るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



怒涛の10月総集編!

この間あっぷしたばっかなのにまたまた更新です。

忍耐代行の間にメイポできかったからなんだけどw

あと、SS撮る気力が低下している&マンネリな活動

のせいでSSの数がえらい少ないからなんだけどねぇ~


さて、今リアの世界では大雪が降るんじゃないかとか言われてますね

朝起きて真っ白だったら嬉しいけど、会社いくのだるそうww

えらい寒いですが、みなさま体調崩さないようにね!


んじゃ、SSはってきまー



10月1

1 10-1 よっぱにビサスをたかってみる

遠距離同士だとうことで、よっぱにビサをたかってみました。
しかし、一緒に戦うとパペが使えない 
→ 調子が狂って死亡フラグがたつらしい

ってことで、⇒でおとなしくさせられてました(’





10月2

2 10-2 固定ジャクム。自分の姿をさがしてしまったw

思わず自分の姿を探してしまいましたが、私はガガに変身してましたww
これクリスタルで間違えて引き換えてしまったのよね・・・
もったいないwww






10月4

3 10-4 シグナスでMC2三昧w

シグナスでMC2三昧
最近これといった目的もないもので、新しい波にはとりあえずのっています。
このころはシグナスでの活動がおおかった気がするw





10月5

4 10-5 固定ホンテ中の災難

ホンテの最中に臨時メンテがはいってしまいました(’
SDT&ホンテ中になんていう嫌がらせww







5 わかりやすい名前っていいねww

このお方も新しい波に乗りまくっていますw
しかし育成が早いww

まぁ私1月からサクかってないからねww





6 何で叫んでたんだろうwww

純平を拉致って東京クエ
SSの加工をしてる時は思い出さなかったけど
これきっと、純平が寝ていて遅刻した時のやつかな?(’
いあ、面子的にちがうきが・・・
おもいだせないwww






10月6

7 10-6 珍しい面子で殿w

殿は何度も倒したけど、たけさんとねこたんと一緒したのは
初めてだった気がするw





10月8

8 10-8 ハニちゃんと鮫狩りw

先月に引き続きハニちゃんと鮫鮫鮫
基本私暇なもんでよくハニちゃんを襲撃してますw





10月9

9 10-9 クリスタルゲットと人気アゲ

すっかり石類倉庫となりはてた147Lvビショの月
でもこの子インフィニティMAXなもので、クリスタル集めで大活躍ww
課金したものの、無事にMH30をゲトすることができたw

そして、人気アゲニゲされたのですかさずやり返しwww





10 MH30一発成功!!

そして、倉庫にMHをいれてメイン瑠魔にてぺたり。
決定的瞬間のSSは撮り逃したけど無事に成功しました♪

前回のMH20もだけど、私

Pを使ってスキルをゲットすると一発成功するらしいですw

ええ、貧乏ですからね、執念?ww






10月1

11 新たなるホームグラウンド

クロノス、ゾンビ、カッパ、BP、あかばん、たまご。

私は意外と同じものばかりを狩り続けるタイプだったんですが
最近のお気に入りは 思い出5だったりします。

ここは一番上にエリアボスのドドが沸くんですが
ドドが沸く以外守護兵士とか沸かないんですね
だから通常は3段狩ってればいいだけという効率のよさなので
時間の欠片を集めるのに最適ですww





12 魔獣のお手伝いw

純平の魔獣のお手伝いにいってきましたw
やっぱりボスは一通りやってると色々遊べていいねb





10月10

13 10-10  エリアボスめぐりは意外とおもろい

思い立って神殿のエリアボスめぐりをしたみた。
いざ遊びに行くときに、混沌の玉?もってたほうがいいからねw





10月11

14 10-11 ドドまわりをする謎?のらっぱーw

思い出5で狩ってると、ドドまわりをしている人によく遭遇します

青さんじゃないのwwww
ってことでとりあえずSSゲットしておきましたw





15 ぎるびさ

ハニちゃんところを拉致ってびさってきました。
この頃は両手剣だったのでWBがあるとさくさく過ぎて嬉しかったなw






10月12

16 10-12 忘却5にてグル狩り?

もうなんだか、記憶があいまいすぎるんだけど
アフロと忘却5で狩っていたらしいw
もしかして神殿クエの手伝いだったかな?ww





17 にゃんとペアびさ

私ビサってもエリクサと露はたまっていく一方で使わないので
使ってくれそうなにゃんを拉致ってびさってみたw






10月16

18 10-16 金曜固定ジャクム

おなじみの面々での固定ジャクム
この頃はちかさんとかもいたねえー
やっぱり200になるとIN率がさがるよね
だから私は200に………





10月17

19 10-17 ハニちゃんと鮫

ハニちゃんはずっとSEゲットの為に頑張ってたよね・・・
とすげえ懐かしい気持ちですwww






10月18

20 10-18 作りました。闇リました!

神殿に篭っていれば順調に欠片がたまっていく。
この頃はまだザクだけはあったのかなぁ?
時間の欠片がたまったので早速武器作成。















………まぁ闇ったんだけどね;・ロ・)!!






10月1

21 10-19 ホンテ固定

ホンテ固定。







22 クリスタルのはすうでげと

クリスタルの端数でゲットした椅子。

風流ですなー







23 クリムゾンへ進出

新しく実装されたクリムゾンウッド
噂ではやっすいくせに非常に使いがってのいい薬ができたというので
クエを消化がてら進出してみました。
実装直後ということもあって、どこもいっぱいだったけど
なんとか空きを見つけてクエをせっせと消化してましたw





24 薬の買出し途中に・・

そして、ギルメンのコロちゃんと補充現場で遭遇w

ホンスターはトナカイの乳の半値以下で、回復も6・5kぐらいするし
ヒトマスに150個もてるという素敵な薬でした


このホンスターの導入のおかげで、ボスばっかりで地味にメルが減っていた私も
地味にメルがたまるようになりましたw





んー10月のことですらすでに懐かしいw
11月分の更新も期待しないで待っていてくださいww



てヵ雪降り出したし;・ロ・)!!

*Comment

NoTitle 

るまちゃん久しぶり!
無事受験も終わったよー
また色々お話できたらいいねヾ(o´∀`o)ノ
  • posted by 水滴 
  • URL 
  • 2010.02/27 10:06分 
  • [Edit]

お返事 

>水滴ちゃん

うおああああああああああああああ
おひさしぶりいいいいいいいいいい
受験も無事済んだようでよかった!

時間があったら色々お話しましょうw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2010.02/27 13:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/194-5dd49c98

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

