るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



7月総集編

さて、年の瀬も近くなり、在庫処分(SS整理)が加速してまいりました。

っていうか、7月はメイポ開始以来の超萎え期にはいってましてね。

まぁ、色々ありまして。

んなわけで、毎日メイポにINするのが日課になっていた私ですが

毎日はINしなくなり、数日開きと

まぁ普通?な生活送ってましたwww

そんなわけで、絶頂期の1週間分ぐらいのSSしかないのでサクっと加工も終わりましたw


じゃ、詳細はSSつきにてw

1 7-3 金曜日固定ジャクム

7月3日

IN率が低下しても固定にはちゃんと参加してました。
ってヵ、固定のためにINしてたって感じだったかな?w





2 7-4 にゃも達となにしたんだけかww

7月4日

東京でにゃもとなんかをやってたのよ。
もう思い出せないwwww




3 7-5 ねこたんありがとう!

7月5

ホンテ固定のタメに泣き声探しをしていて
友のねこたんに譲ってもらったのかな?
記憶にないけど、きっとそんな感じwww





4 7-6 月曜日ホンテ

7月6

毎度おなじみ月曜日ホンテ固定




5 7-7 初秋葉原

7月7

初秋葉原な友の純平と一緒に秋葉原。
ギルメンのにゃもにもお手伝いしてもらいましたw

初めて秋葉にいったけど、ここの反射が結構いたい。
流石に即死はしないけどHBがないとうっかりするとやられる(’




6 7-10 久しぶりに逢えたね、パパン!!

7月10

久しぶりにパパンに逢えました!
これでばーさまのくえが完了するww




7 7-12 サクっと上空前提クエ完了。

7月12

秋葉が終わっていたので次の東京マップ上空にてクエヒンあつめ。
ここ集まりにくくて、公園クエで集めてる人が多いとのことでしたが
赤くてもガシガシ戦える英雄だったら上空でも十分いけると思うw
SDT半分ぐらいでどろしたかなw




8 7-13 月曜日ホンテ

7月13

ホンテ固定。
某元神に固定もなんか変わったことがあったら書けば?
といわれたけど、一応記録だからねとww
それなりにあるはずなんだけど、もうおぼえてないww




9 7-15 お誕生日にハニちゃんと遭遇

7月15

私のリアルお誕生日でした♪
誕生日だから会社休んで遊んでたのだww
久しぶりにハニちゃんと逢えたのが一番のプレゼントかな?w




10 7-17 気まぐれに鮫狩り

7月17

気まぐれに鮫とか狩ってみたりね。




11 7-20 ホンテ固定

7月20

ホンテ固定。

IN時間が短い → SSが少ない → 内容が薄いwww





12 7-22 しいばさんとびさすw

7月22

お友達になったばかりのしいばさんと交流も兼ねてびさへw




13 7-28 ねごのクエヒン集めw

7月28

にゃものビショのクエヒン集めのタメに秋葉へ。
結構痛いです、彼女(イルヴァータ?)意外とやります。
そして聖魔にはイタタタタらしく、死んでたよ(’





14 7-31 あら6周年ですかw

7月30

INしたらこんなもんでてきました。
そうですか6周年ですか。
私メイポ初めて何年目だ?w多分4年目ぐらいww




15 エロイ子にビサをすわせる会。

エロヤカにビサスをたかられたのでいってきました。




16 おねえいさんが美人だったので弓にしました!!

ひっそりとシグナスキャラもつくってみた。
まぁ暇つぶしってか気まぐれなのでサクなど買うつもりはなしw
今まで縁のなかった弓へはしってみた。


まぁおねいさんが美人ってのがポイント高いw





17 クエヒン集めをしていたら・・・自殺者が(’

しいばさんが地図集めをしてるというので、ひまなので手伝ってきたw
したら、自殺志願者がやってきたww




18 まがとびさす

7月31

固定のためにINしたものの暇なのでまがを拉致ってビサスへw





19 固定じゃkむ

固定ジャクム。
ここはいつもおばかなノリがあって楽しいですww




20 作って早々知り合いに遭遇w

シグナス作って日も浅いのにメインばればれなきゃらと遭遇しましたw
私は素でいたので顔文字でばれたw





はい。7月はコレにて終了www
自分でも短すぎてわらえるw


さぁ残り4か月分今年中にさばけるかしらね?w

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/191-ee5a0425

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

