るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


おかえりw

ってことで、やーっと9ヶ月ぶりに錬獄が帰ってきましたよw
まぁ今はまた3日ほどINできなくなってるけどね(’
てなわけで、またまた色々SSはりまくるよw





ひめ


とある平日の朝。
少し早く起きたのでメイポにIN(’
んで、姫を狩ってみようと思って一人でいったら2%ぐらいあがったところでアボン(’


転職



INしたら錬獄が4次転職をするというので一緒にいきました♪


ぎるめん



気がついたらギルメンの人数が少なかった。。。。
悲しかったので募集してみた!!!
なんと6人もギルメンが増えました♪


ぶきこ



久しぶりの錬獄との武器庫♪
まぁ死ぬのはいつもどおりで(’


ぶきこ、ふぃねc



お友達のふぃねcも遊びに来たよw
今ではすっかり仲良しだけど、もともと錬獄の友だったからねwww



おるくえ



暇だったので、暇人なっさんを捕まえてオルクエをすることにw
れべ70の人が殆どで、みんなオルクエやりなれていて
オルクエ数えるぐらいしかやったことなくて
忍耐チックなものが多いオルクエは私にはあわないな(’
でもまぁ楽しかったよ、なっさんありww
今度は落ちないでねwww


かにくえ



新しく入ったギルメン、ソルちゃんと将さんと一緒に
亜麻栖としろぽんのサブでカニクエをしたよw


ぎるど増設



知り合いの人のぶろぐを見ていたら、ギルドの人数MAXが30だと思っていたのに
なんともっと増やせるということを知った
これは増設しないと!!
ってことで増設してきました♪
総額10m近くは痛かったけど、これでもっと人がふやせるw


しろごま



エルナスからルディへ船へで移動途中、しろごまを持ってる人発見!
私全然ゴマ系が手に入らないから持っている人を見ると
過剰反応をおこしますwww
私がロムっていると思ってか人気を上げられたので
すかさずあげ返しましたよww


錬獄と骨龍



錬獄とサートンと一緒に骨龍いってきましたw
武器庫の時も思っていたんだけど、危険な敵が凍ってくれちゃうと
聖魔はとっても安心ですww
でもまぁ、何度も死んだけどね(’
誰かさんのせいでwww


くれりっく



亜麻栖のレベあげのためにカラスを狩っていたらなんかドロした
うあ、うわさの友情のかけらじゃん!!!本当にどろするんだw
んで、ようやく、クレリックに転職しました♪
何人目のクレだかww



びしゃすうぃthちゃばん



ほのかちゃんに誘われて、ちゃばんのみなさんとびさすw
流石に4次が多いとクリアするのがはやいねw
しっかし、スキル全然どろしないね(’


華具夜、けんた



いつも河童やゴレを狩っている華具夜
たまにはってことで、冒険にでかけました。
場所はリプレ、かるならケンタかなってことで突入!!
攻撃あんまあたりません!!
倒すのに時間がかかります!!!
赤くて泣きそうです!!!

・・・・・・私は河童が大好きよ(/_-。)



M菌




レベが127にあがってから(SS撮り忘れた
ゆりちゃんと一緒にファントムを狩っていたんだけど
どうにも重くて私死にまくるんで、M菌をすわせてもらうことにw
安置にいて、癒璃ちゃんと平井さんがきたら補助をかける
インフィニティーが使えるようになったらジェネ連打で虐殺
MPがたまったらジェネ連発って感じにまったり狩り♪
経験地4倍の時はサブから回復沢山持ってきてジェネ連発して
経験地を30%近くためましたww
ゆりちゃん、平井さんありがとうでした♪



ギルド集会



土曜日は月2回のギルド集会の二回目
9時半開始だったというのに4人しかいなくて
今回はギルクエできないかねぇ。。。といっていたら
ある意味予想通りに10時過ぎからみんなINしだしたwww
ってことで、みんなでギルクエ♪
でもね、このひは鯖オチが多くて、なんどもオチまくるわぁ
中々INできないわで大変だった(’
でも少しでもみんなと一緒に遊べて楽しかった♪
みんなまた来月も遊びましょうねw


びさす



オチまくりのうさを晴らすかのように
ほのかちゃん、りっくちゃのばかっぽーと
ギルメンコロちゃんのメインとお友達
りくちゃんの友と一緒にビサスしました♪
またまた2回とも無事生還&スキルなし(’
どうしてでないんでしょうねww


ゴールデンウィークもまだはじまったばっかり。
これからもネタ沢山でてきそうだなw



スポンサーサイト

*Comment

 

最近ボクの名前の前に必ず『暇人』の称号がついてる気がするy(´・ω・`)

オルクレ下手糞ー(’
  • posted by nas 
  • URL 
  • 2007.04/29 15:52分 
  • [Edit]

 

>なっさん

だって暇王でしょ?w
つりしちゃうぐらい暇なんでしょ?w
狩りしないでいつもあそんでるんでしょ?w
ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/29 19:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/30 21:38分 
  • [Edit]

 

(´∩ω∩`)
  • posted by ライチ 
  • URL 
  • 2007.05/01 17:25分 
  • [Edit]

 

>匿名さん
ありがとうねw

>ライチ
いらっしゃいw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/02 01:10分 
  • [Edit]

 

ネタおおいねぇ~
いいなぁ~
私のギルド・・・・まだ人数15人なのは増やさなきゃいけないみたい;
  • posted by 紅蓮花月 
  • URL 
  • 2007.05/07 00:51分 
  • [Edit]

 

>紅蓮ちゃん
やっぱなんだかんだとネタあるねw
15人だとちょい寂しい感じ?
うちのぎる私のきゃらが5人はいってるから(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/07 01:18分 
  • [Edit]

 

GWは、るまちゃんもあんまINしてなかったんかな?w
一週間ぶりにPC開いておりますよ(|| ゚Д゚)
てヵ、ギルメン30人以上になったんかぁ!!!!!!
と、ゆーか、キラキラでのギルクエってあたし1度も参加できてないような・・・・・・Σ(´曲`;)
幽霊ギルメンにならないようにがんばります(´・ェ・`)
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.05/07 09:29分 
  • [Edit]

 

ぁ!月ちゃん130歳やぁ!!!
おめでとん( ; ゚Д゚)
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.05/07 09:30分 
  • [Edit]

 

>ハニちゃん
GWは9連休で2日しか外出しなかったよ。。。
引きこもってたよ。。。
メイポばかりやっていたよ。。。wwwwww

まぁぎるどは40人まで人数増やせるようにしたので
私のキャラが全部で5人ほど在籍になりました(’

ハニちゃんはギルクエ参加してないかぁ~
キラキラさIN率低いのでよしギルクエやるぞ!!
っておもっても、人数や面子が足りなかったりするのよね。。。
ごめんよぉおお

月へのお祝いありがとね♪

ってか、ハニちゃんと全然あってなぁいい!!
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/07 10:34分 
  • [Edit]

 

お久しぶり・・汗なにかと楽しんでるんだね!笑
あああ,るまちゃ。
vv水滴vvわ幽霊ぎるめんだったけど・・
もう多分,メイポやる事わないかなw
部活やらなんやらでできないし,親が居る時間帯しか
自分わ家にいないし。
邪魔でしたら追放してくだされ!!今までありがとう♥+。
  • posted by 水滴 
  • URL 
  • 2007.05/08 22:09分 
  • [Edit]

 

あーそうだ
リンクしときます

明日(
  • posted by ライチ 
  • URL 
  • 2007.05/08 23:13分 
  • [Edit]

 

水滴ちゃん
まぁやるからには楽しまないとねw
リアでの生活が充実しているのはなによりw

まぁいつかできるかもしれないし
ふいにやりたくなるかもしれないし
水滴ちゃんは絶対に追放しません!!(’

こちらこそ今までありがとうねぇ~
これからもよろしくwww


ライチ
リンクの件了解w
私もさくっとリンクしておこうw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.05/09 08:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/21-763ca319

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

