るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東海苑オフ♪

すなちゃんとルパと飲んだのが1回目~
東海苑にすなちゃと行ったのが2回目~
みんなで新宿で飲んだのが3回目~
東海苑に集まった今回が4回目~


あら、4回目のオフですよ。


まぁすなちゃんとはディズニーランドにいってますけどね
あ、りくちゃとほのかちゃんともねww




7月14(土)

折りしも台風が上陸接近してるなかお出かけしました。
ええ、朝から雨降りですよ。
気合入れてドライヤーかけるものの、外に出てその努力が無駄になる罠

雨なんて大嫌い!!!!><。

なんで湿気を受けただけで、髪の毛が暴発するのか意味わかりません><
そんなわけで、テンションはやや低め(’


待ち合わせ時間は18時半。
小動物の咆哮がうるさいので予定より30分ほど早く家をでちゃった(’
だから約束の時間には30分ほど早くつく予定。

横浜について、乗り換えて一駅目での待ち合わせ。
あらぁ予定よりやっぱり早くついちゃうよぉ、そう思っていたんだけど

ぼぉっと電車に乗っていたら急行でした(’

ええ、すぐ隣の駅なのに4つ目まで止まりませんでしたよ?

あああああ、またやっちまった><
じつわぁコレよくやるんだよね。。。。(’

急行に乗っている電車の中で携帯を見てみたらほのかちゃんからのメール


あら、私と同じことやってる。。。
んでさらに同じ方向の電車に乗ってるとか


私よりあほですね♪


そんなわけで、約束の時間の5分ほど前に到着♪
ついたら、駅の改札んとこにすなちゃんがいたので合流w

約束の時間ぐらいにほのかちゃん到着。
しばらくしてヘクちゃんとも合流。
まりんちゃんは現地を知ってるのでそっちに直接いくとのこと
んで、最後のアシェさんって人が現地についてるのに中々合流しない。。。
なんかぁ、話しかけずらいとかってメールが(’

4人でひそひそとすぐ右隣にいる人がそうじゃね?といってるんだけど
。。。はい、右隣にいる人が最後の人でした(’

今回はぁ~アシェさんとのみ初対面。


すなちゃん、まりんちゃん、ほのかちゃ、ヘクちゃん、アシェさん、私
6人でのオフですね♪
前回が人数が多かったので、なんかまったりw
まぁルパが仕事で急にこれなくなったりしてるしねー


東海苑は駅から2・3分のとこだから凄い近かったw
お店に入ったらまりんちゃんすでにいたしww


今回はぁカルビ、タン塩、ハラミ、牛煮込みなんかを食べました♪
焼肉にご飯は勿論必須でw
てヵタン塩に気をとられて食べていたらハラミくってねええ!!!!
別にうらんでないよ。。。また今度食べに行くし><
あ、牛煮込みこれちょい辛めなんだけど、牛が口の中でほろほろって解けてぇ
ぴりからだけどちょーーうまーーーーだったよ!!
またコレはたべないとね!

すなちゃんとまりんちゃんはお気に入りの辛いスープを注文。
私が散々あれはからいよー量が多いよーそういってるのに注文するヘクちゃん
ええ、大変そうでしたwww
具は全部食べたけど、スープは全然飲めてなかったもんwww


今日は晴れギルの関西でもオフがあったとのことで
途中で携帯のTV電話かかってきましたw
生ペケを見たんだけど、うわあのキャラから想像できんが格好いいwww
まぁ性格はあのままっぽい、お祭り男ぺけwww
てヵテンション高すぎて電話で何言ってるのか殆どわからないんだけどww

こんな感じで西の面子とも思いがけないプチ接触ww

肉食べて、お話してあっという間に2時間ぐらいたっていたね。
すなちゃんがあんま時間ないってことで9時前ぐらいには解散。
ほら私雨で鬱だしね。。。(’
すなちゃんは私の誕生日プレゼントに稲中卓球部のストラップの箱を4つくれたよ。。
名前は知ってるが。。。キャラ変だし!!!
意味わかんねええ!!!!wwww
○4歳だから4つですか、そうですかwww


肉は相変わらずうまーだったし
久しぶりに会えたし
お土産に乗りもらちゃったしと、今回も楽しかったね♪
次回はぁヘクちゃんの好きな生グレが揉めるところでwwwww


みんなお疲れーまた飲みいこうねー
主催者だったルパ今度はこいよwww
スポンサーサイト

*Comment

 

うぅ・・悔しいがるまさんよりあほだ・・(ノд`)
今度はあれだ!!特上カルビ食おう!!
お金ないからるまさんおごってぇ☆
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.07/17 11:20分 
  • [Edit]

 

>ほのかちゃ

カラオケでしょ?www
バイトして沢山稼いで貢ぎなさいよ!!ww
じゃーほのかちゃんのおごりで^^
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/17 11:24分 
  • [Edit]

 

カラオケじゃないYO!!
まぁ特上カルビおごってくれたら行っても・・・
・・・いやまてやっぱりそれでもいきたくないわあああ!!><
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.07/17 12:59分 
  • [Edit]

 

>ほのかちゃん

いい加減あきらめなさい (ぇ
てヵおごるのはほのかちゃんでしょ!!!w
もっちーも拉致っていこうw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/17 13:11分 
  • [Edit]

 

行ってないんだけど
レポ見るだけでも楽しいなぁヽ(´ー`)ノw
電車の急行事件ゎこの前もあったね??・・w
迎えにきてもらったというオチでしたけど!!!

毛がもしゃるのゎあたしも><
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.07/17 13:22分 
  • [Edit]

 

>あれあちゃん

この間は、あっちの日記にアップしてたやつなw
なんかかなーりはしょってるんだけど
なんとなく楽しそうって思ってもらえるのはうれしいなぁw
てヵあれあちゃんとあったら絶対楽しいと思うわwww

えーーきっと私のボンバーの比較じゃないとww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/17 13:50分 
  • [Edit]

 

リアで会って話すってのが個人的に信じられん
アシェって人が俺の旧友のような希ガス
  • posted by アスラ 
  • URL 
  • 2007.07/18 03:18分 
  • [Edit]

 

>アスラ

アスラ?(’
10月に浦安に上陸するひとでいいんかな?w
んー別に人それぞれじゃね?
信じられんなら自分はやらなきゃいいだけだし?w
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/18 09:11分 
  • [Edit]

 

おっつ^^
ほんとなら?私とマリアちゃんも行ってたかもしれないオフwwww
TV電話で接触できてたかもしれないワナwww
同じ日にオフっていうのもアリだねぇ♪
なっかなか合流とかできないからさぁw
私も京都の実家で焼肉ですた。。。。
肉はやっぱ、網で焼きたいねーーー><
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.07/18 09:16分 
  • [Edit]

 

>ハニちゃん

うあああ、ハニちゃんとまりちゃんにあいてええええ!!!
ちょっとキラキラでもオフとかやりたいですねー
・・・みんな全国に散りすぎなのが玉に瑕><
肉はうまいけどあんま食べれないww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/18 10:31分 
  • [Edit]

 

L(●´ω`●)オヒサァ♪
今更だヶどォフ会゚:・*.ォッカレ(☆uдu人uдu★)チャ-ン.*・:゚
東海苑ゎぃつ行ってもσ゜д゜)ボーノ!
また食べに行こぅねww
  • posted by sna 
  • URL 
  • 2007.07/23 16:37分 
  • [Edit]

 

>すなちゃん
お疲れーw
またいろんな人拉致って食べ行きたいねw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/23 16:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/48-e87f212e

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。