るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



相変わらず溜め込んでます

SSを(’
めいぽでも色々遊んでいた上に
私のリア誕生日があったりしてなんかSSの数が以上に多かった><
その加工に結構時間かかっちゃったよぉ~

・・・溜め込むなって突っ込みはナシでw



んじゃ、SS貼ってきまw




20070718091835.jpg


友のPizちゃんが駐車場ソロで補充に行きたいって事だったのでお留守番にいきました。
みんな月は131でもD子にやられるぐらいD子苦手なんで
駐車場ぐるには誘わないでくださいね。。。(’A




20070718092033.jpg


リザを狩っているとこゆりちゃんとこへ乱入してみた。
ゆりちゃんのスキルって周りの敵をバシバシ凍らせるんで
ペットだして結構攻撃的にしていても安心ですw
てかリザうまーw





20070718092201.jpg


ファントム狩っていたら死んだ。
まぁ珍しくもないよね(’




20070718092255.jpg


暇だったのでケンタでも狩ろうと思っていたらあいてなかった。
んでケンタをとれたってゆりちゃんとこへ乱入した(SSとり忘れた;)
そのあとゆりちゃんお風呂でやめて、バハさんがきたので二人でかってましたw



20070718092427.jpg


バハさんがうわさの「ばはむぅと」さんを発見したというので見に行ってみた。
名前といいドレイクといいかぶってますねきゃらww
でも変態度はバハさんの方が勝ってるね、間違いなく(’A




20070718092602.jpg


やっぱりドレイクでしょww
しばらく彼とお話してましたw



20070718092649.jpg


蒼龍乱入で死亡1




20070718092721.jpg


死亡2回目(’
どうやらスパイウエアが引っかかると重くなるらしい(’
駆除したら軽くなったよ><




20070718092811.jpg


そろそろレベがあがりそうだったのでリザ狩ってるゆりちゃんとこへ乱入♪




20070718092857.jpg


しばらくしてバハさんも合流♪
だけどゆりちゃんクレやるっていってしまったぁ><
ってことで二人でかりかり。



20070718092947.jpg


無事に136レベになりました♪




20070718093021.jpg


最近レベアップ直後の油断死が多いです><
なんだか気が抜けちゃうみたい(’



20070718093111.jpg


私のレベもあがったことだしってことで、ペアビサスをすることに。




20070718093246.jpg


一回目無事撃破♪
どうやらバハさんは↑私は↓でやってるのがやりやすいみたい。
私は上に載ってると、モコモコ沸いて回復間に合わなくて死んだりってのが多い(’
死ぬ原因の90%がそれだからね(’
下にいたらダメもすくないし、ジェネで上のモコモコ駆除できるしねw




20070718093434.jpg


んで、2回目も無事撃破!!!
てヵあ、ペアでビサス何度もやってるけど2回とも撃破できたのはじめて!!
なんか嬉しかったぁ♪




20070718093639.jpg


ビサス後まったりお話していたら、ほのかちゃんがINしてやってきたw
翌日開催の東海苑オフの確認にきたみたい。
んで、久々にまったーりお話したね
まぁほのかちゃんがいかに萎えているかってのがわかったわ(’




20070718093837.jpg


バハさんが落ちてしまって暇だったので
久しぶりにたたさんと遊ぼうと声をかけたらOKとのことでケンタにお邪魔した
んで、即効死んだ(’
あらぁ?夜中なのに妙に重いんですけど。。。




20070718094035.jpg


戻ったらまた即死亡(’
うああああだめだああああああ!!
思いとビショップすぐしんじゃうね。。。(’
体力装備全部装備しても攻撃2回耐えられないからね。。。
重いときにケンタは無理><




20070718094158.jpg


ってことで、DK華具夜でお邪魔した!
だけどすっごいミスばっかでてケンタがたまる。。。
しばらくして気づいたんだけど華具夜武器しか装備してなかった><。
またやってしまったね。装備は流音が全部持っていた
装備移動して狩ったら殆どミスでなくなったよ(’
たたさんよわよわ華具夜と遊んでくれてありがとう~♪
赤かったけど経験地がうまかったw






20070718094410.jpg


休日の朝。
ケンタソロ → 墓
うん、これいつものぱたーんですね(’




20070718094505.jpg


一人は暇なので友を呼んですわせてみたww
ビショップってHSあるし、PTの人のレベがかなり低かったりすると
取得経験地がソロとまったく変わらないんだよねw
だけど沸きがよくなるのでソロよりうまいしw
友もかなりうまかったらしくて1時間半ほどで50%ほどたまったらしいw




20070718094656.jpg


ゆりちゃんとレイス狩ってみた。





20070718094728.jpg


長老に貢ぎまくっていたらやっと種の値段が8kになったよ!!!
てヵ、長老私の名前読んじゃったりして急になれなれしくなったwwww







20070718094819.jpg


バハさんのリプレでのクエでモコモコと羊をかったw




20070718095050.jpg


バハさんとお話していたら日付がかわり15日になった
7月15日は私のリア誕生日なんだけど、バハさんにプレゼントもらっちゃった!
華具夜の槍が欲しいと思っていて、ずっとパルチが欲しいなといっていたら
パルチくれました。それも強化してある!!!
マジありがとお~♪




20070718095309.jpg


なんかギルメンしろぽんとゆりちゃんも遊びに来たww
んで、しろぽんは誕生日プレゼントに私の年の数と同じジャンタコをおいてった(’
リアじゃ年の数と同じだけのたこやき食べれませんから!ww




20070718095457.jpg


あら、久しぶりの元祖しろぽんですよ?
何しにきたのかと思ったら万能薬売ってくれだってw
沢山あるのであげましたw




20070718095646.jpg


なんか3人で銭湯で遊んでましたw



20070718095743.jpg


雪ちゃんが55レベを超えたので一緒に河童をかりましたw
ダメが痛いようだけど経験地はそこそこうまいようでよかったw
2レベほどお手伝いしました♪




20070718095853.jpg


んで、雪ちゃんに誕生日プレゼントに首輪もらっちゃいましたw
これ初めてみたんだけど可愛いねw
赤とかもあればいいのにw




20070718095940.jpg


河童のあと二人ともご飯ロムで、私提灯のとこでロムっていたんだけど
戻ったら経験地すってました!(’
どうやら雪ちゃん提灯とれたらしいwww
ってことで、二人でしばらく提灯をかりましたw
てか、提灯って相変わらず、横は多いし、人が多いしつかれますw
まぁ横は私に勝てるわけもないのですぐ撤退するけどw




20070718100141.jpg


雪ちゃんがお疲れで落ちてしまって、しばらく提灯をソロ狩り
時間見たらそろそろゆりちゃんがINしそうなので一人でまたーりかっていたw
んで、ゆりちゃんがきたので一緒に提灯狩り
てヵ、ぐるにいれてくれってしつこいクレがいてちょいうざかった(’
女の子のクレなのに犬鼻をそのままつけてるってのはネカマなのかしらね?
私アバなしで犬鼻なんてつけられないもん(’




20070718100402.jpg


バハさんと骨狩りました♪
しばらくしたら用事ができて落ちちゃったけど(’
でも経験地結構たまったよ、ありがとw






20070718100523.jpg


ソロになったのでファントム狩っていたんだけど死亡(’
まぁ飽きもせずにコンスタントに墓だすよね><





20070718100754.jpg


友がひまーっていうんで一緒にファントム狩ることに
って、途中ロムって戻ってこなかったから吸わせてたかなwwww




20070718100905.jpg


いろんな人から誕生日のお祝いメッセージもらいました。
ありがとねw




20070718100950.jpg


ほのかちゃんに誘われて久しぶりに多人数ビサス♪
ほのかちゃ、りくちゃ、私、バハさん、こたつ、Pizちゃん
まぁほのかちゃん、なぎさが入れなくてちょっとわたわたしちゃったよねー





20070718101114.jpg


ビサス後町にもどったら、ほのかちゃんから誕生日のお祝いがww
ありがとー




20070718101303.jpg


バハさんにもらったパルチを装備して華具夜でケンタ狩ってみた♪
うああ、槍スキル初めてだしたけど格好いいwww
これでビサスでもHB以外にも多少は役に立つこになりましたw




20070718101412.jpg


ハニちゃんからお祝いメッセージ&誕生日プレゼントもらった!!
こんなに沢山><
まじありがとおお♪ハニちゃんの誕生日にはお礼参りに行きます(ぁ




20070718101804.jpg


ファントム狩ってるハニちゃんのとこに乱入して狩りをしていたら
アレアちゃんもINして同じMAPに!!!
一緒に狩ろうとぐるに入ったんだけど、自分のスキルが重いことをきにして
どっかにいっちゃった><
また今度一緒かろうね!



20070718102813.jpg


りくちゃんにプレゼントにガシャチケもらった♪
んでやったら黄色マントげとw
ちゃ軍手じゃないのは残念だけどこれも結構いいものだよね?ww



って感じで、誕生日を沢山の人に祝ってもらっちゃいました♪
みんなありがとーこれからもよろしくねw



*Comment

 

ぐはww
なにヵの小説読んでるみたいでww
楽しかったよヽ(゚∀゚ゞ)
しかし、ちゃくちゃくとレベルあがってるじゃないですかぁー☆
4日に1レベじゃ 追いつけないなぁ;
もうちょいペースアップしてみるかなw
4次のスキル使うとやっぱ 多少ゎ
前より上がりやすくなった??
火魔の4次に期待(*→ܫ←*)
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.07/18 17:51分 
  • [Edit]

お返事 

>あれあちゃん

毎度のこととはいえ長くてすまそww
そうだね最近れべは順調にあがってるねw
んースキルってよりもお守り力とバハさんと一緒に狩ってて
よくすわせてもらってるからw
ヒーロー強いから♪

きっとあれあちゃんもお守り買えばあがると思うよ(’
買うとはまるんでお勧めはあんまりしないけどね><
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/18 19:34分 
  • [Edit]

 

こんだけタヒっててもお守りあるとやっぱ早いねぇ(ぁ
あれだよねぇ~せっかく同じ場所にいたのに
3人で狩りしちゃえばよかったのにぃいい
せっかく美女がそろったのにぃ(ぉ?

まだ種は18kのまんまや・・・
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.07/19 09:49分 
  • [Edit]

お返事 

>ハニちゃん

結構タヒってるきがするけど
ビサスではしまってるしなんか一日一個消費って感じだよ?ww
あれだね一回死ぬと萎えてそれでまた死ぬってのが
回避されたってきがするよww

アレアちゃんは遠慮深いねーーww


種ね、かなりケンタの骨を貢ぎましたから(’A
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/19 10:18分 
  • [Edit]

 

た・・・誕生日!?

めでたいのかは分からんがおめでとー?w

チョットイジケテミル

(サイキンワガハイノデバンガナイノダ
  • posted by nas 
  • URL 
  • 2007.07/20 15:53分 
  • [Edit]

お返事 

>なっさん

んー別に何歳になろうが関係ないw
おいわいありw

INしない人とどうやってあそべと?www
出番が欲しかったらINしろや~w
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/20 16:20分 
  • [Edit]

 

墓多いですね^^;
全部まとめてドマです^^;
レベアポおめです^^b
誕生日プレゼント喜んでもらえた・・・のかな?^^;
また遊んでくださいw
  • posted by 舞蝶 
  • URL 
  • 2007.07/22 23:05分 
  • [Edit]

 

>雪ちゃん
んーでも意外と墓の数すくないよ?w
結構前のブログだと1ヶ月で90回以上死んでたしwww
誕生日プレゼントうれしかったよありがとw
またあそぼうねw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/22 23:33分 
  • [Edit]

 

ばはむぅとさn最初自分ヵと思った(;´Д`A ```
るまちゃるーずそっくす履ぃてたんだね・・
(萌 ;.;:´;,.゚;,;з;,;゚;,;)ハァハァ
  • posted by sna 
  • URL 
  • 2007.07/23 16:44分 
  • [Edit]

 

>すなちゃん
ねー
性格もおかしいし、ネタあばだしwww
あ、ルーズソックスばれた(’
華具夜のアバの使いまわしで(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/23 16:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/49-c523e8a2

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

