るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


GWもとっくにおわり。。。

いやぁ~人って9連休もあると堕落しますね(’
完全に夜型になり、体力もおちぃ
仕事復帰の日普通に座っていただけなのに激しく疲れました(’

そして、またまた大量のSSが 

何しろ数が多いものでそのまま端からUPしていくわけにいかず
その加工に2日もかかっちゃったよwww
何しろメイポやってるから時間が。。www


てなわけで、今回半端なくSS多いぞ!!

さぁ頑張って書くかw



1 役者修行


すなちゃんのサブとヘクちゃんのサブの役者修行のお手伝いw
てヵ同じギルの弓さんめっちゃ強いんですけど(’
裏3で親分、幹部、子分たちをあっというまに大量虐殺w
んで、次はママンってことで一応ch回ってみたらわきましたw
ここではドア出せんかったけど、一つ前のマップには
ドアを出せたのでみんなを召還してさくっとたおしました!
・・・でもね、ヘクちゃんあなたクエうけてないって。。。(’
もう一回やる?と聞いたら、報酬がしょぼいからいいってww
クエはやることに意義があるんだよ!w


2 あまちゃんと


休日の4倍タイムにあまちゃんと一緒にファントム狩りました♪
本当は別々に狩ればいいんだけど、私鬼重かったので
あまちゃんにおねだりして一緒にまわってもらったww
本当にあなたのヒールにすくわれましたw
まぁ1回死んでしまったが。。。。(’


3 つかさちゃん


倉庫でもの整理をしていたら、間違ってサモンドラゴンを召還(’
ううとうなっていたら「どま」といわれてみたら
ギルメンツカサちゃんのメインの葉月ちゃんに遭遇w


4 ふぃねcと


この日は、珍しく軽かったので、フィネcと一緒にケンタを狩った♪
いやぁ~フィネcと一緒にかるケンタはうまぁ~ですw
一回死んでしまったけど、結構サクサク狩れて
4・5時間でマナエリ700個、骨が3000個ぐらいたまりました♪
これで種の値段がやっと12k!!
もっと貢げばやすくなるのかしらね?w



5 バハさんと蒼龍


4倍タイムにバハさんと一緒に蒼龍を狩りました
私は狩れませんが(’
鬼重くて鬼重くて、3回死んだところでギブアップ(’
役に立たないビショップでごめんなさい><。
メモリ増設したらリベンジしたいわ(’


6 気分転換


相変わらず月で死にすぎるとへこみます。
そして華具夜にいきますw
なんだか髪型がびみょーって感じがしちゃったので変えることに。
ホライズンだっけこれ?
可愛いけど、服とあわねええ!!!


7 D子


って、ことで悩んだあげくD子になりましたw
狩るのは嫌いだけど、髪型はいいかもw


8 ビサスルマ


バハさんとお友達で瑠魔でビサスにいきました♪
2回とも無事に終了w


9 びさす月


んで、次にすなちゃんとルパとビサスをすることにw
ルパはあほで、メダルを捨ててしまったもので
タナトスからダル集めからやりました。
んで途中ですなちゃんが寝落ちしたので月でビサスすることに
お友達も誘ってみたw


10 ほしw


千代さん、おちゃめ過ぎてほれますwww


11 くろのす


華具夜でクロノス狩ってみたけど10分ぐらいであきた(’


12 BP


ほのかちゃんとちゃばんのみなさんとでBP狩りました♪


13 ぎるくえ


んで、誘われてるまでギルクエを一緒することにw


14 ちゃばん


たたさん、くさいからやめてください!!!ww
(本人は前に抹茶の香りといっていたが。。。)


15 きれい


ほのかちゃんの道案内があってワープして槍置く所へ到着w


16 かっぱ


河童を狩っていたら、可愛い女の子と柄の悪いねえちゃんが(’
ギルメンのあまちゃんとまりちゃんだがw


17 からす


ルディクエキャラ(予定)亜麻栖もようやく32れべ
あと3レベあげればやっとルディクエできるようになるねw
てヵこのこジャンプ靴書3枚ぐらいゲットしてます♪


18 かっぱ


ギルメンおくわんと一緒に河童狩り♪


20070510221424.jpg


ギルメンのあまちゃんがリアでの生活を頑張るということで
仮引退しました。。。
んで、お世話になったからとかいってこんなプレゼントが!!
あまちゃんありがとね><。
でもまた戻ってくると言っていたので、まってます。。。


20 月でビシャス


ファントムを狩りつつ、なんとなく暇だなと思っていた夜
前に一緒にタイラスクエをやったニスモさんがビシャスPTを
募集していたので行って来ました♪
なんかドロが大量で装備2こゲットしちゃったw


21 れべあぽ


亜麻栖33れべw


22 まりちゃんと


きもいほのかちゃんとどっちが先に130になるか競争してるの!
そういったらまりちゃんがお手伝いしてくれることにw
凍る人との骨は安心でいいですなw


23 ぶきこ


錬獄とぶきこw
早朝4時に無事130れべになりました♪
一緒に狩ってくれた錬獄ありがとねw

あとSS撮り忘れが多くて殆どとれてなかったんだけど
お祝いに叫んでくれた、ほのかちゃん、ルルさん、きぴちゃん
すなちゃん、りっくちゃん、三葉ちゃんもありがとw
内緒でお祝いをくれた友のみなさんもありがとねw


24 ちゃばんでぎるくえ


りんごちゃんのギルでのギルクエに参加してきました♪
個性豊かな面々とほのかちゃんのリア友がいたり
おもしろいギルクエでしたw


25 BP雷下と


4倍期間にDKのソロのお姉さんをナンパして一緒に狩らしてもらった♪
んで、狩り始めて20分ぐらいで雷どろ♪
おさるさんが拾っちゃうんで瞬間はSSとれずw


26ケンタ


ケンタ狩りw


27 りざーどん


錬獄と一緒にリザードンとか狩ってみた♪


28 土シュリ


月で夜行を狩っていたら、狐から土ゲットw


30 きるちゃんと


毎度おなじみきるちゃんのレベ上げのお手伝いw


30 ゆりちゃんと


ゆりちゃんにBPを吸わせてもらってうまーだったんだけど
3回も死んだら意味ないよね(’
この日も雷ドロしたんで、ゆりちゃんにあげましたw


31 せりあちゃんと


せりあちゃんとゴレ森♪
いやぁゴレ森もまだ美味いねw
華具夜レベアップしたしw



はぁ~今回はかってないほど長いブログになったかもww
盛りだくさんすぎる1週間でした♪
スポンサーサイト

*Comment

 

前から堕落しきってた俺は勝ち組(

SSためすぎですな…(´・ω・`)
まぁSS全然とってない俺よりはまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

今度上げ逃げいくわ(´・∀・`)
  • posted by ライチ 
  • URL 
  • 2007.05/10 14:11分 
  • [Edit]

 

ライチ

別に夜寝るの遅くてもいいんだけど気合で起きるし
一番困るのは仕事が暇な時にデスクに座っていて
うとうとしかけてこっくりしちゃうことね(’
まだ普通の状態だったらトイレいったり
その辺散歩して凌ぐんだけど
会議とか打ち合わせとかはいったら、しゃれにならんww

だって休日はメイポやるからUPできないww
そりゃあ鬼狩りしてましたからww

私は何回ライチを上げ逃げしたことかww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/10 14:24分 
  • [Edit]

 

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
そぃぇば寝落ちしてたんだったぁー(*´ェ`*)タハァ
m(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ
今度こそ起きてまっ><
  • posted by sna 
  • URL 
  • 2007.05/10 19:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/10 19:11分 
  • [Edit]

 

そうだよね
俺の名前でロンスのブログにリンクしてるのは夢に違いないよね

ですよね奥さん(
  • posted by ライチ 
  • URL 
  • 2007.05/10 21:36分 
  • [Edit]

 

>すなちゃ
まぁすなちゃんのねオチは今に始まったことじゃ(’
あと、私うっかりさんだったw

>ライチ
きっときのせい^^
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/10 22:16分 
  • [Edit]

 

柄悪い言うな(’
あまらんと私は…乙女`sってコンビ組くらい
可愛らしい二人なんだから(*´ェ`*)
雷ですぎwww
  • posted by まりあ 
  • URL 
  • 2007.05/10 23:08分 
  • [Edit]

 

>まりちゃん

うそはつけんのだ、すまんな( ̄ー+ ̄)
あまちゃんは乙女ってきがするけどねー

なんか雷はよくドロするねw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/11 00:07分 
  • [Edit]

 

ブログ更新の前にss加工おつww
更新もおつですw
今度一緒にケンタでも・・・・
(私、火力ないからルート取り放題だよww
なんか私もタヒ回数多くなってきたorz
ブログそればっかりになってきたしww
負けずに頑張りまw(来週あるテストもがんば・・・る;
  • posted by 紅蓮花月 
  • URL 
  • 2007.05/11 23:24分 
  • [Edit]

 

>紅蓮ちゃん

そうですね、ケンタでも一緒にかりましょw
闇しかかれませんがw
ちょっと無茶するとしにやすくなるからねw
勉強もがんばw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/11 23:31分 
  • [Edit]

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • posted by nas 
  • URL 
  • 2007.05/13 20:45分 
  • [Edit]

 

>なっさん
いみわかんねえYO!w
てヵあなたメイポにもあんまINしないし
ぶろぐもあんまかかないのねぇ
ちゃんと書きなさいよwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/14 01:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/22-d0785557

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

