るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


暇だからぁ

こんなのやってみた。


http://www.ybd.info/jp/birthdays/


366日の総合運と恋愛運だって




7月15日 スペシャルページ

誕生日が7月15日の人の運勢は?
(誕生日占いバースデーブック「YOUR BIRTHDAY 7月15日」から一部、総合運を抜粋して再編集しました)



敏感な感性があなたの大きな魅力。エネルギーを感じ分ける力をつけるべき。

深い家族愛と豊かな感受性を司る星、かに座。たえず周囲の影響を受けるので、いつも不安定であいまいなムードを持っています。
しかし、この敏感な感性があなたの内面世界を豊かで実りあるものにし、可能性を広げもします。周囲はあなたを「自分のない人」というかもしれませんが、そのデリケートな感受性はほかの人には真似のできない創造活動につながるかもしれないのです。
ただ、まるでスポンジのように何でも吸収してしまう柔軟性は、時にはよくないエネルギーを自分の中に引き込んでしまうかも……。自分にとっていいものと悪いものを見分ける力をつけること、感情をコントロールする理性を持つことも大切でしょう。

地味ながらシンのしっかりした人。友人関係も小数と深くつきあうタイプ。

どんなことでも真剣に取り組み、コツコツと成果を上げていくタイプ。突飛なことや冒険を嫌い、いつも普通であろうとします。けっして目立つ存在ではありませんが、責任感は強く、一度決心したことは努力を重ねてやりとげるシンの強い人。すべてがきちんとしていて、多くの人から信頼されるでしょう。
また、友情に厚く、友人のためなら自分を犠牲にしてでもつくすところがあるので、生涯の友を手に入れることができるでしょう。ただし、内気で人見知りするので、だれとでも仲よくなるタイプではありません。少数精鋭の、本当に心を通わせられる友人とだけ、深くつきあっていく人です。

人の気持ちが痛いほどにわかる人。自分と他人の区別をつけることが必要。

感受性が強く、幼い頃から人の立場や気持ちをよく察してきたため、群を抜いて洞察力が発達しているあなた。自分では自覚していないかもしれませんが、人の気持ちを読みとるのが驚くほどじょうずです。状況を知りたいときや相手の感情を探りたい場合は、その人の顔をじっと見たり、行動を観察するだけで、相手の考えがわかってしまいます。
反面、あまりにもわかってしまうために自分がつらくなってしまうことが少なくありません。自分と他人の区別をしっかりつけることも大切。

受動的になりすぎる傾向が。失敗を恐れないで勇気を出して。

あなたは傷つきやすいうえに記憶力がいいので、なかなか自分の失敗を忘れられない傾向があります。そのため、臆病になり、行動するのが恐くなってしまうことも。小さな頃から優等生タイプで、親や先生、先輩が指示どおりに素直にしたがっていた人が多いはず。これは、傷をふやさないための無意識のうちの自己防衛策といえます。
しかし、いつもいつも受け身でいると、自分をなくしてしまったり、いつまでも自立できないことも。みずからの足で歩く勇気を持つことが大切。


あってるようなぁあってないような??
まぁそんなもんかw











あーあといたずら書きもさらしてみるかぁ


20070726094803.jpg




まぁ鉛筆書きのいたずらがきw
ちょっとアドバイス貰ったりしたので一番最初のからくらべると
まぁ人目にさらせる程度にはなってるw
一番最初のはあまりの下手さにさらせないww
スポンサーサイト

*Comment

 

しし座の中でもサービス精神に富んでいる。

ですって!!!w
「お笑い先進に富んでる」の方がうれしいなぁ。ォイ

ってヵ 絵ぇ ちっこすぎwww
もっとでかいの見たいし!
あたしも昨日 絵描いたから
近々さらしますヽ(゚∀゚ゞ)
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.07/26 10:51分 
  • [Edit]

 

↑先進(´Д⊂

精神ね・・・・w
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.07/26 10:52分 
  • [Edit]

 

>あれあちゃん

なんかあたってるじゃん!!w
絵はクリックするとちょっと大きくなったり(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/26 11:06分 
  • [Edit]

 

さっき でっかくならんかったのにww
毛とか!!めっさ 丁寧に描かれてる!
ツヤツヤやん!!

なんヵのキャラかなーって思って
よーーみたら、月読姫sぢゃんww
ぢつゎ 昨日あたしが描いた絵ゎ
あげはsなんだよねw 一緒だww
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.07/26 11:34分 
  • [Edit]

 

>あれあちゃん

あー色々編集中に見てしまったんだねww
つやべた(鉛筆)はむかーしかなりはまっていたので
今でもそれなりにかけるかな?w
あ、自画像ってかいてなかったねwww

あれあちゃんの絵も楽しみにしてる♪
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/26 11:41分 
  • [Edit]

 

デリケート・・・えー(ノд゚*)

絵はうまいんだけどなんだろうな。。
内なる凶暴性が再現されてないというか・・
あ、う、うそですなぐらないでぇえ
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.07/26 11:54分 
  • [Edit]

 

>ほのかちゃん

そりゃああってないところもあるさ!
自画像に性格でるかぼけええ!!!

ほのかちゃんには殴るよりも
放置プレイのがつらかろう^^
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/26 12:33分 
  • [Edit]

 

今書きこんだらいじめられそうな雰囲気バリバリに出てますが大丈夫・・・ですよね(’

プロフィ変わってますねw
るま ってキャラ初めて見たw
戦士のほうのキャラも可愛くていい感じですねw
記事の方は
文字ばっかりだったので読み飛ばしてw
いたずら書きの方を見る♪
私が描いたたたさんより更にかっこいい系に走ってる気がw
まぁそれは置いといて 姉さんも美味いですねw
あまさんとか姉さんとかおたまさんもかな メイポしてる人は絵描く人多いのですねw
皆美味いし(’
蝶ネクタイ発見w なんかちょっとだけ嬉しかったり(’
  • posted by 舞蝶 
  • URL 
  • 2007.07/26 22:41分 
  • [Edit]

 

上手い って書きたかったのに美味いになってるorz
間違えてごめんなさい^^;
  • posted by 舞蝶 
  • URL 
  • 2007.07/26 22:43分 
  • [Edit]

 

>雪ちゃん

なんでそんな被害妄想?(’
るまはずっとプロフィールに貼ってあったじゃん(’
ぼけぼけしてるしw

んー顔13ってもともときつい顔立ちしてるとおもうけど?w
細かいところに気づいてるのがさすがw
メイポではみえないので絵ではちゃんとかいてみたよw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/27 00:26分 
  • [Edit]

 

やっぱ携帯からじゃ見れねえYO…どんなん書いたか気になるZE!

なんとかなりませんかねッ!?
  • posted by オリックスB 
  • URL 
  • 2007.07/27 00:58分 
  • [Edit]

 

>オリックス

気合で何とかしろ^^
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/27 08:34分 
  • [Edit]

 

その占いがあたらないのはよーくわかった
  • posted by アースラ 
  • URL 
  • 2007.07/29 16:12分 
  • [Edit]

 

>アースラ

うっさいw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/30 09:05分 
  • [Edit]

 

洞察力(’
ウン、するどいと思うよー


よしwあたしもやってみよーw

るまちゃんも絵描く人なのねぇww
繊細だわんw
あたしゃ、まーったくダメだよ・・・
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.07/30 18:18分 
  • [Edit]

 

>ハニちゃ
まぁたまに当たってるみたいなとこもあるよねw
ハニちゃんもぜひw

絵はまぁ、久しぶりに書いたのでかなり下手になってるかなぁ
書いてたのって高校のときだったから(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/30 19:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/51-36e3445e

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

