るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



盛り沢山な休日♪

朝INしたら最運からビサスのお誘いがあったw
ルマは昨日の夜やってしまったので月ならいいよということに。

んで面子が、私と最運とにこさんだけだったので
友に声をかけてみるとなんと社労士さんが一緒してくれることにw
社労士さんと遊ぶのはかなーりひさしぶりですよw

20070224214712.jpg



最初はつよーいハミさんもいていい感じにw
だけど私は半分ぐらいでHPMP1→接触死という黄金パターンに(’
だけど残り4人で難なくクリアw

ハミさんは1回だけということだったので2回目は4人だけに!!
それもにこさんはハミかぷりということになってしまい
結局、DK、マスシフ、ぷり2人www
これは長期戦ね、と思っていたらまた同じぐらいのところで死亡(’
もういやああああああ、シクシクシク(’

結局、私、最運、社労士さんと順番に死んでしまい
最後はにこさんだけにwww
まぁ、またぜひあそびましょw


それからは、まりちゃんのクルセがそろそろ100だったので
一緒にGふぁんかったり武器庫で狩り♪
まりちゃんが無事に100れべになったので
ショップにはいって叫んで戻ったら墓(’

20070224215239.jpg



100記念に死んだのかと思ったら親分とのタイマンでまけたらしいw



そしてまた暇になったのでうろうろしていたら
ルパかられベアゲ手伝ってとの声がw
暇だったのでルパとアレアちゃんと一緒に河童をかりかり。
私は回復がかなりたまってうれしかったし
ルパたちも経験地てきにうまかったみたいでよかったw
んで、ルパのリクエストによりSDTは3人で夜行をかることにw
そしたら、雷ゲト!!!


20070224215601.jpg



1週間夜行にこもっても雷どろしなかったルパに
みせびらかしたあとはそのまま4個目のレンタルへw


それからまた暇になったので何をしようかと思ったら
なぐさんがBPのパーティーを募集
おーと思って、るまでいくことにw
さすがに雷はどろしなかったけど装備4個どろったw


20070224215807.jpg



ほのかちゃんは装備7こ、なぐさんはそうび5こぐらいに雷げと!!
っち、私も雷ゲトしたかったw


こんな感じで休日のメイポはかなり充実でした♪

*Comment

 

井戸|ω・`)Gファンとか武器庫とかサンクスデス…
でもアレです。
オヤブンに負けたんじゃない!
相打ちだ!(何
るまさん武器がクレイモアになっとるね…
露天まわってるけど、一回も見かけないぜ
  • posted by まりあ 
  • URL 
  • 2007.02/25 00:30分 
  • [Edit]

 

まりあちゃん、今日はみっちりあそべて
かなり楽しかったよぉ~w
まぁまけおしみ?(’

クレイモアはヒロさんのお下がりですw
30mで売ってもらいましたw
モアはドロする敵が減ったから出回ってないらしいねぇ
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.02/25 01:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/25 01:38分 
  • [Edit]

 

リンク繋いどきましたv
これからちょこちょこ未に来るね~w
  • posted by フィネ 
  • URL 
  • 2007.02/26 14:51分 
  • [Edit]

 

フィネc~ありがとw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.02/26 16:07分 
  • [Edit]

 

なぁああああ!
マリアちゃん100歳かよぉ!!!!!!
まぁ、この土日でいくだろうと思ってたけど
その時におれへんかったんが残念じゃ(´・ェ・`)

夜行で雷ってホンマでにくいらしいねぇ??
おめ㌧です♪
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.02/26 16:51分 
  • [Edit]

 

ハニちゃん

私のいるうちに100にしてやれということで
まりちゃんに粘着してましたww
でもあれだね、100とかあっという間よねぇ
・・・・・月はぜんぜんれべあがらんがな!!w
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.02/26 20:56分 
  • [Edit]

 

|壁|ョД゚)o0(雷ィィナ...)
ブログ開設ォメ㌧( ´,_ゝ`)ハ( ´,_ゝ`)ハィタッチ☆彡
ぃつヵらSS撮れるよーになったの??
また来ま(●´з`)ε`●)チュッ
  • posted by sna 
  • URL 
  • 2007.02/27 10:53分 
  • [Edit]

 

すなちゃん、くるのおせえーーーよぉおお
あっちもこないから最新情報がわからんのだ(’
SSはつい1週間ほど前から撮れるようになったんだよw

まぁ雷はみんなルパにレンタルしてるよ(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.02/27 11:22分 
  • [Edit]

 

だるぃんだょぉおおおお!!111
ペッ( ゚Д゚)、ヨンジュン
o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!
  • posted by sna 
  • URL 
  • 2007.02/27 13:08分 
  • [Edit]

 

アドレスとか教えたのいつだと思ってるんだうらあああ
まぁ、鬼の霍乱的に風邪引いたので、インフルだし
これ以上周りに迷惑掛けないように安静にするといいw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.02/27 13:12分 
  • [Edit]

 

雷ねぇw出したことなんて一度もなぃわあ(’

まりやちゃんも100かあ みんなさすがだw
  • posted by 水滴 
  • URL 
  • 2007.02/27 15:47分 
  • [Edit]

 

水滴ちゃん

やっぱり狩してる時間が短いからじゃね?ww
あと雷ドロする敵を全然かってないとかw

火ドレ、夜行、イエペペ、BPなんかだけどw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.02/27 17:10分 
  • [Edit]

 

止まってるで!!11
  • posted by sna 
  • URL 
  • 2007.03/02 20:47分 
  • [Edit]

 

月末月初めは仕事が忙しいんです(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.03/02 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/5-c01240ff

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

