るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



バトン

あらあら、愛しの水滴ちゃんからバトンが回ってきちゃいましたよw


-----------------------------------------------------------------
◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

-----------------------------------------------------------------


★お名前は?
るまです!

★おいくつですか?
おとなです!

★ご職業は?
派遣社員

★資格は持ってる?
そろばん4級(もう忘れてる)
書道2段(でも文字はへた(’)
エクセル、ワード 99&2000



★今、悩みが何かありますか?
どうやったらこの暇を解消できるかね(’


★誰かに似てるって言われた事ある??
あるけど、自分の嫌いな芸能人と
自分の妹とかだからねええww



★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?
動物占いでやってみました★
http://uranai.mag2.com/

7月15日生まれのあなたは トラです!
帝王の器量
悠然とした虎のように慌てず騒がず、
落ち着いた雰囲気を持つあなた。面倒見が良く、
社交的でみんなから頼りにされます。
ただ、思い込みが強く自分の考えを曲げなくて
迷惑がられるなんてことも。恋に対しては誠実で、
独占欲が強く嫉妬深い面があるわりに、
自分は干渉されるのが嫌いだったりします。
また、面倒見の良さから誤解されることもあるのでは!?


いつもながら動物占いはあたる(’


★社交的?人見知りしちゃう?
人見知りです!
社交的じゃありません!


★人の話にはしっかり耳を傾ける?
人と内容によるよねw



★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
んとね、かわいいねぇ♪
大好きですw


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
んーんー
まぁ40人程度だったらオフの幹事できます(’


★将来の夢を語って下さい♪
宝くじでもあててのんびりいきたいよねぇ~


★その夢の為に、何かしている事はある?
毎週水曜日にスクラッチかってます!!
まぁ最高当選金300万ぐらいだったけどw
あ、あたったことあるのは最高2000円ね(’




★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

いやあ~てきとうにやるといいw

*Comment

 

いやぁ~適当に動物占いだヶやろう


1月22日生まれのあなたは
クロヒョウです!
永遠のスタイリスト
俊敏な黒ひょうのようにスマートであることを大事にしているあなた。
メンツやプライドにこだわり、リーダーシップを取りたがります。
しかもオシャレで新しもの好き。
最新の情報・流行を敏感にキャッチして、人より1歩前を歩きます。
恋愛は見た目重視。性格は二の次です。
普段は感情表現がいまいち苦手なくせに好きな相手には素直に自分を見せて、
持ち前のリーダーシップでデートの仕切りもばっちりです。

そそー!男は見た目重視!って・・・orz
でも、この
【普段は感情表現がいまいち苦手なくせに好きな相手には素直に自分を見せて】
苦手なくせに・・・ってすんごいあたってる・・・

スクラッチあたったらキラキラオフ会をぜひ、全額投資でヨロw
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.05/22 17:31分 
  • [Edit]

 

ハニちゃん

やっぱり最初は男は顔だよねぇwww

そうね、スクラッチで100万ぐらいあたったら
キラキラオフやるかwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/22 20:03分 
  • [Edit]

 

人マネの上手いサルのように、何事も器用にこなせるけど、何しろじっとしているのが苦手なので起きている間は複数のことを同時進行しちゃうくらい活発に動き回ります。しかもおだてにめちゃめちゃ弱く、褒められるとなんでもやっちゃう人気者。でもなぜか恋に対してだけは不器用。駆け引きできない直球勝負型で傷つくことも。恋人には持ち前の明るさで場をにぎやかにし、甘えたりするかわいい恋人になります

動物占い・・・σ(・・*)アタシいつもサルなんよねぇ(;´д` )でも当たってる;;
一応σ(・・*)アタシも人見知りなのよ^^;
将来の夢・・・富豪と結婚して油田をもらいうける( ´艸`)・・・あ、、これはスナキチの夢だった(;´д` )
  • posted by ricck 
  • URL 
  • 2007.05/23 00:23分 
  • [Edit]

 

>りっくちゃ

もう嘘は結構よ!!wwww
まぁネット上とはいえ頻繁に会って会話してれば
リアであってもあんなもんだろw

りくちゃは普通の人と結婚しなさいw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/23 01:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/23 03:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/26-c15ca796

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

