るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



なんか順調です♪

前までは死にすぎでぜーんぜんレベルが上がってなかったんだけど
最近死ぬ回数が減ってきたし
負け犬になって手に入れたアレのおかげでレベルが順調にあがってますw
やっぱり、そこそこINしてるし、狩してるし
死ななければレベがあがるんだよね><



昨日SSの加工したものを全部削除して萎えてたけど
復活したんで、SS貼っていくよ!




20070711091645.jpg


Gファンをせっせと狩りました。
途中バハさんが来てくれて順調に経験地もたまってました♪





20070711091725.jpg


と思ったらタヒ!
全体的なラグとマップに人が現れたときのラグとコマのラグ
3つが重なってしまったんですね。。。。><
もぉおおビショップって死にすぎ!




20070711091908.jpg


んなわけで、個人的に封印していた翡翠買ってしまったよ。。。
だって70%ぐらいたまっては死んでってのを8回ぐらいやったからね。。。
とっくにれべあがってるちゅーのおおおおお!
これで少しは死亡によるいらいら解消ですw




20070711092040.jpg


ファントム狩っていたら友の癖毛・・・もといニスモが通りがかる。
ソロビシャスですってw




20070711092145.jpg


この日は10時からギルメンたちとルディクエをする約束していたので
それまで二人で狩ることにw


20070711092238.jpg


別々に狩っているとバハさんの倒す速度が速いんでかなりうまいですw
ってかあ、ビショプってソロ弱いよな(’




20070711092514.jpg


ふいに見たらペットの新密度が666!
なんかわらえるw




20070711092608.jpg


あと少しでレベルがあがりそうだったので蒼龍狩っていたバハさんのとこへ乱入~





20070711092712.jpg


おかげさまでサクサク経験地がたまってレベアップ♪
れべあがる直前はINT装備に変えてすわせてもらったw
てヵ、私普段体力装備でれべあがる前に装備変更してなかったから
ちょっとだけ損していたかもね><。




20070711092852.jpg


れべあがった後も一緒してたんだけど
「あーなんか重いなぁ~大丈夫かなあ~」
そう思っていたら見事にタヒ><





20070711092954.jpg


ルディクエ前のヒトコマ
しろぽんが亜麻栖と同じ髪型のネカマをつれてきたww




20070711093046.jpg


ルディクエは結局、ギルメン、しろぽん、ぽぇちゃん、すなちゃん、私、バハさん(凪夜)
そして、知らない人一人でやりましたw
バハさんはできるキャラがルディ付近にいなかったので
私のHBしかとりえのないよわーいスピアで参戦w
バハさんルディクエ初めてだったので、色々面白いことをしてくれたんだけど
このSSは迷わずブロックに突っ込んでいったところww
↓をDSで通り抜けてチケット取るんだけど、バハさんが死んで
知らない人が取りにいったら落としてしまってクリアできないねー
ということで、突発みんなで墓祭りwwww
こんな墓がふるルディクエもめずらしいきがするw




20070711093423.jpg


久々のモメガですよぉ~
れべ↑の人が多かったせいであっという間におわっていたww
なんか知り合い多いルディクエは楽しいです♪
付き合ってくれたみんなありがとねw




20070711093550.jpg


ルディクエの後はフリマでキモイ子につかまって深夜までお話してましたw




20070711093648.jpg


とある日。
Pアイテム移動をしようとショップに入ったらこんなものが届いていました。


まりあ!!!!!


こんなんいらんから、たまには戻ってこいよ。。。
ばか><。
でも、ありがとうな。。。




20070711093900.jpg


ゆりちゃん、バハさん、私で骨と卵を狩りました。
久々のマジ狩り。
バハさんに回復もらっちゃったので沢山つかったけどぜんぜん赤くなかった
そのうえ、経験地ちょーーーうまあああーーーー
でも、命の危険にさらされながらの油断ならない狩りは消耗するね(’




20070711094051.jpg


ってことで、狩りを引き上げてリプレの倉庫前でまったーりお話していた。






20070711094144.jpg


そしたら、友が増えましたwww
ほのかちゃんは偶然だろうけど、ヴォヶは暇だからサチってきたんだろうねw
んで、寝るまでお話してたねー
あとからゆりちゃんとかもきてたしww




20070711094304.jpg


休日の朝。
ケンタソロで狩り狩り。
HP回復してない状態で突っ込むとういミス死。




20070711094359.jpg


これは防ぎようのないラグ死




21.jpg


ソロはひまぁああってことで、暇っぽかったアレアちゃんを召還




20070711094507.jpg






20070711094531.jpg


アレアちゃんの墓激写!




20070711094620.jpg


ほのかちゃんに声をかけたら、ご飯放置にやってきたww




20070711094656.jpg


まだレベの低いってか、闇ケンタってアレアちゃんと相性が悪いのでかなーり赤かったみたい><
だからつかまっているだけでいいよーっていっていたんだけど
アレアちゃんのレベが低いから、私の取得経験地変わらない上に
沸きもよくなるのでかなーりうまーでしたw
アレアちゃん来てくれてありがとうね^^




20070711094945.jpg


暇だったので雪ちゃんのとこに襲撃してみた。
おたまさんに手伝ってもらっているようなので撤退したww




20070711095051.jpg


暇だったので久々に流音を育ててみた。
ザクザク効果で装備は沢山どろしたけど書はなし><
攻撃60欲しかったなw
んで、とうとう71レベにしてしまったので
これでオルクエも迷路もできるキャラいなくなっちゃったw
まぁいいかw




20070711095210.jpg


レベがあがったのでお気に入りのデスマリいってみた。
塩らめんしか回復もってなかったので、死んじゃったwww




20070711095343.jpg


暇だったので骨狩ってるゆりちゃんのとこへ遊びに行ってみた。
平井さんとプリと狩っていたので退散しようとしたら一緒に遊んでくれるとのことw
平井さんにエリ草もらったので、狩場の真ん中でジェネ連発して遊んでいたw
ジェネとか連発するとビショップもちょっとは強いよなってきがするw
んなかんじで、30分ほど狩場に爆弾投下しつつ
暴走しすぎで2回ほど墓を落として撤退www
まぁ、すかっとしたw




20070711095608.jpg


神殿で狩りをしていた、バハさんのとこへ遊びにいった。
んで、どうせだからということでバルがわくとこでまたーりお話していたら
バルわきましたよwwww
友が回っていたと話していたら、そのこに譲ってあげようと思ったらしいけど
まぁ、さくっと倒しちゃったw
参加賞ももらえないというドロのしょぼさにわらうw





20070711095815.jpg


日曜日の朝。
43になったら一緒にレイスを狩ろうねー
そういっていたら、雪ちゃんがんばってれべあげて43にしてましたw
ってことで二人でレイスを狩りに行くことにw



20070711095921.jpg


かなりのレベ差はあるものの、5分9.5%増という中々の効率のようでよかったw




20070711100154.jpg


フルINT装備でレイスにうちのペットのバハムートが16kほどだしていてなんか爽快w
まぁサクサク倒すんでドロがすぐたまってすごいことにww
拾わないと重いんで、ペンギンがせっせと拾っていたねー
この日は3れべほどレベ上げのお手伝いをして終了w
また遊びましょ♪




20070711100403.jpg


あともう少しでレベがあがるってことで、バハさんと一緒にGファン狩り。
今回もちゃんとINT装備に変えてレベアップ!
135レベです。
今までのれべあがらなさなんなの?ってぐらい順調でこわいw




20070711100522.jpg


レベがあがった後も結構長いことGファン狩ってましたw
放置の時もすわせてもらっちゃってありがとね><




20070711100630.jpg


ペアビサスー



20070711100705.jpg


今回は20分ほどで撃破♪
私は補助してるだけだから、バハさんの成長での時間短縮だねw
ヒーロー強くていいなぁ~
瑠魔は弱くてやる気がしなくなっている今日この頃(’
AC手に入れればやる気がでてくるのかなww




20070711100859.jpg


ペア2回目~
モコモコにやられてあと少しのとこで死んじゃった><。



20070711101000.jpg


でも無事に討伐完了♪




20070711101032.jpg


次の日もペアびさすー




20070711101105.jpg


今日は死なないようにがんばるぞ!
そう思ったのにあっという間に死んでしまった私(’
バハさんのほぼソロ状態での討伐になっちゃったよ><。
30分ちょいぐらいで討伐完了おつ!
もおーなんで死ぬかな><




20070711101224.jpg


町に戻ったら友のなぐじゃんと遭遇
前はスイカかぶっていたが今度は猿でしたww





まぁこんな感じでそこそこ墓っているけど順調にレベがあがった1週間だったw
次レベがあがったらバハムートがマックスになるのでがんばろw




*Comment

 

(´∀`)

暇だったからっていう流れが多いんですがw
でも120過ぎると、同じ敵ばっかりで
飽きるだろうね・・
にしても れべあぷ おめ☆

バルが潜んでるSSゎわらけたw
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.07/11 11:30分 
  • [Edit]

おへんじ 

>あれあちゃん
あーそれはですね、遊んでくれる人がいなかったからで(’
別に同じ敵でも飽きないんだけど、ね。w
おめありぃw

バルは突然わくからびびるよw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/11 11:45分 
  • [Edit]

 

はやっww
もぅ並ばれたゎwww
てヵ
なんでレベぁpの時に装備変ぇるのn??
ぁー
@ね
ルディクエでも1人知らなぃ人って・・・
いしたつこだったy!!!!1
@で聞ぃてビクリしたし(´∀`*))ァ'`,、
  • posted by sna 
  • URL 
  • 2007.07/13 20:57分 
  • [Edit]

 

あねさんのブログにおたまさんがいるw
って思ったら私もいました(’
その後も一回出ちゃったw
また遊んでください^^
  • posted by 舞蝶 
  • URL 
  • 2007.07/13 21:49分 
  • [Edit]

おへんじ 

>すなちゃん

死ななくなったらすなちゃんなんてサクっとぬかすよー
てかもうぬかしたかもww
普段体力装備だから、れべあがるときにINT装備にかえるのね
INT装備にかえるとれべアップ時のMP増加がちょいふえるんよw
いしたつこ!!!たつこおおおお!!!!


>雪ちゃん
順調にれべあがってるかな?w
休日には河童一緒にかれるといいねw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/14 01:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/46-1dd62806

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

