るまのまたーりメイポ日記

メイプルストーリーすもも鯖に生息している瑠魔のつぶやきです。 倉庫以外は顔13しか愛せない人だったりしますw

Entries



久々の更新ですわぁ

休日でかけていたり、平日忙しかったり
なんだかんだでUPできませんでしたね(’
でも、またSS大量に撮っていたのでがんばって加工したよw

今回も盛りだくさんなんで


長いです(’



20070424010910.jpg



ビショップのスキルでバハムートを召還するってのがあるんですが
これってワイバーンを倒すと、ピグの頭ぐらいの確立でどろします(’
そんなもん、私が倒せるわけがないってことで最運におねだり!
いやぁ~でないでない(’35個集めるの大変だったよ~
途中でタヒするしね(’でも無事に集められたよw
最運本当にありがとうね~♪



20070424010921.jpg


20070424010933.jpg



はい、最近では当たり前?
目になじみすぎてるファントムでのタヒですね(’
どうせなら、Gファンでかるかなぁ~とか思いつつ
ファントムの方がドロが多いのでついww



20070424010942.jpg



なんか死にすぎでちょっと嫌になってカブトムシとか狩ったw




20070424010957.jpg



最運に手伝ってもらったものの、まだ最後の40個が残っている。。。
ってことで、今度は社労士さんにおねだりしちゃいましたw
いやぁ~社労士さん強いので後ろにいても安心w
まぁラグかったのにはまいっちゃったけど(’
本当は一時間ぐらい付き合ってくれるってことだったのに
今日集めちゃおう!といってくれて2時間以上も付き合ってくれました!
社労士さん本当にありがとうございました♪




20070424011019.jpg



暇だなと思いつつぼぉーっとしていたサク前の夜9時
ハニちゃんがぷりでINしていたので
きっとまたくまをいじめているに違いない!!
そう思ってサチって突撃してみたら、すーちゃんとライチがいたww
4次スキルで遊びまくりましたw


20070424011030.jpg



暇だとなにげに狩っているんですよぉ~
ぼぉっとしてたり、操作ミスで死ぬんですよぉ~



20070424011040.jpg



確か友のネカマと一緒に狩っていたはず?w



20070424011104.jpg




引退してしまった、友がくれたガシャチケ。。。



20070424011119.jpg




なんでカッパ狩っていたのかわすれた(’



20070424011127.jpg



友のバハさんと一緒にファントムを狩った♪
すごいラグ狩ったので一人だと狩れなかったね(’
まぁ一回死んじゃったけど、経験値結構たまったよw
バハさんありがとねw


20070424011136.jpg




帰ってきたよ。やっと。。。
おかえり!!!!!w



20070424011201.jpg



友と遭遇。
あまりにもインパクトが。。。だったのでSS撮っちゃったw


20070424011214.jpg




え?見飽きた?
私が一番ね!!!!



20070424011226.jpg



ナイトノスキル、ブランディッシュの20の本を入手したので
ゆりちゃんに移動を手伝ってもらって、はりました!!
はい、失敗!。。。。。。
ゆりちゃんにやつあたりしましたwwww


20070424011236.jpg

20070424011246.jpg



さすがに切なくなってきた(’


20070424011257.jpg



ハニちゃんのプリきゃらオレンジがデスマリを狩ってるということで
ファントムで狩っていた私のとこに遊びに来てもらいましたw
まぁしばらくして、ハニちゃんタヒ(’
リザで生き返らせたけど。。。経験地は戻らないらしい(’
ボス戦で便利ってだけなのね><


20070424011308.jpg



戦力にはならないんだけど、沸きに貢献できたらいいなと
お世話になっている社労士さんと一緒に骨龍を狩りました!
HBないとMG使用なんだけど、最初は接触してMPヘリまくりだったけど
やっているうちにどんどん上達していったよww
4時間ほど一緒して、経験値たくさんたまりましたw
あとドロとかも色々もらってしまいました><
社労士さんにはなんかいつもお世話になっちゃってるなぁ~
ありがとうございます。また遊びましょう♪


20.jpg



久々にケンタとかかりましたぁ。。。


21.jpg



お友達のせりあちゃんと一緒に狩り♪
カッパもゴレ森もあいてないので、ルディで強めの敵に激突させて
吸わせつつ狩ろうということにw
んで、せっかくなのでビサス前提クエもやってしまおう
ということで、Mデスマリにいく。
だけど、暴走っ子のせりあちゃん一人でどんどんいくもんだから
3回もタヒしたよ(’
戦士のタヒ。。。3回。。。うわーん><。
狩りの後に、たくさんお話もして楽しかったな♪



こんな感じで死にすぎ、盛りだくさん過ぎな1週間でしたw

*Comment

 

なっがぁぁあああああ!!!1(ぁ
まとめると・・墓デス(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-((あぁ
てヵ
ダリソ復活マヂ☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)
今までの分ラボラボヵぃwwwwww
  • posted by sna 
  • URL 
  • 2007.04/24 19:10分 
  • [Edit]

 

>すなちゃ

ラグいから墓ばっかだよ(/_-。)
復活したけどね、まだあんまり一緒にしてない
らぼらぼになれるかね(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/24 19:19分 
  • [Edit]

 

なっがぁぁあああああ!!!12(ぁ
ほんまに墓大好きですネー
でも・・・オレンジやってみて、納得( ´・∀・`)へー
まだまだ、るま姐御にはおいつけませんぜ!
でもどこでもついていきますぜ!!(ヘルプヨロ
  • posted by ハニ 
  • URL 
  • 2007.04/25 09:16分 
  • [Edit]

 

ハニちゃ

好きじゃなぁ~~いぃぃぃぃx!!
だってお守り代高いですから><。
もうねラグ勘弁してくださいって感じ。。。
まぁ操作ミスや遊びすぎ死もあるんだけどね(’

ぉぅ、どこまでもついてきぃーやぁw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/25 09:49分 
  • [Edit]

 

Youに憑いていったら、大変な事になりそ(´・ω・`)

こんどこそ

ぼこぼこにしてやんよ( ゜Д゜)y─┛~~

ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'

真ん中がるまcね(’
  • posted by nas 
  • URL 
  • 2007.04/25 17:28分 
  • [Edit]

 

なっさん

いい度胸してるじゃない
なすの分際で!!!
君には素敵な墓ドロをプレゼントしようか?ww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/25 18:57分 
  • [Edit]

 

ブラン失敗どまw
私との内緒があったww
  • posted by 紅蓮花月 
  • URL 
  • 2007.04/25 19:29分 
  • [Edit]

 

紅蓮ちゃん

どまあり(/_-。)
私あんま人の名前とかちゃっと欄とか加工しないからww
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.04/25 19:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ruma715.blog94.fc2.com/tb.php/19-1bba65ee

左サイドメニュー

プロフィール

瑠魔  るま

Author:瑠魔 るま
キャラがいっぱいいるけど
瑠魔と呼ぶ人が殆どだね。

↑はギルメンが書いてくれた私w




瑠魔 (123Lvヒーロー)
x瑠魔

2代目の育成により
倉庫化してます(’A

諷羅(131Lvビショップ)
基本倉庫or欠片取り係り。
緊急時には参上しますw



月読姫 (147Lvビショップ)
月読

冬眠中。



華具夜(123Lvダークナイト)
華具夜ひめ

HB係りとして
今後も度々活躍するかな?w



流音 (77Lvハーミット)
るおん

キャラデリにより、永眠。


瑠魔 (188Lvヒーロー)
青ルマ

現在メインで活動中♪



綺亜羅(70Lvクルセイダー)
綺亜羅

廃神さま効果で8日で3次!
ありがたやぁ~w


沙宮耶(50Lvファイター)
最強のMCキャラにしてやる!!
50れべになったので
そのうちMCであそぼっとw


華織流(120Lvキャプテン)
ほそぼそ育成中♪
華織流



亜麻栖 (45Lvクレリック)
amasu

ルディクエ:モンカニ用

絢耶乃(30Lvアサシン) 
カニクエ&ギルクエ用


凪夜(61Lvスピアマン)
HB専用係。何のグルクエ用にするかなw

シグナスキャラ 57Lv

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

