るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



3歩進んで5歩さがる

まぁ相変わらず死にまくりだったよ!
てヵ月が131れべになったのいつだ?(’
絶対1ヶ月以上れべあがってないよね。。。
もう絶対3れべ分ぐらい死んでるよぉお><。

まぁ死ぬのは月だけじゃない、そんな1週間www


なんかSSの数は過去最高かも?
ギルド集会もあった盛りだくさんだったなぁw



20070619130535.jpg


金曜日。会社記念日ということで平日休みだったので
学校がお休みだったもっちーと久しぶりに一緒に遊んだよ!
武器庫で一緒に狩るとかもっちー成長したなw



20070619130724.jpg


・・・どこでも死ねる私。
成長してないな。。。。><



20070619130807.jpg


暇だったのでルディクエきゃらとして育成中の亜麻栖でカラス狩り。



20070619130857.jpg


SDTに久々にほのかちゃんとケンタを狩ったよ♪



20070619130935.jpg


ヘイスト要員の疾風を吸わせているエクのとこへ乱入♪
じつわ、亜麻栖はこんな髪型してるんだよw
前にへねでランダモが安いときにやったんだよなぁ~w



20070619131132.jpg


華具夜の為にパルチ欲しいと言っていたので
バハさんと一緒に青ケンタかってみたw






20070619131256.jpg


リプレで狩していたゆりちゃんが放置しにきたよw
3人いるからどろ率あがっているんだけどパルチのどろなし(’




20070619131414.jpg


まぁどこでも死ぬんで。。。><




20070619131508.jpg


・・・また死んじゃった。。。(’




20070619131541.jpg


さすがに死にすぎで萎えてしまったので狩りはやめました。(’
いつも墓ばっかみせちゃってごめんね(’



20070619131641.jpg


久々に瑠魔起動してBPを狩ってみた!
これからはちょくちょくINをしようと思って
しずくのサークレットと生命の水買っちゃったよ!
さすがにちゃ頭巾じゃあ、かわいそうだからね><



20070619131803.jpg


次の日の夜のSDTにも瑠魔動かしたよ!
やっぱりBP狩るのってたのしいねー
んで、狩っていたら狩場探し中のちゃびんと遭遇!
久々に一緒にかったよ!
でも、8時半からメンテだったんで少しの時間しかかれんかった(’



20070619132022.jpg


はい、最近日課っぽくなっている夜のびさす。
面子は月、バハさん、でっちん、ニスモ、銀さん、最運



20070619132141.jpg


1回目~



20070619132203.jpg


1回目終了~
相変わらずどろがしょぼいですね。。。(’





20070619132259.jpg


最運はねむい~ということで落ちてしまって
銀さんは1回しかできんということで
2回目は4人になってしまったよぉ~




20070619132415.jpg


人数へってドロ率さがったせいか、なけるぐらいドロがショボイwww



20070619132455.jpg


ギルド集会がある夜。なんだかれべ30以下がいない予感がしたので
ギルド集会の前に必死に20れべの投げを育てましたww
その甲斐あって20→25に成長したよ♪
あ、カラス狩っている時いつもうぜええええと思うのは
後から来たくせに、なんでぐる招待してくる人いるんでしょ?w
ぐる招待の前に、一緒に狩らせてもらえませんか?これ普通でしょ?ww
まぁ、そんな人は無視だけどねー



20070619132721.jpg


そして、カラスを狩っていたらかってないほど強い横の登場!!
いくらあやのでもアレアちゃんにはかないませんYO!!www
でも折角きてくれたんだけど、このあとロムしちゃったのよね(’




20070619132835.jpg


ロムから戻って、いらないもの売っていたら
気づいたらぎるめん達に囲まれていた(’
マジ人数多いからびっくりしたんだけどwwww



20070619133015.jpg


私のすばらしい予想どおり、れべ30以下いなかったね(’
ってことで、あやので初ぎるくえ!
今回の助っ人は、毎度おなじみほのかちゃん、ふぃねc、バハさんw
ギルメンもルルさん、まりちゃん、アレアちゃん、ぽぇちゃん、パプリカさんりっくちゃ
と久々に沢山の人がINしたよ♪




20070619133239.jpg


ギルクエやったことない人や、あんまりやったことないって人もいたけど
私のつたない説明にもかかわらずあっさり1段階目くりあw



20070619133333.jpg


この物の並び替えでは相変わらずほのかちゃんにお任せw
私はお話のキャンセルを忘れて死にそうになっちゃったよ(’
25れべだから即死できるから危険w





20070619133915.jpg


水路はれべ30以下の忍耐私しかできんから結構あせった(’
落ち着いてやらば当然ちゃんとクリアできるんだけど
みんなの方がクリアが早いのでつい無口になっちゃうよwww




20070619134032.jpg


ルビーは一応持ってきていたので、ボスを飛ばそうと思えば飛ばせたんだけど
火力敵に余裕でいけるだろうってことでボスと戦うことにw



20070619134136.jpg


いつも最前線で戦っていたので忘れていたけど
一番左端にいても敵の攻撃くらうんだったね。。。
死んだし!!!!



20070619134233.jpg


ギルクエ2回目!



20070619134428.jpg


なんかちょっとぼぉーっとしていたらしくて
光った順番を忘れちゃったらしいほのかちゃ
んで、適当にやったらクリアできちゃったんだよねw
わらえるwww



20070619134523.jpg


ほのかちゃん毎度大活躍でくりあw



20070619134614.jpg


やっぱり私の忍耐完了が一番おそかった(’
で、でもちゃんとクリアできたんだから><




20070619134701.jpg


2回目はボスやらないよぉーってことでSSとるためにルビーに近づく
したら誰かがふざけていて、ルビーをたたいた!!!
音楽が変わってちょーーーあせったぞwwww
まぁ何度もたたかないと割れないとは知ってるけどあせるw




20070619134814.jpg


あと少しでれべがあがるとうバハさんと蒼わいばん狩り♪



20070619134904.jpg


れべも無事にあがったし、いい時間になったので今日はここでおやすみw




20070619134949.jpg


ギルメンも友もINしてないと寂しいよね><。





20070619135030.jpg


この日はすっごい重かった。
もう何度死んだかわからないぐらい、折角ためた経験地が気がついたら
どんどん減ってしまって貴がついたら8%とか(’




20070619135138.jpg


月死にすぎで萎えたので、達人しろぽんと一緒に迷路くえ!
じつは私迷路くえ初体験でした♪




20070619135240.jpg


貴方でやったしろぽんは3回ぐらい死んでいたかな?
その呪いか?影響で投げの女の子まで死亡(’

話に聞いていたとおり、迷路くえかなりうまい!!
マナエリとか水とかすっごい沢山たまるよ!
これは河童かるよりうまいねw
しろぽんありがとぉーまたさそってね♪





20070619135433.jpg


迷路くえも終了してしまい、暇だったので流音でバハさんとこへ遊びにいったw



20070619135524.jpg


ヘイストあってジャンプすると安置にいてもたまに死んじゃいます(’



20070619135614.jpg


ほらね、流音も死んじゃったしwww




20070619135659.jpg


流音はれべあげないし、ワイバンとか即死なのでちょいつまんない
ってことで、やっぱり月で一緒することにw



20070619135803.jpg


・・・まぁ月でも死んでしまうけどね(’




20070619135843.jpg


また死んだね!
でもぉ、経験地かなり増えました♪
バハさん吸わせてくれてありがとねw





20070619135935.jpg


はい、またまたびさすー
月、バハさん、でっちん、ニスモ+きもなく
なんかそろそろおなじみ面子ってかんじかな?w




20070619140048.jpg


終了~
あら?もしかしてスキルでたの初めてじゃない?!!!!
久しぶりにいい感じのどろかもw



20070619140139.jpg


一人でじみぃーにファントムを狩っていて
ちょいロムから戻ったらヒロシがきていたよ。
なんかお話があるってことで、とりあえず家出していたのでギルドにもどす
なんかぁ自分の中でいろいろ思うことがあるらしく
ギルメンあま来ちゃんみたいな、仮引退状態にはいるってことだった。
まぁ、普段おばかやってるけど、じつわ浮き沈みが激しくてヒロシはあほだからねー
まぁとりあえず、しばらく会えないんだろうなって事で
言いたい放題いっておきました^^

一応仮引退ってことなので、キャラデリとかもするわけじゃないんで
またいろいろ落ち着いたらINすると思うので
キラキラギルメンのみなさん、生温かくみまもっていてあげてねー




20070619141305.jpg


餞別にってことで、私がずうううううっと欲しがっていたゴマをくれました!!!
ちょーーーごまかわいいいいい!!!




20070619141358.jpg


ギルメンの下のれべの方の子達が、レイスなお年頃になってきたので
暇な人はあつまれーってことでみんなでレイスをかったよw
しろぽんにも言われたが、ここの人ってレイス好きだよなぁ~だってw
いあ、単に私が好きなだけじゃないかな?
死森が使えなくなったり、クエのために鞭が欲しくてかなーりレイスかったし
おかげで闇栗のストック100以上あるからね(’
まぁ、みんなでわいわいやるのは楽しいねw
この日はギルチャもはっちゃけてかなり楽しかったよ♪




20070619141634.jpg


ちゃんと全員のSSあるかな?



20070619141704.jpg


ギルド狩りの最終にたたさんとりくちゃんからこの間100になった
華具夜のお祝いの拡声器が!!
ありがとねw



20070619141759.jpg


ふぃねcのサブのぷりっこと初めて一緒に黒ケンタかったよ♪
まぁふぃねcも私も同じぐらい死んでいたねwwww



20070619141854.jpg


月で蒼龍かってるバハさんとこに遊びに行きました。




20070619141946.jpg


なんかやばいなと思っていたら案の定重すぎでタヒ(’



20070619142027.jpg


一人で遊ぶのは寂しかったので使い物にならん月の替わりに流音を召還!





20070619142154.jpg


今日のビシャスは友のトトちゃん(ビショップ)、ふぃねcのぷりがいたので瑠魔でw
後の面子は、バハさん、でっちん、ニスモのおなじみさんw




20070619142333.jpg


この日はPTが6人だったせいか、ドロがおおかったなぁ~
(ニスモが自分の装備まいていたのもあるしw)
ってことで一人当たり2個ぐらいドロもらえるぐらいあったよw
最初は装備6個を順番を決めてすきなのゲットして
2回目の抽選はジャクム方式?とやらをトトちゃんにしきってもらったw
やっぱりドロが多いとたのしいねーみんなまたよろしくねw



20070619142539.jpg


ヒロシからの預かり物があったので、まりちゃんを呼び出しましたw
んで少しの時間だったけど、久々にまったりお話したねw



20070619142637.jpg


ヒロシからごまもらった!といってみせびらかしたら
ヒロシの汁がついてるみたいなこというんですよ、このこ。。。
ふぁぶりーずしたから平気だもん!!!!
まぁまたまたーりとお話しようねw






20070619142750.jpg


んで、これも日課になりつつあるバハさんとの蒼龍かり。






こーんな感じでいろいろあった1週間だったよお~
みんな読むのつかれた?
記事をかいた私のほうがもっとつかれてるからwww


*Comment

 

ほんと 毎度 おつかれさんどすw
見る方ゎ一瞬だけど
画像つくるのって結構時間かかるんだよねw

もう石 買って下さいwww
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.06/19 16:09分 
  • [Edit]

お返事 

>あれあちゃん
そうなのよねーSSの加工に1時間近くかかるのよね(’
結構文章作るのは早いんだけどね。。。。('A

あれあちゃん、石なんか買っていたら破産するよ?ww

月は5/23に131れべるになってました。。。
そろそろ1れべもあがらんまま1ヶ月たつよwwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/19 16:16分 
  • [Edit]

 

私の桃ごまはあまらんからのもらい物だから
あま汁ついてるもん(*´ェ`*)
ずっと洗わないで使ってる!!!(汚
ギルクエボスやっぱぱらちんは向いてないなヽ(´ー`)ノ
次からは逃げまどっとこ。。
てヵいっぱいSS撮れていいな(’
私なんか毎日ソロ骨だからネタも何もないぜw
  • posted by まりあ 
  • URL 
  • 2007.06/20 00:56分 
  • [Edit]

お返事 

>まりちゃん

あまちゃーん(>_<。)
まぁたまにはボスやるのもいいかもね(’
るまでこんどやるかな(’
うーん、やっぱり色々遊ばんとつまらないしー

ソロ骨かぁ。。。(’
あれだルディクエしかないなw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/20 01:09分 
  • [Edit]

 

マージ大漁(ぁ・・加工オツカレw
例のごとく、ギル集会参加できてませんけど!
夜のビサスもいつ参加できることやらねー

ギルメンルディクエ やりたいです・・・
ヒロシ、しばらくいないのかぁ。。。
あたしもいつかごまちゃん手に入れたいな
それともなんか違うイスでるやろか・・・
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.06/20 09:52分 
  • [Edit]

お返事 

>ハニちゃん

いつもはねーSS30枚前後なんだけど、今回50枚以上(’
中々時間が合わなくて悲しいわ(’
ビサスは結構沢山やってるのでそのうちできるよ!

ギルメンルディクエとかやりたいねー
あますもう少し育てなくっちゃw

ヒロシはいつ戻ってくるかわからんなぁ
なんかいろいろ思うところがあるみたいでね(’

ごまちゃんとか手に入らない人は手にはいらんよね。。。(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/20 10:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/21 00:01分 
  • [Edit]

おへんじ 

>ネカマのあほのこ

はい、それは楽しいですよww
てヵお前きもいwww
友なら覚えてるんじゃないの?w
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/21 02:05分 
  • [Edit]

 

手!!!!!!ててててててて!!!!
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.06/21 12:00分 
  • [Edit]

お返事 

>ハニちゃん

手とか連呼するから一瞬意味がわからんかったしww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/21 12:56分 
  • [Edit]

 

今度のギル集会さ~~
999匹倒すクエあるぢゃん?
あれ、終わってない人のをみんなで
やるとヵどうかなw
フォ━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━ゥ!!!
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.06/21 14:46分 
  • [Edit]

おへんじ 

>あれあちゃん
あれさ、一度完了してても
一日一回なら何度でもできるよww
それやるかぁw
カズアイならいい書もらえる可能性あるし
倒せない人でもぐる組んでればOKだしねw
んじゃ、ぎる集会の日でもきめるかw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/21 15:13分 
  • [Edit]

 

何回もできるんヵ(;゚Д゚)あれ・・w
集会の時ね、(・∀・)ノ はーい
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.06/21 15:15分 
  • [Edit]

お返事 

>あれあちゃん

楽しみねーw
てヵいろいろなとこで、間接的にチャット状態?ww
アレアちゃんも私もひますぎ?www
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/21 15:24分 
  • [Edit]

 

うんw かなり暇www
ごはん炊いてくるかなw
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.06/21 15:38分 
  • [Edit]

 

>あれあちゃん
めいぽはやってないんだねええww
ご飯の用意してらーw
私はあと1時間ぐらい会社でぼぉっとしてるよww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/21 15:55分 
  • [Edit]

 

ss貼り付け おつです ^^b

俺も 自分とこの 貼り付けがんばってます ><。。。 www

昔の歌で あったような・・・
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2007.06/21 20:14分 
  • [Edit]

 

>レオンさん

まぁ好き好んでやってることですからねw
昔のうたって?(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/22 01:10分 
  • [Edit]

 

こにちあ
訪問履歴からきました。
かなり昔にBPかっただけでしたけどw
アシアト...〆(ΘェΘ*)
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2007.06/22 03:10分 
  • [Edit]

 

濃ぃです(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
とりぁ早くレベ上がるとぃぃねっ!!1
p(o'∀'q ゚+。:.゚頑張゚.:。+゚ p'∀'o)_尸゛
  • posted by sna 
  • URL 
  • 2007.06/22 08:15分 
  • [Edit]

昔の歌 

ばかぼん だったかな~
1歩進んで 2歩さがる 人生は~♪ ってやつが… w
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2007.06/22 08:25分 
  • [Edit]

お返事 

>Pandaさん
いらっしゃい♪
かな~り昔ですよね、瑠魔がナイトだった頃なのでw
あの時確か雷ドロしてましたねww
んで、オクトパスとパンダの碁石セットおいてさりましたね~
いまだにあの碁石セットもってますよ^^


>すなちゃ
順調に行けば土曜日にはあがるはず(’
死ななければね(’

>レオンさん
それゎ「ちーたー」の365歩のマーチじゃ?(’
すいせんじきよこね(’’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/22 09:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/41-9d167f81

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

