るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



萎えてます。。。

最近ずっと遊んでいてくれたバハさんが殆どINできなくなったので
詰まんなくて萎え気味(’
とはいっても毎日INはしてるわけで
INしてる友もかなーりすくないんだけど
退屈を解消すべくいろんな友を襲撃してみた♪




20070723105036.jpg


詰まんないから誰か遊んでーといったら釣れたPizちゃん
一緒にファントムを狩りました♪




20070723122048.jpg


話しかけても返事がないので??と思ってたら放置らしく
捕まっていた位置がちょい上だったせいで
ファントムの魔法攻撃をうけてしまって、落下→墓(’
なんかPizちゃんのプリキャラは墓ドロキャラってイメージが。。。
まぁ私も人の事言えんが(’A





20070723122153.jpg


ほのかちゃんに誘われてびさすー
ほのかちゃん、りくちゃん、ズワイダケさん、こたつ、私
こたつは私を見て「具志堅さん?」とか聞くんじゃねえええ!!
月やってるし、華具夜は具志堅じゃない(’




20070723122359.jpg


んじゃ、そろそろいくかぁ~




20070723122446.jpg


1回目終了~
靴が多いですw




20070723122519.jpg


2回目。もう少しで1段階終わりってところでタヒったこたつwww




20070723122622.jpg


ビサス後の打ち上げは美容室が定番です♪




20070723122659.jpg


あんまりにも暇なんで一人で紙集めをやりにいった。
それも何を思ったかSDTにwwww
2回やって2回とも残り時間1分でクリアw
んで、エルナスにゆりちゃんがいたのでいってみた。
でも遊んでくれなかったよ><




20070723122828.jpg


ゆりちゃんの新しい戦士キャラとカラスを狩っていたらあますれべあっぷ。
やっと39れべかw



20070723122913.jpg


なんかゆりちゃんが戦士キャラってのに激しい違和感ww
てヵこの日ゆりちゃん書を2枚どろっていたよ!
あますはドロしなかったのにwww




20070723123011.jpg


戦士は飛んでる敵は狩りにくいというのでねずみをかることに。
ついでだからコメ集めクエもやろうってことになったんだけど
ゆりちゃんはレベがたりずにクエが発生しない
あますはコメにいくまえに話しかけなきゃいけない人がいるのに
話しかけずということでただ単に狩るだけというもったいなさwww




20070723123726.jpg


暇だったので誰か遊んでくれそうな人を探してみる
んで社労士さんのとこに襲撃♪
最近重いことが少ないし、社労士さん強いんで後ろを追っかけして
まったりとご一緒させてもらっちゃいましたw




20070723123905.jpg


SDTが終わったのでそろそろご飯にいくことにw
なんかドロ沢山貰ってしまったので人気上げ逃げしましたw
大成功♪




20070723124051.jpg


久しぶりに友のシャンさんを襲撃してみた。
このあいだ3次になったばっかなんだけど
やっぱりというかまだ70れべのままでしたww
てヵ人気上げられても返せなかったので100の装備おいてにげましたw
シャンさんが100れべとかいつなんだ?1年後かなあ?ww




20070723124258.jpg


休日夜のSDTまりあんぬからもらったザクチケがあるので雷狙いで夜行をかってみた
・・・どろしなかったけどね(’
てヵ私SDTに雷ドロしたことあんまりないんだよね
いつもSDTじゃないときだ><




20070723124420.jpg


お互い暇同士ってってことで雪ちゃんにちょっと冒険させてみることにしたw
一緒についてまわってデスマリにチャレンジ♪




20070723124602.jpg


・・・雪ちゃん2回ほど死んじゃったwwww
でも1時間でトータル20%ほどはあがったらしいのでよかったわw




20070723124628.jpg


休日の朝恒例のケンタそろ。




20070723124706.jpg


20070723124802.jpg



なんか一人でケンタそろっていても詰まんなかったので
雪ちゃんと一緒に河童いってみたw






20070723124901.jpg


芽姫ちゃんが姫をあけるというので、お遊びで姫のソロいってみた。
姫のソロってまったりしててすごい楽なんだよねぇ~
ぐるだと重くなる上に釣るのが疲れるのでちょい敬遠(’




20070723125042.jpg


なんだろ友が沢山いてテンションがやや高かったのか
姫にいたのにチャットとかもしちゃっていて
慣れんことをやったせいで、2回ほど墓だしてしまった(’
まぁ短い時間であっという間に5%ほどたまったのでいいかw
場所譲ってくれた芽姫ちゃんありがとねw




20070723125202.jpg


ってことで、河童かってる雪ちゃんのとこへリターン。
今回も3レベほどお手伝いしました♪
てヵ、雪ちゃんさりげに私にケンカをうってくれたので
これからは手加減なしにいぢめてあげるね^^
結構打たれづよそうなのでへいきっぽいw




20070723125436.jpg


雪ちゃんがれべあっぷしたので疲れたから狩りをやめることにした
そしたら、ギルメンのアレアちゃんがGファンで横にあっているというので
暇つぶしがてら遊びに行ってみた。
雪ちゃんの人気上げ逃げして速攻現地に行ったのに
まだれべ低くて接触で即死するかもしれんのに雪ちゃん追いかけてきたし(’
こんなに根性のあるおっかけは初めてですよwwww
逃げてたのにまんまとあげ返されちゃったし(’




20070723125901.jpg


てか、見学するとかいってた雪ちゃん死んでるしww
まぁレベアップ直後だからこそできることですねw




20070723130001.jpg


あー私もお約束の墓ね(’
なんか群れてるところで綱につかまろうとするとたまにしんじゃうね(’




20070723130046.jpg


暇だったので久々にルディクエしてみた。
なんかみんな基本的にいい人ばっかだったんだけど
一人の子が「このクズが」とか暴言はいたりして萎え(’
でもリダの「暴言は×でw」ってのがなんかりりしくてよかったw




20070723130239.jpg


SDTにまた社労士さんとこに遊びにいっちゃったww
人が一人増えたぐらいじゃなかなかどろ率が上がらないのがつらいね(’




まぁこんな感じでお友達襲撃が多かった1週間。
また襲撃に逝っちゃうからねww

*Comment

 

ルディクエの このクズ!にちょっとわろたw
今回ゎあんま 墓なしのようで!!
おめりんこ!!!
あたしのアバなしが写ってなくてよかったww
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.07/23 14:25分 
  • [Edit]

お返事 

>あれあちゃん
いあ、ちょっと誰でもうっかりってあるじゃん?
あれ捕まえてこのクズとかね(’
それにこのこ、なんもいわずに急におちてるしww
墓があんまりないのは全然狩ってないからだね(’
レベ下の友の手伝いとかばっかだったからねw
あれあちゃんのアバなしは後姿がちょっとうつってるww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/23 15:42分 
  • [Edit]

 

シャンちゃが3次とヵ知らなヵったぁぁあ。o゜(p´□`q)゜o 。
  • posted by sna 
  • URL 
  • 2007.07/23 16:46分 
  • [Edit]

 

>すなちゃ
マジですか?(’
ちゃんと祝ってあげないとww
大丈夫当分70からあがらないとおもうからwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/23 16:53分 
  • [Edit]

 

姉さんにケンカとか売れないですよ?
勘違いですよ?
手加減して欲しいですよ^^;

お手伝いありです^^
すっごく助かってますb
上げ逃げはさせませんよ^^
  • posted by 舞蝶 
  • URL 
  • 2007.07/23 21:22分 
  • [Edit]

 

>雪ちゃん

んーんー自覚がないんだねw
まぁーこれ以上いうと堂々巡りなんでw

また暇だったらあそぼうねー
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/24 01:05分 
  • [Edit]

 

バハさん最近いないのかww
それはサビシイね(’
というか、シャンさんって随分前に軍営でご一緒したなぁw
まだMAPがかわる前だったよね・・・
そのときと確かにレベかわってないかもぉおおおおww
社労士さんはハニでいる時に結構見かけるんだけど声をかけられずにいるwwww
たぶん向こうもキラキラ星でるまちゃんの~
とか思ってはるかもだねww
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.07/24 09:34分 
  • [Edit]

お返事 

>ハニちゃん
そうなのー試験勉強があるから8月の頭ぐらいまで
毎日1時間ぐらいしかINできないの><。
シャンさんはねびっくりするぐらいレベあがるのが遅いからwww
友の知り合いでもなんか声かけられないよねー
ほら私も人見知りだからww
友と一緒のギルドの人はみると、おっ?っておもうよねw
狩場放棄しようとしてたらその人に譲ってあげようとか思うしw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/24 10:19分 
  • [Edit]

 

あ、バハさん1時間はINしてるんだw
んじゃ狩り誘ってもこなそうね(ノд`*)
というか死神のところにはきたくないかしらww
るまさんから襲撃されたことってなかった気がするなぁ。。逆はあるけどw
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.07/24 12:42分 
  • [Edit]

お返事 

>ほのかちゃ

んーまぁ暇なら誘われたら行くかな?
あー最近はねあんまり重くないからぁ大丈夫だとおもう
きっとね。。(’
あれだほのかちゃんは私が襲撃しなくてもくるからw
私が襲撃する人って自分からあんま来ない人がおおいかも?w

昨日からゆりちゃんにGふぁんでスパルタしてるから
ゆりちゃんしだいで暇にも忙しくもなるかな?w

  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/24 13:39分 
  • [Edit]

 

自覚しました(’
ケンカ売ってごめんなさい^^;
またお暇なとき一緒に狩りお願いします^^
  • posted by 舞蝶 
  • URL 
  • 2007.07/24 14:08分 
  • [Edit]

お返事 

>ほのかちゃ

そういえば、私はほのかちゃんのこと襲撃ってか
呼びつけてたようなきがするwww


>雪ちゃん

はーい、暇だったら遊ぼうねーw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/24 14:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/50-72efce03

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

