るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



さあ1週間分♪

今回はね、全部のSS見たら全然たいした量じゃなかったのよ
あー今回すっごい楽じゃんw
って思ったら、ほぼ捨てSSなしだったという(’

まぁ大体いつもどおりな予感です(’


今週は同じことの繰り返しって感じだったかな?w




20070605094459.jpg


INしたらほのかちゃんから装備移動を頼まれたのでお手伝いにいった。
あ、これってジャクムのかぶとじゃん!!
ってことで、かぶってみましたwww



20070605094547.jpg


でもまぁ、こういう変なのはほのかちゃんの方がよく似合うww



20070605094619.jpg


やっと96れべ~


20070605094646.jpg

20070605094712.jpg


華具夜のためにパルチが欲しくてまっかっかの青ケンタに特攻!!
そしたら、ギルメンまりちゃんが助っ人にきてくれたよ!
やっぱつよいわ(’



20070605094810.jpg


錬獄とひめ~



20070605094834.jpg


錬獄とわいばーん
凍らしてくれるんで意外といたくないw
結構経験地たまったきがする?w


20070605094924.jpg


やっぱりBPが大好きなんでBP狩ってるバハさんとこへ乱入~



20070605095005.jpg


次の日もまた乱入~ww


20070605095031.jpg


SDTに最運がDKでふらり現れたので一緒にかった♪
97になったよぉ~



20070605095150.jpg


ラメンの数がぞろ目になると嬉しくない?
777だしw


20070605095221.jpg


暇だったのでバハさんと新MAPに遊びに行くことにw



20070605095301.jpg


バルでてきたし!!
焼き豚ラメンじゃ回復間に合わずに死にそうだったので
HBだけかけて逃げ回っていたよ(’


20070605095441.jpg


これがうわさのつるタクシーですよ。
一人のりですよ(’
てヵ画像いつも最悪なんでかわいくありません。。。。


20070605095525.jpg


はい、武陵到着。パンダの町らしいです。



20070605095614.jpg


ぐるクエしようとしたら、3人じゃないとできんと怒られ
エク召還して3人にしたら、50~100れべじゃないとできんと言われ
バハさん122だしwwwww



20070605095812.jpg


また姫~
今回はDKさんいたうえに、回線軽くてあんましなんかったw



20070605095859.jpg


深夜また姫にいってみたら、重くて死亡。。


20070605095952.jpg


また死亡。。。
不貞寝しました(’


20070605100022.jpg


華具夜でまたBP~乱入ももうデフォですねw



20070605100103.jpg


エクとグルクエリベンジ!!



20070605100135.jpg


エク一派も登場でグルクエ♪
なんかねこのグルクエ、報酬も経験地も全然うまくない
だけど面白いww
これやらんとクエ片付かないのもあるしねw



20070605100237.jpg


面子が3人になってしまった時に、他の3人PTに声をかけられて一緒することに
DKが二人いるとサクサク進んでいいねー


20070605100329.jpg


紅蓮ちゃんがそろそろ120になるというので
DKさんもいるというのでお手伝いにいってきました。
てヵHBあってもしぬとか終わってるでしょ。。(’
このあと天狗もわいたりして、月は経験地0%www
まぁ無事4次天職できたみたいなんで、おめでとう~



20070605100519.jpg


ルディでみかけたスナちゃんのそっくりさんw



20070605100543.jpg


やっと98れべ~




20070605100607.jpg


HBあっても死ぬという、激しいラグという不幸におそわれる(’



20070605100653.jpg


経験地0だったんで骨狩ってるまりちゃんとこへ遊びにいったw
まぁ風呂放置してただけだけど?(’



20070605100744.jpg


ニスモがビサスやりたいーというので色々声をかけてビサスすることに
面子は、ニスモ、月、ヒロシ、バハさん、でっちん、ゆりちゃん
SSとり忘れていて、解散後の貴重映像のみww


20070605100856.jpg


ふぃねcがあと少しでレベあがるというのでケンタに遊びにいった。
でも重くて、まともにかれないww
2回しんだところでぎぶw



20070605100939.jpg


せりあちゃんも一緒に武陵のグルクエしました♪



20070605101010.jpg


私が寝るからやめるっていったらみんな泣くしwww




20070605101040.jpg


バハさんのリクエストで2日連続ビサス
面子は、バハさん、月、まりちゃん、ニスモ、でっちん、バハさんとも
1回目は鬼重くて、月即死亡(’
んで、2回目はなんとか無事撃破ww
てヵ月がINT装備だったのは内緒です。。。(’



20070605101211.jpg


ビサス後しょぼいドロの抽選会ww
いあ、これはやることに意義があるww
ゲットしたのはまりちゃんおめw
てヵね、変態ニスモと変態バハさんなんか妙に気があって友してるしww




まあこんな感じで月で死にまくり
華具夜でBP&グルクエな感じの1週間でした♪
そろそろ華具夜も100になるんで、がんばりますw



*Comment

 

ちょ!今度グルクエいきましょしょしょ!
50回とか・・・
めずらしいねw姫www
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.06/05 14:54分 
  • [Edit]

お返事 

>ハニちゃん
グルクエいこいこw
まだね13・4回しかやってない(’
姫ねぇ嫌いなんだけどね(’
錬獄に呼ばれたからと
あと少しで4次になるって言われたからね(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/05 15:10分 
  • [Edit]

 

今度BP乱入しようかな!

|彡サッ


|ω・`)というかでいびーry関係のクエ終わらせられないんですけど
  • posted by ライチ 
  • URL 
  • 2007.06/05 17:51分 
  • [Edit]

 

姫にたかられてる画像 こあいw
グルクエ あたしもいきたい><
でも、あんま夜イン できんから
無理とヵ(ぁ
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.06/05 18:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/05 19:01分 
  • [Edit]

お返事 

>ライチ
4人でBPとか狩りたいなw

>あれあちゃん
こわいよねぇ~
きっと月がかわいいから嫉妬されてると思うよwww
夜がメインで色々やってるからな(’

>匿名さん
ありがと、メールおくったw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/05 19:28分 
  • [Edit]

 

リンクありです ^^
たまに 覗きながら・・・


アラシます -3-b www
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2007.06/05 20:46分 
  • [Edit]

 

とある画像のチャット欄だけ塗りつぶされるのがとても気になる…
いっつもこんなのしてないのに|ω・`)
さてはオイラの悪口いってたな!!
ひとみしら~なめたら怖いぜ。。
人見知り軍団でリンチするからな!
みんな人見知りだから個人活動ばっかの軍団だけど(’
  • posted by まりあ 
  • URL 
  • 2007.06/06 00:27分 
  • [Edit]

 

なんて呼ぶんだろ・・海賊クエ??
誘ってwwww

私もチャットのきったなぃ消し方気になった!!!1
  • posted by sna 
  • URL 
  • 2007.06/06 00:46分 
  • [Edit]

お返事 

>れおんさん
おひまなときにどうぞぉ

>まりちゃん
あれだ。。。
やっぱりチャットとか消したほうがいいのかなと
やってみたんだがあまりの不器用さにあんなことに(’
でも折角やったんだからけすのもとおもって(’
うぅ(’


>すなちゃ
しらねw
(・-・*)(。。*)ウンウン一緒にあそぼw
しょーがないじゃん不器用なんだもん(’
もう無駄な努力はしないよ(’色付きの文字
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/06 01:28分 
  • [Edit]

 

ああ、またミスったし(’
まぁきにするな(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/06 01:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/35-087f85ec

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

