るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


ビサスばっかやってたきがする

ぁああー毎週火曜日更新って感じだったんだけど
最近ぼぉーっとしていることが多く、SSの圧縮ファイル会社に送るの忘れてたw
はい、いつも会社でSSの加工してブログアップしてますから(’A

ってことで、ちょい遅れてのブログ更新です。
こんな私のブログを楽しみにしていてくれる人がいるかは疑問だけど
まぁ見に来てくれる人は少しはいるみたいなんでごめんねww


なんかSSざーーーーーっと見たらビサスばっかりしてましたww



今回はSSやや少なめです。
・・・まぁ前回が多すぎなだけとも言うがw




1 ペアビサス


毎度おなじみペアビサス。
お互い130過ぎからはじめたけど、ビサス慣れした&強くなったってこともあって
最近はペアで20分ほどでおわります。
まぁ、私がしななければね(’A
1回目は無事終了。



2 2回目で早々に死亡とか(’


2回目。はい、死んじゃいました(’
まだ3cmほどしか削ってませんが。
これってソロとほぼ変わんないし(’
てヵ、ビサスでれべアップの予定が(’’’




3 待ってる間暇だからさぁー(’


バハさんがそろっているあいだ暇だから、ファントムでも狩ってよー
と思ったら、死んじゃった(’’
んー恐るべし死の連鎖(’




4 141レベになりましたw


ビサス終わったバハさんに吸わせてもらって無事にれべあっぷ♪
最近めっきりレベアップの速度がおちてますww





5 バハさんのお友達とビサス


バハさんのリア友達とビサス。
っていっても、今じゃゆりちゃんとは私の方が仲いいかも?ww
人数も多かったのでサクサク10分もかからずに2回終了w








7 なんでさ、みんな持ってるんだよ(’A


うあ、キモイぞこの一団(’’
この組み合わせにわとりちっくすぎる。。。





8 ストカ


ショーワにてスイカ狩りをしていたら、ずっと後を追っかけてくるやつがいた(’
最初は狩場探しをしてるのかと思ったら、私を追いかけてきてたらしい(’A
いやああああ、変質者よお!!!!
ってことで、あぽすなちゃんにストカされました(’
バハさんと私とすなちゃんにてしばしショーワ倉庫前でお話。
しばらくするとすなちゃんの友がきたのでバイバイしてルディーへ




9 逃げたのに。石使ってまで追いかけてきますか?(’


・・・追いかけてきたよ?(’
まぁルディだしトラベルだったかなあ~と思ったら
この人高性能テレポストーン使って追いかけてきたらしいよ?(’
って、あなた何叫んでるんですか?!!!!





10 なんでこんなに人数増えてんだよ!!


これもみんなアポすなのせいじゃあ!!!!
しろぽんまできてるしね><




11 よく死ぬわりには通ってます。


りぷれでソロで狩れる唯一の狩場だし、狩りやすいからねー
あとドロに夢がある!!!
ビショップでも高額ドロ狙えるところって少ないからね。。。




12 同じPTなんだからラグ起こさなくたっていいじゃん!


しばらくしたらバハさんもきて二人で狩っていたんだけど
同じPTの人なのに近づいてくるとラグいとかどんな嫌がらせ?(’
まぁ、ラグくなくてもよく死んでるけど><。




13 久しぶりだよ4人PTのBP!


ナイトのキャラを持つ4人が終結してBPをかることにw
一人は斬り一人はDKだけどねw
てヵ瑠魔は100ぐらいからよくBPの4人PTやったよなぁー
なんか無性に懐かしかったよw




14 慢性的に重いんで一番上が落ち着きます。


レベル的にはゆりちゃんが一番低いんだけど
慢性的に重い私は一番上の段でまったりとBP狩り♪




15 自分で言っちゃいますか?(’


翌日お昼ぐらい。ギルメンアレアちゃんが火魔でIN
Gファンがお気に入りの場所らしいのでGファン狩っている私のとこへご招待ww
んで、現れたら髪型が変わってるなぁ~と思った刹那、このせりふですか。。。。
自分でいうなーーーw






16 骨狩り。


最近はたまーに二人で骨とかも狩ってみたりするw
でも私は常にMGで消費激しいし、バハさんは疲れるんでまぁ2時間ぐらいかな?
二人とももうレベ上げに必死じゃないからたまにぐらいでいいねw





17 あまちゃん久しぶり!!!


仮引退中だったあまちゃんがINしたよ!
数日前にメモで話したいことがあるからINしますってあったんだけど
やっとあまちゃんに会えたよ><
ギルメンからは仮じゃなくて引退みたいな話もあったんだけど
みんなと色々お話しているうちに引退はなしになったみたいw
もう育成とかはするきはあまりないけど、たまにチャットしにくるってw
まぁ引退じゃなくてたまにINしてくれるなら嬉しいかな~
リアを知らずにメイポという世界でであったんだけど
色々お話したり遊んでいた友がいなくなってしまうのは悲しいからね。。。




18 花火でも見てみようか!デートだねこれって!


最近メイポでは色々な変化があったよねー
ってことで、取得していた火薬を手にヘネへ花火見学にいくことにした。




19 デリバリーしろぽん


1500程アルミに貢いだのにゲージはまだ半分ほど(’
ギルチャでちょっと嘆いたらしろぽんが火薬をもってきてくれることにw




20 花火綺麗ねーw


しろぽんの協力もあり無事に花火があがる♪
花火が上がってしばらくしたらモンスターが召還されるんだけど
また大人気なくジェネ連発しちゃったww
てヵ低れべの人の墓がたくさんふっていたwww




21 あまちゃんまたきてねw


この新しいイベントあまちゃんに楽しんでもらえたようだ♪
これからは週1ぐらいは遊びに来るらしいのでまた来るの待ってるからねw




22 狩り始めて0分もしないのにw


BPに篭ってるゆりちゃんのところに華具夜で乱入した♪
狩り始めて10分もしないうちにホンスタどろwwww
ザクを持っているせいもあるけどなにげにM武器のどろってうれしいw




 23 なんでここにいるんだ!!てヵひっつぎすぎ(’


SDTも終わって沸きアップのために放置していたら
もどったらキモイのが間近にいた(’
近すぎなんじゃああああ(’




24 ペアびさす


はーい、またまたぺあびさすw




25 1回目終了


1回目終了♪



26 2回目終了。


2回目終了♪
2回とも無事生還でよかったぁw




27 みんなやっぱりコレですか。。。


ショーワでのヒトコマ。
みんなゴーストの包みだったーーーという嘆き><
私もだよおおおってことでみんなでゴースト開きまくりww




28 SDT


平日夜のSDT、そろそろメイポ武器のドロもおわるよねーってことでM武器狙いにゾンママんとこへいってみたw
ザク+SDT+不死系ってことで私の独壇場?w
10分ほどでブローバー2個もどろっちゃったw




29 弱いものいじめ


もはや弱いものいぢめだね><。
まぁいいものくれないしいいかw




30 ぺあびさす1回目終了w


ペアビサス1回目終了♪




31 たけしゃんさん、ありがとw


2回目もいこーーーと言っていたら人がいるし(’
入り口んとこまでいってみたら友のたけしゃんさんだった。
2回目?ときかれて、はいwと答えると譲ってもらっちゃいましたw




32 2回目終了


2回目終了♪
それなりにドロがあってよかったw




33 けち!!


イベントガイド相変わらずけちですね。
まぁみなぎりがあるぶんまだマシだけどw




34 あなた目つき悪いわね!


次の日もゾンビきのこ狩り。
しばらく狩っていたらでましたよこの目つきの悪い子
まぁ瞬殺でごめんねww




35 いらない子たち(’


墓で狩っていたらバハさんもきて二人で狩っていたんだけど
その時、顔のアバハートマークが有効期限がきて切れてしまった。
ああーって思っていたら。。。犬鼻でてきたああああああ!!!!
慌てて買いにいきました(’
私はアバナシで犬鼻とか無理ですから、本当に><。
んでショップからでたらここにいたのでいらない子たちをポイ(’
この日も沢山ドロしましたよ。

銀スノ7個
金イア2個
振り子イア1個
装備2個


銀スノいらねえええええ!






36 おやくそく


色々持ち物がいっぱいになってきたのでバハさんに輸送のお手伝いしてもらったw
輸送が終わったらほのかちゃんから装備移動のお願いをされたw
ジャクムのかぶとを渡されたらかぶって遊ぶのはもってない人にとってはお約束ww
このあとバハさんも嬉しそうにかぶって遊んでいたww




37 みんなでびさす


最近おなじみの面々とビサスw
さすがに遠距離系の人がいると終わるの早いねw



38 1回目終了


1回目

39 2回目おわり。


2回目


今回はDKさんがいてHBをもらえるので試しにMGかけないでやってみた。
誰にも言わないでひそかにやっていたので実わはらはらww
たまに条件反射でMGしたりしたけど、うっかりがなければHBあればいけるねw
2段階目はないとしんじゃいそうだけどねw
おかげで回復あんまり消費しなかった♪

早いせいか、人数が多いせいか装備ドロだけど6個もげっとw







40 はしゃぐ子供たち。


ビサス後はここで装備の抽選ってのは私がいるともはやデフォっぽいww
一人1個ずつの装備げととかうれしいよねw



こんな感じでビサスにやたらいっていた1週間だったw
ペアでできるからお手軽にいけるようになったんだよねw

スポンサーサイト

*Comment

 

おぉ~ 

ビシャスな1週間ですな~ www

あっ ひとつ質問なんですが・・・

抽選って どんな感じで してますか???
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2007.08/22 17:20分 
  • [Edit]

 

>レオンさん
ビサスの抽選わー
人数分のETC 
たとえば4人だったら
1こ 2こ 3こ 4こ と4つ落として
1を拾った人から好きなものをとっていくという形ですね
どろが少なかった場合は適当に3を拾った人がコレ
みたいにきめたりしてます
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.08/22 19:35分 
  • [Edit]

 

ビサおつかれですw
てかSSの量多いですよ?(’
  • posted by 舞蝶 
  • URL 
  • 2007.08/22 20:48分 
  • [Edit]

 

>雪ちゃん
おつあり?
SSは前回より17枚もすくないよ?w
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.08/22 21:44分 
  • [Edit]

 

ちょww
自分に向けて言ったんじゃないのにww

月読姫=セクシー姫
ってことで 言ったんだよぉ;
ヘソ出しルックだからw

ってヵ 犬鼻のSSゎないの?w
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.08/23 00:58分 
  • [Edit]

 

>アレアちゃん
髪形変えたから自分のこといってるのかと思ったしwww
ああ、そういえば露出度の高い服だったね忘れてたww

犬鼻のSSなんてとらないし(’
人目にさらせません(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.08/23 08:39分 
  • [Edit]

 

ザクの効果すごいっすね。   銀スノとか・・・w

SMv-8(スーパーなメイプル)武器にするのって過去のドロップのメイプル武器でもいいのかな? 
  • posted by むら 
  • URL 
  • 2007.08/23 13:24分 
  • [Edit]

 

ビサプロだな!いいなぁー
ドロもいっぱいだしw
銀スノとかwwwwおめーww
今日の集会なにしましょーかねー
うん、タブン アバなしだから
犬鼻そのまんまで現れますよ?
あまちゃんとかマリアちゃんとか来れるといいねー・・・
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.08/23 13:39分 
  • [Edit]

 

>村
ザク効果あるけど金目のものじゃなければ嬉しくない(’
過去のM武器でも大丈夫だったとおもうよw


>ハニちゃん
やっぱペアでできるから
逝こうかー。うん
って感じに気軽に行けるのがいいかもw
集会人集まるのかしら?(’それだけが心配です。
まぁハニちゃんくまでも平気なんだから犬鼻でも
全然大丈夫でしょwww
二人ともこれるといいね><。
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.08/23 14:01分 
  • [Edit]

 

あ!9時は ちょいむずいかも!
遅れるとおもわれ・・・
ごめ><;;;
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.08/23 18:30分 
  • [Edit]

 

>ハニちゃん了解ー
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.08/23 19:22分 
  • [Edit]

 

SS少なくないし記事もwww
ビシャス三昧だね^^

放置で帰ってきて、あのきもいのが目の前に居たら・・・
ほんとにあった怖い話だねw

ここに流れて来たのは訪問履歴からだよん^^b
  • posted by 青アイロン 
  • URL 
  • 2007.08/23 20:07分 
  • [Edit]

 

>青アイロンさん

1週間まとめてなのでSSの枚数40ぐらいはもはやデフォですww
ビシャスばっかしてましたねw
いやぁ戦士の4次って本当に強くなったなと思いますw

放置から帰ってきて萌えとかちゅーしてたとか
言われたのできもさひとしおですwwww

訪問履歴からでしたかw
まいどどうも?ww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.08/24 08:41分 
  • [Edit]

 

ビシャス行きまくりですねぇw
てかSSすくないかぁ?
  • posted by ころc 
  • URL 
  • 2007.08/24 11:08分 
  • [Edit]

 

>コロちゃん
ビサスおもろいねーw
いや、あくまでも前回からの比較ですから!!(’
17枚も少ないんだよ!!w
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.08/24 11:27分 
  • [Edit]

 

M武器ィパィぃぃなぁー(○´・σЗ・)
ぁまちゃ(◎*'v`p【ォ】+【ヒ】+【サ】q´v'*◎)だねw
屁サマが喜ぶゎーwww
すなのすゎすとヵのす
すなのなゎなんヵもんくあるのな
|壁|ョД゚)
  • posted by sna 
  • URL 
  • 2007.08/26 10:42分 
  • [Edit]

 

>すなちゃ
狩りしなかったらM武器手に入らないぞ?w
INしてないんだからしょーがないじゃんw
本当にたちわるいですよあなた(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.08/26 11:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/60-0871e5e5

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

