るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries

スポンサーサイト


6月総集編

ブログではお久しぶりですみなさま!
ブログやめたわけじゃないのよ、時間がないだけ(’

かなり鮮度がさがっております!

まだ毎日メイポしていて、かなりの数のSSもとっていたので
SSの加工、SSのあっぷにえらい時間がかかり大変だったわよ;・ロ・)!!

まぁSSとったんならあっぷしないともったいない!!
ってことでがんばりましたw


じゃ、さらっとSSつきにてw

1 6-1 月曜日ホンテ固定

6月1日

毎週月曜日おなじみホンテ固定です。




2 置き神さまもたまにはたつのよ。

この頃は、銃の育成を頑張っていたね。
隠居生活に入ったキラキラの元神さまがたまにはうごいていたわね。
ファミリーシステムでポイントがたまるわけだけど
それを全部還元しないといけないと思い込んでいるので、かなりお世話になりましたww




3 88Lv

銃もはぜがすえるレベルになったのではぜでの効率も見たかったみたい。
かなりうまーでしたねw
銃は近距離の戦士と違って死にまくりだったので
ぶち当たり系狩りの私は死にまくりだったからなww




4 1レベSSとり忘れてるけど90Lv

そんな感じでたったの30分ほどでさくっと2レベルほど上がりました。
さすが魔王、さすがのはぜの効率ってところかなw




5 6-2 武器庫にお留守番がきたw

6月2日

まぁ勿論普段はソロ狩りが基本です。
この頃は武器庫によく篭っていた気がする。
火ブルを釣ってきて戦車の上でまったりと叩くのが楽でイイww

でも相変わらずの人気狩場なので回復が少なくなってきたので
ギルメンで暇人を募集してお留守番にきてもらったw




6 エロヤカの下僕は昔からだったww

現在のキラキラの最下層は『下僕』という職位ですが
その何恥じない働きっぷりのえろやかさん。
銃を鳥さんで吸わせてくれるとのことでいってきたww





7 たまごで墓連発

置き神さまからたまごいけと、言われたので仕方なく卵いってみた。
でもね、死にまくるのよ;・ロ・)!!
まだ距離感がつかめず、HPも足りないのです(’




8 2Lvあっぷでおいしゅうございました♪

安置から卵を叩き、上の段の卵がたまった頃のみジェネでのお掃除を頼んで
まぁ効率はいいのよねってことで2Lvほどあっぷしましたw




9 6-4 道場初挑戦w

6月4日

銃にて道場初挑戦してきました!
やっぱり最低でも白帯ぐらいはゲットしておかないとww
まぁ変なところで死にまくってたが(’A




10 殿固定

今となっては懐かしい殿の固定でしたw
最近はヒーローが多く、そして強くなってきたから乱獲されてるからねw
固定で確保するのは大変。遭遇できたらラッキーだからなー




11 きらきらびさす

キラキラにてごちゃっとみんなでビサスw
しかしソロでやれる人がいないとクリアはつらいよね
ってことで、にゃもにおんぶにだっこでしたww




12 6-6 にすものお友達の人ありがとう!

6月6日

泣き声を探してさ迷っていたら、ニスモのお友達がドラを探してくれました。
ありがとう!もつべきものはやっぱり友だw




13 戦士なんて道場ここまでよ;・ロ・)!!

瑠魔はそこそこレベルが↑の戦士ですが
道場ではてんで使い物になりません!
何度やってもドラでつみますwww




14 すけっと登場!
>

そんな私に置き神さまが助っ人にやってきたw
ヒールにすくわれて、ドラもグリもレビアタンもなんとか倒していったよw




15 ビサスで仲良く死んだけどね!

まぁどうやってもビサスをクリアはできんだろう、戦士じゃ(’





16 えろやかにビサスをすわせる集い

この頃成長過程だったえろやかのヒーロー
ビサスを吸わせてくれというのでいってきたw




17 れべあっぷ93

まぁ此の頃は銃での活動が多かったわね。
卵カリカリで93Lv!




18 デスマリでれべあっぷ94

卵だけじゃ当然飽きるのよね。
たまには趣向をかえってってことでデスマリかりかり。
そして94れべw




19 6-7 銃でびさすだ!

6月7日

銃にビサスをすわせるために集まってくれてありがとう^^
銃だけでも意外といけるなw





20 デスマリで95

ビサスもすわせてもらってイイかんじになっていたので
デスマリでさくっとあっぷして95Lv




21 ギルクエ!えろやかめ!!

ギルクエでは手癖の悪い子がおおくて困りますね!





22 この頃は頑張っていたなw

この頃はギルクエも結構やってたねー





23 6-8 ホンテ固定。煌さん漫画読みながらは・・・www

6月8日

月曜日ホンテ固定。
煌さんが漫画読みながらで色々面白かったww




24 猫桃とびさす

友と一緒にビサスしたw




25 6-9  96~97魔王さまごちです!

6月9日

気まぐれにINしては銃のレベアゲのお手伝いしてくれますw
基本遠距離は向いてないのよ私(’
ってことで、ちゅーちゅーさせてもらいましたw
2レベほどごちになりました!




26 囮まがと道場

銃での道場はそのHPの少なさがネックになるのです。
そこで目の前に盾となるべくまがの斬りを投入?して一緒に道場ww




27 HPがたりないのよ><

まぁ非ダメが即死なのでしょーがない(’




28 6-11 やっぱりココで死ぬのか!

6月11日

再度懲りずにめげずに道場してみたけどドラでつみます。
てヵヒーローでもココまでなので、銃にしては頑張ってるのかなw




29 1ptジャクムに御呼ばれしましたw

瑠魔で1PTジャクムにおよばれしていってまいりました!
かあしゅさんの彼女と名前がなんかちょっとかぶってるwwww




30 6-13  まがと道場してきたw

6月13日

懲りずにめげずに道場に通っている!
勿論囮ってか盾のまがも一緒だww




31 まぁしぬわな(’

そして、まぁ同じところで死ぬわけですwww




32 ここで死ぬとかww

油断してなくてもパパフィクシでも死ねるんです!!(’





33 助っ人がきてもここでつむか(’

助っ人が来てもドラで死ぬのはもう宿命としかいいようがないwww




34 衝動買い。(倉庫でかったのよ

どーしても欲しかったんです。

ハロウィンホウキチェアー


なんか倉庫さんがメル持っていたので衝動買いしちゃいました。
まぁ、迷路でのあの苦労はなんだったんだかって話しです(’




35 6-14 たまごで99れべ

6月14日

たまごで無事に99レベになりました!
そろそろ一区切りですよ!!




36 ハインツにビサスすわせてもらったw

こんな時には友との交流を深めつつ、うまーに限る。
ハインツにビサスをすわせてもらったwww





37 ギルクエ

ギルクエ曜日でした。
友の方々に沢山助っ人に来てもらえての開催でしたw





38 6-15 月曜日ホンテ

6月15日

月曜日ホンテ。
ほぼ無欠勤できちんと参加してますww




39 ソロでの道場の限界

瑠魔での道場は気合があればたまにはドラもクリアできるようです。
それには黒ケンタを倒す位置と回復の上手な使い方必須だけどね(’

でもまぁ、満身創痍なのでグリで死にますけどね!!





40 6-16 みんなでわいわい道場w

ハインツやお友達のしいばさん、ギルメンにゃもとわいわい道場
遠距離さんいないとさくさく進めませんね(’
おんぶに抱っこで後半ほぼ見てるだけでしたww

つええな、遠距離(’

そして、久しぶりに新規のお友達ができましたww




41 6-17 殿固定

殿固定は個性的な面子が多くていつもわらかせて貰ってましたww
まぁー私の寝死もネタになってたきもするが(’




42 龍と蛙の戦い!

殿の固定だったわけですが、青さんのスキルのドラゴンと蛙の戦いにみえるw




43 6-18 ハインツにまたビサスをすわせてもらうw

6月18

ハインツとまたビサスを一緒させてもらったw





44 銃100れべ!よっぱお祝いありw

そして、ようやく銃100レベ!!
長かった!(死にすぎた!)
毎度お祝いで叫んでくれるよっぱありww




45 6-19 金曜日固定ジャクム

6月19

金曜日固定ジャクム。
時間が遅いのでいつも眠気との戦いですww




46 6-20 親切な人!ありがとう!

6月20

最近、ホンテ固定用の泣き声は土日に集めることがおおいです。
それはもう4時間張り込むぞぐらいの勢いでwww
だけど、今回は通りがかりによい人に声をかけてもらったw





47 れたん姫でのヘルプあり!!

さて、100過ぎてしまったのでとりあえずレベアゲには飽き飽きしていたので
稼動キャラとしては補正は欲しい!ってことで
クエスペとるべくクエ三昧になってきたwww
そんな中、自力での姫がどうにもきっついのでれたんに
きもこでお手伝いしてもらいましたww




48 目指せクエスペ!

そして、簡単なのからどんどんこなしていったよ!




49 初!桃豆!・・・青さんメールあり(’

私最近脳細胞の低下が著しいです・・・・(’
一度ピンクビーンを見たいと青さんに言っていて決まっていたのに
サブのクエスペにかまけてすっかり忘れていた(’
友のバジさんと青さんのメールで救われました。


その節は誠にお手数おかけしました(’




50 可愛い顔してあんた強すぎるのよ(’

可愛いとうわさのピンクビーン。
ええ、とっても可愛かったです♪


でも強すぎるんだよ;・ロ・)!!

・・・まぁいい経験させてもらいました。
薬とかなにが必要なのかもよっくわかったしね(’




51 6-21 クエ三昧

6月21日

そして、またクエばかりこなす日々www




52 スリピにてクエ品あつめ

以外にスリピでの収集品が多かったわねww




53 ちゃびんお祝いありwでもリア名でさけぶなぼけえ;・ロ・)!!

遅ればせながらだったけど、久々に遭遇したちゃびんにも
お祝い貰っちゃいましたww
ボケボケしてたんで何度も叫ばせてゴメンねw
でもリア名でさけぶなこらああ(’



54 クエばっかやってても地味にレベルはあがるw

クエばっかやってても意外とレベル上がるんです若いと。
まぁ銃死にすぎだからね・・・・(’A




55 ギルクエ久しぶりで死んでるれたんww

ギルクエ久しぶりだと意外とみんなイアの装備を忘れて死ぬねww




56 6-22 月曜日ホンテ

6月22

月曜日ホンテ。




57 6-23 なんでもやしろぽん!!

6月23

クエで必要なレア品はしろぽんに言うと大体出てきますww
いつもお世話になってるねありがとう!




58 6-27 神殿クエに参戦


6月27

クエの数こなしのために神殿クエに参戦してきました。
まぁ銃なんて死なないようにってのでせーいっぱいですよ(’




59 まぁ残りすくなかったのですぐあがったw103Lv

90%後半だったのでなんかレベ上がってしまったw





60 6-28 狩り初めて10分ほどでどろw

6月28

エロヤカさんから緊急依頼がきました。
クロバンでブランが全然ドロしないからヘルプできて欲しいと。
まぁめんどくさかったけど行ってきましたよ!

もうね自分のドロ運が恐ろしい!

狩り初めて10分もしないうちにドロするとかねw
そして、スキルも成功してめでたしめでたしw




61 ギルクエ

最後はギルクエのSSでb


まぁ、SS編集しつつ懐かしい感満載だったわねぇ~
じ、次回更新は首をながーーーーくして待っててねwww






スポンサーサイト

*Comment

更新きたぁぁ・・・・次はいつだろう。 

ただただ懐かしい・・・・
年内SS消化がんば。。。
  • posted by 元○○ 
  • URL 
  • 2009.11/11 02:00分 
  • [Edit]

お疲れ様w 

この頃は俺も結構インしてたんだけどなーw
殿も良く寝ながら死んで逝く人も居たしww

古い記事ってあんまり見直すこと無いから
こんな時差がある記事もいいね(笑)
でも、半年近く前のって^^;
次回も首をながああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
くして待ってるねw
ろくろ首になっちゃうよ(笑)
  • posted by 青アイロン 
  • URL 
  • 2009.11/11 11:19分 
  • [Edit]

おへんじ 

>元ころころ

懐かしいね。もう何年前?ってぐらい(’
年内消化ね・・・意外といけるかもよ?w


>青さん

お互いINしなくなりましたね!
固定がなくなったらぱったりですわwww

もう、しばらく時差だらけですよ。自分的にはww

次回は意外とはやいかもですよ!!
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.11/11 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおおう!更新おつかれええ!(・∀・)ゞ
わたくしも暫くインできなかったり
忙しかったりですが…
るまちゃんの姿みて元気が出たす!

銃の子がいつのまにかすごい成長しててびっくりよー
あいかわらずステキな組み合わせのアバだ♪

さて自分もSS整頓するか…(;・∀・)
  • posted by しゃん 
  • URL 
  • 2009.11/16 01:33分 
  • [Edit]

お返事 

>しゃんちゃん

私も最近忙しくてIN率が激減してますわ(’
残業とか休日出勤とか無縁な職場だと思っていたのにwww

私もまだまだあるSS処理しないとww
しゃんちゃんのも楽しみにしてるb
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.11/16 12:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/190-00628066

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

