るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



なんとなく


今日は文字のみでおおくりします(’



メイポとは関係ない話ですがぁ~
最近、なにげに煙草すっちゃいました(’
かなぁ~り久しぶりだね、5年以上ぶりかな?
リアの周りでは最近煙草をやめている人が多いというのに
時代の流れに逆らってるよなwww

いうても一日2本ぐらいしか吸ってませんがwww
喫煙マナーを守ると煙草を吸える場所ってのは意外とないもんでw
でも毎度思うんだけどこの煙草をすったあとの味?
これが不愉快ですね
じゃあ吸うなって突っ込みはなしで(’
何がいいかって、吸ったあとのクラクラかな?wwww



メイポの話。

相変わらず月死にまくりです><。
翡翠が10日で30個消費しそうってどうなの?(’
(現在残り2個)
あれだね、お守りがない時、いかに月が死にまくっていたか
なんでレベが全然あがらなかったのがよくわかります(’

回線速度が遅いせいなのか、メモリ不足なのかどっちなんだか。。。
メモリ増設したらサクサクいけるかしらと考え中です><。

あぁサクサク狩れたら、4次スキルあるし
結構レベあがりやすいと思うのになぁ(’

*Comment

 

私も赤ドラでお守り消費はげし(´;ω;`)ァゥゥ...
お互い頑張ろうぜ♡♡♡♡♡
  • posted by may 
  • URL 
  • 2007.04/28 15:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/28 15:34分 
  • [Edit]

 

>めいちゃん
魔はやっぱしにやすいのね(’

>匿名
そんなにケバクねえよ(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/28 19:00分 
  • [Edit]

 

墓ドロ ドマです;
回線のせい・・・?
メモリ・・・・?
どちらにしても直しにくいですね^^;
最近月でインしてるようなのであんまり会わない気が・・・
ちょっとは話したいかも・・・なんてw
月のレベ上げ頑張って^^
@煙草はダメよw
  • posted by 紅蓮花月 
  • URL 
  • 2007.04/28 19:45分 
  • [Edit]

 

>紅蓮ちゃん
まぁ回線は自力じゃ直しようがないねw
あぁ月でINしてるとあえないもんね(’
ちょっとさくっとだれか削除するかww
タバコだめですかぁごめんなさい(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/28 22:28分 
  • [Edit]

 

ビシャスおつでしたぁ~
やっぱり逝きました;;
まだ初心者なので、これからがんばりますわぁww
またよろですww
  • posted by ころc 
  • URL 
  • 2007.04/29 01:33分 
  • [Edit]

 

>コロちゃん
どまい(’
まぁまた一緒にあそびましょ♪
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/29 12:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/20-18b8c2c0

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

