るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



最近のメイポ

一連のPW抜き、升・チート、切手の不正増殖
こんなんがあったのが原因でしょうね

引退する人(友にはいないが)
しばらくINを控えて疎開している人
他のオンゲへ行ってしまってる人

こんな人が多いのでなんとなく閑散とした雰囲気があるね

でもまぁ~私は相変わらずマイペースにINして
狩りして、死にまくって(’
チャットを楽しんでと相変わらずメイポ三昧だなw

一緒に遊んでくれたり、お話してくれる人がいるので楽しい♪
かえってINする人が少ないんで穏やかな日々がおくれていたりしてw


でもまぁ、落ち着いたら戻ってこようと思っている人
落ち着いたら戻ってきてねw



SS付きの記事はきっと明日更新するよ!
相変わらずSS大量な予感(’

*Comment

 

いつも昼にインするから
人の少なさゎいつもとかわらん気がするけど
やっぱ 夜も少ないのかな?
でも人に出くわすと ドキっとするw
んで ショップとかに入る時ゎ
人がいないとこで一応やってる。
SS大量記事 楽しみにしてるぉーw
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.06/18 12:39分 
  • [Edit]

 

なんで私のブログに書き込む時、非公開なんですか?w(°Д°)
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.06/18 12:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/18 12:41分 
  • [Edit]

 

>あれあちゃん

なんか人少ない気がするよぉおw


>あほのこ

んー
嫌がらせがえしwwww
非公開にすると見難いからちゃんと公開してねwwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/18 12:49分 
  • [Edit]

 

ぼくのぶんまでがんばってください。
  • posted by キモナック 
  • URL 
  • 2007.06/18 12:58分 
  • [Edit]

お返事 

>ほのかちゃ

ほんとうにテンションさがってるね(’

浮気先で楽しんでるみたいですね。
浮気じゃなくて本気かしら?
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/18 13:03分 
  • [Edit]

 

だって・・だってるまさんが・・・

ウウ・・
  • posted by キモナック 
  • URL 
  • 2007.06/18 13:15分 
  • [Edit]

お返事 

>ほのかちゃ

INすれば一緒に遊べたりもするじゃないの(’
INしないから遊べないんでしょ?w
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/18 13:18分 
  • [Edit]

 

おじゃまむしへ('A'へ)))へ)))))へ))))へ))カサカサカサカサカサカサ
そんなやぼなことはできねぇさ(ノд`*)

ま、なかよくがんば!

  • posted by キモナック 
  • URL 
  • 2007.06/18 14:57分 
  • [Edit]

 

>ほのかちゃ

別に私だけが遊び相手じゃないくせに(’
本当にめいぽあきてるんだな(’

まぁ、気が向いたらINすればいいしー
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/18 15:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/18 15:12分 
  • [Edit]

お返事 

>あほのこ

その携帯いかれてる。とっとと買い換えろYO!!
てヵ相変わらず寒すぎなんだよ(’
んーほのかちゃんはちがうオンゲやってるみたいよぉ~
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/18 15:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/18 17:27分 
  • [Edit]

お返事 

>あほのこ

ちゃんと携帯ぐらいつかえよぉwww
んー別に引退したわけじゃないしー

死ぬまでメイポやりそうって(’
まぁやめる理由なんてないけどねw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/19 01:13分 
  • [Edit]

 

あたしも昼間だけども、拡声器は減った気はするねぇ
今回の件があったからやないけど
最近IN率下がってるのは確かだなぁ~~
まぁ、今は辞めようとかはあんま思わんけど・・・
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.06/19 13:20分 
  • [Edit]

おへんじ 

>ハニちゃん

なんかやっぱり結構INする人へってるよねー
めいぽ起動して入るときにサバにアクセスしてるひとわかるけど
あんまり緑がついてることないもんねぇ
私はできなくなるまできっとやめないとおもうよw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/19 14:42分 
  • [Edit]

 

できなくなるまでって
老衰レベル?w
そこまで長くメイポが続いてくれるとうれしいな(´∀`)
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.06/19 15:55分 
  • [Edit]

 

>あれあちゃん

一緒に遊んでくれる人がいるなら
めいぽがおわるまでwwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/19 16:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/39-4ebc9b7d

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

