るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



とかいいつつw

前から友のブログとかでみかけていたのを発見したので
やっちゃうよw


脳内メーカー

→重くて中々アクセスできないことがあるので注意!


結果は続きでねw




とりま、メイポキャラでやってみたw


月読姫
つき


愛と友の間に嘘?(’
まぁ確かにどっちも大事だけどw



華具夜
かぐや


んー休業中ってこと?ww



流音

るおん

ちょwwメルアップしかあげてないのがばれてる??wwww



瑠魔
るま

BPで雷どろしか狙ってないのバレバレ?(’




本名
本名


・・・・・。
遊ぶの大好き、お金が欲しい、ええそりゃあ色々な欲求があって
忘れたいこともありますね(’
あ、あたってるきがするwwwww






ついでにこの人のもやってみました♪
ma-kun.jpg




表層にエロがあってあとは悩みばっか???w
なんか意外とあってるきがするww




まぁ暇な人はやってみるとおもろいかもねw


*Comment

 

愛にあふれてるねぇ!
全キャラやってみるのもオモロイね^^


コレあたしも前に本名でやって公開はしてないw
悲惨だったぜ・・・・
いつか公開しよう、ウン(ムリにしなくてもwww
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.08/10 14:37分 
  • [Edit]

 

>ハニちゃん
うん、なぜか使用頻度の高いキャラは愛にあふれてるw
アクセスが重くなかったら全キャラもいいかもなw

本名のさらせないぐらいひどいってwww
みたいwwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.08/10 14:41分 
  • [Edit]

 

Siarnaqでやったら愛しか入ってないんだもんなぁw
やはり愛に生きる男ってことだぁね(ノд`*)
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.08/11 02:41分 
  • [Edit]

 

>ほのかちゃん
あなたはただ単に気が多いだけね(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.08/11 02:44分 
  • [Edit]

 

これの能力メーカーってのやったことあるけど戦闘力がDKなのに20%くらいだった (’A

こーゆー脳内のも面白いっすねw
  • posted by むら 
  • URL 
  • 2007.08/11 18:03分 
  • [Edit]

 

>村
うん、なんかよそぉ通りたどわらえたりするしw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.08/11 18:28分 
  • [Edit]

 

これは何(’
一回やってみたいかもwww
  • posted by 舞蝶 
  • URL 
  • 2007.08/12 01:49分 
  • [Edit]

 

やってきました(’
当たっててブログで公開しないことが決まりましたorz
  • posted by 舞蝶 
  • URL 
  • 2007.08/12 02:01分 
  • [Edit]

 

>ゆきちゃん
公開しないの?
じゃあここで公開するか??wwwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.08/12 10:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/58-53217908

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

