るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



死にすぎですから。。。

そんな1週間でしたね(’
最近はもっぱら月と華具夜ばかりになってます
ルディキャラとして作った亜麻栖も35になったというのに
ルディクエやってないなw
あとカニクエ用の新しいキャラも地味に育ってますw



んじゃ、SS貼っていきまw





とある日。
楓城のクエをしようと思い立ちSDTに城に突入!
・・・迷ってしまって、同じところをひたすらぐるぐる(’
友ちゃで楓城わかんねええーーーーー
と叫んだら、ヘクちゃんが道案内してくれることになりました。
この間と逆だなwww

20070529104547.jpg


かるーく挨拶を交わし、城の中へ



20070529104837.jpg


途中、小動物が風呂からでてきたりしてショップロムとかしてたのに
ヘクちゃん待っててくれて、無事にクノイチと中忍のいるところに到着!
へくちゃん、マジありがとおおお!!!



20070529105021.jpg


なんか唐突に瑠魔のラッシュくえをやろうって気分になり
バハさんに手伝ってもらうことにw
一度バハさんの分でやっているのに
入る場所通り過ぎてしまったのは内緒(’



20070529105208.jpg


まぁ、なーんの問題もなく時間内にクリア♪



20070529105315.jpg


ラーメンで隠れてるけどマンジいますw
んで、無事にラッシュのスキルをげっとしました♪
もうね、このスキルゲットには95%ぐらい
バハさんにお世話になっちゃいました。
本当にありがとねw




20070529105447.jpg


ルディで変体・変態に遭遇しました(’



20070529105525.jpg


お友達のせりあちゃんとまったりとお話♪
最近は語れる相手ってせりあちゃんばっかだなぁ~
また色々お話しようねw



20070529105641.jpg


リクエストにこたえて、泣いてるしろごまを見せてくれたせりあちゃんw
汗じゃなくて涙なのねw



20070529105727.jpg


ソロでBPを狩っているバハさんとこへ華具夜で乱入!
はい、死にました(’



20070529105918.jpg


バハさんがお風呂に行っている間の出来事
また死んでしまった。。。(’



20070529110018.jpg


・・・
えっと、このこ華具夜ですよね?
HBもあったりするDKですよね?
うあああああああああん!!!!


BP.jpg


バハさん中々戻ってこなくて、華具夜回復なくなってなけなしのチーズでのかり
それもつきかけようとする頃にバハさん帰還!
ってことで補充へ。
もうね、当分塩ラーメンでBP狩らないよ。。。
死ぬよりは焼き豚ラメンのがいいもん。。。。



20070529110122.jpg


次の日、こりもせずBPを狩っていた。
ソロだったもんで、補充から戻ったら狩場取られていたので探していると
あれ?
なんか見覚えのある人が?
ch戻してみてみたら、アレアちゃんがいた!!!!



20070529110528.jpg


場所探し中だったもんで一緒に狩らせてもらうことにw
でもね、アレアちゃんまだ74れべで経験地すえないからぐるはなし
んで、狩ってるんだけど全然わかないので??と思ったら
じつわあれあちゃん、BPをセレブ狩りしてましたww
攻撃が殆どあたらんので毒をまいて、座って敵が弱るのを待ってるのww
ということで、私は違うchへと旅立ちましたw



20070529110746.jpg


んで、別chで狩っていたら来ました雷♪
BPって本当にドロがいいから大好きだぁ~♪
ドロした場所が↑だったので初めてSSとれたかもw


20070529110858.jpg


んで、やっとこレベあっぷ♪



20070529110939.jpg


ギルメンのまりちゃんが遊びにきたのでちょっとまったりお話したw
でも、別chでアレアちゃんがセレブ狩りしてるよ?といったら
興味津々でみにいったw




20070529111045.jpg

20070529111117.jpg


・・・レベがあがって気が抜けて油断したのか死んでしまった(’
まぁ経験地そんなにたまってなかったからいいんだけどw



20070529111313.jpg


華具夜のレベあがったし、死んじゃったし
1れべあげるのに5m程回復がかかる華具夜なんで月で出稼ぎに行くことにw
丁度ほのかちゃんに黒ケンタさそわれたしw



20070529111512.jpg


はい、早速墓ですね
もはや珍しくもなんともありませんね(’



20070529111557.jpg


途中、のいさんも参加して3人でケンタ狩り
んで、また死にました(’
もお全然経験地たまりませんね(’



20070529111649.jpg


バイトのためにほのかちゃんは落ちちゃったのでのいさんと二人でカリカリ
そうしたら、社労士さんがやってきたw
前にお願いしていた物々交換の雫をもってきてくれました♪
んで、なんか3人でまったりお話とかしちゃって
のいさんが用事で落ちたので、社労士さんと二人でSDTまでカリカリ



20070529111853.jpg


社労士さんはSDTに卵を狩ってスキルを狙うということだったので
一人の狩りも寂しかったので一緒についていっちゃいましたw
社労士さんが強いのもあるけど、回線状況が良くて今回は一度も死ななかった♪
んで、ドロを沢山頂いてしまって申し訳なかったので
ギャグって感じで犬鼻をプレゼントしたら装着してくれたwww
また一緒に遊んでくださいね♪





20070529112217.jpg


クエでゲットした体力書で犬鼻を強化してみた!
最後UG1で30%書しかなくて、どうしよう。。。と悩んでいたら
友ちゃで社労士さんからGO!との声がwww
まぁ失敗したらまた集めるかって気持ちで書を貼ったら成功!
わーい、そこそこの強化鼻ができましたw
。。。回避2がついてるのは、体力書と間違えたからね(’




20070529112431.jpg


クエで必要らしい忍頭の巻物を集めようと行ったらまた楓城で迷ってしまった(’
そこに運良くギルメンのヒロシがいたので道案内してもらうことにw
まぁその途中でまさかの死亡(’



20070529112612.jpg


サートンもきたので二人で狩っていたんだけど忍頭痛いね
2.7Kの攻撃食らうんで、HBなかったらやばいw
MGかけていると赤いしね(’
もうね、ここで死にすぎて、せっかく30%までためた経験地を
5%まで減らしてしまった自分あほだな(’
でも悔しかったんだもん!!!
まあ根性で巻物50個あつめてやったwww



20070529112849.jpg


忍頭も終わって物整理しに町にもどったら、ギルメンチョロちゃんと遭遇!
あれ?あれれ?
なんか見た目かわってるような?(’
前はもっとかわいかったのに、いつのまにかこんな変身しえるし(’
どうもキラキラの男子はネタに走る傾向がww



20070529113034.jpg


サートンと錬獄と一緒に武器庫♪



20070529113137.jpg


錬獄は左がわ、サートンは戦車↑でかりかり


20070529113233.jpg


サートンは仮眠といっておちて
錬獄はPCの調子が悪いので落ちて戻らない。。。
なんかめっさ武器庫重くてつってる途中で死亡(’



20070529113329.jpg


ちゃびんと一緒に河童を狩った♪



20070529113400.jpg


この日は華具夜で武器庫♪
甘やかしてもらって戦車↑で狩っていたので消費も痛くなく
サクサクかれて、経験地が50%もたまっちゃった♪
錬獄ありがとね、また甘やかしてください  (ぁ




20070529113518.jpg


錬獄のインフィニティーゲトの為に瑠魔始動w
船バルのETCが必要なんだけど、バルはでないわぁ
ドロはしないわぁ~
船で変なのにちょっかい出されるわぁ~と大変だったけど
友が変なの撃退する為にきてくれて
ほのかちゃんが別chで船乗ってくれて
バルからドロするETCゲットして貢いでくれました。ありがとねw
んで、リプレいったり、ライカン倒したりして
無事にタイラスを守れクエ発生♪
錬獄はライカンからのETCをドロする為にエルナスにいたんで
中々ドロしないETC集めをいったん中断して、タイラスクエをやったw
もうこれは本当にあっけないぐらいあっさりとドロして終了♪


20070529114123.jpg


んで、またライカンまで戻って、ひたすらカリカリ
だけど途中錬獄の動きが止まって返事がないので見に行ったら
錬獄死んでました(’
ここで綱につかまってると結構しぬのよね。。。
放置するなら一番上の安置だね(’


こんな感じで今週はお友達に沢山助けてもらった1週間でした♪
みんな本当にありがとう!
これからもよろしくねw

*Comment

 

ルディで変体・変態に遭遇しました(’

の一文でウケてしまった。。
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.05/29 13:15分 
  • [Edit]

 

>ほのかちゃ
これ誤変換からきたひらめきなw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/29 13:21分 
  • [Edit]

 

相変わらずながいwwwwwwww
死にすぎどめ!!!
  • posted by 最 
  • URL 
  • 2007.05/29 18:46分 
  • [Edit]

 

>最運
久しぶりじゃんwww
メモリ増設しても時間帯とかPCの熱で
塩ラメンでBPかれないぜ(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/29 19:32分 
  • [Edit]

 

あの後セレブ狩り邪魔しにいったやったww
あんな狩りみたことねぇ(ノ)'ω'(ヽ)
んでから2時間くらい喋ってた気がするw
最近私に珍しく人と交流もってるわ…(´・ω・`)
  • posted by まりあ 
  • URL 
  • 2007.05/30 00:26分 
  • [Edit]

 

>まりちゃん
セレブ狩りおもろいよねw
やっぱりねぇ人とかかわり持たないとつまらないよw
マジ狩りと交流狩りってのがあってもいいとおもうw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/30 01:34分 
  • [Edit]

 

るまc死にすぎw
マジ狩りしてないや。。。(/へ\*)))
セレブ狩りってせりあは毎回薬いっぱい使うからセレブかな。。。?!w
  • posted by せりあ 
  • URL 
  • 2007.05/30 05:44分 
  • [Edit]

 

>せりあちゃん
だってぇ死にたくて死んでないもん><。
メモリ増設したわりにはかわらず重いときがあるのよね(’
せりあちゃんは狩りしてないからあんま死なないでしょ?
んと、私の認識だとチューチューアイスはセレブだなww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/30 08:45分 
  • [Edit]

 

るまちゃんのブログ初めてきたけど
俺が登場しててビックリしたw

るまちゃんけっこう死んでるね^^;
また一緒に狩ってください!
  • posted by ちゃびん 
  • URL 
  • 2007.05/30 10:38分 
  • [Edit]

 

>ちゃびん
ようこそ♪
ちゃびんの登場は2・3回目ぐらいだぞ~
普段ソロが多いから、誰かと一緒したら
SSばっちり撮っているww

また一緒にかろうねw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/30 11:25分 
  • [Edit]

 

BPに魔の人がいること自体、めずらしぃー
Mデスマリでセレブ狩りしてる人はみたことあるけど
そんな待ってられんわぁああああああ
セレブにはなれません Σ(´Д`lll)
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.05/30 14:01分 
  • [Edit]

 

>ハニちゃん
火魔の人ならたまにみかけるねw
瑠魔の友だった火魔の人なんかBP大好きだったもんw
確かに私も気が短いのでセレブ狩りはみりっぽいw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/30 14:42分 
  • [Edit]

 

るまちゃw
そんなに 死んでたんだ(;゚Д゚)w
BPゎ接近してると攻撃してこないという
習性を聞いて、さっそく来てみましたw
なヵなヵんまい!!!!!
1段でもあたしが上になってると
攻撃してくるので;危険です;
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.05/30 15:04分 
  • [Edit]

 

>あれあちゃん
まぁ職によるよね、モンスターのうまさってw
私は戦士だとBP大好きだけどなw
すえるレベになったらまた一緒にかろうねw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/30 15:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/30-34aa7d97

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

