るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



どうしてもねぇ

土日更新しないでいると日があくのでSSたまるね(’
SS溜め込みすぎって突っ込みうけるけどどうしようもないw

最近は月も130になったことだしってことで
DKの華具夜をわりと精力的?に育てています。
まぁれべ低いんでちゃんと狩ってると
ちゃくちゃくとれべるがあがって楽しいねー
戦士だし、メモリ増設したしってこともあって
そうそうタヒしなくなったのもでかいw

あとれべ↑の友と一緒に狩ったりして
ちょっと吸わせてもらったりとかもあってれべあがりやすいw

みなさま、これからもよろw


んじゃま、SS貼っていくかw



1


あのレベ上げの遅かった友のきるちゃんも80れべになりましたよぉ
ゴレ森であって、友になってあっという間に華具夜がレベ抜かして
月と一緒に沢山河童かったよねぇw
んで、さくっとビサスクエも完了させたとのことで
記念にきるちゃん初ビサスにいってきました♪

きるちゃん、初めてで怖かったのか、逃げてばっかだったwwww
まぁそこは私と友達の協力もあってさくっと倒しましたよw
一緒してくれたみんなありがとねw



20070515195323.jpg


キラキラの姉御まり姐さんと一緒にBP狩りました♪
吸わせてもらうはずがれべ差がありすぎて吸われてしまうという
悲しい結果にwww
でも一緒に狩れて楽しかったよ、ありがとねw




20070515195452.jpg


あきっぽいちゃびんがまた違うきゃら作りました(’
んでもって、二人で河童狩りました♪
ちょいレベ差があるようだけどうまいようでよかったw




20070515195707.jpg


キラキラの誇る?ネタアバ大好きかぽーと一緒にBP♪





20070515195755.jpg


はい、焼きガニも追加ww




20070515195847.jpg


久しぶりにギルメンが沢山いたので、なんかしたいねー
ということで久しぶりにヘネクエでもやるか!!

と思っていったら・・・うさぎがいねええええ!!!

いつのまにヘネクエ終了したんだよぉばかぁ(’




20070515200230.jpg


傷心だったけどみんなで狩れる狩場ないかなぁ~
って探していたら、カラスの空げっと!!
みんなでからすかって遊びましたww





20070515200344.jpg


ネカマの焼き豚ラメンの配達をお願いしてそのついでに
一緒にケンタを狩ってみたら結構吸えるみたいでうまかったらしいw





20070515200450.jpg


ほのかちゃんと一緒にケンタ狩りました!
メモリ増設後です!
でも死にました!!
この死神!!!
どうもね、ほのかちゃんと一緒に狩ってると必ず1回は死にます(’



20070515200603.jpg


ゆりちゃんが新たな廃人伝説を作るべく始動しました!
今度は石弓ですよぉ~
ってことで、ルディきゃら亜麻栖ですわせて上げましたw
19れべから28れべほど付き合いましたよw




20070515200729.jpg


ルディきゃらってこともあってこの子のIDにはサクもアバもない
だけど一緒に狩ってるうちに2レベほどあがりました♪
これで晴れて亜麻栖もルディクエができるようになりました!
ルディきゃらもってる友の人誘ってくれw




20070515200856.jpg


ほのかちゃんと一緒にもっちーのビサスクエのお手伝いをした
日ごろの行いがいいのだろうか、かけらもメダルも信じられない
スピードであつまったよww




20070515200955.jpg


錬獄と武器庫で狩りしました♪
だけどいっつも横がくるのがうざいです!!
この横ねBPでは華具夜に勝ち目がないと思ってか逃げたのにね(’




20070515201100.jpg


ほのかちゃんと一緒にBP狩った
流石に華具夜では死にませんよ( ̄ー+ ̄)




20070515201147.jpg


ほのかちゃんの友で瑠魔もなんどかBPで一緒させてもらったことのある
のいさんのサブがそろそろ3次になるってことで
月でお手伝いにいきました♪
んで、大嫌いなD子にやられました(’
まぁいいんだけどね(/_-。)




20070515201326.jpg


SDTにケンタどう?とほのかちゃんに聞かれて一緒することに
一緒にいた人、メインビショップの人だぁ~って思ったら

本人でした(’

だまされたぜ(’



20070515201658.jpg


んでかりかりしていたら、突然社労士さんが現れたw
どうやら素敵なプレゼントをわざわざもって来てくれたようで♪
ありがとうございます♪
結果はまたご報告しますねw




20070515201532.jpg


なぐさんの呼びかけにのってHB要員としてビサスに参加♪
予想通りHBしか役に立たなかったww



20070515201840.jpg


無事生還♪
でもスキルのどろなし(’
最近私が参加するとこスキルのどろ全然ありません(’




20070515201938.jpg


二回目は瑠魔で参加することにw
ヒーローが3人も揃うと早くていいですね♪
たこ3個分で終了w




20070515202250.jpg


ギルメンのコロちゃん、65の石弓と狩っていたんだけど
レベ差があっていい感じじゃなかったようで
メインと一緒に狩ることに♪
中々にうまーでしたw
またあそびましょ♪




20070515202413.jpg


16日に都内でメイポの友とオフするんだが
その面子のみでビシャスをすることにw



20070515202535.jpg



二回目もさくっと終了♪

このあと、結構長いこと、オフの打ち合わせ?したり
くだらないことしゃべって遊んでいた♪


まぁこんな感じでメイポ楽しんでますw



*Comment

 

かにかにかに
  • posted by ら 
  • URL 
  • 2007.05/15 21:17分 
  • [Edit]

 

らってだれだよぉおおおお!!!
あ、ライチか(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/16 00:34分 
  • [Edit]

 

今日ゎヾ(*`Д´【夜露死苦】`Д´*)ノ゙
ヘクちゃとァフロゎお台場だっヶ??
  • posted by sna 
  • URL 
  • 2007.05/16 08:08分 
  • [Edit]

 

>すなちゃ
さぁ?(’
きっとみんな私のメアドめもったはず??
アルタ前であいましょう♪
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/16 08:44分 
  • [Edit]

 

メインなのに久々のINだった気がします(ぇw
みんなで狩るBP、カラスは楽しかったですぉ
今度こそヘネクエならぬ!ギルクエ!

ぁ、この横さん。くま狩ってる時あらわれて
グル招待してきた人やぁ・・・
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.05/16 09:44分 
  • [Edit]

 

>ハニちゃん

そいえばメインで久々の遭遇だったきがw
でも気がつくと私達って狩りしないで遊んでない?
まぁ楽しいんだけどw
ギルクエできるといいねぇ~

くまってことはプリの方かw
てヵいきなりぐる招待されてもねぇ
特にそういうわけのわからんことするの
後から来た人のが多いしww

この間クレで鴉狩っていたら、後から来たアサが
なにも言わんで狩り出して、まぁ放置してたんだけど
急にぐるで一緒に狩らない?とか言われたしw
まぁ私は、何も言わずに狩り始めるような人と
ぐるしたくありません!とかいったけどねw

横されてもあんまり気にしないけど
仲良くなるつもりなんてかけらもないからw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/16 11:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/23-2f838ddd

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

