るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



どしても

ブログのタイトルがワンパターンになりがち(’
まぁ結構同じ事の繰り返しだからかなぁあ

今回は1週間分なので通常通りSS多目ですよぉお



んじゃSS貼ってきまw





20070703102921.jpg


久々に亜麻栖を動かしてみた!
れべるも38になっていつでもルディクエができるというのに
一回もルディクエをしていない亜麻栖(’
うああ、早くしないとギルメンが卒ってしまううう!!



20070703103045.jpg


あいていたのでGふぁんかりかり。



20070703103124.jpg


バハさんとスキル狙いで卵行きました。
2回ほど死にました。
やめました(’
卵はなんか死んじゃうねー、バハさんも卵好きじゃないのでもう狩らんかもね(’




20070703103232.jpg


バハさんとGふぁんかりかり。
一緒に狩ると経験地の上がりがいいので助かってますw
いつもありがとねw



20070703103331.jpg


ほのかちゃに誘われてびさすー
面子はほのかちゃん、りくちゃん、もっちー、バハさん、私、でっでん




20070703103448.jpg


1回目終了~



20070703103522.jpg


何気に月のキー設定さらしておくよぉ~
キーボーダーなんでこんな感じ。
回復以外は固定ですね。



20070703103632.jpg


2回目~



20070703103702.jpg


はい、しぼおー
この回はぼろぼろだったねー
りくちゃが即おち、遊んでいたでっでんが落ち(’
もっちーがタヒ、私がタヒ(’
いつもメインでCtrの回復使ってるからそれがなくなってしぼー
Delとかにエリ草じゃ駄目だな。Shiftにおいておけばよかった(’





20070703104032.jpg


このお姉さん前から見かけていたけど、格好よくて好きですw




20070703104121.jpg


二人でかりかり。




20070703104208.jpg


ソロっていたら死亡したよ。




20070703104302.jpg


また死んだよ。
なんかいつもどおりになってきた(’




20070703104356.jpg


初めてジャクムいきました!
(祭壇で落ちるのが嫌だったのでこれ抽選会のSSね(’)
なんかねーすっごい重いとか聞いていたから落ちるんじゃないかとか
ラグで死亡するんじゃないのか、回復すっごい使うんじゃないかとか
いろいろ心配していたんだけど
主催者のつばめさんが同じPTにビショさんをいれてくれたので
無事に生き残りました!(使用した回復はしずく40こ、パワエリ35こぐらい)
そのうえ、エンジェルレイもゲットしちゃった><
あと、証票も。。。w
バハさんも無事にACをゲットできたんでよかった♪



20070703104807.jpg


その上、武器の抽選で矛げっと!インフィニティ30ももらっちゃった♪
あとね、ジャクムのメンバーに最運、まりんちゃ、ゆりちゃん、平井さん
ってなかんじで、知り合いも結構多くてそれも心強かったなw
ビシャスと違って早々参加できないけど、またいってみたいかもw
お世話になった皆さんありがとうw
(火の目貸してくれたゆりちゃんもあり、流音がもってた(’)







20070703105033.jpg


このSS見てなんか気づかない?
世界が鮮明で美しいんですよ!!
パッチ後なんで画質最高でおおくりしてます。
・・・でも怖いんですぐ最悪にしたよ(’






20070703105136.jpg


そしてなんと1週間でれべあっぷ!!
いつも死にすぎの私にしては珍しい速いペースのれべあっぷだね!!
(バハさんに結構吸わせてもらったからだけどwww)
MGかけてジェネで派手にレベアップしてみたw





20070703105304.jpg


レベルが上がったので、スキルを1だけ振ってインフィニティ30をぺた。
一回目失敗(’
二回目成功!!スキルくれたふぃねc燕さんどうもですw




20070703105417.jpg


レベあがったあと、ビサスにいくことになって現地に向かってる途中に
MGかけてなくて激突してタヒ(’
経験地0でよかったと思った瞬間www




20070703105526.jpg


バハさんと二人でペアビシャスしようと乗り込んだんだけど
入ってすぐにバハさん落ちちゃった><
一人じゃあたおせません(’




20070703105634.jpg


まぁ、気を取り直してビサス2回目!



20070703105713.jpg


あと3cmぐらいのとこで死んじゃいました。。。
バハさんもそのあとしばらくしてタヒ><。
またリベンジにいこうね!



20070703105832.jpg


日曜日の朝。ケンタそろっていたらタヒ(’
・・・いつものこととか言わないでよ!!!




20070703105940.jpg


ふぃねcと一緒にケンタ狩り♪
おかげさまで死ぬこともなく20%ぐらい経験地がたまったよw



20070703110034.jpg


暇だとうるさかったので、らいちを呼びつけて一緒に狩り。
でも鬼のように重いらしくてしばらくして撤退(’




20070703110126.jpg


また暇だとうるさかった、サートンを誘って狩り。
でもしばらくしたらルパンを見るとかいっておちたよwww



20070703110217.jpg


きゃあああ♪
愛しの水滴ちゃんがINしたので狩場をさくっと放置して駆けつけました!
本当に本当に久しぶり><。




20070703110323.jpg


アレアちゃんも乱入♪
少ししかお話できなかったけど、すっごい嬉しかったよ(^^)
また暇があったらINしてねw





20070703110422.jpg


この日は休日にしては珍しくさくさくだったので蒼龍かってるバハさんとこへ乱入♪




20070703110515.jpg


バハさんれべあっぷw
4倍時間も一緒にかれたのでこの日はバハさんに30%ほど吸わせてもらっちゃったw
ありがとーw




20070703110647.jpg


ペアビサスりべんじ!!
と勢い込んでいったものの、あいてなくてこの場で風呂放置ww




20070703110849.jpg


放置から戻ったらあいていたので早速りべんじまっち!



20070703110927.jpg


初めて数分で死亡(’
寄せてからないと接触死してしまいますね><
このあとバハさんも死亡(’





20070703111022.jpg


気を取り直して2回目!
バハムート・ジェネ解禁でガンガンいくぞお!



20070703111115.jpg


んで、30分ほどで撃破!!
ペンギンがドロ速攻ひろってるけど、装備とかのどろはなしw
でもやっと倒せたので念願かなってよかった♪



20070703111217.jpg


月曜日。
会社の記念日で半日だったので戻って早速めいぽw
前から邪魔だった霊魂集めを1時間ほどで終わらせて
試験中でINしてて、ひまーといっていた川さんとグルクエすることにw




20070703111340.jpg


メンバーはこんな感じ。
PTのプリさんが重くておちまくりでどんまいだった(’
結局3回ほどやったねw
川さんはいい暇つぶしができてよかった模様w




20070703111445.jpg


ふぁんとむ狩っていたハニちゃんのとこに横に行きました♪



20070703111526.jpg


はい、2回ほど死亡しました(’
最近ではないぐらいすごーい重くて、もう駄目駄目だったね(’
あれだね、駄目だと思ったらすぐやめたほうがいいよね><。
折角ハニちゃんと遊べると思ったのに><
今度また軽いときにでも遊びましょう(’



20070703111652.jpg


夜はまた普通に戻っていたのでお気に入りのファントムをかりかり。



42.jpg


今日は1回だけペアでビサスのチャレンジ!



43.jpg


あと6cm程で私死んじゃったよ><。
ちょっとエリ草とかパワエリ連打しないと危険かもね(’
でもバハさんは残り一人でクリアしてましたw




この1週間、前ほどじゃないけどやっぱり死にまくりだったね(’
もしかして私はサクじゃなくてお守り買ったほうがレベあがるかもね(’’’
あ、いまさらって感じか><。




*Comment

 

おつかれw
あたしも あの、卵にはいってるやつ 嫌いw
なんもしてないのに 攻撃とかw
すごい赤いし;
ペアビシャスとか!すごいね(´∀`)
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.07/03 13:12分 
  • [Edit]

 

>あれあちゃん

氷なら凍らせちゃえばいいじゃんw
まぁつるがぴゅーっとかあれ回避できんし
うまくやらんとあかいよね><。
ビシャスは私攻撃できんから補助だけなんだけどねw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/03 13:30分 
  • [Edit]

 

記事長い(’
こんなにネタあるなんて羨まし(’
ビサスペア討伐おめです^^
レベアポもおめw
墓ドロ×9回  ドマです(’
  • posted by 舞蝶 
  • URL 
  • 2007.07/03 13:49分 
  • [Edit]

 

いつもながら3歩進んで3.5歩下がってるね☆
ペアビシャスクリアおめっとw
私はソロか4人以上でしかやったことないなぁ。。
またいつの日かビシャス一緒しましょ~
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.07/03 13:56分 
  • [Edit]

おへんじ 

>雪ちゃん

SSは結構まめに撮ってるんで、それについて書いてるだけw
おめありw
墓ドロ9回かぁ~SSはね!
SS撮ってないのも結構あるんでよゆーで15回ぐらいは死んでるとww


>ほのかちゃ

これでも前よりは死ぬ回数へってるもん(’
おめありぃー
いつの日かってww
まぁタイミングあったらやろうねー
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/03 15:41分 
  • [Edit]

 

忘れてない…
決して忘れてないぜ!!
ただ…最近は私がるまさんのSSにおらんから
いじるネタないだけ(´∀`*)ケラケラ
  • posted by まりあ 
  • URL 
  • 2007.07/03 18:03分 
  • [Edit]

 

ペアビシャスは あたしも行ってみたいw
が、相方がまだ4次じゃねーし!!ぁ、オレもか!
マリアちゃんがいればねぇ(  ̄ー ̄)
ほんま昼間のINには驚きでテンションMAXなるよwww
普段静かなチャットもはずみます(´∇`)ケラケラ

ほんま、シラナイ間に墓出してるよねぇ~~(゚∀゚ )
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.07/03 18:05分 
  • [Edit]

おへんじ 

>まりちゃん

まりちゃんのばかぁあああああ
また私をおいて家出したわね(>_<。)
いないのにどうやってSSとるんじゃぼけええw
本当に家近かったら襲撃するぞごらああww


>ハニちゃ
戦士二人だから多少赤くても早く終わりそうだよねw
4次になったら記念にぜひw
そうだよ、まりちゃんがいけないんだ><
オレンジときすこできっとペアいけるぜw
平日昼は普段いない人とかいたりするからテンションあがるねw
でーびークエやるまではずっとチャットしっぱなしだったしw

ひそかに2回墓してました><。

  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/03 19:22分 
  • [Edit]

 

キーボードでそんだけできるなんて・・・

もっと脳の別の部分を働かせなさい( @@)

キーボードでやったら基本操作以外は4つでギブアップよ♪
  • posted by nas 
  • URL 
  • 2007.07/04 17:51分 
  • [Edit]

 

>なっさん

まぁさ、なっさん狩りしないから
スキルフリとかいらないだろ?wwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/04 19:14分 
  • [Edit]

 

るまちゃん、ぉ墓隠してもいいんだよ?( ´,_ゝ`)
るまちゃんはMだにゃあっていつも思ってるめいでした^^
  • posted by may 
  • URL 
  • 2007.07/05 11:14分 
  • [Edit]

お返事 

>めいちゃん

M?(’
mとか言われるなんて久しぶりかも?www
これは記録ブログなので墓もちゃんと記載しるのですよww

まぁ、めいちゃんは私よりもドSだからねwwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/05 11:21分 
  • [Edit]

 

うああ、最近入力ミスがおおいぜ(’

素で記載しるとかwwww

  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/05 11:22分 
  • [Edit]

 

ぶw
2ch用語 話してるのかと思ったww
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.07/05 18:40分 
  • [Edit]

 

>あれあちゃん

2ch用語ってきっと私みたいなうっかり者が
作ってるんだと思うよ(’
がんがるとかね(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/06 08:39分 
  • [Edit]

 

卵で暗殺でたら是非僕にうわおまえなにをするやめry
  • posted by ライチ 
  • URL 
  • 2007.07/08 20:04分 
  • [Edit]

 

>らいち

市場価格の倍で買い取ってくれるの?^^
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.07/08 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/45-7bfdab62

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

