め


でもまぁ、いつもケンタってのもなぁ~と思い
目標もあることだしということで、モンカニでコイン集めをすることにしたw
最初にぐるった人たちは、約1名がコイン集めだっていってるのに
スキル発動したりして、なんか最悪(’
明らかにお子さまだよね、やってることが(’
ってことで、早々にバイバイした。
んで、次に見つけたのが私の好きな顔13のにーちゃんと女の子キャラの二人組みw
なんかみんなノリがよくて楽しくて、コイン集めも召還するもの打ち合わせて
スピードアップもかけてねとかなり効率的!!
1時間半ほどでコイン40以上稼いだし、レベもあがったw
気が合わない人もいるけど、こういう楽しいのもあるからグルクエ楽しいねw







38 あまちゃん


モンカニしている最中に久々にあまちゃんがINした!
ってことで、モンカニを終了してから即効あまちゃんに逢いに行ったw
一応、凪が私だということはいっていたけど、男キャラだとは思わなかったみたいで
なんかちょっとびっくりしていたあまちゃんw
久々にお話できて嬉しかったよ♪
最後に上げ逃げされたよ(’






39 忍耐の先


バハさんに月で楓城の忍耐やってもらっちゃったw






40 MG切れ(’


ってことで、二人で忍頭にいってみた。
っても襖を通ると別々の場所に飛ばされてしまい遭遇するまでに時間が(’
なんか次々、忍頭と上忍が沸くのでいいんだけど、休めないね安置ないし(’
ってことで、ここはちょこっとロムが多い私には向かないことがわかった(’
常にMG必要だから、MG切れて死んじゃったww






41 3回目の!!!!


休日SDT前、いつものようにふらーりとケンタにいったら、ぽろっとどろしました!!
わーい♪
これでドロしたの3回目だw






42 ちゃびんとケンタ


んで、SDTにはバハさんとペアビサスなんでそれまでソロっていたら
ちゃびんがきたので久々に一緒にかりましたw







43 またねw


時間がきたのでちゃびんお別れ。
また一緒にあそぼうねw






44 1回目は無事終了したのに(’


1回目は無事終了したペアビサス。
2回目かなら早い段階で死んじゃったし(’
んーもこもこわくタイミングと1:1がほぼ同時にくるとしんじゃうってば!!






45 二人そろって死亡とかww


って、バハさんも死んでるし(’A
なんか珍しい光景です。てヵはじめてかも?ww





46 Pizちゃんビサス前提くえ


バハさんにも手伝ってもらって友のPizちゃんのビサス前提くえをやる。






47 おつw


バハさんがサクサク狩ってくれるので、粉集め、粒子、欠片
これら集めが1時間弱で終わったかも?w






こんな感じで今週も死にすぎ&モンカニ多めの1週間だったw



来週は期末で忙しいから更新できるかしらね?(’


スポンサーサイト

*Comment

 

なんかりくちゃ並に死んでる気がするw
戦士やってるとるまさんと狩れていいわぁ(ノд`*)

また色々呼ぶからね(ノд゚*)
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.09/18 13:58分 
  • [Edit]

お返事 

>ほのかちゃ

いあぁ、さすがの私もりくちゃんほどではないと思うよwww
きもなくはねー重いからね(’
まぁ、またあそぼうw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.09/18 16:46分 
  • [Edit]

 

ふむふむ。なるほどーw(一人納得)
モンカニあれ以来 行けてませn・・・((’
知らない人とやって、サクサクできると楽しいねぇ
そして1回目から強化失敗・・・・
やっぱ1からペンダントゲットするべきですか?
UG2のヤツに貼るべきか・・・・
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.09/19 09:28分 
  • [Edit]

お返事 

>ハニちゃん
ダメだと思ったら、バイバイすればいいだけだから
いい人見つけてモンカニすればいいんだよねw
ネックレスさ、コイン集めていれば手に入るし
卵もゲトできるし、自力でいけば?(’
なんかHP90のネックレス30mで売れたって
私よりキャラ持ちの某ギルメンがいってたw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.09/19 10:46分 
  • [Edit]

 

さすがは死を呼ぶ瑠ZDIcえあhsvc ウソデス  

最近はぁ、BP狩ってぇ、レベルがあがったよー

そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

はいおっぱぴ~   
   似てないな(’A クラスデハウケタンダガ
  • posted by むら 
  • URL 
  • 2007.09/19 16:46分 
  • [Edit]

お返事 

>むら

なんだそのテンションは?wwww
勉強に煮詰まってる???wwww
BP楽しいよなぁw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.09/19 16:52分 
  • [Edit]

 

小津ヒカルでモンカニお世話になりました~
わたしが載っててうれしい^^
また機会があったら遊んでください!
  • posted by あまひさ 
  • URL 
  • 2007.09/19 23:17分 
  • [Edit]

お返事 

>あまひささん

コメントありがとうございます♪
あのキャラがあまひささんだったんですねw
きいた気がするんですが人が増えてごっちゃに(’
こちらこそまた遊んでくださいねw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.09/20 01:23分 
  • [Edit]

 

墓祭り!ワッショーーイ!!!!!!!

やっぱりマジックガードをかけたほうがいいんじゃ・・
だって メルいっぱぃあるでしょww
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.09/20 11:39分 
  • [Edit]

お返事 

>あれあちゃ

えーこの間封印錫丈かったしぃー
ユニコン売ってもあっという間に強化で消えるって(’A
他のキャラが赤字だから月まで赤字だったら
メルたまらないじゃんwww
月は赤字狩り大嫌いだからww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.09/20 12:13分 
  • [Edit]

 

投げだとモンカニおもろくなかったぁあああ
やっぱ複数攻撃できるほうがいいなw
今のキャラ育ってきたらまた連れてってくだし(o´Д`)ノ
  • posted by まりあ 
  • URL 
  • 2007.09/20 18:29分 
  • [Edit]

お返事 

>まりあんぬ
こらああ!!!!
捨て台詞残してぬけるなあほ!!!
とりあえず、なんかキャラ作るんだったらギルドはいっとけ
あとね、私に何も言わずに急にギルドぬけるな(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.09/20 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/67-39909b5c

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

