るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



久々の更新ですなw

だって、仕事が忙しいんだもん(’


んじゃ、たまったSS消化!!w

最運からビシャスに誘われてルマで出動w
そしたら別PTでやろうとしていたすーちゃんたちと合流w

20070304004635.jpg



んで、まぁ例のごとく墓(’


20070304004744.jpg



とある平日の夜、ほのかちゃんと一緒に狩にw
リプレの奥地骨龍ですよ!!
こいつね3kもダメ食らわせるもんだからHBないとかれません(’
私は効率とか気にしないが、姫と同じぐらいでるらしいよw


20070304005026.jpg



なんか久しぶりにかなり経験地がたまったw


危険すぎてSSとれなかったけど、次の日は社労士さんとほのかちゃんと3人で
またリプレの奥地、骨龍と切り株の強い奴のいるところへw
3人とかもたのしいねw


そして、土曜日の夕方
夜行を狩っていた私のところへあれあちゃんが乱入!
またネタあばつけてるよwww

20070304005343.jpg



そのあとは、ルパとすなちゃんとペヶ、まりちゃんもww
6人で夜行とか始めてででしたw
まぁ、雷はでなかったけどなw


んで夜のSDTはほのかちゃんのお誘いにのり
ほのかちゃん、私、なぐさん、まりちゃんでBP狩りました♪
そしたら時間半分ぐらいで雷どろ!!!
きたあああああ!!w
。。。。。まぁウィンショット起動してなくてSS取れなかったんだけどねw
でもまぁ、今日も楽しいBPでしたw

BP.jpg



やっぱルマでBP狩るのはたのしいわ♪

*Comment

 

雷おめっとw
今日はついてなかったなぁ。。
ま、次こそは出しますから!!
またBPやろねぇ~
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.03/04 04:19分 
  • [Edit]

 

ほのかちゃん

SS見たり振り返ると最近よく遊んでるよなw
また一緒に狩りしようねw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/04 07:46分 
  • [Edit]

 

普段凍らせる狩りばっかだから…
BPすら赤字に思えるまりあです(´・ω・`)
でもあれですの
リプレいってからBPいくと…ドロの多さにびっくりしますねw
  • posted by まりあ 
  • URL 
  • 2007.03/04 08:18分 
  • [Edit]

 

昨日会えたねi-235i-189
今度 め ぃ ぽ で遊ぼうb
  • posted by 水滴 
  • URL 
  • 2007.03/04 09:14分 
  • [Edit]

 

まりちゃん

このクルセめ(’
BPはドロが多いので私も好きだw
また一緒にかろうねw


水滴ちゃん

うん、逢えてうれしかったよ♪
また強調するなよぉォ(/_-。)
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/04 11:16分 
  • [Edit]

 

んまー!
ホンマ会わなくなってしまったなぁ Σ(´Д`lll)
最近さ、昼間もなかなかINできんくなって
軽くストレス気味www
てか、めいぽでストレスためんなよ(´・ェ・`) って感じやねんけどさ
やっぱ夜は大人の時間って感じで楽しそぉだぜ、コンチクショーw
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.03/05 17:01分 
  • [Edit]

 

ハニちゃん

本当に会えなくなっちゃったね(’
まぁさリアが楽しければいいかなとは思うけど
少しでもメイポはやりたいよねw
んー大人の時間かな?ww
まぁいつも大体4・5人はINしてるかなw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/05 19:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/6-119ba949

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

