るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


色々遊んだよ♪

今回はあんまり狩りはしなかったかなぁ~
ビサスしたり、ギルクエしたり、モンカニしたり
ホンテに初対面したりと色々遊んでいた♪


まぁSSの数はいつもどおりですw
じゃあ、貼ってきま。




1 墓から始まるブログって(’


久しぶりにレベでもあげようと思ってGファンかりかり。
なんでだか即効死んでるし(’
最近ぼおっとしすぎかしら?(’




2 ギャグじゃないよ?


ん、また死んだよ(’
でもちゃんと経験地上がってるんだから!!




3 ブローバー狙いで


でもまぁ、死ににくいはずの敵で2回もタヒって萎えたので
ドロ狙いで弱いものいぢめにいくことにしたw
相変わらずあなたけちですね(’




4 ドロしょぼすぎ(’


んで、これがトータルのドロ品。
んーそこそこ強い敵だったら嬉しい数だろうけど
そんびきのこじゃねえーーーしょぼすぎいいいい!!!





5 マジきもいですから。。。


ギルクエの為に集合。
てヵあなた達きもすぎ(’





6 ギルクエ記念撮影


今回は晴れぎると合同っぽい感じ。
ってもサブが入っていたりするからキラキラギルメンな人もいるけどw
あと例のごとく私の友数人w
それから今回はバハさんの友も参加w
あらん、結構人数多いです♪
今回の趣旨はハニちゃんを囲んでのギルクエww








7 1段階終了


さすがにみんな手馴れたもんでサクっと終了~





8 段階終了


あんまり頭を使わない私でもいい加減ここのやり方把握したきたよw
ってことでさくっとくりあw





9 サクサクっと終わってます。


まぁサクサクっと終了して墓まできたよw




10 イアの落ちてる位置がおかしいね。うん、無駄死にだから(’


不慣れな人に説明不足で指示をだすとこうなりますねww
扉の前じゃないとこでイア外してしまって無駄死にww
代わりに死んでくれた人ありがとうw




11 ボス終わり。


うん、やっぱりヒーローつよいねー
激赤だったけど瑠魔もチーズがあれば一人でほぼ倒せたくらいだからねw
ナイトの頃だけどw





12 2回目。まりあんぬもいるよw


1回目が終了した頃まりあんぬがINしてきた
「まだ間に合うか!」ときかれたのでもう一回やれば!!と答えたw
ってことでギルクエ2回目w




13 またボス行くぞw


まりあんぬが働かずに見ているとかほざいていたが華麗にスルーして
みんなでボスをすることにw





14 2回目ボス終了


途中でバハさん以外の戦士が3人ほど死んでましたね(’
でもリザで一気に蘇るのは壮観だったw




15 開始10分ほどで。


とある平日夜、サク&ザク時間。
何気に探したらBPがあいていたので焼き豚ラメン満タンでかりかり。
したらばあ、ポロっとホンスタドロ♪
やったぁ♪







16 レベあげちゃったw101だw


サクあるしBPがまだおいしいお年頃なんですよ(赤いけど)
ってことでレベル上がって101れべになっちゃったw
まぁ武陵のグルクエってあんまりする気になれなかったからいいかぁw





17 雷げと!


そして珍しくSDTらしく、雷とかドロったし♪
BPって気前がいいので好きですw
この日はドロ全部で4個ぐらいだったけど高額ドロ2個でほくほくw
まぁ全部自分で使うからめるにはならんがね(’





18 ハニちがい


モンカニをしようと呼びかけたら結構人がつれた♪
連れた一人であるハニちゃんに装備移動をお願いしたり
わたわたして現地へ移動したんだけど、ハニちゃんがどのキャラでやるか
それをきいてなかったので月に戻ってさけんでみたら、こんなんに(’
あと、ヒロシもちょとだけINしていたね。





19 モンカニするはずが。。。一人ぼっち(’


みんなもそろってじゃあーモンカニやるかーといって中に入ることに
てヵ私ぐるに誘われてないよ?
みんなきえちゃったね?(’

ネカマ!!!どんな嫌がらせだ!!!

一人寂しくポツン、めっさ寂しいんですけど(’





20 仲間入り(’


まぁ多少の嫌がらせを受けつつ、無事にみんなと合流してモンカニ開始!
100%友つながりでやったの初めてだったけど楽しいねw
変なやつがいないのが一番いいw
あ、ネカマでど○て○な人はいるけどねー




21 魔は死にやすい。


モンスターカーニバルって中で敵を倒したものしか拾えんので
一度死ぬとHPが自動回復するのまたんとまた死ぬんだよね(’
私はクレだからあんましなんけど、スタンすると運が悪いと死んでしまう(’





22 ドラゴン嫌いです。


休日朝、ケンタを狩っていたら、ハニちゃんがジェネをゲトするために
生命の洞窟いける人募集していた
一度やったけどクエは何気に受けていたのでとりあえず一番ゲトが大変なドラゴンとこ行ってみた
したらch変えていたらすぐ発見!
だけどすぐ死亡!!
結局2度ほどタヒしました(’






23 泣き声ゲト


晴れぎるの面々が助っ人にきてくれてようやくドラゴン退治完了
てヵ一度で泣き声ゲトw
次は他のETCを集めるためにトカゲに行って、サクっとETCを集めた♪
丈夫な龍の皮はバハさんと青龍狩ってるときにゲトしてたので楽w
んで、剣をETCに変化させる為の、鉱石の精錬したやつをでっでんにもらって
無事にETCを全部集め終わったw
これ20分ぐらいで終わったかな?はやいw





24 変身


モイラにETCを渡して無事に変身完了w
いつみてもなんか笑えるこの光景w





25 面子はこんな感じ


メンバーはハニちゃん率いる晴れギル面々、はにちゃん、ちゃびん、金魚さん、でっでん
それからキラキラよりアフロと私w






26 いざホンテイル


ハニちゃんは根っこゲットして、アフロとちゃびんはスキル習得の為に必要なものゲトして
とりあえず主目的を終わらせてから、ここまできたらホンテみないとってことで
みんなでホンテ見学に行ってみたw







27 でか!!


でっでんは経験地が95%だからってかなりびくびくしてたwwwww
まぁこれあんまりちょっかいかけなければ本体じゃないし大丈夫なのかな?





28 ここが安置らしい。


すでにホンテ経験済み?の金魚さんが安置を教えてくれてたw






29 こわぁっ!


適当にみんなでからかってあそんで?ww外にでたよw
私は用事があったのでしばらくしてから一人外に出て帰還したんだけど
なんか死んでる人が二人ぐらいいたらしいww






30 毎度おなじみペアびさす


毎度おなじみペアびさすw






31 1回目終了


1回目ー






32 2回目終了


なんか武器をドロったのみたの凄い久しぶりかも?
いつもは緑色の防具系ばっかだからねw






33 たまには違ったものでも


私の経験地が90%ぐらいでそろそろあがるからなんか吸わせてーってことで
いつも青龍でドロもあんましないし詰まんないからリザードンを狩ろうということに
まぁ、私が行きたがっただけだけどw
でも、バハさんモア2本ドロってたし、赤い兜ドロたしいってよかったと思うわw
まぁそのあと強化してモアの良品闇ったけどね(’






34 レベアップしたけど(’


そしてそう長いこと狩ることもなくレベアップ♪
なんかぼぉっとチャットみていたらINT装備に変更するの忘れてた(’
あああ、全部体力装備だしい(’
失敗したね><。





35 楓城忍耐


夜のSDTは忍頭でもかりたいねー
でも落とし穴があるところはイヤだねー
ってことで、噂にのみ聞いていた、忍耐をクリアした先にある場所に行こうと
忍耐ちょおおおおお大嫌いな二人が頑張りました。





もう二度と行きませんから!!

いやぁ人間そうそう苦手なものを克服できたりしないね(’





36 華具夜でBP


最近BP狩るなら華具夜だねー
まだ弱いから赤いんだけど、まぁサクっとはかれるからねw
てヵ私なんでこんなにBPが好きなんだろうwww





37 久しぶりにお話w


INしたものの、漫画でも読もうかなぁと放置っていたらお友達のふぃねcがきたw
なんか久しぶりにあって色々お話したかな?
てヵのろけきかされましたよww
まぁまたお話しようねw





38 ぺあびさす


SDTにぺあびさすw





39 1回目終了


装備じゃなくてメル袋が多いのが特徴です(’
一応スキルでてるけど量産されているインフィニティ20だし(’





40 2回目終了


今度はアーキがでた♪
装備とかぽろぽろドロはしないけどあまり見かけない武器をドロw
このアーキ良品らしい、私がもらっちゃったw
てヵエンジェルレイの20がビシャスからドロするとか聞いたけど
全然みかけないねーそのうちでるかしら?(’






ってかんじで、相変わらずビサス大目だけど
それ以外にも結構色々遊んだかな?
真面目に狩りは殆どしてないので来週でれべあがりそうにないけどw
あと今回はサムネイルの画像が多いのでちょい見にくいかもねー
スポンサーサイト

*Comment

 

レベアポおめです^^
  • posted by 白雪 舞蝶 
  • URL 
  • 2007.08/28 21:44分 
  • [Edit]

 

>雪ちゃん
ありーw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.08/29 00:48分 
  • [Edit]

 

ハニ特集ですかw(*‘ω‘ *)
てか、ホンマありがとぉおおおおおww
大助かりなうえに楽しかったし^^
最近、少し夜もINできてたし、いっぱい遊んだねぇw
ハニーショコラってカワイイ名前だなぁ・・・
くっさい焼肉でごめんね!
またコイン集めにモンカニ入れてくだせぃ
でも投げ弱すぎですけど・・・
やっぱ戦士育てるか。。
(ヒーロー志望。。その前にソードマンならな!!まだLv24
レベアポにドロもおめめw
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.08/29 09:15分 
  • [Edit]

 

>ハニちゃん
あ、気づいてなかったけどハニ特集だ!!!
来月サクが切れたらモンカニしてコイン集めると思うw
だからまた一緒したら遊ぼうねw
お祝いありんw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.08/29 10:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/62-1cb5875e

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

