るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



お気に入り

ちょっと前からかなーりはまっているのがこれ↓

http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/pupurun/


グミのぷぷるん。
これのマスカットが特にヤヴァーイ
外側は普通のグミなんだけど中がゼリーぽくてぷるぷるしてるの!
これの食感は本当のぶどうを食べている感じなのよねぇ
気をつけないとあっという間に一袋とか食べちゃうw

マスカットには負けるけどこれのレモンも結構うまぁ~

コラーゲンたっぷりらしいのでお嬢様方もたべてみたら?w




そして5/30に発売されたラルクのNewシングル♪

http://www.amazon.co.jp/SEVENTH-HEAVEN-L%E2%80%99Arc~en~Ciel/dp/B000PAAKH8/ref=sr_1_1/250-9316132-7166659?ie=UTF8&s=music&qid=1180659392&sr=1-1

まぁ発売前からPVとか見て予習しておいたんだけど
やっぱりCDでききたいよねw
ポップでアップテンポなロックって感じかなぁ~
なんか聞いた感じは今までとはちょい違うってかんじ?
でも私はHYDE溺愛なのでよっぽど変じゃない限りどこまでもついてくけどww



さてぇ、spybotとAVGの成果がでてメイポ軽くなってるかしら?(’

*Comment

 

ぷぷるん(;゚Д゚)なにそれ!
ちょ!絶対買いに行くw
でも すぐ忘れちゃうんだよね;
「今日何買いに来たっけ・・('A`)ポーカン」みたいな;
でも忘れなかったら買う!!w
ハイドかくいいね(´∀`)
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.06/01 16:10分 
  • [Edit]

お返事 

あれあちゃん
これねうまーだからお子様も気に入っちゃうよぉ
もしあげれるようなものだったらぜひw
HYDEは美しすぎます♪
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/01 16:26分 
  • [Edit]

 

うちの店もあるよこれw
マスカット味が好みだからかなりよかったw
ただネックは量の割りに高い・・ことかな;
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.06/02 03:43分 
  • [Edit]

お返事 

ほのかちゃ

あらん、マスカットとレモンってはいってる量
ちがうっけ(’
今度確認しなくちゃw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/02 08:59分 
  • [Edit]

 

いや同じw
最近のうまい菓子、、特にグミとかって
袋ちっちゃいじゃん!
私にはたらんのだあああああああ!!
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.06/02 10:46分 
  • [Edit]

 

昨日、Mステ見たぁw
今回の歌い方、どうしたんでしょーね?wって感じやなw
hydeの声はほーんとスキで顔も好きだけど
ユキヒロが好きだったり・・・まぁラルク入る前からねwww
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.06/02 14:11分 
  • [Edit]

 

今回の歌い方は、HYDEがみんなに「HYDEの歌は難しい」って言われたから「今回は誰でも歌えるような簡単な歌い方にしよう」って思って歌ったら、意外と難しくなってしまったからあんな歌い方なんだぜ
  • posted by アースラ 
  • URL 
  • 2007.06/02 19:17分 
  • [Edit]

お返事 

>ほのかちゃ
あなたがおおぐらいなだけですw

>ハニちゃん
おー結構マニアックだなw
ゆっきーのラルク前とかしらねw

>アースラ
んー今回の歌は難しいとか難しくないとかじゃなくて
キーが中音ばっかでうたいやすいなw
で、その情報はクラスメートのうけうりか?w
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/03 09:47分 
  • [Edit]

 

hydeねー、「今までは義務みたいなかんじで歌ってたヶど、最近は本当に歌うのが楽しい!」ってラニバで言ってたの!
ほんと最近声調子いいよねー!
一時期どしたんだろ;ってかんじだったヶど…。

うんうん、私もよほど変じゃない限りどこまでもついてく~^^
  • posted by may 
  • URL 
  • 2007.06/03 10:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/03 13:12分 
  • [Edit]

 

>めいちゃん
HYDEがそんなこといってたんか!!!
そっかあ、でも私はその時々のHYDEが大好きだから
殆ど気になってなかったりw
HYDEはどんどんよくなってるからいいよねw
一緒についていこう♪

>匿名さん
さくっとついかしましたw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.06/04 08:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/33-5d2cf251

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

