るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



9月総集編

新年とっくにあけましたね、おめでとうございました(・。・。;;
なんとか1月中に着手できてよかったwww

9月分書けとか、ブログ書いてよなどなど
地味につつかれまして、私もそろそろおもい腰をあげんと(’


そうそう、メインの瑠魔ですが確か昨年の1月に185になって現在


まだ187だったりします;・ロ・)!!


サクもかってないし、レベアゲのための狩りもしてないとこうなるんですねw
まぁ200にはなるきないんでどうでもいいんですがw
レベアゲにガツガツしてないとまったりメイポを楽しめますからb


んじゃ、遅ればせながらの9月総集編はSS付きの追記にてw








9月1日

01 9-1 エロヤカと卵

このコロは銃の育成してたんですね。
自分で懐かしいわ;・ロ・)!!
MH20をただであげたので、エロヤカと主人と下僕契約しました。
ということで、下僕に狩らせて経験地を稼ごう作戦です!




9月3日

02 9-3 リプレで遭遇

ねこたんとリプレで遭遇するのはもはや当たり前にw
しかしいつも会うたびに、髪型が違ったりアバがかわっていたりと

相変わらず貢がれてるんですねねこたん!!
自分で買ってたらごめんねw






03 みんなでびさす

キラキラの面々とにゃものお友達と一緒にびさりました。
下になんかハゲがいますが、するーな方向でb







9月5日

04 9-5 ハニちゃんとさめ

弓がすっかりメインきゃらになってきたハニ子さん。
当時は入手が厳しかったSE20の為にせっせと鮫に通っていたね(遠い目)
私も基本暇なんでよく乱入していたなw







05 まがと1ページ集め

スパイクの書が欲しいという、まが。
そしてヒキューからドロする秘術の1ページ目が全然どろしないという。
いあ、そんなことねえだろう。
ってことで、突発どっちが1ページ目を多くドロするかバトル勃発!








まぁ勝敗は火を見るより明らかだねb





06 せりあちゃんと英雄ビサス

友のせりあちゃんと英雄ビサス。
昔ナイトの頃はナイトがよりあつまってビサスしてたけど
最近はあんまり友とかとやらなくなったなぁ~
ギルメンとはよくやるけどねw




9月6日

07 9-6 112Lv

112れべ。





08 下僕えろやかが頑張って113Lv

下僕エロヤカの働きにてもう1れべあっぷw

113れべ。






9月7日

09 9-7 道場へいった

ころころ、まがと銃で道場。
どのキャラでもドラでつむようです(’





9月8日

10 9-8 魔王様2れべごち!

魔王さまが倍かけてやるからというので、骨っこいってきました。
一確だし、れべ差があっても恐ろしい勢いで上がっていきました。
30分で2レベってなんなんだよ。

てヵ銃ってサクサク狩れないのよ!!







HP少ないからすぐ死ぬからねb(’





9月11日

11 9-11 固定じゃくむ

固定ジャクム。
固定ばかりはメインでINしてたwww






9月12日

12 9-12 116Lv

やっとこ卵で黙々116れべ。





9月13日

13 9-13 面白みなく118Lv(’

たまごの作業狩りで118れべ。
もう、私遠距離無理よ;・ロ・)!!
どうしてもぶち当たり系の狩がしたいようです(’





9月14日

14 9-14 月で初ガチBG

よっぱに拉致られて月で初めてガチBGいってきました。
そろそろ200になりそうな、ニスモや高齢のよっぱ率いるPTなんで早かったw
まぁ聖魔はHSしか仕事がないとうひまっぷりw






9月15日

15 9-15アフロと鮫

キラキラってどうも職が偏るようです。

聖魔、弓、斬りが意外といるのよね・・・・
DKとかDKとかDKとか、投げが意外とおらん(’

キラキラの弓の一人であるアフロがやっぱりSE20が欲しいらしいので
鮫ごもりのお手伝いにいってきた。


まぁ早々どろしねえけどね!





9月18日

16 9-18固定ジャクム

またまた固定ジャクム。
SSが少ないので1週間がたつのがはやいですww







9月19日

17 9-19 Pizちゃんとビサ

友のPizちゃんがビサ面子募集してたのでいってみた。
殆ど面識ない人たくさんとビサるのも久しぶりかな?w






9月20日

18 9-20 シグナス吸わせてもらったw

シグナスの弓っ子を魔王さまのシグナス120の弓ですわせてもらったw
まぁうまうまだけど、ドアがないとたどり着くのも一苦労よねw







19 らいさんに殿に誘われるw

らいさんに誘われて久しぶりに殿いってきたw
固定がなくなるとすっかり殿とも縁遠くなりますw







20 えろやかとビサス

エロヤカにビサスをすわせてもらう。
このレベはうまーだよねw

1回死んでるのはご愛嬌







21 4次へのラストスパート

4次へのラストスパートってことで、私のキャラをころに起動してもらって
ドアをだしてもらって、かりかり。







9月21日

22 9-21銃がやっと4次転職


そしてついに銃の4次転職!!
いやぁ~長かったね。途中でクエスペに脱線したりしたしwww





もう本当にこのこが4次できたのは

友やギルメンのみんなのおかげです!

向いてない職業なんで一人じゃきつかったw

みんなありがとう♪






23 気まぐれにDK育成

とりあえず、銃を4次にするという目標を達成してしまって途方にくれる。
気まぐれにDKでも育ててみる。

でも1レベあげてあきちゃった^^







24 久しぶりのMC

よっぱが指輪が欲しくてMCできるきゃらを育てるというので
MCに拉致られてMCやりました。何気に久しぶりw





9月22日


25 9-22上空クエ

にゃもにおんぶに抱っこで、上空クエいってみた。
東京系のボスは本当ににゃもにおせわになりっぱなしで、ありがとうw





26 久しぶりのれべあっぷ

メインの久しぶりのれべあっぷ!
まぁ場所が武器庫だってのにやる気のなさが伺えますwww
武器のための宝石あつめねww






27 よっぱと道場

よっぱのMCきゃらと道場いってみた。
んーよわすぎるwwwwww






9月23日

28 9-23 記念BG

友のニスモが200になるっていうんで、記念BGに

どうせなら戦える銃でおじゃましてみたw





29 ニスモ200おめw

ヘンタイおめwwww



30 ニスモへんたいおめ。


そしてお祭り騒ぎw






9月24日

31 9-24初渋谷

初渋谷です。
ここは、人数いないときっついところだな;・ロ・)!!
にゃもやらケイさんなんかにお世話になりましたw





32 魔獣

そして、魔獣!!
これらって、職のバランスやらレベ上の人の協力必要だから
本当に助かったよありがと!





9月26日

33 9-26身内MC2

ころが2台起動で身内MCにいってきたw
身内だと気兼ねなくできるのがいいよね~





9月27日

34 9-27 メイポ武器げっとだぜ!

シグナスの為に、メイポ弓をゲットすべく、スクラットかりかり。
メインで狩ってもいいんだけど、シグナスで買ったほうがレベルもあがるしいいねw


その後無事に1個はゲトできてよかったw






9月28日

35 9-28ホンテ固定

ホンテ固定。





9月29日

36 9-29泣き声集めには苦労します

泣き声集めには毎度苦労します。
珍しくギルメンにも配れてみんなぱっピーだったひと時w



さて、これにて9月分はおわりです!
10月分はいつになるかなぁ・・・・

ジャクム忍耐代行契約のせいで今日だったり?w
こうご期待!w


*Comment

うふn 

ひさしぶりんこ!
会ってるから復帰したのは知ってるだろうけど、
アランで一緒に狩りできるように頑張るよ!
何年後かわからないけどね((

ナイトウォーカーに興味が沸いてるガイアでした
  • posted by がいあ 
  • URL 
  • 2010.01/31 10:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホンテとかもう引退した人とか写ってるのが懐かしいね(笑)
殿ももうこの頃はまったく行ってないモンね~
今はアラン盛況で殿も空いてるらしいけどw
新しいパッチを今日したと言うイン率の低さ(笑)
  • posted by 青アイロン 
  • URL 
  • 2010.01/31 14:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだか、めっさ懐かしいSSで、こう後でブログUPするのも
またなんか違う楽しみがあるねww
できれば自力ドロというのをしたかったですが、まさかのイベントで、あ~も簡単に手に入って嬉しいやら、なんとやらww
いつもお世話になっておりまぁあああす
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



ツッコんでいいですかぁ?

みんな ぱっぴー (*ノ∀`*) ←最後のSSんとこw
  • posted by ハニィ 
  • URL 
  • 2010.01/31 21:44分 
  • [Edit]

お返事 

>がいあ

復帰してるのはしってるよ~
まぁDKではあんまり姿をみないけどねえw
アランかぁ~DKの装備が残っていたらよかったのにねw
でもがいあのことだからまたすっごいの作りそうだなb
自分のレベアゲのための狩りとかあんましてないんで
どんなキャラでも誘われたらいくよw


>青さん

引退してる人います?w
あと200の人が多い固定だったので
どんどんINが下がりますよね(’
だから私は英雄を200にしたくないんだww
殿とかたまにしかやらないと
また忍耐が下手になるのが困りものです(’

青さんもすっかり隠居ですが機会があったら遊びましょうw
クリムゾンとかいったことないからいきたいなww


>ハニちゃ

なつかしいよねー数ヶ月前のことなのにw
SE20はアレほど苦労したのになあ~
でもその副産物として、友にスキルとかあげれたので
無駄な狩りじゃなかったかな
まぁ、本命がドロすれば一番よかったんだけどww

ああ、最後の最後でやってまったね(’
まぁいいかwww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2010.02/01 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/193-9d096b7d

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

