るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



やっとこさぁあ

ずっと目標であった、DKの華具夜が100レベになりました!!
うーん、サクが休日しかきかないので
(深夜と間違えて、早朝かってまった(’)
かなーりまったりペースだったからねぇ~

でも、とりあえずの目標であったのでうれしいです♪


これからは、華具夜でグルクエやりつつ
平日は瑠魔多め、休日は月って感じで育てていく予定?

まぁ予定はみていだけどw


んじゃ、SSはってきまw





20070611092807.jpg


華具夜でBPを狩っていたらまりちゃん乱入♪
強い人に↓狩ってもらうと効率があがっていいですw




20070611092900.jpg


夜にビシャス~
面子は、月、バハさん、まりちゃん、りっくちゃ、ズワイダケさん
前日入った時間が遅かったので、ちょいとみんなを待たせてしまった(’
ごめんええええええ!!!
でも無事に場所確保できてはいれてよかったw



20070611093013.jpg


ビサス後の抽選♪



20070611093157.jpg


最近流行の、BPでの枡ですよ(’
本当に最近多くていやになる。。。
お前らみたいな奴がいるから、普通にメイポ楽しんでいる人が
迷惑するんだよぉおおおお!!!





20070611093541.jpg


・・・
絶対BPが沸かない安置にBP大量発生していて
エクが死亡してました(’
うああああん(>_<。)



20070611093638.jpg


月の頭に毎月5kpぐらいチャージするんで
つい無駄遣いしちゃったぁw
ペンギンかわいすぎてやばい(/_-。)



20070611093753.jpg


バハさんとこに乱入してBP狩っていたら
ヴォヶが乱入してきたしwww
いいたい放題いって帰っていったよwww




20070611093903.jpg


ライチのぶろぐでのやり取りで、夜のSDTに一緒にBP狩ろう!
といっていたのをころっと忘れていたら
ライチがわざわざ探しにきてくれましたwwww
ごめw



20070611094002.jpg


これ、戦うときの正装ねw



20070611101202.jpg



今日は、華具夜、バハさん、ちーちゃん、ヴォヶ、あれあちゃん、ニスモでビサス





20070611094158.jpg


アレアちゃんまだあんま慣れてないので死んでまった(’



20070611094245.jpg


てヵ、ちーちゃんもまさかの死亡wwww




20070611094318.jpg


人の振り見て我が振りなおせ(違
華具夜もHPMP1接触死の黄金パターンに(’



20070611094422.jpg


ビシャス後のうちあげ~
私チャット欄しまってからSSとる癖つけた方がいいね(’
てヵ結構ビサスやってるのに全然スキルどろしないww



20070611094535.jpg


セレブ狩りの毒女アゲハんと遭遇。くさいぞ(’



20070611094612.jpg


ラメンを買っていたら、ギルメンルルさんと遭遇♪




20070611094648.jpg


そして華具夜ついに100れべ!!



20070611094808.jpg


こんなに沢山お祝いメッセージもらっちゃいました♪
半分以上がちゃんと名前を呼んでいないのは気のせいですか?(’
内緒で昔一緒に狩りをした人からお祝いとかももらえてうれしかった♪
あ、内緒あらし?のも乗せておいたよwww



20070611094952.jpg


私、バハさん、でっちん、きもなっく、まりちゃん、ニスモでビサスw



20070611095058.jpg


落雷のための停電ででっちんが落ちてしまってもどらなそうだったので
ほのかちゃんにきもなっくからなぎさにチェンジしてもらって二回目
・・・はじめたら、でっちんもどってきた(’
ごめん(>_<。)






20070611095410.jpg


華具夜のパルチが欲しいなぁ~
ってことで、バハさんと青ケンタ狩ってみたww
まぁドロしなかったけどww



20070611095506.jpg


なんか二人とも狩りしてたらすごい眠くなってしまったので
町に戻って少しお話ししてねましたw



20070611095555.jpg


休日の朝。
ケンタそろっていたら死んだ。



20070611095646.jpg


ジェネシスって派手で格好いいよねw




20070611095717.jpg


また死んだよ。
うん、もう慣れっこだもん><。



20070611095749.jpg


ソロが続くと寂しいのでINしたアレアちゃんと一緒に遊ぶことにw
んで、二人で骨とか行ってみた!
アレアちゃん113レベなのに、なんかすごいうまいんだよ!
骨をパシパシ凍らせて、火ー噴かなくなるスキルかけてー
なんかすごーく狩り易かった~
月MGかけていたけど、接触以外にダメうけなかった♪



20070611100023.jpg


そのあと、武器庫探したら開いていたのでアレアちゃんと武器庫♪
MGかけてなくて、親分に打たれて死亡(’





20070611100118.jpg


釣ってきた火ぶるをパシパシ凍らせるアレアちゃん
流石氷魔!!w





20070611100207.jpg


釣ってる途中にミスって死亡ww
きっとこれはばれてないはずw



20070611100243.jpg


なんか、みんなでわいわいやりたいなぁ~って感じで
ちゃびんやギルメンコロちゃんのメインとかも一緒にかりかりw
これは初めてリザのSS撮れたんだよww



20070611100418.jpg


コロちゃん、また死んじゃった(’
あ、SS撮り忘れてるけど、友の85の弓も途中一緒に狩りました♪



20070611100513.jpg


INしたバハさんも武器庫に乱入♪
回復が痛いとかいいつつ、強敵萌えとかいって楽しそうに狩ってるしw




20070611100603.jpg


MGかけてなくてまた親分ではかっちゃったwwww




20070611100635.jpg


この日は少ない面子でのビサス
月、バハさん、ゆりちゃん、でっちんの4人
頑張って回復しなきゃ!って思っていたら
なんか重くて、気がついたら接触死していた(’
どうも私だけ時が数秒とまっていたらしい(’

二回目には助っ人呼んだんだけど、また死亡しちゃうし(’
んで、全滅とか(’
うあああん、ごめん><。



20070611100839.jpg


せりあちゃんとまったりお話♪





20070611100908.jpg


んで、バハさんとお話していて
髪の毛の色を変えたくなったのでヘネへw
んでついでにアバとかも変えちゃったw
意外とにあってるよね?w




こんな感じでビサスの多かった1週間だった。
てヵいい加減スキルドロしなさいよ!!

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/11 10:23分 
  • [Edit]

 

>匿名さn
(・。・。;;
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/11 11:58分 
  • [Edit]

 

具志堅家具屋名前定着ぉめーwww
ぢゃなくて100゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
モリモリ狩ってる(*¬∀)σ(∀¬*)σネェ-
墓なヵったらもぅランヵーなはずだy!!11
海賊クエしよぅ(○´・σЗ・)
  • posted by sna 
  • URL 
  • 2007.06/11 12:34分 
  • [Edit]

 

100もめ~~~!!モミモミ
追いつくようにがんばるどー。

なんヵ一部 あたし特集になてって
こっぱずかしいww
ってヵそんなに死んでたとヵ
しらんかた((((;゚Д゚)))
どまい。+゚(ノД`)゚+。
&100おめ♪
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.06/11 12:56分 
  • [Edit]

 

最近るまさんと狩ってないなぁ。。
まぁバハさんと仲良くやればいいんだぁ!!
別になんとも思っちゃいないんだから(ノд`)ウワァーン
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.06/11 13:02分 
  • [Edit]

 

うぁああああ100周年オメ(;・∀・)
一人乗り遅れてるぅううう( ; ゚Д゚)

新生、月ちゃ。。。おんみょ・・・・
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.06/11 14:24分 
  • [Edit]

お返事 

>すなちゃ
本当にね、あなたのせいでみんな具志堅いうじゃないの!!!
もう本当にやめてください(’
きっと墓なかったらランカーな人は沢山いるとww
あー月のれべ全然あがらんわww


>あれあちゃん
アゲハも早くセレブ狩りを卒業してくださいww
アレアちゃんとはあの日沢山あそんだもんねw
死んでるのは気づかれなくてよかったわ( ̄ー+ ̄)
またあそぼうねw


>ほのかちゃ
なにをあなたがほかのゲームに浮気してるからじゃないの!
まぁ言われなくても仲良くしてますんでww


>ハニちゃん
一緒にBP狩ったあの日に100になってるからw
まぁタイミングわるかったよなw

ああ、月陰陽座ぽいよねw
まぁリアでも巫女服きてますから(ぁ

  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/11 16:38分 
  • [Edit]

 

(´・ω・`)・・・

差が・・・鎖が・・・佐賀・・・

il||li _| ̄|● il||li

追いつけナス(’

でもおめでとー(*'‐'*)

でえびいクエストしよーねー。











(ィツヵゼッボゥヲァタェルマデギタギタニタタキノメス)

    
∧_∧      ∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  • posted by nas 
  • URL 
  • 2007.06/11 17:06分 
  • [Edit]

お返事 

>なっさん
だってなっさん全然からないじゃんw
でーびークエばっかやっていてもれべあがんないYO!w
まぁそのうち一緒にクエやろうねw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/11 19:40分 
  • [Edit]

 

月ちゃん久しぶりwちょくちょく見に来てるぜー元気そうで何よりだwブログ見てたら俺もメイプルしたくなるけどいま三重県にいてできないんだよねorz


とまぁ、今日はそんなこと言いに来たんじゃなくて。

なんか最近、すごいパス抜きが流行ってるらしいね…INしてるだけで危ないとか。「めいぷる総回診」とかのブログに書いてあるから見てみてな!(知ってたらゴメw


PS.
seventh heavenにハマってしまいました。結構ファンでも賛否両論みたいだけど月ちゃんどうだった?w
  • posted by オリックスB 
  • URL 
  • 2007.06/11 23:56分 
  • [Edit]

お返事 

>オリックス

今三重県って、就職でもしたん?
まぁなれない土地での生活は疲れそうだから、体に気をつけてね~
あぁ流行してるらしいね、パス抜き(’
まだ見てないから、明日見てみるよ、わざわざありw

ラルクの新曲は私は大好きだぞw
音もあんまり高くも低くもなくて歌いやすいしw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/12 01:13分 
  • [Edit]

 

そうそう、就職。
とりあえず県外進出…次はちょっくら世界進出だな


というかDKのかぐやってあの時のバスタオル?パンプキンの顔2くらいのスピアマンか?SS見るとなんか笑えるなw
100おめでとう?

そうそう、パス抜き注意。これ見てる人も総回診とか見てきて下さい。

おれもseventh heaven友からカラオケ定評あるぜw
いやーラルクの曲を歌うのは非常に楽しいよなw


まぁ、そんなわけでこれからもブログ更新しっかりしてくれやw楽しみにしてるぜーじゃあまたね~
  • posted by オリックスB 
  • URL 
  • 2007.06/12 21:38分 
  • [Edit]

お返事 

>オリックス

おぉーまじか!!就職おめでとう♪

華具夜はそうそう、パンプキンにタオルだった子だよw
長く育てていくと気がつくと顔13になってるからねw

今被害が続出しているパス抜きは対処法があまりないらしいね(’
まぁなるようにしかならんかな(’

私はまだラルクの新曲歌ってない><
早く歌いに行かなきゃww

ぶろぐはまぁ週に1度はSS付のもの更新してるよw
あとはまぁ、気が向くままにw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/12 23:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/12 23:58分 
  • [Edit]

お返事 

>匿名さん
いったよぉ~
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/13 08:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/13 12:06分 
  • [Edit]

お返事 

>匿名さん

SHOPとかトレドから出てきたときにIDとかが見えるってのもあるね
それはまぁ人がいないところでの出入りで回避できるねぇ
うん、それはみんな気をつけようね!


総回診での欅鯖でのパス抜きは防ぎようがないものらしいね(’
まぁ防げるものはみんな気をつけましょー
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/13 12:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/13 12:51分 
  • [Edit]

お返事 

なんかこの記事匿名さん多いなw


>匿名さん
3人とかほとんど独り言じゃないかwww
まぁ自分的な記録なのかな?
携帯からだと更新大変そうだけどがんば!
あー私はメイポ始めてから、殆どほかのゲームしてないわ(’
ドラクエでたらやるけどなw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/13 13:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/13 15:12分 
  • [Edit]

 

 な ん で 非 公 開 に な る ん だ
  • posted by オリックスB 
  • URL 
  • 2007.06/13 15:13分 
  • [Edit]

お返事 

>オリックス

お前暇人だな。。。いあ、仕事忙しいのは知ってるが(’
あれじゃね?SECRETがデフォになったんじゃね?(’
てヵドラクエ9ってもうでてた??
DSならもう買ってあるんだが(’

携帯からSSが見れないとかしらねええww
だって私の携帯からは見えるもんw
新しいの買えYO!
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/13 15:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/13 16:19分 
  • [Edit]

 

もう非公開でもいいんじゃないかって気になったorz
  • posted by オリックスB 
  • URL 
  • 2007.06/13 16:20分 
  • [Edit]

お返事 

>オリックス

無駄にコメント増やすなあほ!!w
休憩時間にわざわざチェックとかあほだなw
ドラクエまだ発売されてないよな、びびったわ


私?仕事中だけど?
仕事ないから暇なんだよwww

残金300円とかあほだろ?
相変わらずあほの子は健在だなwww
家計簿でもつけて自分がなにに無駄がね使ってるか
把握して金ためろw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/13 16:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/13 17:33分 
  • [Edit]

 

なんヵ めっさコメなが!!
便乗便乗wヽ(・∀・.)ノキャピ
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.06/13 23:47分 
  • [Edit]

おへんじ 

>あほのこ

開き直りですか。そうですか(’
てヵ無駄遣いしすぎだろおおおお!!
ラルク関連はいいとして、カラオケだぁ
バッティングセンターだぁとか
あなた遊びすぎです!!
お小遣いは2万円まで! (ぇ


>あれあちゃん

いあーコメ増やしてるアホのこがいるからww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/14 01:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/14 07:22分 
  • [Edit]

お返事 

>あほのこ

コメントが30いったし(’
何事にも限度があるっしょ?(’
いきなり使える金が増えたからって
はしゃぎすぎなんだよあほおおおお!!
まぁ餓死しない程度に節制しなさい。。。(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/14 08:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/14 10:33分 
  • [Edit]

おへんじ 

>あほのこ

相変わらずつまんええーw
まぁこれで落ちにしておこ(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/14 10:44分 
  • [Edit]

 

るまたんおひさ!
かぐや100歳おめでとーーーーーーーーーーー!
叫べないのが残念だけど(pc_q`●)
いつかは戻れるといいわあ!
めいぽも色々変わったんだね(*´エ`*)
パス抜きとかも最近多発してるのね・・|ω・`)
気をつけてねるまちゃw
いつかINしたときにるまちゃがいなきゃ・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

それであばーい!
  • posted by 水滴 
  • URL 
  • 2007.06/14 19:47分 
  • [Edit]

お返事 

>水滴ちゃん

ありがとぉー
(・-・*)(。。*)ウンウン
色々変わっていてもメイポがある限り私いるから!
ID3つはあるからきっとどれかは生き残っていると思うよw
またあえますように♪
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/14 20:33分 
  • [Edit]

 

コメントがたくさんだと聞いて飛んできました。
  • posted by ライチ 
  • URL 
  • 2007.06/16 01:30分 
  • [Edit]

お返事 

>ライチ
それだけかよ。。。(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/16 01:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/16 17:48分 
  • [Edit]

おへんじ 

>3人目の匿名さん

なにが?(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/16 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/38-7edcb1ed

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

