るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


バトンですって。

友の雪ちゃんにドSを期待されてまわされたバトンですw
まぁ結果はどうなることやらw



『SM診断バトン』

○か×で答えてね


Q.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。

 ○ そのあと叫んでるね(’

Q.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。

 ○ 中途半端な気持ちでは命は取り扱えませんね 

Q.よく行儀が悪いと言われる。

 ○ 自覚はありますよ(’

Q.掃除が大の苦手だ。

 ○ いや、やればできるんだよ、めんどいだけw

Q.よく親子喧嘩をする。

 ○ んー喧嘩ってヵ口聞きません。あ、喧嘩かな?(’

Q.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。

 ○ とりあえず古典的な手段からww

Q.好きな人に、心にも無い事を言ったことがある。

 × 私感情表現はストレートなんでw

Q.リレーは得意な方だ。

 × 鬼ごっこは得意だけど走るのは早くない

Q.歯磨きはけっこう短時間で終わる。

 ○ 朝時間がないんだよ(’

Q.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。

 × いあ、それぐらいなら解くよw

Q.球技系のスポーツが好きだ。

 ○ 結構好き♪

Q.逆に水泳やスケートは嫌い。

 ○ だって浮き輪しちゃ駄目でしょ?w 一応泳げるけどねw

Q.ケータイでメールを打つ時は大体片手。

 ○ だね

Q.朝が弱い。

 ○ 寝起きちょーーーわるいです

Q.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。

 ○ とりあえず気づいたらなんかいうよねw 

Q.ハンカチを持ち歩いている。

 ○ タオルっぽいハンドタオルねw

Q.あんまり甘いものが好きではない。

 × 好きだ♪

Q.大体のものは素手で倒せる。

 × 結構非力です

Q.叩かれたら、叩き返しちゃう。

 ○ やられたらやり返すタイプw

Q.正直、答えるのが面倒臭かった。

 × いや、ひまだしw




結果
○が18~20→ドS
○が14~17→S
○が10~13→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM



○が14個

あらん、普通にSですね^^
てかSって甘いもの嫌いなのか????
いみわかんねーーーwww






暇な人はやってみるといいw

スポンサーサイト

*Comment

 

>普通にSですね^^ ってwwwww

おもろいねぇw 暇なときにでもやりまぅw
でも確かに○の意味あるんか?
って質問もあるよね(’A
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.08/01 11:57分 
  • [Edit]

 

M…
  • posted by 猫桃 
  • URL 
  • 2007.08/01 12:38分 
  • [Edit]

 

>ハニちゃん
いあ、私がSってのはわかりきってることじゃん?
でも雪ちゃんは私にドSを期待していたので普通にSだなーとwww
ハニちゃんのバトンも楽しみにしてる♪

>猫桃
自覚ないのか?
結構毒舌だけどSじゃないじゃんwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.08/01 12:50分 
  • [Edit]

 

○7個・・・
(ノд゚*)

あれ、るまアニキって素手で熊を倒したことがあるんじゃないんだっけ?(ノд`*)
  • posted by キモナック 
  • URL 
  • 2007.08/01 13:00分 
  • [Edit]

 

>キモナク

それは当然わかりきった結果だよねー
てヵ素手で熊とか(’
おまいなんて熊にくわれてしまえ(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.08/01 13:30分 
  • [Edit]

 

姉さんなら熊睨んだだけで倒せそうなのにw
姉さん普通にSでしたねぇ^^;
ドSにならなかったのが残念w
なんてw
  • posted by 舞蝶 
  • URL 
  • 2007.08/02 00:27分 
  • [Edit]

 

>ゆきちゃん
だってこれ問題おかしいからwww
熊はむりでも雪ちゃんならにらんだだけで倒せるよねww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.08/02 01:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/53-49444d2e

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

