るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


最近の出来事

最近はリアルの世界ではいいお天気続きですねぇ~
結構湿気で髪の毛のまとわりが悪くなるので
天気がよいのはなによりなんですが、日差しが目に痛いです(’
そろそろサングラス着用しようかなと思いつつ
いつも柄が悪くなると言われるのでね(’’



んじゃま、SS貼っていきますw




1 ぶきこ


錬獄と一緒に華具夜で武器庫しました♪
一応れべも90越えているので、しっかり吸えるんだけど
命中装備と丸薬だけだとまだまだミスが多いです(’
錬獄に4次スキルかけてもらうと、ちょいミスがへるかな?
お友達のふぃねちゃんも遊びに来てくれました♪
最近はメモリ増設のおかげで回復速度があがったので
ラメンも焼き豚から塩ラメンでも大丈夫になったんだけど
まぁ消費が激しくて、結構頻繁に補充にいきますね
んで、補充が終わって武器庫に戻ろうと思ったら
姉御のビンタ喰らってタヒ!!!
戦士の10%は痛んだぞ(’




2 スキル成功


お友達の社労士さんからヒーローのスキルである
ブランディッシュ20を頂いちゃいました♪
前にも頂いたのに失敗という悲しい出来事があったので
ちょいドキドキしながら、再度挑戦したら見事に成功!!!!
社労士さん本当にありがとうございました♪(^^)



3 カッパ狩り


90過ぎてもまだまだ河童がおいしいと感じるお年頃です(’
河童は沸きがいいし、回復もそんなにかからなくて黒いからねw





4 BP


一人で黙々BPを狩っていたらほのかちゃんがキモイのでINしました。
なので一緒に狩ろうと誘って一緒に狩ることに
レベ差があるものの微妙に吸わせて貰っている予感がするけど
ほのかちゃんと一緒だとどこの狩場でも、いつも
全然私にドロなくなるのはなぜですか?(’


死神だけじゃなくて

貧乏神も発動ですか?(’



とかいいつつ、結構一緒に狩っているんだがw
ほのかちゃんと同じギルのれちさんも遊びに来ました♪
140もすぎるとビショップでもBP狩って遊べるんですねw
強かったです、戦うビショップww




5 ゆにこーん


とある休日の午前中。一人でケンタを狩っていたんだけど
寂しくなってギルメンまりちゃんの所に遊びに行った
骨龍です。即効しにました(’
そしたら一緒に私が狩れるものを狩ろうって話になって
二人でケンタを狩りましたw
しばらく狩っていると、ギルメンのハニちゃんのサブ
オレンジも乱入して3人でケンタを狩ることに♪
そしたらですよ、とうとうきましたよ?

ユニコーンどろったあああ!!

もう本当にリプレで狩れるの闇ケンタぐらいだから
すっごい狩りまくっていたのでようやくって感じですw
でもね、やっぱりすっごい嬉しかった♪



6 バハさんと


何気に友ちゃでヒーローのスキルのお話をしていたら
バハさんが牛を狩ってラッシュ習得の為に必要な本を
暇だからって手に入れてくれることにw
1時間程でドロしたらしく、持ってきてもらっちゃったwww
えぇ、人使いが荒くてごめんなさいw
んで、久しぶりに一緒に狩とかしてみました。
バハさん、ありがとね♪
まぁお礼に素敵な写メおくってあげたけどねw




7 社労士さんと


社労士さんに遊んでもらいました♪
この卵って、エルナスのモコモコみたいに
そのまま倒せる奴と、成長する奴がいるんだよねw
私はペットのバハムートをだしつつ、ちょろちょろするだけで
全然戦力にならなかったんだけど、面白かったですw
まぁ2回ほど墓をドロしましたが、いつものことだなww
これガード切れるとしにますww
MGかけないで強い敵のとこにいくと、かなりスリリングですww
良かったらまた遊んでやってくだしさいね(^^)




8 ぎるくえ


ギルド集会があって、恒例のギルクエしました♪
今回の助っ人は毎度おなじみほのかちゃんと友のヴォヶw
もうみんな流石になれたもんで、サクさくっと進行しますねw
まぁ私も結構なれたけど、相変わらず忍耐できません(’
活躍するのはテレポ必須の場所で槍を置くぐらいwww
1回目は途中で進行に必要な職が落ちてしまったので撤退(’

でもね、2回目は久々にハニちゃんとかギルクエに参加できました♪

この日は、キラキラギルメンが沢山でわいわいっと楽しかったw
みんなまた遊びましょうねw




9 びさす


んで、ギルクエの後はキラキラ高レベチームと助っ人
&友の最運達と一緒に2PTでビシャスしました♪
最近は1PTってのが多かったけど、2PTも早いしおもろいねw




10 BP


メルに余裕がある時でタイミングがよければ
華具夜はBP狩りしてますw




11 ふぃねcからプレゼント


お友達のふぃねちゃんがジャクムでのお土産があるよぉー
ってことで、フリマにいってきました!
そしたらなんと、ジェネシスのスキルブックの20!
もらっちゃいました♪
んじゃ、早速貼ろう!ってことで、ドキドキしてやったら

スキル1しか振ってなかったので貼れませんでした(’’

これ必要スキル5ですって。。。

あははwww
レベあがって条件満たしたら貼ってみるねw




12 ばいきん


れべ上げの為の狩りにもちょい飽きたので
クエのついでに日もドロったら嬉しいなぁ~と思って
一人でばい菌いってきました♪
まぁ調子に乗りすぎて、墓一つどろったけどね(’




13 ふぁんとむ


気を取り直して、ファントムをカリカリ
んでやっとレベが131になったあああ
もうね1レベあげるのに何回死んでるんだろうね(’
多分20回ぐらい死んでると。。。
まぁ先月お守りを90個消費したことを考えると
随分タヒの回数へったよね?(’
メモリ増設してよかったきがするよww






14 びさす


以前からチョコチョコっと絡みがあったナイトロードのニスモさん
私がユニコーン売りますって叫んだら内緒がきて
お話していたらノリでビシャスにいくことになりましたw
ドロは少なめだったけど、楽しかったですよ♪
てヵなんか色々もらっちゃいましたww



15 ゆりちゃんとカッパ


マゾイ弓で頑張っているゆりちゃんと一緒に河童狩りました♪
いぁ~私河童って消費沢山どろしてくれるから好きなんだよww
弓的には結構ダメが痛いみたいだけど、ゾンビソロよりは
効率が良かったとのことなので一安心w
1れべ程お手伝いをしましたw



まぁこんな感じで1週間、楽しく遊んでましたw
最近は月と華具夜ばっかですねw

スポンサーサイト

*Comment

 

(;゚Д゚)すご、一回の更新の量が!!
ブランディッシュのSSの後ろのラーメンの数に
驚愕致しましたがww
あたしゎだいたい持ってる数は300ぐらいで
ラーメン買いすぎたなぁって思ってたけど
ちがったぁああ!!
河童なら一緒に狩れそうヽ(´ー`)ノ
タイミングが合えば乱入しまw
  • posted by あれあ 
  • URL 
  • 2007.05/23 19:31分 
  • [Edit]

 

>あれあちゃん
いあぁ、今回はSSの数すくないよ?(’
戦士はラーメンは通常2000個以上常備ですよ?(’
ダメくらって何ぼなんで。。。(・。・。;;
河童は好きなので一緒に狩りましょ♪
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/23 19:36分 
  • [Edit]

 

ラーメン・・・ほのかもなぎさも1000個もってりゃいいほうだなぁ。
そんなすぐなくならないし・・・。
あ、るまさんじゃしゃあないか(ノд`*)
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.05/24 02:27分 
  • [Edit]

 

〉ほのかちゃん
だって1000とかすぐ補充になるじゃん
まだこのれべのDKじゃBP数時間ソロなら2000個でも少ないよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/24 07:49分 
  • [Edit]

 

・・・・・|ω・`)
骨龍にこもるマリアさんは。。
焼豚ラーメン1500個完備してます。。
食べすぎですか、そうですかorz
どーりで痩せないわけだヽ(´ー`)ノオテアゲ
ユニコーンおめっとさんw
私はカス装備ばっかドロっぷして邪魔でw
大型ドロまたバッチこぉぉいヽ(`Д´)ノ
  • posted by まりあ 
  • URL 
  • 2007.05/24 07:59分 
  • [Edit]

 

>まりちゃん
骨龍だしぃ、どうせ長時間こもるからでしょ?ww
骨凍るし、そんだけ常備してても
あんまくらわなそうだし(’
パラディンめ!!w
てヵ、日を一日2個、骨でもスキルドロしていて
大型ドロップないとかいうなwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/24 09:21分 
  • [Edit]

 

骨でドロとかうらやまし・・・
おちるのは墓ばかり・・・
るまさんこねぇかなあ。。。。
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.05/24 10:50分 
  • [Edit]

 

>ほのかちゃ

骨はねぇ、なぎさちゃんならいいけど(’
それかSDTのみとか(’
キモナクだとMG必須だし、きっと痛いとおもうからw
私月では墓落とすよりも赤字がきらいww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/24 10:59分 
  • [Edit]

 

大阪も、ものすご!暑くてこれから昼間にPC開いてると余計暑くなるので、ヤバイっすね
ユニコおめ!いつかあたしも出ますよぉおおに!
あたしはアイス常備しております
だから赤字なのヵ・・・(アフォだな

お守りの数も半端やないな(;・∀・)
ギルクエも楽しかったし、今度はギルビサスとか
ギルルディクエとか(ぁ、いちおうルディキャラおるy)行きたいねーw
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.05/24 12:44分 
  • [Edit]

 

>ハニちゃん
アイスはお金持ちの食べ物です
庶民はラメンでがんばりましょう><。
成金まりちゃんはよくアイスを食べているらしいがww

魔はねぇ~本当にあっという間に死ぬよねぇ~
昨日武器庫いったんだが、ラグで3・4秒ヒールしなくて
安全なとこに非難したら墓降りました(’
メモリ増設しても重いときはやたらおもい(’

ギルクエ・ギルビシャス・ギルるでぃくえ!!
いいねぇ~
そのうちギルジャクムとかできる日がくるかな?w
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/24 12:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/27-01f098b0

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

