るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


なんだかんだでINしちゃうんだよ!

ちょっと自覚はあるけど最近あんまりソロで狩れないし
メイポに多少萎えてるんだよね
でも条件反射ってヵ日課なんで毎日INするけどww

昔は一人で黙々と狩ることもできたけど
最近はチャットしたり、誰かと一緒に狩ってないと
つまんなくてむりw

ということで、また遊び相手を見つけつつ
なんだかんだでメイポ楽しんでいたよww


思い返すとSSのとり忘れが結構多かったのが残念(’


んじゃSSはっていきまー




1 ゆりちゃんGファンスパルタ教育


ゆりちゃんの戦士もようやく育ってきました。
戦士なんで40も越えればHPも3kぐらいあるわけですよ
ここはナイトのスキルPG パワーガード(受けたダメを敵に少し返すスキル)を
駆使して厳しく育ててあげないとね^^
ってことで、Gファン!!
接触1.3k魔法2kぐらいかしら?
油断するとすぐ死ぬけどかなり美味かったらしくて
43レベほどなのに30分でレベがあがっていたねええww
初日6れべあがってましたよwww




2 瞬間は逃したけど138レベになったよ!


ゆりちゃんに吸わせつつだったけどGファンなら私も美味いわけで久々にれべあっぷ♪
やっと138れべになりました♪
瞬間のSSは取り忘れたけどね(’




3 特訓2日目。戦ってればこんな顔にもなるさ!


ゆりちゃんのスパルタ特訓2日目!
さすがに初日ほどの勢いはないもののこの日も2・3レベ上がったw




4 蟹っこハニちゃん来襲。怒るとしわ増えるぜ


特訓も終わってぼぉーっとしているとハニちゃんがやってきた♪
短い時間だったけど久しぶりにまったりとお話したよw
来てくれてありがとーw




5 特訓3日目。列島がトマトの串刺しにみえるよ。


ゆりちゃんも育ってきたので、私の回線状態がよければ
レイでバシバシ狩れるのでいい感じに経験地もたまるねw
43レベのときから狩ってるけどソロと経験地ぜんぜんわからんからねw



6 待ち合わせ時間より早くついたよ


思い立って突発ギルド集会をすることにした!
発案時点での参加者が私とアレアちゃんだけだったんだけどw
Gファン終わってからちょい早めについてぼぉーっとしてた。




7 romから戻ったら囲まれていた!


ちょっと用事ができて席を外していたら、戻ったらギルメンに囲まれていた(’




8 ギルメンが一杯よ!


メインでINしていたりくちゃんも召還して、久しぶりにギルメンが沢山♪




9 可愛くなったねりっくちゃんw


りくちゃんはサブのビショでキラキラに在籍しています。
だもんで集会に現れたときはそれはみすぼらしい格好をしてました><。
かわいそうだったので月のアバをプレゼントしてあげました♪
あら、可愛くなったねw
でも月のが可愛いけどねーwwww




10 微笑んでるけど、いいの?(’


私とりくちゃんがアバで遊んでいたら横でアレアちゃんが!!!!
微笑んでるけどアバナシでいいんですか?(’
犬鼻かわいいとか言ってましたね(’






11 ハゲポンもきたよ!!


あのーネタ披露会になったんですか?(’
しろぽんもはげキャラで登場してるしww




12 ギルクエ!


ギルクエ大好きりくちゃんのリクエストで別ゲームをやっていたほのかちゃんも召還して
ギルクエをやることになりました♪





13 言いだしっぺが落ちちゃねえー


・・・てヵ気がついたらりくちゃんいないんですよ。。。
言いだしっぺが1段階で落ちてるし(’
ってことで、まだ最初の方だからということで外にでましたww
りくちゃん土下座ですwww




14 ね、ネタ提供じゃないんだから!


ギルクエをやってるっていってなかったせいか
ピンポイントで話しかけられて会話していたら。。。(’
うあああああん(’
ネタのために死んだんじゃないんだから!!!




15 キラキラ大集合!


ぽぇちゃんもINしたので一緒にギルクエやることにしたよw
うーん、こんなに沢山一度にINすることって滅多にないから嬉しいわ♪




16 やっとクリアww


始まる前のバタバタもとりあえず落ち着いてやっと1段階目クリア♪





17 次もさくっとねw


それからいい感じでサクサクっとクリアしてきましたよ♪
レベ30以下の場所ではしろぽんのキャラ弱くてモンスター倒すの苦戦していたけどwww
ここは25レベぐらいないとちょいつらいみたいだねw




18 ボスやっちゃうよ!


当初ボスはやる気なかったんだけど、バハさんもINしたしってことで
急遽ボス戦もやることになったよw
月でボス戦ってもしかしてはじめてかもしれんw
HPMP1が異様におおくて、常にパワエリ押していたきもするww
どうせすぐHPMP1ならってことでジェネとかうっちゃったしww
まぁビサスなんかよりも弱いので結構サクっとやっちゃいましたw




19 ギルクエ終了~


今回もスキルでませんでした(’
でも人数が集まったらまたギルクエしましょうねw




20 雪ちゃんのビサスクエお手伝い


暇だったので雪ちゃん捕まえてビサスクエをすることにw
気をつけてはいたんだけど今回も1回死なせてしまいました(’
この日はぜんぜん集め切れなかったんだけど、もう終わっちゃったかな?
まだだったらまた今度やろうねー




21 ゆりちゃんと河童狩り


ゆりちゃんは最近河童がおいしいお年頃らしいです。
ってことで、河童狩りに乱入~
まぁしばらくしたらBGやるとかで弓いったけどね(’




22 休日朝ソロケンタ


休日の朝、誰も遊んでくれる人がいないとソロでケンタってのはデフォ
Gファンとかファントムってドロに夢がないもんねー
ケンタならドロに夢があるし、意外と装備とかドロするんだよねーw




23 わっきーと狩るの久しぶりだよねー


お昼近くわっきーがINしたので、ケンタに呼んだww
何気にわっきーと狩るのってめっちゃ久しぶり!
まだ前のキャラでレベが低いときは結構ゾンビとか狩ったんだけどねw
てヵわっきーいつの間にか135れべとかになってるし
これぐらいのレベの投げと一緒に狩ると経験地が半端なくうまいww
この日は30%ほどたまったしw


24 ETCきもいんですけどぉ


ザクチケ効果もありETCもすごいことに。
骨だらけでちょいきもいんだけどw




25 今日の戦利品


んで、これが今回の戦利品
高額ドロはなかったけど、まぁそこそこの量
てヵ苺3つとか嫌がらせでしょう?(’



26 かわいい子見つけちゃった!


夜ご飯のあとまたケンタを探していたら可愛い女の子を発見しちゃった><
まぁ私が可愛いと思うのは顔13なんだけどねww
てヵこの子ビショで私とおんなじレベだw




27 ニスモと遭遇


休日のSDTってザクチケあるとどろ3倍なんですよ。
だけどドロ一個もないってどういうことよ!!
と思いつつ町に戻ったら友のニスモ発見!
顔がおかしくなってるとかほざくので人気上げ逃げしてあげました!
って、顔がおかしくなってるってあなたほどじゃありませんけど???ww





28 ビサス1回目終了~


日曜日。お昼から夕方まで眠ってしまったので1時過ぎてもぜんぜん眠くない。。。
ってことでほのかちゃんとビサスにいくことにw
したらば、もっちーとゆりちゃんもつれました♪
・・・でさくっと倒して、ドロのしょぼさになきました(’





29 ビサス2回目いくよぉー


まぁサクっと2回目もいくよーーー
今度はいいもんドロしますように!!




30 2回目終了。どろしょぼいんじゃ!!


はい、2回目も全員生還で終了~
ってか、1回目2回目そろって参加賞のみって(’’




31 どうやら重いらしいです。。。


月曜日。今日は会社の年休充当日だったので仕事おやすみ。
んで、天気も悪いし(いあ晴れてもだけど)メイポ♪
だけどね、朝からめちゃくちゃ重いんですけど(’
ってことで死んじゃった><
んで、友の猫桃が吸わせてくれー言うので提灯を探してみた。




32 猫桃と提灯


あら、あいてたしwww
何でしょうね日ごろの行いですかね?ww
ってことで猫桃と提灯カリカリ
サクないけど40%ほどあがったらしいよw




33 アレアちゃん襲撃!てヵプチ集会のSSが(’


猫桃が落ちてしまったので、ギルメン襲撃をこころみることに!
目指すはアレアちゃん、きっとファントム狩ってるぜ!
と思ったらそのとおりだったw
この日はね珍しいことにヒロシがINしてたんだよぉ
急にお休みを貰ってしまってとりあえずやることもないんでメイポにINしたらしいw
アレアちゃん、ヒロシ、私とその時INしていたギルメン全員集合していたw
まぁ、SSとり忘れちゃったんだけどね(’
このSSはヒロシの友のわっきーがヒロシに逢いに来ていねえーって言っていたときのものww
なんかわっきーとまったりはなしたり
あれあちゃんの狩りの邪魔しつつお話してましたw




34 ゆりちゃんと河童ぁ


ゆりちゃんのサクが始まる2時から一緒に河童をかりかり
河童ってヒールがきかないからレイ狩りなんだよねー
キー設定がおかしいので長いこと狩ってると疲れるw
てヵ河童って火が弱点なせいか
フルINT装備なのにうちのペットの火10kぐらいしかでないんだよね(’
まぁ一撃だからいいっちゃーいいんだけど(’




35 河童にやられたわけじゃないんだから!!


見慣れた光景だけど場所があれですね(’
姫のポータルくぐっちゃって、INT装備でHP少ないからあわてて逃げたんだけど
死んじゃったのよね(’
てヵ今思えばMGかけて逃げればよかった(’




36 凄い重かったんだってば(’


先週の墓の少なさを補うかのように連日墓ってますね
でも注目すべきところはあと3日期限なのにお守りが6こも残ってるところだよ!!
一日平均墓ドロ1回未満なんてかなりすごいことだよ?




37 やっぱりGふぁんが美味いらしいです。


最近ゆりちゃんと結構河童を狩っていたんだけど
ぶっちゃけるとGふぁんのがぜんぜん美味いらしいです(’
もっと早く言ってよ!
Gファンのがヒール狩りだから楽なんだから(’A
ゆりちゃんのレベ上げのお手伝いになりつつ
私もうまいのでこの日で経験地が90%越えたよ!
明日にはきっとアップしてるはず!

そろそろ140もちかいなw
スポンサーサイト

*Comment

 

140目差して頑張って!w
クエ品かなり集まりましたよ?
こんなに弱い私が自力で出来るくらいに(’
感謝感謝ですw
  • posted by 舞蝶 
  • URL 
  • 2007.07/31 14:35分 
  • [Edit]

 

>雪ちゃん

ありがとーw
クエ品あつまってるのかw
Mデスはあんまり足場がないけど
デスマリは足場が多いんで、弓はかりやすいかも?
またお互い暇だったらあそびましょー
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/31 14:52分 
  • [Edit]

 

うぁあああ><:
行けなかった突発集会ギルクエ (T.T)
萎えつつも 盛りだくさんな話題やなぁww
とうとう140かぁwww
ぜひ、私のINしてる時間でヨロ(ぇw
だってぜんぜん叫ばせてもらってない・・・
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.07/31 18:07分 
  • [Edit]

 

あああ私より先に140なっちゃいそう。。
しかしながらよく1週間分の記憶があるなァと感心ww
またいろいろあそぼー(ノд`*)
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.07/31 18:15分 
  • [Edit]

 

>ハニちゃん
ちょっと期待してたけど残念だったよぉ><。
基本さ、遊びは楽しくなんでw
死にながらもとうとう140近づいたよw
んーサク3日で切れるんだけどそれまでにあがるかしら(’
また買っちゃおうかなw
ハニちゃんに電波とばすか?w


>ほのかちゃん
そりゃあINしてる時間がちがうからw
最近はゆりちゃんとGふぁんが多いんで
結構狩りで経験地たまってるしねw
1週間分の記憶はSSとか見れば思い出せるとw
またあそぼーねw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/31 23:39分 
  • [Edit]

 

やっとこ時間がでけたから
ブログ周りしておりますw
ってヵ ETC欄の拡張度合いがすげーw
あたしゎ魔&拡張してない もんだから
すぐに持てなくなるよw
もうすぐ140だね!
早くランクのやつ、直って欲しいなぁ。
あがったり下がったりを目の当たりにすると
やる気でるんだよねw
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.08/01 12:26分 
  • [Edit]

 

>アレアちゃん
忙しいのか、あんまり無理せんでね(’
ETCの拡張具合がわかるとはさすがw
これあと4段ぐらいあるからwww
面倒がりでどうしても拡張しちゃうんだよね(’
あと1れべで140だー
ランキングは上が詰まっているので常に一定か
下がるかのどっちかなんだよね(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.08/01 12:35分 
  • [Edit]

 

死にすぎでそwwww
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2007.08/01 12:36分 
  • [Edit]

 

>わっきー
きのせいw
一日2回以上死ぬと死にすぎにランクインされますw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.08/01 12:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/52-83eacd90

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

